八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ハンチョウGW&NAKED&浜松

GWも今日で終わりですねえ。あっという間でしたー。

私のGWは何かと言われたら「ハンチョウ」でした(笑)

ハンチョウの第1シリーズのDVDを全8枚借りてきて
全15話一気見(笑)


連休をいいことに深夜2時近くまでダーーーッと毎晩観てしまった。

これは静岡のTSUTAYAで先週借りたんですが、
第2シリーズも観たいので、うちの地元のゲオに行ったのですよ。

無かった。
つーかハンチョウシリーズ自体が無かった。
なんてこった。

枚数が多くてスペースをとってしまうからなんでしょうが、
韓流コーナーに場所をとりすぎだろー(激怒)


何故「シリーズ4」まで作られる日本の人気ドラマをスルーしてまで
韓流コーナー作らなきゃいかんのよ。本当に人気があるならいいけど、
実際違うじゃん。うちの地元は韓流たいしてレンタルされてなかったわよ。

ま、そんなわけでー
連日ハンチョウ観まくってたせいなのか、
昨夜夢に「須田(ドランクの塚っちゃん)」が登場。


ベッドで寝ている私の上に須田が覆い被さるように抱きしめてくるという夢(笑)

何故、須田!?

ハンチョウ、プリーズ!!!

安積さんじゃなくても村雨とかさー。速水とかさー。神南署のイケメンプリーズ。

でも須田に抱きしめられて、まんざらじゃない自分がいました(笑)
太ってる体格が意外と気持ちよくて。あーおデブさんもアリなのか、と思ったという。

はい、そんな夢トークはおいといてー

フーガテレビより、新ドラマ情報がまた入ってきました!

フーガテレビ来週火曜夜10時よりスタート
「ハンチョウと契約した男」


ある夜、ハンチョウは行きつけの「おでん屋台」で
酒を浴びるように飲む一人の男と出会った。

たまたま隣に座ったハンチョウ、やさぐれている男に
話しかけるも

ハンチョウと契約した男

無視。

後日も同じ時間帯に屋台で遭遇するハンチョウとやさぐれ男。
少しずつ話すようになり、お互いが刑事である事を知る。

”男”は、自分のミスから後輩を死なせたという
心の傷を抱え、自責の念で自暴自棄になっていた。


荒んだ生活を送る彼が気になるハンチョウ。

バツイチアラフォーのハンチョウと、
孤独なやさぐれ刑事がいつしか寄り添い・・・


フーガテレビがこの春送る、
切なくも狂おしい運命の愛!
「ハンチョウと契約した男」


乞うご期待!

ってどう!?(爆)

これ、先日のオフ会でちょろっと話したら爆笑されました。

蔵さまといえば、今度の土曜日の「嵐にしやがれ」に
ゲストで出ますねぇ~。

先週予告観ましたよー。

四つん這いになってた蔵さま萌え。茶道やってる蔵さま萌え。
指相撲やってる蔵さま萌え。

楽しみでありますー。

ピロシも来週テレビで観れますねぇ。
先月から始まったTBSの中居君の
深夜音楽番組「カミスン!」に
ピロシ登場!!


キターーーーー!!!

この間ブログで「ピロシも来ないかなぁ」なんて書いたばっかなのに
もう実現ですか!あまりに早くてびっくりですよ。


連休中なのでリアルタイムで観ながら録画してたら、
中居君が来週のゲスト告知で「玉木宏さん」て言うから、耳を疑いましてよ。

そしたらちゃんとラインナップで字と写真が出たから、あーマジですかと。

中居君とピロシ・・・私の中では元彼と今彼ですから(笑)

あの番組、完全にMCと、ゲストさんだけの
対面トークなので(数分ですが)
純粋に二人だけの空間を楽しめる!


あーたまらん、月曜が楽しみだす。

そういえばサークルKのフリー雑誌ですけど、
うちの近所のサークルKにはまだ無かったです。地域によって遅れてるらしいですね。
明日は静岡に行くので、街中のサークルKをチェックしてきますー。

そうそう、ネットを見てて知ったんですけど、

蔵さま、仕事場まで自転車で通勤しているとか。

ピロシも震災後自転車を愛用してますよね。

(ピロシは仕事場には使ってないだろうけど)

こんなところでも通じている!と勝手に萌えてしまったわ。

えー、前回のブログ記事では「台湾」ネタに触れましたが、
その後香港に行って、もう帰国したそうで。
お疲れ様ですー。

香港での写真も色々観たけど、爽やかですねえ~。
どの画像も素敵でウットリですよ。


と、そんな中、読者さんからピロシが出演した台湾のラジオ番組を
聞かせていただきました。I様ありがとうございました。


番組出演前に美味しい小籠包を食べられたそうで、何よりですー。
番組内でも評判のタピオカミルクティーを出してもらってましたねぇ。

私タピオカ苦手なんだよねえ~。

ラジオ内では新曲がフルでかかってましたが、「FREE」初めてフルで聴いたわ。
こういう曲だったのねー(なんせネットラジオ流れないから)

「我愛你(あいしてる)」を何回も言わされてるのにウケました。
これまたええ声です・・・

「東京で好きな場所」を聞かれ「首都高」と答えるピロシに
芸人カピバラとのエピソードを思いだしてしまいましてよ。

しかし、ちょいちょい聞えてくるファンの方々の歓声が凄かったな。
もう悲鳴に近いくらいの「タマキィーーーー!!!」で。


カップリングの「All my life」も流してくれましたが、
ほー、いい感じのバラードですねえ。心地良いですー。

アルバムはレコーディングも全て終わり発売を待つのみらしい。

覚えた中国語を
一生懸命話しているピロシがかわゆかったです♪


さてさてラジオつながりで


先週の「Naked」


スタイリストのイトウ君のプロフィール紹介からスタートしたNaked。

「初夏のドライブミュージック特集」ということで、ピロシがセレクトした
ドライブにぴったりの曲をかけてました。

何だっけな、ドライブするときにこれをやられたら惚れる男の仕草
みたいなテーマだっけ?

「車バッグするとき助手席に手を回す」って意見に対し
「男は滅多にやらない」
「自分の経験では助手席に誰かを乗せてて、そんなことをしたことはない」
というピロシ。


・・・確かに、そんなことする男はあまりいないかも・・・


「会話は、途切れますねえ」

「曲は用意しないですねえ」

「タバコガンガン吸いますね」


と、ドライブ中も女子に好評な「気遣い」はしない様子のピロシにウケた(笑)

トイレ休憩の話でも
同乗してる友人を漏れる寸前まで煽って、PAに入ってトイレに寄らないで出て行く
という悪行をしてるらしい。
でもそれで漏らした人はいないと。


私だったら確実に漏らす!!(断言)

ドライブに関する思い出だと
ピロシは昔おじいちゃんと2人で、名古屋から鹿児島の方まで
よくドライブしていたらしい。
おじいちゃんは個人タクシーの運転手さんだったそうな・・・

今でも一人ドライブをよくするピロシ。
夜中に出て朝方までドライブとか、
東京から神戸まで一人で行ったり、名古屋も何往復もする等。
行動範囲が広いらしい。

★お題トーク「あなたのあだ名教えてください」

ピロシの妹さんのあだ名も「ガッツ」らしい。何故だ(笑)

「毛多」ってあだ名のリスナーさん。凄いな、女の子で。
でも私も凄く毛深くて思春期は本当に悩んだし、一時期「毛ガニ」と呼ばれそうに
なったことがあったので、気持ちはわかります。

体毛が薄いピロシは
「腕の毛が全くなくて」
「年々薄くなってきた」

だそうで。

「僕も女性ホルモンが
 多くなってきたのかなぁ?」byピロシ


ピロシ・・・女体化!?

と、違う妄想が
脳裏を過ぎってしまった私を許して下さい(土下座)


「少年アシベ」懐かしいなあ。
漫画読んでたわ。アニメも観てたわ。ゴマちゃんかわゆかったわー。

あだ名が「タニ」の方のメールから、ロッカーズ・タニ話になってましたね。
ダイエーホークスの谷選手からもらったユニフォームは、今もピロシの家宝で飾ってあるそうな。

ピロシのあだ名といえばご存知「タマキン」。

他にも公共の電波で言えないこともあるらしい。気になる。


このお題は私もメールしましたよ。中学校時代から「ぺー」と呼ばれてるので(笑)
ブログとは関係ない知人達(先生・友人&友人家族)は皆こっちのあだ名で呼びますねぇ。

私書箱ネットオンリー。

ピロシのNaked発言として、愛と性欲は表裏一体って話をしたときの
「俺も昔は止まらなかったもんなぁ」という発言が1番印象的というリスナーメール。

全然覚えてないというピロシですが、何故そんなに記憶にないかというとー

「今も止まらないからです」byピロシ

だからだそうです(笑)

玉木宏31歳、性欲ノンストップな春!(爆)

そのままダダ漏れでお願いします。

さてさて、ピロシとは全く関係のないGW中の私の報告ー。
5月3日(火)、浜松に遊びに行ってきました。

ブログにも度々登場する浜松営の後輩さんと、関係会社の浜松営のおねーさま。
2人と遊んできましたー。

先ずは後輩さんの運転する車で、おいしいイタリアンへー。
オープンテラス席で堪能♪★ピザは後輩さんが頼みましたが多いので少しシェア。

浜松 浜松2 浜松3
パスタ美味しかったー。デザートも美味しかったー。

浜松4 浜松5

こういう席でしたー。思いっきり国道沿いですが、気分はイタリア(笑)

浜松6 

その後後輩さんの車で、おねーさまのご自宅へ移動。
車内ではジルデコをBGMでかけてくれましたー。ありがたや。

おねーさまのご自宅は素敵なスウェーデンハウスで、綺麗でしたー。
こんなお茶セットも用意してくれてました。

浜松7 浜松11 浜松8
紅茶は後輩さんが家からお気に入りの茶葉を用意してきてて、
煎れてくれました。美味しかったですー。

私が中目黒で買ったエッフェル塔の形をした大きなチョコのお土産も
2人が凄く喜んでくれましたー。良かった良かった。

おねーさまのご自宅リビングにはこんな素敵なキャンドルがあったんです。
浜松9 浜松10
思わず後輩さんと写メってしまいました。

そしてここでも気を使ってくれて、BGMはずっとジルデコかけてくれました。
おしゃれなおうちにおしゃれな音楽、いいですなあ。

お茶をしながらあーだこーだトークして、後輩さんが持ってきた
自慢の「ルンバ(自動掃除ロボット)」を運転させて、3人でキャッキャしたり
楽しかったですー。

優雅なお茶会でありました。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

楽しみです
私も嵐にしやがれの予告を見て、速攻予約いれました。
蔵さんのいろんな顔が見られそうですね。
カミスン!もしっかり予約済です。

今日は朝から自転車でサークルKはしごしてきました。
さすがに6時代はまだ寒くて、手がかじかむ程でした。
でも、玉ちゃんの記事&小説でホットな気分に(笑)

今夜のNakedも楽しみです♪

Green moon URL | 2011/05/06 10:04 [ 編集 ]

次回作は・・・(^^
こんにちは~(^^
昨日は まタマた ご丁寧な返信メールをありがとうございました!!

それにしても、フーテレ素敵!ナイス!!最高!!(≧▽≦)))
前回の 小川先生も 超絶ラブリ~でしたが、今回の 真島ちゃんも・・・
何ですか??やさぐれてるのに、頬をバラ色に染めちゃったりして!
それは お酒に酔っているからだけではあるまい・・・(笑
何をハンチョウと契約したの???

次回作は フ―テレの脚本ですか?(^◇^)

いずれにしても、フーガさんの感性の鋭さ、表現力の巧みさで展開されるフ―テレシリーズ、小説 楽しみにしております

カミスンも楽しみですネ♪
お知らせがあった時、きっと フーガさんは大喜びされているだろう・・・と思っておりました (^^

kackey URL | 2011/05/06 18:29 [ 編集 ]

いよいよ今日ですねー
フーテレ、ぜひぜひ観たい番組が続々オンエアですね~~!!
素晴らしいーー!!

ハンチョウも部下を失う気持ちが理解できますからー
真島の心に寄り添えることでしょう・・・・・
「ハンチョウと契約した男」は、ハンチョウシリーズ(笑)の中でも
ぐぐーっと大人な感じで切なそうですねえ!
ああ、観たいです!!

今日は、蔵さん「嵐にしやがれ」アニキゲストですね♪
楽しみにしすぎて、すでにテンションおかしいです(苦笑)
あ、あとNHK上方漫才審査員のほうも楽しみです(笑)
こちらもどんな蔵さんが見れるのか期待しちゃいますね!

TAK URL | 2011/05/07 15:07 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>蔵さんのいろんな顔が見られそうですね。
カミスン!もしっかり予約済です。

同じくですー。蔵さまの「しやがれ」面白かったですねえ。
後で感想書きますー。

> さすがに6時代はまだ寒くて、手がかじかむ程でした。
でも、玉ちゃんの記事&小説でホットな気分に(笑)

私の小説もお役にたって嬉しいですー。ありがとうございます。
手がかじかむ中お疲れ様でした。

>今夜のNakedも楽しみです♪

楽しかったですねー。

フーガ URL | 2011/05/08 11:51 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとぐおざいます。

>昨日は まタマた ご丁寧な返信メールをありがとうございました!!

いえいえとんでもないですー。

>それにしても、フーテレ素敵!ナイス!!最高!!(≧▽≦)))
前回の 小川先生も 超絶ラブリ~でしたが、今回の 真島ちゃんも・・・

ありがとうございますー。フーテレシリーズ大好評で嬉しいですー。
真島ちゃん可愛いですか。

>何ですか??やさぐれてるのに、頬をバラ色に染めちゃったりして!

何か愛を感じ始めてるのでしょう(笑)

>何をハンチョウと契約したの???

アレやコレやです・・・

>次回作は フ―テレの脚本ですか?(^◇^)

いやいや(笑)さすがにフーテレは脳内妄想で補完してください。

>フーガさんの感性の鋭さ、表現力の巧みさで展開されるフ―テレシリーズ、小説 楽しみにしております d

ありがとうございますー。そう思ってもらえて嬉しいです。
今後も楽しんでもらえるように頑張りますー。

>きっと フーガさんは大喜びされているだろう・・・と思っておりました (^^

そうなのですよ。大喜びでした(笑)

フーガ URL | 2011/05/08 11:56 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーテレ、ぜひぜひ観たい番組が続々オンエアですね~~!!

ありがとうございますー。好評で嬉しいですねえ。

>真島の心に寄り添えることでしょう・・・・・

そうなんですよ!真島の心にそっと寄り添える人です。

>ぐぐーっと大人な感じで切なそうですねえ!
ああ、観たいです!!

ありがとうございますー。身体と心で寄り添う愛!ってやつです!
大人モードでいきます。

>楽しみにしすぎて、すでにテンションおかしいです(苦笑)

面白かったですねぇ~。また後で書きますー。

>あ、あとNHK上方漫才審査員のほうも楽しみです(笑)

蔵さま素敵な審査員っぷりでしたねえ。

フーガ URL | 2011/05/08 11:59 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク