八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ハンチョウあをによしと色々~

ぼーーっとしてたらいつのまにか、

このブログの総アクセス数が、

200万超えてました~。


びっくりー。

皆様が遊びに来てくださるおかげでございます。
ありがとうございます。


これからもマイペースに楽しく
ほっこりしてもらえるブログを
書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は会社帰りに画材屋さんに行ってきました。

実は1月に学生時代の友人から、5月末にある妹さんの結婚式の会場に飾る
ウェルカムボードを描いてくれと頼まれてたんですが、
1・2・3月が忙しくて描けなくて、

今月に入ってから一気に描きまして!

それを額縁注文&マット加工をしてもらう為に画材屋さんに
出してたんですよ。

完成したというので取りに行ってきました。

この友人は3姉妹で、私は長女と繋がってるんですが、下の妹2人も昔から知ってて、
友人が結婚するときも頼まれて「ウェルカムボード」描いたんです。
次女が結婚するときも「ウェルカムボード」を描いたんです。

今回3人目、三女の「ウェルカムボード」も担当しまして、

うちの親からは「まさか3人分描くまで、あんたが独身とは思わなかったよ」
と言われる始末(笑)

ほんとにねー、こんなに祝う側になるとはねー。

「こんな感じ」「こんな感じで」といくつか注文があったので、
なかなか気を使いましたけど、
一生に一度の記念すべきイベントですからね、
心をこめて丁寧に描かせていただきましたー。


可愛くメルヘンに仕上がったので、自分でも満足ですー。

気に入ってくれればいいけどねえ。

さてさて

「ハンチョウ」シリーズには安積の上司、金子課長役に田山涼成さんが出てますが、

「大津校長と重さんじゃん」
と思いながら見てたらば、

またもや本日フーガテレビより
新ドラマの制作発表がありました(笑)

っていうか、また考えてしまいました。



「ショーウィンドーに写る自分の姿を見ては奇声を発する
 挙動不審な男がいる」との通報を受け、
ハンチョウが出動。

職務質問をしても
「俺の顔が鹿なんです!」を繰り返す為
怪しい男を署へと連行。


取調室でじっくり話を聞くが
「鹿」だの「目」だの「サンカク」だのと
怪しい言葉を連呼する彼に
お手上げのハンチョウ。

ハンチョウあをによし

薬物検査をしても、精神鑑定をしても問題の無い彼に
振り回されつつも、興味を持ち始めるハンチョウ。

そしていつしか違う感情に・・・

バツイチアラフォーハンチョウと
不思議な美青年が織り成す
異色の歴史ファンタジー刑事ドラマ!


フーガテレビ、毎週木曜夜10時
「ハンチョウあをによし」

第1話「そうだ、京都へ行こう」


乞うご期待!

って

どう!?(爆)

最近の私、こんなことばっか考えてます←バカ。

先日読者さんから「フーテレ観たいのに、こっちでは放送されてません!」
ってメールきました(笑)


フーテレ、ウケる。

あ、ちなみにフーガテレビ(フーテレ)は、
801チャンネルですから!(爆)


電波ではなく、脳波で合わせてください。
妄想ですね、ええ。

昨夜のスマスマは久しぶりに私のツボだったわー。

中居君がアンガールズ田中が本仮屋ユイカちゃんファンと知ると、
「俺がユイカちゃんだと思ってやってみ」的に挑発し、
それにノった田中が、やる気マンマンになり、
引きはじめた中居君を、木村君が「お前が言ったんだろ」と田中に差し出し
田中は中居君を押し倒し、後ろにいた剛に中居君が倒れこむという。

実に素敵な画でありました・・・(萌)

エンディングトークでは木村君が中居君の耳をつまんでたし。
ツートップ萌え、ツートップ萌え。ハァハァ。

昨夜から中居君MCの新しい音楽番組「カミスン!」が始まりました。
深夜なのに、生放送につられてついついリアルタイムで観てしまい・・・
寝たのが1時すぎで寝不足です。


うたばんとは全く路線の違う、アーティストがたくさん出て
短めトークと歌で構成された、シンプルな歌番組。
だけど中居君らしい斬新な演出が良い。生放送の仕切り方は抜群。

いつかピロシ、出てくれないかなー。

ピロシといえば、昨日はJ-WAVEのラジオ番組に
生出演したんですよねー。


っていうか、そのことすら忘れていたよ(汗)

以前から自分が聞けないエリアの
ラジオ番組のことはすっかり忘れてしまうのです(汗)

何を話したかってのは、ツイッターやネットで
なんとなくわかりましたけど。

ピロシの新たな好み、発見(笑)

好きなAVは、女の子2人出ているやつですと?

それはいわゆる「レズもの」ってやつですね。それを借りるのですね。

理由は「男の裸は観たくない」とのことで。
なるほどねー。わかるよ、わかる!


女の私でさえ、AV男優の裸は生々しくて嫌だもん(笑)

本当にピロシって、発想が「男の中の男」だよね。
私はいたってノーマルだと思いましたよ。


語弊があるので記事を修正しますがー
私の今までの人生の中で、「男ってレズ系好きなんだな」と
思った瞬間が、何度かあったのですよ、ほんとに。

なので普通に、そういうもんだと認識されてました(汗)

多分ピロシの場合は、そっち趣味ではなく
単純に

可愛い女の子の裸を出来るだけたくさん観たい

という欲求を簡略化したら、
そっち方面のDVDがニーズに応えてくれた
ということでしょう(笑)


と、そんな風に想い、妙に納得してしまいましたよ。

生放送でAV話しちゃうピロシが好きだー!

そんな中、私は今更ですが
トレジャーリポートの、
店頭無料配布というポストカードを探しに
昨日の会社帰りに家電屋に行ってきました(笑)


は?今更ですか?って皆さんお思いのことでしょう。

もちろん公式サイトはチェックしてたんですけど、
ポストカード無料配布ってところをスルーしてたというか、見落としてたというか。

ピロシの写真のポストカードだということを
先週玉友さんのブログを読んでて、初めて知ったという。

でも私は最初から諦めてました。

何故なら

店頭って・・・どこ!?

状態だったもんで。

私はゲームというゲームを一切やらない女です。

ファミコンも、小学校時代友達の家で
マリオを2回やらせてもらったのが最後?


兄がおねだりして買ってもらったファミコンが自宅にあったけど、
私は一切手をつけず、兄と兄の友達がピコピコやってるのを横目に、

「テレビ占領すんなよ・・・」

と心の中で舌打ちしながら、スケッチブックに好きなアニメのキャラを
ひたすら描いていた暗い子供だったので(笑)

全くゲームに興味を示さない女です。
そんなわけで、ソフトを買うどころではない。DSすら持ってません。

なので
ゲームソフトが
どこに売ってるのかすらわからないという・・・


店頭って・・・

任天堂本社?

ってマジで思ってました(笑)

で、ネットで見たら、ソフトって家電屋さんのパソコンコーナー付近にあると・・・
なるほど、家電ですね。

静岡の街中には、都会のように大きな家電量販店がありません。
車で行くような場所にしかない。

運転しない私は、ローカル線を乗り継ぎ2軒行ってきましたが。

あ!その際、とくちゃんにバッタリ遭遇しました!(笑)
一緒にローカル線に途中まで乗りましたよ。

やっぱ無かったねえ。ポスターもないし。
というか、ゲームソフトコーナーが小さかったし。

でもポストカードの画像は、玉友さんに見せてもらいました。
なるほどーあんな感じなのね。


もー最近、全然追いついてないっすよ。
こんなファンで申し訳ない、ピロシさま(ペコリ)


以上、本日は私の適当な今日この頃でした(笑)

スポンサーサイト

C

omment


200万超えおめでとうございます!すごい数字ですね!
これからもフーガさんの切り口で玉木くん等、楽しく語って下さい!

J-WAVEのは聴けてないのですね。でも内容はご存知で(^^ゞ。

そうなんですか、男性はレズ物が好きなんですか(@_@)?特殊な趣味かとビックリしましたが、玉木くんの悪びれない返答に男らしさも感じて、好感度アップもありそうですね。

しかしレンタルビデオ屋の店員は本名で堂々と借りに来る玉木宏に、感嘆してるかも知れませんよね。

フーテレのハンチョウあをによし、是非見たいです!波長を合わせて見せます!

icchan URL | 2011/04/27 00:48 [ 編集 ]

おめでとうございます。
200万超えですか?!凄いですね~~。でもわかります。フーガさんのブログって面白いんですもの。イラストも素敵だし。これからも楽しみにしてますね。

新作「ハンチョウあおによし」ですか?見たい~~(笑)?イラストのおかげで第一話が脳内再生されてます。うるうるお目目の小川先生のアップが浮かんでくるようです。
801チャンネル、頑張ってあわせます!

ゆり URL | 2011/04/27 07:13 [ 編集 ]

祝200万越え☆
久々のコメントとなってしまって、すみませんです・・・(汗)
200万アクセス超えって本当に範疇を超えるなぁ~。
おめでとう!!!これからも沢山の萌えと興奮を楽しみにしてます(笑)

フーテレは脳内活性して頑張ってチャンネル合わせるよ(笑)
1枚のイラストでかなーりイメージが湧きました♪

私もゲームやらない女なので、とりあえず家電量販店のゲームコーナーを
攻めましたが撃沈(涙)
見つけたらおすそ分け出来たのにすみません(汗)

あっ、男性の意見をまとめますと ←会社で聞いた(笑)
レズものには興味がないけど、ベストなのは男&女で
女性がメインで映ってるやつ、だそうです(笑)
男性は潜在的にレズ系が好き、って訳でもなさそうだよー。

★みちみち★ URL | 2011/04/27 12:20 [ 編集 ]

No title
200万超え、おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつも情報(見れない番組等も)を頂いてます♪感謝感謝(笑)
これからも楽しく続けてくださいね(*≧▽≦)bb

それにしてもフーガさんが情報についていけないだなんて・・・ビックリ(笑)
私なんてもっとついていけてないです。
まぁ、今年はライブで生玉木クンに会えるからいっか!!なーんて思ってたり(; ̄ー ̄A
でも大好きは変わらないですよ~

ごりっぺ URL | 2011/04/27 12:24 [ 編集 ]

>icchan 様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>200万超えおめでとうございます!すごい数字ですね!
これからもフーガさんの切り口で玉木くん等、楽しく語って下さい!

ありがとうございますー。いつのまにか、です。
これからも楽しく書いていきたいと思います。

>J-WAVEのは聴けてないのですね。でも内容はご存知で(^^ゞ。

はい、ざっくりとだけですが(笑)

>男性はレズ物が好きなんですか(@_@)?特殊な趣味かとビックリしましたが、玉木くんの悪びれない返答に男らしさも感じて、好感度アップもありそうですね。

すみません、私の書き方は語弊があると思いまして記事を一部修正いたしました。
男全員ではないですよ。ただ私の経験から、そういう人が意外と多かったので、という(汗)ピロシはそっち趣味ではなく、単純な欲望でしょう(笑)

>レンタルビデオ屋の店員は本名で堂々と借りに来る玉木宏に、感嘆してるかも知れませんよね。

好感度大ですよ!一般感覚がたまらんですよねえ。

>フーテレのハンチョウあをによし、是非見たいです!波長を合わせて見せます!

ありがとうございますー。是非是非ご鑑賞ください(笑)

フーガ URL | 2011/04/27 19:12 [ 編集 ]

>ゆり様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>200万超えですか?!凄いですね~~。でもわかります。フーガさんのブログって面白いんですもの。イラストも素敵だし。これからも楽しみにしてますね。

そうですか!ありがとうございますー嬉しいですねえ。
イラストも気に入っていただけて光栄ですー。これからも宜しくお願いいたします。

>新作「ハンチョウあおによし」ですか?見たい~~(笑)?イラストのおかげで第一話が脳内再生されてます。うるうるお目目の小川先生のアップが浮かんでくるようです。
801チャンネル、頑張ってあわせます!

ありがとうございます!ハンチョウあをによし好評で嬉しいです。
このイラスト私も気に入ってるんですよ。小川先生必死すぎて泣いてますから(笑)
また何か考えますー。

フーガ URL | 2011/04/27 19:20 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>久々のコメントとなってしまって、すみませんです・・・(汗)

いえいえとんでもないー。

>200万アクセス超えって本当に範疇を超えるなぁ~。
おめでとう!!!これからも沢山の萌えと興奮を楽しみにしてます(笑)

ありがとうございます!私もあんまりピンとこない数字ですよー。
これからも楽しく萌え萌え書いていきますー。

>フーテレは脳内活性して頑張ってチャンネル合わせるよ(笑)
1枚のイラストでかなーりイメージが湧きました♪

それは良かった~。また原画を見せますー。
脳波合わせて妄想で鑑賞してください(笑)

>私もゲームやらない女なので、とりあえず家電量販店のゲームコーナーを
攻めましたが撃沈(涙)
見つけたらおすそ分け出来たのにすみません(汗)

いえいえこちらこそー。お互いゲームやらないから疎いよね(汗)
仕方ないよこればっかりはー。

>あっ、男性の意見をまとめますと ←会社で聞いた(笑)
レズものには興味がないけど、ベストなのは男&女で
女性がメインで映ってるやつ、だそうです(笑)
男性は潜在的にレズ系が好き、って訳でもなさそうだよー。

会社で何聞いてんの。聞けるって凄いよね(笑)
ちょっと語弊があると思ったので、上の記事も修正しました。
完全にレズDVDだとマニア向けかもしれないけど、私の勝手な統計ではそうだったのよ(笑)
みちみちさんの会社の男性陣はいたってノーマルなのですね。

フーガ URL | 2011/04/27 19:28 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>200万超え、おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつも情報(見れない番組等も)を頂いてます♪感謝感謝(笑)
これからも楽しく続けてくださいね(*≧▽≦)bb

ありがとうございます!いつのまにかでございます。
正直ピンときませんが、嬉しいです。頑張りますー。

>それにしてもフーガさんが情報についていけないだなんて・・・ビックリ(笑)
私なんてもっとついていけてないです。

いやー私本当に今情報に疎いんですよ(汗)
多分ごりっぺさん同様、色んな人のファンをやってるせいかもですが(笑)

>今年はライブで生玉木クンに会えるからいっか!!なーんて思ってたり(; ̄ー ̄A でも大好きは変わらないですよ~

ですよねー。わかりますー。そうなんですよね、今年はライブツアーがありますからね。気持ち的にもまた違いますよね。

フーガ URL | 2011/04/27 19:59 [ 編集 ]

おめでとうございます!
200万超えおめでとうございます

本当にいつもいつも楽しませて頂いています。これからも無理の無いように続けて下さい。

宏のAV発言、私もツイで知りましたが…至って普通だと思いますよ~。でも一般の人にとってはちょっとショッキングかもしれませんね。

私、フーガさんの影響で蔵様にもラブです。私は福岡ですが、7/23の宏liveの一週間前7/14に蔵様の舞台が福岡であるんですよ~。ニアミス?あと一週間ずれてれば福岡で楽しい事が…とかバカな事思っちゃいました

あ、私は両方行きます。今からドキドキです。

つっきー URL | 2011/04/27 21:13 [ 編集 ]


200万アクセス…凄いです!
ウェルカムボードを頼まれるなんて、イラストって素晴らしい特技ですね~。
今回のイラストも、なんて可愛らしい!
取調室の様子がわかって嬉しかったです。
でも…とっても可愛いんだけど…この子、困るわ~(笑)!
ハンチョウの困惑がどう恋へと変化していくのが楽しみです(笑)。
フーテレは電波ではなく脳波で全国どこでも観られるんですね!これからは毎週木曜10時は801chにチャネリングにいそしみます。
任天堂本社…ウケる(笑)。

まい URL | 2011/04/27 23:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/28 01:07 [ 編集 ]

200万☆おめでとうございますー!
すごい数字ですね~~!!
みんなフーガさんのブログ大好きですから!
これからも楽しいブログ、読ませていただきますね~~♪

それに木曜日はフーテレ観なきゃ(><)0
愛する重さんにそっくりなハンチョウ(笑)と小川先生が出会ったら
一体どんな展開にー??!!

あ、でもわたしは千秋先輩とハンチョウのハンチョウカンタービレの
方がツボかな(笑)

今クールで、フーテレドラマ一番期待してます(笑)

TAK URL | 2011/04/28 01:44 [ 編集 ]

おめでとうございます♪
200万超えおめでとうございます。
すごい数字ですね。
蔵さんならきっとあっぱれじゃ!って言いますよ(^^)

J-WAVEの玉木くんも素っ裸な感じであっぱれでしたよ。
おもしろかったのは覚えてるんですが、レズ発言が尾を引いてそれ以外の内容あんまり覚えてなくて(笑)

ハンチョウあをによし めっちゃかわいいです♪
今夜10時脳波合わせないと!!

Green moon URL | 2011/04/28 07:06 [ 編集 ]

すごーーーい!
200万アクセスだなんて、規模が大きすぎて、正直ピンときませんが(^^;)
とにかく、おめでとうございます~!
ファンがたくさんいるんでしょうね、さすがです☆
かくいう私も、1日に何度もアクセスしてしまいますよ。
フーガさんの文才と画才(?)にすっかり惚れ込んでおります。
これからもずっと楽しみにしてますからね~♪

ハンチョウあをによし(笑)素晴らしい(^▽^)
フーテレ、チャンネル合わせることはできるんですが、
録画もしたいです(笑)
永久保存版にしなければ~~!!

よっさん URL | 2011/04/28 09:44 [ 編集 ]

>つっきー様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>200万超えおめでとうございます
本当にいつもいつも楽しませて頂いています。これからも無理の無いように続けて下さい。

ありがとうございますー。いつもご愛読いただいているようで嬉しいです。
マイペースで頑張りますー。

>至って普通だと思いますよ~。でも一般の人にとってはちょっとショッキングかもしれませんね。

ですよねー。私もノーマルだと思いました。確かに「レズもの」っていうと一般的には衝撃的かもですね。

>フーガさんの影響で蔵様にもラブです。

え?私の影響なんですか(笑)

>ニアミス?あと一週間ずれてれば福岡で楽しい事が…とかバカな事思っちゃいました

素敵ですねえ。1週間のズレが惜しいですー。

>私は両方行きます。今からドキドキです。

1週間後に、っていうのが興奮しますよねー。

フーガ URL | 2011/04/29 21:06 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございますー。

>200万アクセス…凄いです!

ありがとうございますー。

>ウェルカムボードを頼まれるなんて、イラストって素晴らしい特技ですね~。

大事なものを頼まれるのは大変だけど光栄ですねえ。

>今回のイラストも、なんて可愛らしい!
取調室の様子がわかって嬉しかったです。

ありがとうございます。可愛らしいって言ってもらえて嬉しいですー。

>でも…とっても可愛いんだけど…この子、困るわ~(笑)!

確かにハンチョウからすると厄介な子ですよね。

>ハンチョウの困惑がどう恋へと変化していくのが楽しみです(笑)。

鹿男あをによしの小川先生より、ハンチョウあをによしの小川くんは
だいぶ天然がきわまってると思われるので、大変でしょう。

>これからは毎週木曜10時は801chにチャネリングにいそしみます。

ありがとうございます!頑張ってください(笑)

>任天堂本社…ウケる(笑)。

本気でそう思ったんですよ(笑)

フーガ URL | 2011/04/29 21:10 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>みんなフーガさんのブログ大好きですから!
これからも楽しいブログ、読ませていただきますね~~♪

ありがとうございますー。大好きと思っていただけるのは光栄ですー。
これからもよろしくお願いいたします。

>それに木曜日はフーテレ観なきゃ(><)0
愛する重さんにそっくりなハンチョウ(笑)と小川先生が出会ったら
一体どんな展開にー??!!

確かに重さんにそっくりなハンチョウですね(笑)鹿男より天然な小川くんが
ハンチョウに懐きながら物語は展開するでしょう。

>でもわたしは千秋先輩とハンチョウのハンチョウカンタービレの
方がツボかな(笑)

あれも好評でございましたね(笑)ありがとうございます。

>今クールで、フーテレドラマ一番期待してます(笑)

ありがとうございますー。

フーガ URL | 2011/04/29 21:12 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>200万超えおめでとうございます。
すごい数字ですね。
蔵さんならきっとあっぱれじゃ!って言いますよ(^^)

あっぱれじゃ!言われたいですねえ(笑)ありがとうございます。
なんとかここまできました。

>おもしろかったのは覚えてるんですが、レズ発言が尾を引いてそれ以外の内容あんまり覚えてなくて(笑)

リアルタイムで聞かれていたのですねー。確かにレズ発言するとそこで引っかかっちゃうかもです。

>ハンチョウあをによし めっちゃかわいいです♪
今夜10時脳波合わせないと!!

是非是非!めっちゃ可愛いですか、ありがとうございますー。

フーガ URL | 2011/04/29 21:14 [ 編集 ]

>よっさん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>とにかく、おめでとうございます~!
ファンがたくさんいるんでしょうね、さすがです☆

ありがとうございますー。私も数字的には大きすぎてピンときませんが、
たくさんの方に読んでいただいてるのは嬉しいです。

>かくいう私も、1日に何度もアクセスしてしまいますよ。
フーガさんの文才と画才(?)にすっかり惚れ込んでおります。
これからもずっと楽しみにしてますからね~♪

ありがとうございますー。1日に何度もですか!すみませんー。
イラストも気に入っていただけて嬉しいです。

>ハンチョウあをによし(笑)素晴らしい(^▽^)
フーテレ、チャンネル合わせることはできるんですが、
録画もしたいです(笑) 永久保存版にしなければ~~!!

ありがとうございます。好評で嬉しいですー。
ハンチョウあをによし、どうぞ脳波でお楽しみください。

フーガ URL | 2011/04/29 21:16 [ 編集 ]

祝 200万越え♪
 私も200万超えてるって全然気付いていませんでした。(^^;)
ちょっと前に「200万目指して頑張って下さい。云々」と書いた覚えがありますが、
何かあっという間だった気がしますね。

 天賦のフーガ・ワールドとも言うべき独創的で楽しい世界観と
フーガさんの人柄の成せる業ですね。
 たまに文章が特に長いと、睡眠時間は大丈夫なのかな、と
思う時がありますが、無理せず頑張ってください。

 自分が腐女子なので、男の人にもレズネタが好きな人が
大勢いるに違いない!
(別に特別にイヤラシイ意味では無く、絵的に男より女の子2人の方が良いと
感じる人が多いのでは)と勝手に思い込んでいたのですが
やっぱりいるんですね。良かった…のか?
単に男の裸を見ても面白くないだけ?まあいいや…。

peco URL | 2011/04/29 21:56 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>200万目指して頑張って下さい。云々」と書いた覚えがありますが、 何かあっという間だった気がしますね。

ありがとうございます。正直ピンとこないのですが、凄い数だなと思いますー。

>独創的で楽しい世界観と フーガさんの人柄の成せる業ですね。

ありがとうございます、恐縮です。普通のブログですよ(笑)そんなたいそうなものでは。

>文章が特に長いと、睡眠時間は大丈夫なのかな、と

文章の長さで気になるのでしょうか、大丈夫ですよー。お気遣いありがとうございます。

>男の人にもレズネタが好きな人が 大勢いるに違いない!

私もそう思います、色々レベルはあると思いますが。潜在的に。

>単に男の裸を見ても面白くないだけ?まあいいや…。

ピロシの場合は完全に画から男の裸を消したい欲求でしょうね。

フーガ URL | 2011/04/29 22:56 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク