八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

NECピロシと朝イチ蔵さま

来週のMステはピロシが久しぶりの出演~。

今週のMステで次週ゲストが流れましたけども(ピロシは静止画)
何か緊張してくるなぁ。TOKIOとユニコーンが一緒ってのが嬉しい。

それにしても今日のMステはレギュラー放送にしては豪華なメンバーでよかった。
曲もフルで聴けたし。
でも新しいVTRコーナー要らないから皆でトークして欲しい。

話題はがらりと変わり、
今日は先日亡くなられた児玉さんのお通夜があったのですが、
ピロシも弔問に伺ったようで・・・ネットニュースで読みました。

それを知ってホッとしました。

いやースケジュール調整が上手くできなかったら、と心配してたので。
絶対絶対最後のお別れしたいですもんね(涙)
なので、そういう意味で良かったなと・・・


天海さん、谷原さん、多部ちゃんも参列されたそうで。
(谷原さんがインタビュー受けてるのは報道ステとZEROで見ました)
児玉さんとのお別れの場が悲しいかな同窓会のような場になってしまって。
切ない・・・

ピロシのメッセージも先日ネット上で読みましたが、
本当にピロシにとって児玉さんは大切な人だったんだなぁと・・・
児玉さんはピロシに色んなことを教えてくださったんだなぁと・・・
ジーンときました。

ピロシは児玉さんの分まで
役者としても、一人の男としても
いい人生を送って、長生きして欲しいと思います。


あ、私事ですが、

昨日は早朝から名古屋に出張してました。そのあと浜松の事務所により、
おねーさまや後輩さんとランチしてきました。
美味しいホテルランチでしたー。

ランチ ランチ2 ランチ3

ランチ4 ランチ5 ランチ6
★パンのおかわりしてるから2回撮ってます(笑)焼きたてパン美味しかった。

さてさてピロシネタに戻りましょうか。

「ステラ」の25Pに来年の大河記者会見の様子が出てましたねえ。
思わず購入~。


本日からNECパソコンの新CM放送スタートということですが、
まだテレビではゲットできていません。

公式HPチェックチェックー。

TVCM「1台4役」篇。

今回も渡り廊下走り隊の皆さんと共演ってことでー。
えっと、ここは完全に固定なの?
この子達は嫌いじゃないんですが(まゆゆ可愛いし)
やはりコラボより切り離していただきたい。路線が固まってしまう。

バリュースター新作はパソコン・テレビ・レコーダー・オーディオ4つ使えるんですよ、
ってな紹介CM。
走り隊の皆さんがそれぞれ天気予報のおねーさん風に紹介していくというもの。

私的にはピロシに「お天気コーナーの女子アナ」風に
女装させてやっていただいてもいいのですがっ!(笑)
こんな風に!

お天気ピロシ
★蔵さまが好きなポニーテールにしてみた(笑)

ピロシは実際使っているおにーさんポジション。
白シャツ髭なし短髪ヘアの爽やかピロシが、
パソコンいじっております。


「ところによりオーディオに」と走り隊の皆さんの前フリがあって

玉「なるでしょう!」

と、人差し指おったててカメラ目線でニッコリするピロシ。

ぎゃぁー!!可愛い!可愛い!

何事ですか!この可愛さは!!
青春真っ只中の現役女子高生チームより
ラブリーに見えるのだがっ!!


癒されるー!マイナスイオン大放出ー!

「地デジ対策もバッチリでしょう!」と最後に全員で
やってるんですが、これまたかわゆい。

女の子っちと一緒に映ってる壁紙画像もかわゆすぎる。
コテコテのピュアアイドルと並べても
なんら違和感がないのがスゲー。


それはもうピロシの持って生まれた
天性のピュアオーラの成せる業!


髪型のせいなのか肌艶の良さのせいなのか、
とても31歳に見えません。20代前半に見えます。
大学生くらいに見える


ピロシは本当に変幻自在だなぁ・・・(しみじみ)

メイキングも公開されてるのでチェックチェックー。

私のツボはヘアメイクさんに襟足の長さをセットされてるピロシ。

可愛すぎる。
純真無垢なワンコ1匹、発見!捕獲捕獲1


本当にこの人は何もしてない
スタンバイ中の状態でも最強ですね。


ピロシのインタビューもちょっとありますが、
ピロシは「おまかせ録画機能」で入れたいキーワードは
旅番組らしい。ピロシらしいですー。

ピロシ話はここで一区切りしましてー

今朝のNHKの「あさイチ・プレミアムトーク」ゲストに
蔵さまがご出演~。
予約録画していたものを帰宅後早速鑑賞。

やべー、カメラ目線になるたびドキッとしてしまう。
そして何だかめっちゃ恥ずかしい(笑)


朝から爽やかでしたなあ。

大阪人の有働アナの京都人に対する偏見やコンプレックスと、
蔵さまの京都人プライドが見え隠れして、
水面下でバチバチしてる感じが良かった(笑)
有働アナってかなり言いたいことをズバッというタイプなのですね。

蔵さまのお子ちゃま時代、小学生、高校時代、大学時代と
写真がたくさん見れて楽しかったです。

イケてない高校時代から、パッと花が咲いたようにイケメンに変身した
大学時代とのギャップが凄い。
大学の演劇サークル時代の仲間の証言が面白かったですねぇ。

学生時代の蔵さまは女の子にモテモテだったと。
バレンタインもチョコをたくさんもらってたと。

そりゃそうだろー目立つだろー。

で、当の蔵さまは

「チョコレートあんまり好きじゃないねん」
と言ってたらしい。

ぬぉー!ピロシ!!お聞きになりまして!?
ピロシが大好きなチョコを
蔵さまは苦手のご様子ですよ!


来年のバレンタインは、チョコ以外のものをあげるといいわ!
と、違う妄想が飛んでしまいました。

他にも
蔵さまは授業全然でないくせに試験はいい点取って受かってたと。
要領がいいと。そういう証言出てて納得。頭いいんだねーやっぱ。

いるんですよねー、そういうタイプ。
うちの兄がそうなんですよ。
コツコツ毎日勉強するタイプではないけど、要領の良さと抜群の集中力で
短時間勉強して高得点、みたいな。持って生まれた頭脳の違いですね。

「蔵さまの休日」っていうパネルが登場し、蔵さまの休日の過ごし方を
紹介してたんですが、それはなかなか面白かった(笑)

有働アナやイノッチが普通に「蔵さま」って言ってるのがなんとも。

「(蔵さま)呼ばれません!」って蔵さまは笑ってましたが。
私は日々連呼しておりますよ!(爆)

休日の蔵さまは

朝からベランダのテーブルで優雅にビールを飲む

ゴロゴロしながら台本チェック

DVDを観る。
(蔵さまいわく芝居を観に行ったりもする)

長風呂(平均3時間半)

というスケジュールらしい。

有働さんに「典型的な40過ぎの独身の過ごし方ですね」ってバッサリ言われててウケた(笑)
解説員の方にも「何が楽しいんですか」的にツッコまれてたし。

休日は予定を詰め込んでガンガン外に出て行くピロシに対し、
たまにしか無い休みは家でまったりしたい蔵さま、


真逆だわね(笑)

長風呂にはびっくりしました。
私勝手に蔵さまもパパッと風呂からあがるタイプかと思ってたので。

3時間半て!

「紀香か!!」
ってツッコんでしまいましてよ(笑)

半身浴しつつ台本読んだり水飲んだり酒飲んだり、たまに足湯して休んだり
風呂でゆーーーっくり過ごすらしい。

女優みたいだな。

そうか、蔵さまの43にしてはしっとりしたキメの細かな
白肌は、そのせいか!

なるほど、納得です。

おう!これまたピロシと真逆!(笑)

こんなに違うんじゃ、

フーガテレビ開局32周年記念
2夜連続「すなのうつわ」公開直前SP
「蔵之介・宏の湯けむりグルメ二人旅」の
撮影ができないじゃないか!(爆)


よーし、ピロシには長風呂に耐える訓練をしてもらわねば。

他にも海外旅行が趣味の蔵さまのプライベート写真が出てきましたが、
本人が映ってたのは1つだけで、他は各国のビールの写真という・・(笑)

今度の海外旅行は、ピロシとツーショットお願いします♪

もうちょっとで「ハッピーM」ですねん。
昨夜の音楽番組は地元の友人にお願いしたのですが、はたして録画できたのやら・・?

ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク