八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝ピロシングル発売やらサプライズ

今日偶然紳士服AOKIの新CMを観たのですが、
洗濯機をまわす蔵さまのやつ。


蔵さますんげー可愛いんですけど。
何すか、あの「おやすみ」タイムのパジャマと帽子!


そしてそんなウキウキしていた私のテンションを一気に萎えさせたニュースが。

漫画「桜蘭高校ホスト部」が7月から
TBSで実写化連ドラだとーー!?


やーーめーーてーーーー!!!!(嘆き)

実写化の噂は数年前から何度もありましたよ、その都度ビクビクしてたけど。
ほんとにくるとは。

しかもキャスト陣見て脱力・・・
ほんと勘弁して、マジやめて。最悪だー最悪だー。


別に役者さん達が嫌いなわけじゃないんですよ。
ただね、あまりにも原作イメージとかけ離れすぎなのですよ。

ご存知の方も多いと思いますが、
「桜蘭高校ホスト部」は、2002年から白泉社「LaLa」に連載されていた
葉鳥ビスコさん作の少女マンガであります。既に完結。
1100万部を売り上げた超大人気コミック!!

超セレブのお子様達が通う名門私立「桜蘭学院高等部」のホスト部(お嬢様達をおもてなす)
を舞台にした、おちゃらかラブコメです。

そこに入学してきた藤岡ハルヒ(女)が主人公。
ひょんなことから男装してホスト部に入部。そこの部長がおばかな美形須王環(男)
ホスト部の他のメンバーもセレブ中のセレブで、美形揃い。

でも決してイケメンだらけの単なるラブコメというわけではなく、
男女のラブコメでありながら、腐女子心をつつきつつ、ヲタ心をつつきつつ(笑)
爆笑につぐ爆笑できるギャグ満載で、最高なのですよ。

面白いうえにー、時々真面目で切ないエピソードも入ってくる。
キュンとする、泣けたりする、そのバランスが絶妙!

超面白いのですよ!大好きなのですよ!

個人的には腐女子キャラの「れんげ」お嬢様が大好き(笑)

でも絶対実写化にはむかない漫画です、
それは間違いなく言える。
作者自身も言ってたのに、何故??


数年前アニメ化されて、それは主題歌を今でもカラオケで歌うくらい好きなのに。

ドラマ化するなら、アニメの続きやれっつーのよ。

ちなみに原作はこれ。ちょうど今最終巻が出てますね。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)
(2003/08/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


発売してすぐ買って、面白いから友達みんなに貸してみんなハマって、
ゴローちゃんファンのあっちゃんも自分で買い始めたくらい、それくらい面白い。

「花ざかりの君たちへ」もスキでしたが、私はこっちの方が好き。

だからこそ触らないで欲しかったのに・・・
溜息しか出ないわ。


ハルヒは堀北ちゃんがピッタリだったのに、なぜか「花君」やっちゃうし。
(違うよ!絶対ハルヒだよ!読者は皆言ってたのに!)

環(たまき)先輩(通称殿・たまちゃん)は
フランスと日本のハーフなのですよ。超美形王子様キャラなのですよ。
なのにバカなのですよ。

「たまき」繋がりで
ピロシにオファーしたいくらいだ個人的に。


山本君は嫌いじゃないけど、
「有閑倶楽部」の実写化でグランマニエを田口君がやると知ったときと
同じくらいの脱力感が・・・

150cm以下の身長が特徴のロリショタハニー先輩は、
174cmの俳優さんがやるそうで。萎える。
どっかから可愛いジャニのジュニア連れてくればいいのに。

ふー・・・すみません、マニアックな話題で。
それくらい憤りが半端ないんですよ。


制作者ってほんとに原作読んだ?ねぇ読んだ?読んでる?って
確認したくなるくらい、キャスティングおかしいんだもの。


これだから漫画のドラマ化ってろくなことにならないのですよ。

つくづく「のだめ」は神だ!

本日の日テレ「火曜サプライズ」に
ピロシが生出演~!


火曜サプライズは結構観てますよ、都バスで飛ばすぜぃのコーナー
うちの父親が好きなので。

イケメン★ブラ珍散歩というウエンツの企画で
今回は「プリンセストヨトミ」宣伝の堤さんが登場。

大阪の商店街を満喫ーみたいなコースでしたが、

ワイプに映ってるピロシに気がいってしまう(笑)

小さい枠の中でも素敵!


これまたリアクションがいちいち可愛いんだもんよー。

頬杖ついたりさー。口尖がらせたりさー。
目を見開いたりさー。笑ったりさー。
ちょっと真顔になったりさー。食いついてたりさー。


コロコロ変わるキュートな表情に
視聴者釘付けだわよ。


それにしてもシュークリームとか、肉とか、食べたそうでしたね(笑)

下のワイプに「プリンセストヨトミ」の
たこやきピロシにーちゃんの動画が出てますね!


おーー!ピロシにーちゃん萌え!

天真爛漫な笑顔が蟹ちゃんぽい!!


「宏は今日CDの宣伝で来たんでしょ?」とズバリウエンツに言われ笑うピロシ。

しかしー

「マジで!そう簡単にはさせねーかんなっ!!」byウエンツ(笑)

「させねーよ!」
「マジで簡単にさせねーかんな!」
「そう簡単にさせねーかんな!」

とピロシを挑発するようにケンカうってくるウエンツ(笑)

それを顔をくしゃくしゃにして笑ってるピロシ萌え。
癒されるー安心するわー!


笑いながらウエンツの腰を叩くピロシが
可愛すぎてどうしよう。


VTR明け

「それでは玉木さん、ビートたけしさんのモノマネでV振りお願いします!」
とウエンツにふられー、隣に座ってるピロシにカメラがズームイン!

玉「プリンセストヨトミ!」←ビートたけし風(笑)

出た!(笑)

たけしさんマネなのに左手の動きは、
宮尾すすむになってませんか?(爆)


「ほらできちゃう」って隣で言ってるウエンツ(笑)

ええ、なかなか似てますね。
これ前もテレビか何かでやってるのを観たことがあるよーな・・・

しかしちゃんとやっちゃうピロシが好きだ。
一緒に観てたうちの父親も爆笑してたわよ。ありがとうピロシ。

なんやかんやありラストでピロシがCD持って宣伝タイム。
画面下にはPVが。

イベントの告知もしてますねぇ。

これを一緒に観てたうちの母が
「CD買えばイベント行けるのかね?」
「応募券?当選した人だけ?」
「お金払わなきゃダメなんでしょ?」

等々、何故か私にしつこく聞いてきて困りました。
あまり言うと、土曜日に行くのがバレてしまうのでスルーしておいた(汗)

番組をご覧の方にサイン入りCD5枚プレゼントって流れで

「やったー!俺絶対応募して1枚とーる!」とガッツポーズをくりだすウエンツに、
隣で笑ってるピロシがかわいい(笑)


「俺これもらう!」と河本が言ったら、ピロシは手にもってるCDを贈呈(笑)
本当にガッポーズをくり出す河本。

ピロシの衣装もロングカーデに柄パンツがかわゆかったですな。
ハイカットスニーカーもおしゃれでありました。

全国放送でゴールデンタイムに観られるって幸せ・・・

えー本日

会社帰りに予約してたピロシシングル「FREE」を
お店に引き取りに行ってきましたー。


結局ね・・・

3種類買ってしまったのね(笑)

店頭で直接予約しましてー

1つの店で、通常版と初回限定Bを。

もう1つで、初回限定Aを予約したんです。

が!!

自宅に戻ってビリビリ一気に破いたら・・・

あれ????


ん・・・・?????


オーマイガッ!

初回限定盤Aが2枚!!

えー!?「B」になってないーーー!!!


同じものが2枚ーーー!!!

何故ーーーー!!!???

何の手違いなのか、通常版と
Aバージョンを2つ買ってたという。

気付かなかった・・・


えーーー!絶対店側のミスですよ、これは!

私何度も何度も予約するとき確認したものーーー!!!

とはいえ・・・全部ビリビリ破いてしまったので
どうしようもないし。

ましてやどっちの店でどっちを頼んだのか記憶も曖昧。

こっちでA?こっちでB?みたいな。予約時の伝票も渡したし。

今更返品するのもしのびないので、これはこのままにしますが・・・

B・・・明日、探してこよ・・・

通常版に入ってる直筆ピロシメッセージはいいねぇ。
ジーンときますよ。

頑張らないとなーって思えるという・・・

曲もじっくり聴かせていただきました。


「FREE」のPVを鑑賞おば・・・


実はちゃんと観たことが無かった私です(汗)

いや、色んな人から「ここで見れますよ」と教えていただいてたのですが・・・
何か観る気が起きなかったんですよねぇ・・・

発売日に楽しみたかったというか。
テレビ画面でゆっくり観たかったというか。


そんな感じで結局今日にいたりました、はい。

ということで、
ここからは私の実況鑑賞状態でお送りします(笑)
私のリアクションだけお楽しみください。


★言葉遣いが乱れていきますが、ご了承ください・・・


では再生・・・



にゃー!

オープンカーピロシー!

助手席あいてるがな!あいてるがな!!


乗ーせーろっ!乗ーせーろっ!

は!パーカー!!

ぐをーー!!
まるで呟いてるかのように
歌っているピロシの表情モエス!


何このさみしんぼーな表情!
ぐあーー!可愛すぎて死ぬ!死ぬーーー!!!


足の裏ー!足の裏ーーーーー!!!!

クロスしたおおーーー!!!


しかもノってる!リズム刻んでるうあああー!

ソファに寝ながらのカメラって反則!

くっそー!お前を激写したいぜコノヤローー!!

「カーレンダァ~♪」の口の動きヤバス!

コップ口つけたーー何飲んでんだこらああー
匂いかがせろーーー


DNA!DNA採取採取!唾液唾液ー!

つーかこのパーカー可愛すぎるんですけどー。

ドライブワンコー!ドライブワンコー!

海辺きたよ海辺。

じもーんじとーをくーりかえーしー♪の
ピロシが
犯罪的に可愛い!

可愛い可愛い可愛い可愛い!!


砂浜に滑って降りるピロシが可愛い。

ノリノリで頭ゆらしながら運転してるピロシがかわゆい。

つーか

どうしようもなく!果てしなく
青い空と溶け合うように
玉木宏が可愛すぎる!


あ!グラサン!

チャージ!ピロシをチャージ!!

お!衣装チェンジ!

白!白キタ!

全身白ワンコがドライブだ
ワンワン!楽しいワン!

お外は楽しいワーーーン!なPV!


胸ポケットにピンクのドットスカーフだなんて
なんて可愛いワンポイントオシャレだ!

真剣にレンズを覘く横顔がキュートだ!可愛い!

おおおーーーーーーーー!!!

夕日をバックにドライビングピロシで終わったー


ハァ・・・


満喫(笑)


ピロシに乾杯!ピロシに幸あれ!

あーナチュラルピロシの可愛さてんこ盛りでしたね!


これがPVなのねーん。なるほどなるほど。

ふー、お腹一杯であります。楽しかった。
明日は本当の発売日ですねー。ではでは。
スポンサーサイト

C

omment

PV B
フーガさん、こんにちは!
火曜サプライズのワイプ玉ちゃん。可愛かったですね!
私は、ほとんどワイプの玉ちゃんを観てました!
表情がコロコロ変わるし、ウエンツの無茶ぶりにも、さっと対応してて。
さすが、空気が読める!対応が早い!
今日、CD届きました!PVはBもすっご~く、いいですよ~~~!
Aが2枚なんて・・・お店の間違いじゃないですか?
フーガさんは、間違えてない!と思います。
でも、フーガさんは、言えないんですよね。。
私だったら、言います!!控えがあるんじゃないですか?お店にも。
大丈夫ですよ。ビニールを破ったって、お店の手違いなんだから!
そういう時は、遠慮しないでいいと思いますよ。
わたしは、密林でポチったので、裏ジャケットが入ってませんでした。残念。。。

ぴよこ URL | 2011/05/25 14:12 [ 編集 ]

>ぴよこ様
どうもですー。
コメントありがとうございますー。

>私は、ほとんどワイプの玉ちゃんを観てました!
表情がコロコロ変わるし、ウエンツの無茶ぶりにも、さっと対応してて。

私もチェックしつつ堤さん達も見つつ大変でした(笑)

>今日、CD届きました!PVはBもすっご~く、いいですよ~~~!

そうなのですねぇ~。一応どんな感じかは玉友さんから聞きましたー。

>Aが2枚なんて・・・お店の間違いじゃないですか?
フーガさんは、間違えてない!と思います。

ありがとうございますー。多分どっちかの店が間違えてると思います。

>大丈夫ですよ。ビニールを破ったって、お店の手違いなんだから!
そういう時は、遠慮しないでいいと思いますよ。

そうなんですけど、どっちの店でBを予約していたのか記憶が曖昧で
お店側を責められないんですよ。確認するのも何か恥ずかしいので諦めましたー。

>わたしは、密林でポチったので、裏ジャケットが入ってませんでした。残念。。。

そうなんですね。色々違うんですねぇ・・・

フーガ URL | 2011/05/27 23:22 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク