八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ハンチョウとカラオケと変な夢

NECの夏の新作パソコンのCMが20日から放送開始らしいですねぇ。
公式サイトにかわゆいピロシがいますー。
何だこの子、ハート鷲掴みやんけ!


あ、皆様こんばんは。

今、1番なりたいポジションが
「ハンチョウの娘」、なフーガです(笑)


涼子羨ましいわー涼子ー!!

私もハンチョウと絵文字メールしてぇ!
ハンチョウが脱いだ靴下持ちたい!(変態)


GWは「ハンチョウ」まみれだったと以前書きましたが、
今度は速攻でハンチョウの「シリーズ2」のDVDを
全巻借りてきて一気観しました(笑)

シリーズ3は再放送で観たので、これで「シリーズ制覇」です。
しかし何故最終回にリュ・シウォンが出たのか意味不明。

えー、土曜日は毎月恒例のカラオケ大会をやってました。
メンバーはお馴染のしーちゃん・まーはん。

今月末にまーはんの誕生日があるということで、
久しぶりにパン食べ放題バゲットに行ってバースデーランチしてきました。

ランチ ランチ2 ランチ3

ランチ4 ランチ5

まーはんが金曜の夜に合コンをしていたという報告をしてくれたので、
その話題で盛り上がりつつー

その後は、話題は「ハンチョウ」ですよ(笑)
2人に会うのが1ヶ月ぶりなので、「今ハンチョウがマイブームでさ」と語り、
現在放送中までの分全部観たことを語ったのですが、
しーちゃんは1回も観たことがないことが判明。

しかし、まーはんにいたっては水戸黄門を家族で鑑賞してた頃の名残で、
ハンチョウシリーズ全部リアルタイムで家族で観ていたとのこと。


おお!まーはん!!(ここで握手(笑))

「ハンチョウ面白いよねー!」とまーはんと盛り上がってしまいました。

「月曜8時にドラマを観る習慣が無いんだよね」と言うしーちゃんに、
ハンチョウの素晴らしさを
以下のように熱く説明しておきました。


「とにかくハンチョウがかっこいいの!」
「ええ男のスーツ祭り!」
「皆がハンチョウ大好きなの!総受なの!」


から始まり

「中村俊介が寡黙な忠実年下ワンコ攻め!
 下克上!下克上!


「細川茂樹がチャラい攻めキャラでいい感じなのよ!」

「警視庁のお偉いさんの宇梶さんとも敵対してるんだけど、
 宇梶さんは宇梶さんで蔵さまを認めてる感じなの。
 でも表面的にはバチバチやってて、
 もうチュウしちゃえよ、ってくらい顔が近いのよ!」


となりー
最終的に

「ハンチョウがいつ会議室で押し倒されるのかと!
 手に汗握る月曜夜8時!!


と、熱く語ったら2人が爆笑してました(笑)

(蔵さまファンの皆様すみません、私にはこういう見方しかできないもんで)

他にはゴローちゃんファンの友人あっちゃんから
Kinki光一君のソロライブDVDが回ってきて、私も貸してもらったので
それの感想を語り合ってました。私も数年前に一度行きましたが、光一王子の
ソロライブはクオリティ高し。エンターティメントでございます。

そしてカラオケボックスに移動してカラオケ~。
私は光一君のDVDの影響もあってKinkiやら光一君の歌と、
あと吉井さんライブの余韻で、イエモンを歌ってましたねぇ。

吉井さんのソロのPVは少ないけど、イエモンだといくつかあるもんで。
久しぶりに「BURN」「楽園」「LOVE LOVE SHOW」を歌い
若い吉井さんのどの瞬間がピロシに似てるか研究してました(笑)

その他も宇多田ヒカルやAKBや嵐やジルデコを歌ってすっきり。

あ、カラオケボックス内ではピロシ雑誌等をまわして
トレジャーリポートの宣伝を2人にしときましたよ。
ピロシ活動もしてますから(笑)


帰りもまーはんと「ハンチョウが、ハンチョウがー」とハンチョウトークしながら
帰ったんですが、そのせいか

変な夢を見ました!
ほんとに変です!



ハンチョウ4が無事クランクアップしたということで、
「完成披露記者会見」みたいな企画があり、それが屋外ステージで開催される

という夢なのです。

キャスト陣は長いレッドカーペットを通り、奥に構えた正面ステージに上がって
各自パネラー席みたいなところに座るという流れ。

それを当日知った私は、どうしても行きたくて
なんと、「どこでもドア」で駆けつけるのです!


そのどこでもドアをどこで入手したかは不明。
ドラえもん、一切出てこず(笑)


で、駆けつけた私なんとか上手い具合にレッドカーペットのサイドをゲットし
歩いてるキャスト陣を眺めてたら、細川茂樹様に話しかけられました。
速水のキャラでチャラかったです(笑)

パネラー席みたいな高くなっている席の隣側に、ひな壇のように一般観覧席がありまして、
そこに座った私。
ラッキーな事に目の前に蔵さまが座るのです。
蔵さまはリーマンスーツではなく、まるでどこぞのファッション誌のグラビアみたいに
おしゃれコーディネートでした。

しかし夢の中の私は、眠いのか泣いたのかよくわからないんですが
目が目やにだらけという状況になっており(笑)
それに気付いた蔵さまに


「目、重そうやな。まつ毛カピカピやん」

と言われてしまうのです!!

まつ毛カピカピって!!(爆)

そんな中、蔵さまが席の上に置いていた携帯が鳴り、速攻で出る蔵さま。
厳しい顔で、何やら手帳にメモっているご様子。

どうやら仕事のスケジュール連絡らしいのですが、
口調と表情はハンチョウでした。


「おー、ハンチョウ」と内心興奮していると

一般観覧席の中に、なんと私服ピロシがいるのです!


「え!オフなのに蔵さまの晴れ姿を 
 わざわざ観に来るんだ!やっぱり二人は!」


と夢の中の私はキャッキャしながら、ピロシに近づくとー
ピロシは親戚の子達みたいなのを2人連れていまして、近くのパン屋へ移動。

何を買うのかと外から眺めていたら、
生クリームが入ってるパンと、
チョコでコーティングされたパン買ってました。


「ああ、なんてピロシっぽいチョイス」
と夢の中の私が思っていると

次の会場に走る大群が。

どうやらハンチョウ会見は、極秘で別の会場も用意されていて、
スタッフがイヤモニで緊迫したやりとりをしているのです。
私はそれを聞き付け、ダッシュで会場まで走っていく蔵さまのあとを、
ダッシュで追いかけていきました(笑)


という夢・・・

どんだけハンチョウ好き!?(笑)

さり気なくピロシが出てくるあたりはさすが私ですが・・・

そうそう、さり気なくピロシで思い出したわ。

フーガテレビ人気ドラマシリーズ劇場版
「HW-フウ-」
来月より全国801館でロードショー決定です!(爆)


ハンチョウを撃った男は、”死んだはずの悪魔”だった。

過去の因縁!

HW

そして運命の時!

あれから3年・・・海に消えたはずの男は再び俺の前に蘇った。

”安積さん、貴方になら殺されてもいい”

”結城、お前は俺が殺す”


2人の運命が交差する!衝撃の事実!

安積は結城の手に堕ちてしまうのか!


劇場版HW-フウー、乞うご期待!

ってのはどう!?(爆)

これは蔵玉ファンの方から「ハンチョウシリーズ、MWとのコラボは?」
とリクエストがありましたので考えてみました(笑)

単純に現在放送中のハンチョウ4、
安積さんを撃った犯人が
ピロシなら萌えるのにな←間違ったファン


そういう急展開の隠しキャスト、いかがですか(笑)

スポンサーサイト

C

omment

No title
 劇場版HW、是非とも大スクリーンで観たいです!e-267
本物よりこっちの方がイケてそう(笑)
 
 あの映画は、突っ込み所満載でしたからね~。
最初のうちは結城のカッコよさに眼が眩んでドキドキしていましたが、
ん?やっぱり何か納得できない物があるよ?

 神父は結城より背が高くてカッコイイオジサンじゃないとだめでしょう、
結城が神父さんをボコボコにしちゃあダメよ、愛があるんだから!
あの作品では結城はいわば女の子なんだから!
 刑事は結城と、どっちが悪人だか分からない位腹黒くないと
ストーリーに厚みが出ないから。
 ミンチさんの登場シーンはたったあれだけなのかーい!
ええ、もう言いたい事はいっぱいでーすe-445

 …ところで、HWの神父様は誰なんでしょう?気になります。

peco URL | 2011/05/17 22:09 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>大スクリーンで観たいです! 本物よりこっちの方がイケてそう(笑)

まぁー!ありがとうございますー。私もスクリーンで観たいですねえー!
 
>あの映画は、突っ込み所満載でしたからね~。

とりあえず未だにあの無駄なカーチェイスシーンは全カットしたいです。

>神父は結城より背が高くてカッコイイオジサンじゃないとだめでしょう、
結城が神父さんをボコボコにしちゃあダメよ、愛があるんだから!

個人的には賀来は渡辺謙さまあたりにお願いしたかったです。
映画版の結城は、愛するがゆえの「かわいさ余って憎さ100倍」のバイオレンスでした。

>ミンチさんの登場シーンはたったあれだけなのかーい!

誘惑シーンが欲しかったですねえ。

>ところで、HWの神父様は誰なんでしょう?気になります。

やはり私の本命渡辺謙様に勝手にオファーしておきます(笑)

フーガ URL | 2011/05/17 22:48 [ 編集 ]

ハンチョウ
 こんばんは、蔵さんとピロシさんフーガさまの頭の中でグルグルと展開されてて、毎回楽しく読ませていただいております。
 「劇場版HW-フウー」ハンチョウに結城がいたら~とか。「ハンチョウと契約した男」(フーガさまのやさぐれ真島さんがかわいいくてすきです。)あんな風に出会っていたら~とか。想像してしまいました。
 児玉さん素敵な年配の方が、残念でなりません。宏さんのコメントからもいい方だったのだなと感じました。
(共演された鹿男ならぬ、○男お待ちしてもよろしいでしょうか?)

のりたま URL | 2011/05/19 23:17 [ 編集 ]

>のりたま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>蔵さんとピロシさんフーガさまの頭の中でグルグルと展開されてて、毎回楽しく読ませていただいております。

毎度ご愛読ありがとうございます。蔵さまシリーズも楽しんでいただけて嬉しいです。

>フーガさまのやさぐれ真島さんがかわいいくてすきです。

ありがとうございますー。あのやさぐれ真島さん人気ものなのですねん。

>)あんな風に出会っていたら~とか。想像してしまいました。

ありがとうございますー。想像するって楽しいんですよね。
他にもいろいろありますよー。

>。宏さんのコメントからもいい方だったのだなと感じました。

はい。ピロシのメッセージも凄くジーンときましたねえ。

小説ですよね、すみません滞ってまして!すぐお送りしますのでー!

フーガ URL | 2011/05/20 23:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク