八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝Naked1周年

「JIN」を観てたら、さきが行った質屋の名前が「玉木屋」で、
しかも後でその帳簿を仁先生が見ているので、

「おお、たかお様がピロシの苗字をガン見」と
勝手に萌えていたフーガです


何気に色んな意味で共演(笑)
しかし、仁先生が拷問にあってる姿は見ていられませぬ!早く助けてー!

共演といえば、来月公開映画「プリンセス・トヨトミ」
前回のブログ記事で
書こうと思ってネット記事を印刷までしてたのに忘れた(笑)

ネットニュースに先週ピロシがカメオ出演って
いくつか記事が出てましたねぇ。


たこやき屋のピロシあんちゃん、かっこよすぎだろ。ハァハァ。
公開が楽しみだなぁ。

あ!ミスドで「ホッとりんぐ」金曜日に会社帰りに買ってきました!
とりあえず4種類。

ミスド

おいしかったーー。素朴な甘みがいいねえ。また買おう。

昨日は先週の前編公開に引き続き
映画「のだめ」後編がテレビ放送されましたねー


DVDもあるのに、またもや観ながら録画してしまった。
そして同じところで感動し、萌えるという・・・

峰ーーー!!瑛太ーーー!!!

今また蔵さまブームが私の中に巻き起こってるんですが(笑)
「のだめ」を観る度に、
瑛太とピロシの並びに胸が疼く!


また共演して欲しいなぁ・・・っていうかとりあえずラジオゲストによろしく。

さてさて、そんな「のだめ前・後編」が
無事にテレビ放送完了ということで
記念に千秋先輩を描いてみましたー♪

千秋
ベッドの上に寝っころがってるって設定でー。

いかがですか?私こういうポージングが大好物なもんで・・・

あ、前回のブログ記事にシークレットコメントをくださった方。
送ってもOKなアドレスを書いてもう一度シークレットでください。
アドレスが無いとお送りできませんので(汗)

ではでは振り返ってみましょう。

この前の「Naked」


祝放送開始1周年!おめでとう!おめでとう!

「ずーっとずーっとずーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
 やりたいと思ってた」

って言い方に、ピロシの気持ちが込められててキュンキュンきますね。

本当にレギュラーラジオやれて良かったね!
1年間続けられて良かったね!
と、私もほっこりしましたよ。


ピロシも言ってましたが、今思い出しても
本当に最初の1回目は硬かった。真面目っていうか。
猫かぶってたっていうか(笑)NHKの番組か、っていうような1回目でした。

さすがに1年たつとスムーズに楽しくやってるってことでー。

今回は祝1周年企画で、リスナーから
「どの回がNakedだったか」ってアンケートをとり、それを発表してましたね。
題して

★「玉木宏はどこまでNakedになりえたか」

●心に残ったエロネタ部門

ピロシの「アイツ」部分について語った回(笑)
それを振り返りながらまたもやー

「アイツは寒いとキュッとなるんですよ」

「1/3くらいの大きさになった?って思うときもあるし。
 あれっ?なくなった?ってなときもありますね」byピロシ


さ、1/3ですと!?(笑)

じゃあ先ずは通常サイズを
ガッツリ見せてもらおうか!!


じゃないと1/3になったのかがわからないじゃないのさー。

続いては、立ちションについて話してたとき。
女の子に対してもこんな感じで提案。

「ストローつけてみたらどうですか?」とか
「出るホースが無い分、飛び散るから」だの
「ストローをつけてあげたら、男性のように」だの


これは私も聞きながら「すげぇこと言ってるぜ」と思ったわよ(笑)

続いてピロシのバイト時代の男に口説かれてた話。

これは私的には、もはや「伝説」の位置ですよ(笑)

出来ればもっともっと聞きたかった!
他にもいくらでもありそうだから、このネタ。

他にも
DAIGOがゲストの回、「尻フェチ」発言の際のピロシの
「叩きてぇ~!」の一言にドキッとした話


今回も
「ま、お尻は叩きてぇ~、かな?うん」
「触りたい、触りたい、いや、見たい、見ていたい」


何を言っているんだ玉木宏(笑)

私はピロシのオケツを見ていたい!

「台本に書いてあるから、言わざるをえない」と
バレバレのフォローをするピロシでした。

★ゲスト部門
1年間に20人ゲストに来てくれたと。

今回もスタイリストのイトウケンタくんが登場。

リスナーからのアンケート結果によってあがったのはー

●福士くんが来た回がNaked

振り返ってー
「服をあげる話なんか他所ではそうそうしない」

「家で話しているような内容が、ラジオならでは」


と言うピロシが印象的でしたね。

●スキマスイッチが来た回がNaked

ヘソゴマがくっさい、って話で

「ゴマじゃないんだけどさ、へそくそみたいな」byピロシ

へそくそって(笑)

イトウ君は足の爪を切ったときの爪をかいでしまうんだそうな。

●稲川さんが出た翌週の、怖い話をしてたピロシ。
個人的に稲川さんより、確かにピロシの体験談の方が怖かったな。

っていうか、そういやそんな回もあったなぁ・・・

●ACIDMANの大木さん
「腕枕」の話

あれは私もウハウハ興奮させていただいたわ。

●ウエンツがゲストの回

「宏は老後どうしたいの?」と聞かれたときの話。
そんな話はしたことなかったら新鮮でよかったと。

その際のピロシの回答は
ヨーロッパに住んで仕事のときだけ帰国するオシャレじじい。

「完全にふざけてますねぇ(笑)」byピロシ

あれジョークだったのか(笑)

またもや振り返りながら富士急ハイランドに行ったときの話をしてましたね。

アトラクションを待つ間を、いかに楽しむかがウエンツ流。
5人で行ったが、ずっとウエンツ交換の「しっぺゲーム」で盛り上がったと。

お題を決めて、負けるとしっぺされるらしい。

例えば「青」というお題だとすると、皆で一斉に青でイメージされるものをあげると。
4人が「空」と言ったのに、1人だけが「ドラえもん」と言うとその人が負け。
で、4人からしっぺされるらしい。

「皆しっぺだらけで腕が痣だらけで
 次の日の仕事に支障をきたすんじゃないかってくらい」byピロシ


ピロシもペシペシやられたわけですね(笑)楽しそう~。混ざりてぇ。

●玉キューピッドお見合い作戦の回
ギルティの小林監督

その後あれはどうなったんだろう。

確かに後ろからちょいちょい聞える
ピロシの笑い声は面白かった。あのちゃかしてる感じ(笑)

「笑いたいときにわらえるってのは幸せなことですよ」byピロシ

ええ、そうですねえ。


続いて心に残ったNaKedランキング


●3位は名古屋の友達

最初に出てきたときの、ピロシの何気なく出た名古屋弁が可愛かったと。

バースデーサプライズの回

その日の夜は名古屋の友達に焼肉をおごったらしい。
誕生日なのに(笑)


2年目はお母さん登場はどうだ?とのリスナーからのメールに

「やだよ!おかんは(笑)」byピロシ
笑いながら言ってるピロシがかわゆかった。

完全に身内は避けたいというピロシ。そりゃそうだろう(笑)

「マイクノイズを入れないで!って先週言っただろ!」
ってイトウ君を注意するピロシに何か萌えた。

●2位、親友栄基くん登場の回

「栄基は色んな話知ってますよ」byピロシ

そのあとも、別の友人の舞台を二人で観に行ったらしい。
最近も遊んでると。いいことだいいことだ。

また是非是非ゲストに来ていただきましょう!

●1位、樹里ちゃん

「凄いじゃないですか樹里ちゃん!」

やっぱここは不動な気がするなあ。

樹里ちゃんとトークしてるときのピロシの声が優しいので、
女の子には本当に優しいんだとわかったというリスナーの話に

玉「僕は基本的に女性に優しいですからね」
イ「はい、優しいです」

常に行動を共にしていたイトウ君が言うんだから、説得力あるねー。
って、ええ、ピロシは女の子に優しいですよ。

「はい、自分と女性には甘いんですよ」byピロシ

いやいや、自分には厳しいじゃん。

「樹里もねー、付き合いが意外と長いですからねぇー」

久しぶりに「樹里」呼び聞くとテンション上がる(笑)

樹里ちゃんとも、ピロシが26歳からの付き合いなので、
かれこれもう5年。長いですねー。

「樹里も今忙しくしてますからねー」

だねぇ。って、今も連絡とりあってるのかしら。

「またゲストに来てもらって大河の話を聞きたい」ってことも言ってましたね。
是非是非!

「もう一度聴きたい、玉木宏のNakedな一言」

オカマちゃん風の言い方に萌えた(笑)

もう一度聴きたいということで、もう一度流しますー。

「疲れてても、普通はすると思いますよ」
「会う直前に出す物出したんじゃないですかね。
 液体が残っていなくて」


これか(笑)

これは私も「出すモノ!?液体!?」と
ハァハァしたもんです。


それを聞きながら笑ってるピロシ。

「ひどいねー(笑)」

「これ、酷くねぇか!?これ俺の声に似た人でしょ!」


貴方ですよ(笑)

こういうことを教わるのはイトウ君からだというピロシ。

「俺を元気づける為にいつも下ネタ言ってるじゃん」
男子だねぇ~。

●学祭新妻カフェでの回

「ごはんにしますか、お風呂にします?それとも私?」

「それは、お前だな!(キャー!)」のくだり(笑)


「さむい!さむいよー!」と若干自分の発言に引いてるピロシ(笑)

「これはいわゆる悪乗りってやつですね」
「言ってみたい願望もあって」
「だって楽しいもん、だって」


だそうです(笑)

●カリブ海放送前日の斉藤さん登場の回

「おっぱい触ってるおっさんいしか見えない」
「地球が柔らかいおっぱい」


この回は「おっぱい」連呼してたよね(笑)

「酷いこと言ってるねー」
「これも台本に書いてあるんだもん、しょうがないよだってー」


と、訴えるピロシですが

「交互に右左おっぱい揉んでるような」と
また凄い発言をしててウケた(笑)

ふりかえってみても適当なことを言ってると自己評価しつつ

「これがNakedなんですから」
と開き直ってるピロシ。

「僕は変わらず馬鹿をやりつづけて
 Nakedの中では裸になり続けてやっていきたいと」


それでいいんです!ファンはそれを楽しみにしてるのです!

最後に
「台本には一切かかれておりません。すいません、嘘をついておりました」
ってフォローしてたピロシが可愛かった。

ピロシいわく
「段々力も抜けてきて、色んな仕事をやって
 このブースで収録をやってると気が休まる」んだそうな。


それは良かった!
ピロシにとってそう思えるのが1番ですよね。


人の話を聞くのも慣れてきたと。
しっかりちょいちょいエロ話を入れながらやっていきたいと語るピロシでした。

全面エロでもいいよ(笑)

以前描いた「フーガかるた」より、

「Naked、いつかはピロシが、Naked」

絵札29

こうなる日を楽しみにしております(笑)

今回のアンケートは私はメールしなかったです。
どれが1番っていうと選べなかったもんで。


それに、私は「蔵さま」ゲストの回を聴けなかったので、
それを聴かずして年間1位は決められんのですよー。

しかし1年かー。
早いナァ・・・


ピロシのレギュラーラジオが始まるって
ドキドキしながら放送に向けてメールを送ったのが
つい最近のことのようですよ。


2回も番組内でメールも読んでもらえたし、
私にとっても色々想い出深い1年になりました。

今では毎週金曜にピロシのラジオがあるってのが当たり前だけど、
それまでは考えられないことだったわけだしね。
これからも続いて欲しいですねー。

★私書箱ネットオンリー

震災後の物不足の中、新たな発見をしたリスナーさんからのメールでしたね。

相変わらずピロシも震災後、色々気をつけていると。

外食に行くにも車はなるべく使わないようにしたり

冷蔵庫に入ってる余り物で料理をしようと
ずーっとしている。
レパートリーも増えた。
チャリンコで行動している等々。


ピロシはピロシなりに出来ることで
気をつけて生活してたんだなーと、またジーンとしてしまいましたね。

それにしても冷蔵庫の残り物で
パパッと料理を作るピロシ・・・


なんて完璧な嫁!!

会報に以前載せてたピロシの焼きうどんについての話。

バイトしてたときに店長から教えてもらったレシピ。
今でも作ると。


「地震をきっかけに色んなことを学ばせてもらった。
何か出来ることを、元気をお届けできれば」ってなことを話してましたね。

ピロシはそのままでいてください。
それが1番の元気の源だわー。

スポンサーサイト

C

omment

No title
ハンチョウに逮捕されるキョトンな感じも可愛いですが
今回の千秋先輩はあま~い感じ。
画面からフェロモンが漂ってきてクラクラします(笑)

Nakedは爆笑しっぱなしでしたねぇー。
過去発言巡ってまたNaked発言してしまってる感じで。
でも私書箱ネットオンリーはしみじみと聴きました。

みさき URL | 2011/04/25 00:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/25 00:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/25 17:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/26 00:48 [ 編集 ]

お腹が・・・
フーガさん、こんにちは!
先週のNakedは本当に、お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
そしてさらに、フーガさんの突っ込みにも。。。お腹が~痛いです~~~

私がラジオを聞き始めたのは7?8月頃からだったと思うので、最初の頃の話も聞けて嬉しかったです。
一回目ってそんなに緊張していたんですか?NHKみたいだったとか?
それが、一年経てばこんなにも楽しい、エロい放送になるんですからすごいですよね!玉木くん自身も楽しみながらやってるのが伝わって来て、ラジオをず~~~~~とやりたかった。という言葉が印象的でした。

ぴよこ URL | 2011/04/26 14:21 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ハンチョウに逮捕されるキョトンな感じも可愛いですが
今回の千秋先輩はあま~い感じ。
画面からフェロモンが漂ってきてクラクラします(笑)

ありがとうございます!
あまーい千秋先輩の表情、私も気に入っております(笑)
フェロモン出てます?それは良かったですー。また描きますねー。

>Nakedは爆笑しっぱなしでしたねぇー。
過去発言巡ってまたNaked発言してしまってる感じで。

はい。さらに上をいく発言してたり面白かったですよねえ。
懐かしかったし。

>でも私書箱ネットオンリーはしみじみと聴きました。

はい。色々考えさせてもらいました。

フーガ URL | 2011/04/26 22:09 [ 編集 ]

>ぴよこ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>先週のNakedは本当に、お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
そしてさらに、フーガさんの突っ込みにも。。。お腹が~痛いです~~~

まあ!私のツッコミにも笑ってくださったのですね、
ありがとうございますー。Naked面白かったですよね。

>私がラジオを聞き始めたのは7?8月頃からだったと思うので、最初の頃の話も聞けて嬉しかったです。

なるほどー。では聴いてなかったところも含めて、総集編みたいなお得な放送だったわけですねえ。

>一回目ってそんなに緊張していたんですか?NHKみたいだったとか?

私はそんな印象でしたねー。脱ぐどころか1つボタンを外してみました、くらいの。

>それが、一年経てばこんなにも楽しい、エロい放送になるんですからすごいですよね!

そうですねー。本当にいい具合に脱いできましたね。

>、ラジオをず~~~~~とやりたかった。という言葉が印象的でした。

同じくですー。凄く気持ちが伝わってきましたね。

フーガ URL | 2011/04/26 22:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク