八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「FREE発売記念&ミニライブ」レポ④

今日6月3日は私の誕生日ですぅ~。
福士君も長澤まさみちゃんもアクセスのHIROも同じ(笑)

ついに、世界のナベアツが
1番アホになる数字になってしまいました!(笑)

ぞろ目ですよぞろ目。ピロシとまた2歳離れてしまったわ。

昨日誕生日前日は久しぶりに
トッカータさんと会ってました。
急にメール来て急遽会社帰りに合流。

あ、書店で偶然「Ladonna Harajyuku」見つけて購入しました!
1冊しかなかった危ない危ない。また今度雑誌はまとめて感想書きますー。

トッカータさんの車でこれまた久しぶりにコメダへ~。
私はピロシを思い出しながら味噌カツサンドとカプチーノ。

コメダ コメダ2

トッカータさんは海老かつサンド。トッカータさんがご馳走してくれました。わお。

コメダ3
さらにハンドタオルをもらいましたー。かわゆい。

プレゼント2

1つずつ交換して食べたけど、どっちも美味しかったです!
そして最後は仲良くミニシロノワールを半分こ。

コメダ4

トッカータさんと会ったのはいつだったかしら。2月3月多分そのあたりに会ってるはず。
ということでお互いの近況について話し合い、腐女子トークに花を咲かせてました。
ピロシイベントとハンチョウブームの報告をしたら笑ってましたが。

トッカータさん、5月にAlice Nineのライブを観に仙台まで行ったのですが、
ライブ開演時間になって「メンバーがインフルエンザになったのでライブ中止」という
発表があったと。さらに携帯をトイレに水没させて壊れたと。
ふんだりけったりだったと教えてくれました。仕方ないから仙台観光して帰ったそうな。
今度振替ライブがあるらしい。何という悲惨な・・・

トッカータさんがハマってるTVKの「戦国鍋TV」という歴史バラエティ番組があるんですが、
その番組内で「MUSIC TONIGHT」という歌謡コーナーがあり、
戦国時代の歴史上人物をモデルにしたアイドル達がオリジナル曲を披露してるんですよ。
そのCDを車中でかけてたんですけど超面白いっすよ、クオリティ無駄に高くて。
明らかに誰のどの曲を目指して作ったのかよくわかる曲調で。

で、帰宅してみるとピロシからバースデーカードが!
おお!1日早いけど
嬉しいゼェェーーーーーット!!(水木一郎風)


美しい写真に、あたたかいメッセージ・・・ジーンときました。

さらに同じく玉友ニコさんからもプレゼントが!

プレゼント
みちみちさんとお揃い★ありがたやーありがたやー。
ピロシと同じ日に届くのもこれまた不思議。ありがとうございます!

そして12時ジャストにはみちみちさんからバースデーメールが♪嬉しかった!

翌朝、今日ですね。起きたら居間に両親からバースデーカードが置いてありました。
こんなのもらったの子供のとき以来な気がする。
2人からのあたたかいメッセージに朝から感動。

特に手紙嫌いの父からのメッセージは泣きました。
「歳のせいか、最近○○が家に帰ってくるとホッとします」
って書いてあって泣きましたよ。そうなのか~、私の帰宅をそんな風に・・・

改めて両親に愛されてるんだなぁ~と。ますます嫁にいき辛くなるんですが(笑)

そして今日も朝から玉友さんや地元の友達からバースデーメールをもらい
ありがたかったですー。
会社帰りには母と合流して、2人で食べ放題ディナーしてきました(笑)
スイーツパラダイスであります、久しぶりー。

ディナー ディナー2 ディナー3

ディナー4 ディナー5
おいしかったー。もぐもぐ。ひたすら食いました(笑)

あと上司が誕生日祝いにケーキをくれました。

ケーキ
今日は1日中ケーキ食べてるな(笑)

さてさて話題をピロシに変えてー
昨日の「ZIP!」でピロシが出たそうじゃないですか!

み、観れませんでした・・・↓

昨日朝、電車の中で携帯からネットチェックしてて、出たことを知り、
会社で新聞を広げて見たらテレビ欄のところにちゃんと「玉木宏」って出ててショック倍増。

はぁぁあああ!!やってしまったああ!!

静岡でも観れる番組を外すって泣ける。えぐえぐ(涙)
み、み、観たかった。やはりチェックを怠ってはいけませんね。

はい、では「FREE発売記念握手会&ミニライブ」レポの
ラストいきまーす!


ライブ終了後、
玉「来てくださった皆さん全員と握手をさせていただきたいと思ってますので、
  長い時間お待たせしてしまうかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします」

みたいな挨拶があり、ピロシはスタンバイ。相変わらず雨降ってます。

17:05頃 握手会スタート。

午前の部と同様に握手スピードは速いです。1人平均2秒。
どーしよどーしよ何を言おう。最後だし自分に関することを言ってしまおうか。
そんなことを悩みつつ髪を整えて手を拭いて、いざ!

17:20頃 3回目のピロシキター!

相変わらず大きな瞳で真っ直ぐ見つめてくれます!可愛い可愛い可愛い・・・

翌週6/3が誕生日ということでー

私「来週誕生日なんですけど!」

だから何だ!って感じですが言ってしまいました(笑)
するとー

玉「いい誕生日を!」

FREEイベント21
と、力強い表情で言われました。
「グッドラック!」とでも言いそうな感じでした(笑)

ありがとうピロシ!グアム・ハワイと続きピロシに言ってもらえたの3回目だ。

さて、これで持っていた整理券は全て使い、3回の握手無事終了。

しかし!!私はこの日ずっと実は悩んでたのですよ!
この会場で、店頭ミスで買えなかった初回限定盤「B」を買うか否かを!
イベント前日、静岡のショップで探したんですけど、新曲CD置いてなかったんです(汗)
元々3形態全部買う予定でしたからねぇ。

どうしよう。買うならもれなく「握手券」がついてくる。とはいえど、
こういう握手会イベントで3回握手したのも「初」なんですよ(1会場2回が最高)
だから3回握手できたら十分!という気持ちもありました。
それに1回でも握手が増えれば
それだけピロシの手に負担がかかる。


じゃあCDだけ買って売上貢献して握手はやめよう。
一度はそう思いつつも「握手しなかったら後で後悔するよ!」ともう1人の自分が囁く。

そんな風に「うーん」と悩んでいたんですが、みちみちさんが
「握手してくれればいいじゃん!待ってるから、いっといでよ」と背中を押してくれまして
「じゃあ行ってくる!」と。

急いでCD販売所で「B」バージョンを購入し、整理番号と交換し優先エリア内へー。

どうやら即売所で売ってるCDは「複数回握手」用ではなく「1回目の握手」と同様みたいで
午後の部2回目、3回目の握手待ちの行列とは別の入口から入れました。
なので待ち時間は思ってたより短かったですね。

あ、待ってる間後ろを振り返ったら、
DJ西尾さんがCD持って並んでました(笑)
本当にピロシとの約束守ったらしい!

女子高生たちに囲まれてましたよ。

さて予想外の4回目です。何を言おう何を言おう、1人でずっと考えてました。
ピロシに直接伝えたいことは何!?
そう自問自答しながらあっという間にピロシ前。

17:40頃 4回目ラストのピロシキター!

これがラストだ!悔いの無い様に言わねば!と覚悟を決めて

私「”FREE”の歌詞にいっぱい励まされましたっ!」

そう言いながら、何かもう感無量でグッときてしまい
瞬間的に涙がウルッと、泣きそうな自分に自分で驚く!(笑)


「いっぱい励まされました」のとこで声が震えてました。
どーした!?自分。


でもこれはもちろん嘘じゃないですよ、イベント2日前に面倒な会社の行事があって
精神的にも肉体的にも疲れるんですけどFREEを聴きながら会場に向かって
自分に気合を入れてたもんで。おかげで何とか無事に終わったんですよ、感謝です。

一方、ピロシも絶対速攻で「ありがとう」を被せてくると思いきや

玉「・・・」

一瞬止まったんすよ!妙な間が!

え!?私何か変なこと言いました!?(汗)
ヤベー!引き剥がしねーさんが動いてる気配が!
ピロシのお言葉がないまま握手タイムが終わってしまう、と不安になったところへ。

玉「どうもありがとう!」
FREEイベント22

凄くあったかくて想いが伝わってくるトーンでした。
ジーンときました。ああ、私の気持ち伝わったんだと。


その言葉を聞き終わるか終わらないかぐらいで私は隣へ流されました。
が、ピロシがパッと手を離さなかったので
右手だけがこういう状態で斜めに

FREEイベント23
何かがほどけていくように徐々に指が離れていったのが、
名残惜しそうに感じて感動しました。


はい、勝手な自分の印象なので。イタく感じたら申し訳ない!(汗)
誕生日に書いてるので大目に見てください(笑)

と、そんな感じでラスト握手終了~。

胸いっぱい。我が人生、悔いなし!!

そして興奮したまま速攻で、エリア外で待っているみちみちさんのもとへ!
みちみちさんからは私の姿が途中から見えなかったらしい。

で、ちょうどその頃、西尾さんがピロシの前に来てました(笑)
西尾さんを見て「おぉっ!」ってリアクションをするピロシ。

FREEイベント24
ここでふざけてハグでもするのかと思ったら無かった(笑)
西尾さんが「CD買いました」アピールして、フツーに握手して、フツーに終わってました。

はい、私の握手会レポはここで終わりですー。

今までは全部握手会が終了するまで見届けてたんですが、今回は行きたい店があったのと、
台風に備えて早く帰りたいということもあり、最後までいるのは断念したのです。

ピロシごめんなさい・・・そしてありがとう!

で、来たのはイベント会場目の前にある
「ムーミン・ベーカリー・カフェ」です。

子供の頃アニメの再放送で育ってますからねー。ムーミン好きー。

店内はこのとーりムーミンワールド!

FREEイベント25 FREEイベント26 FREEイベント29

客席に何かしらムーミン一家のぬいぐるみがあったんです。
ドーンと座ってるデカイぬいぐるみが可愛かった(笑)

FREEイベント33

私があまりにも他の席のぬいぐるみを羨ましそうに見てたもんだから、
店員さんが「ムーミンがお引越ししてきました~♪」と小さいぬいぐるみを
持ってきてくれました。
FREEイベント28 FREEイベント27

思わず「ムーミンキター!」と
声出して喜んだら笑われた(笑)
←精神年齢5歳

「ムーミン♪ムーミン♪」とご機嫌でぬいぐるみと遊ぶ私を、
みちみちさんはあたたかく見守っててくれましたよ・・・

この店の人気メニュー、ムーミンママの手作りパンケーキ注文。

FREEイベント32

あとオレンジジュース(飲ませてる風)
FREEイベント31

ふわふわで美味しいパンケーキでした。高さはあるけどあっという間にぺロリ♪
パンケーキといえばハワイのピロシ・・・(遠い目)

このお店、土日限定でムーミンが
フィンランドから遊びに来るらしい(笑)

ちょうどムーミンが来る時間帯だったようで、おねーさんが客に向かって説明。
そして表にいるムーミンを呼び込みます。
握手会会場の脇をムーミンがてくてく歩いてたかと思うとウケる。

で、おねーさんいわく
「ムーミンはとーっても恥ずかしがりやです♪
 なので皆でやさしくこう歌って呼んでください。
 ”ねぇ~ムーミン♪こっちむーいて~♪”
 そうするとムーミンが応えてくれますー」


だそうで(笑)

ねーさんに連れられながらヨタヨタと歩いて来たでかいムーミン登場。
FREEイベント30

「せーの!」と合図があり、お客さんも皆で歌います。
”ねぇ~ムーミン♪こっちむーいて~♪”

すると、ムーミンが
モジモジしながら振り返りました。


何だこれ(笑)

でもこのときの私はテンション↑↑気分はムーミン谷ですから!大喜びですよ。

その後各テーブルに店員さんが「ムーミンと写真撮影のサービスです」
って呼びにきました。

自前のカメラか携帯を渡せばおねーさんが撮ってくれるという。

みちみちさん・ムーミン・私という、3ショットを撮影しましたよ。

玉木宏と握手してきたのに
何故かムーミンと記念撮影という不思議(笑)


あ、私の誕生日が近いということでみちみちさんがプレゼントくれました!
私が観れなかった番組のダビングディスクと、晴・雨兼用の折り畳み傘!

FREEイベント34
ありがとうございますー!助かりますー!どこに行くにも持っていくわ!!

そして19時過ぎに店を出ると、さすがにイベントは終わってました。
イベントラストの様子はネットで見ましたけど、ピロシにとっても凄く大事な
握手会になったようで・・・良かったなと・・


はい、長いレポになりましたが読んでくださった皆様
ありがとうございましたー!
久しぶりにピロシを拝めて幸せでした!

スポンサーサイト

C

omment


お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/
3回もピロシにお祝い言ってもらえるなんてスゴイですね!
フーガさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

そしてイベントレポお疲れさまでした&ありがとうございました♪(イラストも♪)
私は大阪のほうに参加したのですが、ゲイ疑惑トークはなかったですよ(笑)
西尾さんが握手に並んだ話はしてましたー。
実際ご覧になったんですね!
またあの二人のトークが聞きたいです(*^o^*)

ちょび URL | 2011/06/04 00:16 [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます!
ピロシレポに戦国鍋にムーミンとお腹いっぱいです(笑)。
フーガさんにいろんな事があると私たちも楽しいので、ぜひ盛り沢山な一年をお過ごしください(笑)。

まい URL | 2011/06/04 01:28 [ 編集 ]

おめでとうございますー
お誕生日おめでとうございます♪

玉木くんにお祝いしてもらえるタイミングなんて
なかなかないですよー!
きっとフーガさんにとって素敵な1年となること間違いないでしょう!

それに、御両親からのメッセージカードなんて
素敵なエピソードですねえ~~、読んでてちょっとウルっとしましたー。


「ZIP!」は残念でしたが・・・
5日の「おしゃれカンケイ」の蔵さんは観てくださいねー(^^)

TAK URL | 2011/06/04 03:02 [ 編集 ]

おめでとうございます(^_^)/
1日遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
フーガさんが、みんなにとても愛されてるのが伝わってきました。きっとフーガさんの人柄ですね。フーガさんの言葉からも伝わってきます。前の話しになってしまいますが、ギルティの最後の感想も、切ない最後なのに意見もせつない意見が多く‥‥そんな中フーガさんの言葉やイラストに心救われ涙しました。ごめんなさい(>_<)上手く言えないけど、
フーガさんの言葉の節々にフーガさんの人柄が出てて、だから誕生日も沢山の人に祝福されてるんだなぁと思いました。
よい一年でありますように。
‥‥かっぱ(^^;)レインコートですね(^_^;)
ちょと歳がバレちゃいますね(^_^;)
黒じゃなかったんですね(>_<)違う人だった‥
続けてコメントお邪魔してすいません(>。<)

さゆり URL | 2011/06/04 05:19 [ 編集 ]

Happy Birthday to Fuga -san
フーガさん

お誕生日今日だったんですね。
あらためて、

お誕生日おめでとうございます!!!!!

本当にたくさんの方からお祝いのメッセージが
届いたんですね。フーガさんの人柄がよく
わかりますね。

特にご両親からのメッセージには本当に感動しましたよ。
私はアメリカに住み始めて、どんなに身近な人にでも
特別な日にはメッセージを送る事って、すごく大事だし、
素敵な事だなって思うようになりました。
でもうちの両親もそうだけど、まだまだ日本ではなかなか
言葉やメッセージで伝えるって少ないじゃないですか。。
特にご両親が大人の子供に対して、愛情表現をきちんと
伝える機会ってなかなか。。

なのでフーガさんのご両親ってとっても素敵ですね!!
ますます離れがたく?なる。。のはわかります。^^:

さらに、玉ちゃんからも直接「おめでとう」のメッセージを
言ってもらえたなんて、本当にラッキーでしたね♪
それも過去に2回もですか?羨ましい~^^:
最高のプレゼントですよね。

さてさて、レポ③④楽しく読ませてもらいました~。
玉ちゃんが後ろに下がってお尻ガードしてたのなんて
ぜーんぜん気がつきませんでしたよ!さっすがフーガさんですね。
お見事!!

そして。。4回目の握手があったなんて!!
それも気持ちがストレートに伝わって、玉ちゃんもその気持ちを
しっかり受け止めてくれたようで、とってもいい握手&気持ちの交流でしたね。
読んでいてしみじみしちゃいましたよ。
玉ちゃんも今回これだけ気合を入れて作った曲が、
それを聞いた人にパワーを与えてくれたって思ったら、
とっても嬉しかったんじゃないですか?
手をぱっと離さなかったのはその現われだったのでは?
きゃー、素敵♪

この幸せな気持ち分けていただきました~♪

あ、ムーミンカフェいいですねえ。
息子連れて行きたいかも。^^:
息子はパズルしかしたことないんですが、
私は見てましたよ~。


まあ URL | 2011/06/04 10:05 [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます。。。
初めましてです~~~、じぞおと申します。
いつも、フーガさんの素敵な文章とイラストにキュンキュンしています。

私も、午後の握手会初参加しました・・・
一人で参加する勇気がなく、連れに付き添って貰い握手後ム-ミン・カフエへ。しかし、値段を見て断念(リアルですみません)・・その隣かな?マックへ移動。
残念です~、フーガさんにお会いしたかった~~~が、お顔がわからないけど。

これからも、フーガさんのブログを楽しみにしております。ご自分のペースで書いてくださいね。。。

じぞお URL | 2011/06/04 18:10 [ 編集 ]

改めて・・・
もう2日経過しちゃったけど・・・誕生日おめでとう(^0^)/
12時ジャストにメールした事で満足しちゃったから、こっちはかなりの時差(汗)

ご両親からのバースディカードなんて・・・素敵ですね☆
お父様の本心の一言、本当に余計に家出づらくなるね(汗)
お母様と一緒にスイパラも素敵☆
ニコさんからのプレゼント、確かにお揃いだけど微妙に違うねー。
しかしセンス良くって嬉しいよね☆
私なんて傘でごめんちゃい(汗)でも使ってね。

ピロシの4回目の握手、素敵♪
フーガさんの心の内が伝わったから、きっとピロシも嬉しくて、
すぐに手を離せなかったんだろうね・・・羨ましい時間だわ。

ムーミンカフェでのフーガさんは、めちゃめちゃ可愛かった♪

☆みちみち☆ URL | 2011/06/04 21:25 [ 編集 ]

またきました
お誕生日おめでとうございます!
そしてコメントへの温かいお返事ありがとうございます
フーガさんの言葉にまたうれしくなってしまいました。

ほんとにステキなご両親ですね。
大切にされていて、いい親子関係が伝わってきます。

4回目の握手のやりとり、じーんとしてしまいました。
玉木くんのFREEに関するインタヴューをいろいろ聞いたり読んだりして
この曲にかける思いの強さを感じていたので
フーガさんの言葉、本当にうれしかったんじゃないかなと・・・

私も玉木くんにいつも元気をもらってるので
ありがとうって気持ちでいっぱいです
これからも身体鍛えて(若くないので)ずーっと応援しようと改めて思いました!

fuku URL | 2011/06/04 21:49 [ 編集 ]

はっぴばーすでいつーふーがさま
 フーガさまのお仕事&玉活&娘御として、全方向での充実感が伝わってきてこちらまで楽しくなってきましたよ。
 『いつもイベントに来てくれるあの娘が今回もちゃんと来てて、ジーンとくる言葉を残してくれたな~』って思ってるでしょうね。あの青い人は。
 さすがのフーガさま。
 今回のイラストもぜ~んぶかわゆかったよ。ありがとう。

のんすけ URL | 2011/06/04 21:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/04 22:59 [ 編集 ]

祝☆ぞろ目♪♪
お誕生日おめでとうございます。+。゚☆゚。+。
「いいお誕生日を」というピロシのメッセージそのままに
とってもいいお誕生日をお迎えでしたね。
ステキな年になること間違いなしだと思います。

イベントのときは後ろから「こっち向いて~」って念を送っていたので
気付いていただけて嬉しかったです。
レポも楽しく読ませていただきました。
様々なポージングを色んな切り口で描き出したイラストさすがですね!
いつもありがとうございます♪


きみきみ URL | 2011/06/04 23:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/04 23:26 [ 編集 ]

楽しませていただいてます!
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

フーガさんのレポとイラストは素晴らしい!
南の遥か彼方に住んでいる私には、握手会なんて夢の夢でしたが、フーガさんさんの詳し~いレポのお陰ですっかり自分も参加した気分になれました♪
まだ玉歴半年なので、玉木宏の魅力いっぱい教えてくださいね!
まずは福岡ライブ♪勇気を出して一人で初参戦してきます。
楽しみ~(^o^)

るっち URL | 2011/06/05 00:12 [ 編集 ]

握手会後・・・
すみません、ム-ミン・カフエの隣はマックではなくケンタでした(汗)。
失礼しました~~~。。

じぞお URL | 2011/06/05 00:35 [ 編集 ]

No title
こんばんは。
 遅まきながら、3日のお誕生日おめでとうございます。
握手会レポありがとうございます。宏さんの「聴いてくれる人が1人でも~。」という言葉を知ってすごく感動してしまいました。うまいとかへたとかかっこいいとかでないところでずっと聴いていたくなるので、ずっと続けてほしいなと。
 ムーミンの後ろ姿にドキドキ、毛並みモフモフの丸猫が飼いたくてでも、猫は飼ったことないのとマンションなので諦めてしたが、ムーミンで代用しようかな。と考えてしまいました。
 イベントトークもうプロの域?緊張するから握手なくてもいいから現場にいきたっかたなぁ。レポ本当にありがとうございました。

 

のりたま URL | 2011/06/05 02:47 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
愛する俳優にもお祝い言ってもらえてよかったですね。
今回もフーガさんらしいなーと思ったのは
>それに1回でも握手が増えれば
>それだけピロシの手に負担がかかる。
の部分です。批判と要求ばっかじゃない、こんな優しいファンがふえれば
彼ももっと幸せだろうにと思いました。私は義朝の予習してるだけで
じゅうぶんハッピーです。今年中に『砂』も放映されるでしょうし。

pipinera URL | 2011/06/05 09:43 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/
3回もピロシにお祝い言ってもらえるなんてスゴイですね!
フーガさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

ありがとうございます!
ちょうどイベントと誕生日のタイミングが合ったもんで。有難いことです。

>そしてイベントレポお疲れさまでした&ありがとうございました♪(イラストも♪)

いえいえー。

>ゲイ疑惑トークはなかったですよ(笑)西尾さんが握手に並んだ話はしてましたー。

そうだったんですねー。ゲイ疑惑が生々しかったからやめたんでしょうか(笑)
また見たい組み合わせですよね。

フーガ URL | 2011/06/05 16:49 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。お久しぶりです。

>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございますー。

>ピロシレポに戦国鍋にムーミンとお腹いっぱいです(笑)。

ちょっと長い記事になってしまいました(笑)

>フーガさんにいろんな事があると私たちも楽しいので、ぜひ盛り沢山な一年をお過ごしください(笑)。

そうですか(笑)ありがとうございます。色々ネタをかき集めて生きていきますー。

フーガ URL | 2011/06/05 16:50 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますー。

>玉木くんにお祝いしてもらえるタイミングなんて
なかなかないですよー!
きっとフーガさんにとって素敵な1年となること間違いないでしょう!

ありがとうございます。ちょうどタイミングがあって良かったです。
そのとーり素敵な1年にしたいですねぇ!

>素敵なエピソードですねえ~~、読んでてちょっとウルっとしましたー。

ありがとうございますー。

>5日の「おしゃれカンケイ」の蔵さんは観てくださいねー(^^)

もちろんですよ!録画準備万端で待っております。

フーガ URL | 2011/06/05 16:52 [ 編集 ]

>さゆり様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>1日遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ

ありがとうございます!

>みんなにとても愛されてるのが伝わってきました。きっとフーガさんの人柄ですね。フーガさんの言葉からも伝わってきます。

いやいや~照れますねぇ・・・ありがとうございます。こんな私に良くしてくださって皆さんに感謝です。

>そんな中フーガさんの言葉やイラストに心救われ涙しました。ごめんなさい(>_<)上手く言えないけど、

いえいえー。ちゃんと伝わりますし、その記事のときもコメントくださって嬉しかったですよ。何回も読み返しましたからー。

>フーガさんの言葉の節々にフーガさんの人柄が出てて、だから誕生日も沢山の人に祝福されてるんだなぁと思いました。

ありがとうございますー。私はそんな大した人間ではないんですが(汗)これからも祝っていただけるように生きていきますー。

>ちょと歳がバレちゃいますね(^_^;)

いえいえ。私もカッパって言います(笑)

>続けてコメントお邪魔してすいません(>。<)

そんな謝らないでくださいなー。

フーガ URL | 2011/06/05 16:55 [ 編集 ]

>まあ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます!!!!!

ありがとうございますー。

>。フーガさんの人柄がよく わかりますね。

いやー人柄は悪いかもしれませんよ(笑)

>特別な日にはメッセージを送る事って、すごく大事だし、
素敵な事だなって思うようになりました。

確かに海外では皆さんストレートに伝えますもんね。

>特にご両親が大人の子供に対して、愛情表現をきちんと
伝える機会ってなかなか。。
なのでフーガさんのご両親ってとっても素敵ですね!!

ありがとうございます。私もこれは久しぶりで恥ずかしかったんですけど、
感動しましたね。こういうことって大事ですよねー。

>玉ちゃんからも直接「おめでとう」のメッセージを
言ってもらえたなんて、本当にラッキーでしたね♪

ありがとうございます。「おめでとう」ではないですが、誕生日にちなんだ
メッセージでありがたかったですー。

>それも過去に2回もですか?羨ましい~^^:

ちょうどイベント時とタイミングがあったんですよ。感謝です・・・

>ぜーんぜん気がつきませんでしたよ!さっすがフーガさんですね。

ありがとうございますー。

>しっかり受け止めてくれたようで、とってもいい握手&気持ちの交流でしたね。
読んでいてしみじみしちゃいましたよ。

ありがとうございます。私も思い出しながら書いていてしみじみしました。

>それを聞いた人にパワーを与えてくれたって思ったら、
とっても嬉しかったんじゃないですか?
手をぱっと離さなかったのはその現われだったのでは?

いやーそうだったんですかねぇ。そうだったなら私も嬉しいです。
ピロシが嬉しいと思ってくれたなら本当に良かったです。

>息子はパズルしかしたことないんですが、
私は見てましたよ~。

そうですか!ムーミンカフェはお子様は絶対楽しいと思います。
大人の方も十分楽しめるかと。いつかどうぞー!

フーガ URL | 2011/06/05 17:00 [ 編集 ]

>じぞお様
どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございます。

>いつも、フーガさんの素敵な文章とイラストにキュンキュンしています。

ま!キュンキュンだなんて光栄ですねえ。ありがとうございます。

>私も、午後の握手会初参加しました・・・

そうだったんですね!お疲れ様でした。

>、値段を見て断念(リアルですみません)・・その隣かな?マックへ移動。
残念です~、フーガさんにお会いしたかった~~~が、お顔がわからないけど。

ケンタッキーにいらしたんですね。確かにニアミスですー。でもムーミンカフェはちょっといいお値段しますよね。

>フーガさんのブログを楽しみにしております。ご自分のペースで書いてくださいね。。。

お気遣いありがとうございます!マイペースで頑張ります。また遊びにいらしてください。

フーガ URL | 2011/06/05 17:02 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>12時ジャストにメールした事で満足しちゃったから、こっちはかなりの時差(汗)

その節はどーもありがとう!嬉しかったわ!

>お父様の本心の一言、本当に余計に家出づらくなるね(汗)

そうなんだよ。婿養子もらえれば最高なんですがー。

>お母様と一緒にスイパラも素敵☆

たくさん食べましたー。

>ニコさんからのプレゼント、確かにお揃いだけど微妙に違うねー。

あ、そうなんだ。中のものが微妙に違うのね、なるほど。

>私なんて傘でごめんちゃい(汗)でも使ってね。

傘嬉しかったよ!使う使う!いくつあっても困るものじゃないし!

>フーガさんの心の内が伝わったから、きっとピロシも嬉しくて、
すぐに手を離せなかったんだろうね・・・羨ましい時間だわ。

ありがとうございますー。何故あんなに私も泣きそうになったのか謎だけど、ピロシの気持ちはほんとに有難かったですー。

>ムーミンカフェでのフーガさんは、めちゃめちゃ可愛かった♪

いやん。テレルー。

フーガ URL | 2011/06/05 17:06 [ 編集 ]

>fuku様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!

>フーガさんの言葉にまたうれしくなってしまいました。

そんなあ、照れますね。いつでもどーぞ!

>大切にされていて、いい親子関係が伝わってきます。

ありがとうございますー。おかげさまで家族仲良くやっております。

>4回目の握手のやりとり、じーんとしてしまいました。

ありがとうございます!

>この曲にかける思いの強さを感じていたので
フーガさんの言葉、本当にうれしかったんじゃないかなと・・・

そう思ってもらえてたなら私も嬉しいですねえ。
ピロシには色々お礼を言いたいですからねー。

>これからも身体鍛えて(若くないので)ずーっと応援しようと改めて思いました!

そうですよね!健康第一です。ずっと応援していけたら素敵ですよね。

フーガ URL | 2011/06/05 17:11 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさまのお仕事&玉活&娘御として、全方向での充実感が伝わってきてこちらまで楽しくなってきましたよ。

そう思っていただけて嬉しいですねえ。色々ありました(笑)

> 『いつもイベントに来てくれるあの娘が今回もちゃんと来てて、ジーンとくる言葉を残してくれたな~』って思ってるでしょうね。あの青い人は。

そう思ってくれたんでしょうかねぇ。そうだったら本当に嬉しいです!

>今回のイラストもぜ~んぶかわゆかったよ。ありがとう。

そうですか!それは嬉しいですーありがとうございます。

フーガ URL | 2011/06/05 17:13 [ 編集 ]

>きみきみ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます。+。゚☆゚。+。

ありがとうございますー。

>「いいお誕生日を」というピロシのメッセージそのままに
とってもいいお誕生日をお迎えでしたね。
ステキな年になること間違いなしだと思います。

おかげさまでいい誕生日になりました。
このままいい1年にしたいです!

>イベントのときは後ろから「こっち向いて~」って念を送っていたので
気付いていただけて嬉しかったです。

念をおくってくださってたんですか(笑)キャッチできて良かったです。
振り返ったらいらっしゃったので。ゆっくりご挨拶できず申し訳なかったですー。

>レポも楽しく読ませていただきました。
様々なポージングを色んな切り口で描き出したイラストさすがですね!
いつもありがとうございます♪

ありがとうございます!楽しんでいただけて良かったです。
イラストも気に入っていただけて嬉しいですー。

フーガ URL | 2011/06/05 17:15 [ 編集 ]

>るっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます(^O^)/

ありがとうございます!

>フーガさんのレポとイラストは素晴らしい!

ありがとうございます、そうですか!嬉しいですねー!

>詳し~いレポのお陰ですっかり自分も参加した気分になれました♪

そう思っていただけて何よりです。お役に立てて嬉しいです。

>まだ玉歴半年なので、玉木宏の魅力いっぱい教えてくださいね!

私でよろしければー。

>まずは福岡ライブ♪勇気を出して一人で初参戦してきます。

福岡行かれるのですね!絶対楽しいですよー。

フーガ URL | 2011/06/05 17:17 [ 編集 ]

>のりたま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>遅まきながら、3日のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!

>うまいとかへたとかかっこいいとかでないところでずっと聴いていたくなるので、ずっと続けてほしいなと。

私もそう思います。心地いいんですよねぇ~ピロシの歌声。ずっと頑張って欲しいです。

>マンションなので諦めてしたが、ムーミンで代用しようかな。と考えてしまいました。

ムーミンならOKでしょう。もふもふして気持ちいいと思いますー。

>イベントトークもうプロの域?緊張するから握手なくてもいいから現場にいきたっかたなぁ。レポ本当にありがとうございました。

いえいえ。レポ楽しんでいただけて何よりです。現場で楽しんでいただければさらに良かったですよね。次回は是非。

フーガ URL | 2011/06/05 17:21 [ 編集 ]

>pipinera様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>愛する俳優にもお祝い言ってもらえてよかったですね。

はい、嬉しかったですー。

>の部分です。批判と要求ばっかじゃない、こんな優しいファンがふえれば
彼ももっと幸せだろうにと思いました。

そうですか。そう思っていただけて私も嬉しいですー。
でも批判と要求ばかりのファンって、実際ファンなんですかねぇ・・・

>私は義朝の予習してるだけで
じゅうぶんハッピーです。今年中に『砂』も放映されるでしょうし。

はい。砂がいつ放送されるのか楽しみですね!あと義朝情報も楽しみです。

フーガ URL | 2011/06/05 17:23 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうごさいます
はじめまして、フーガさん  (*^_^*)


日頃の感謝と一言お祝いを言いたくて、初コメします。(遅ればせながら…)


愛情たっぷりのイラストやメッセージ、臨場感いっぱいな詳細なレポ。
一日の終わりにフーガさんのブログをのぞくと、いつも楽しくてほっこりとします。
仕事をお持ちの忙しい身なのに、頻繁にブログを更新されて尊敬しちゃいます!!
ひとえに、愛情のなさる技なのでしょうか?
これからも楽しみにしています。♪

ではでは、よい一年になりますように!



はな URL | 2011/06/05 19:23 [ 編集 ]

No title
オーノーーーーーーーーv-399
思いっきり遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ゾロ目ですかぁ・・・
なんかつい最近「三十路に・・・」って言ってた気がしますが(笑)

今年も幸せいっぱいの1年にしてくださいね♪

ごりっぺ URL | 2011/06/05 22:39 [ 編集 ]

>はな様
どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます。

>愛情たっぷりのイラストやメッセージ、臨場感いっぱいな詳細なレポ。
一日の終わりにフーガさんのブログをのぞくと、いつも楽しくてほっこりとします。

そうですか!ご愛読ありがとうございます。
ほっこりしていただいてるなんて嬉しいですねえ。

>頻繁にブログを更新されて尊敬しちゃいます!!
ひとえに、愛情のなさる技なのでしょうか?

どうでしょう(笑)書きたいときに書くようにしてるんですが、テンション上がってるときは一気にやってしまいますねー。

>これからも楽しみにしています。♪
ではでは、よい一年になりますように!

ありがとうございます。また遊びにいらしてくださいー。

フーガ URL | 2011/06/05 23:26 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。
コメントありがおつございます。

>お誕生日、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございます!

>ゾロ目ですかぁ・・・
なんかつい最近「三十路に・・・」って言ってた気がしますが(笑)

そうなんですよね。ほんと早いです(笑)
自分でびっくりですー。

>今年も幸せいっぱいの1年にしてくださいね♪

ありがとうございます!このままいい1年にしたいですねえ。

フーガ URL | 2011/06/05 23:27 [ 編集 ]


お久しぶりです(^^)
お誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o

レポ楽しかったですよ~(^^)何回もできて良かったね。
読んでる私もドキドキしちゃいましたよ(*^o^*)

婚活も頑張ってねぇ私も二度目の婚活しなきゃ(>_<)
子供達が巣立つと同時に私も羽ばたく!みたいな~♪のを理想してます
(^ー^)

お互い頑張ろ(^^)v

eco URL | 2011/06/07 18:03 [ 編集 ]

>eco様
どうもですー。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o

ありがとうございますー。

>レポ楽しかったですよ~(^^)何回もできて良かったね。
読んでる私もドキドキしちゃいましたよ(*^o^*)

レポ楽しんでもらえて嬉しいです。はい、4回も(汗)
私も書きながらドキドキでした。

>婚活も頑張ってねぇ私も二度目の婚活しなきゃ(>_<)
子供達が巣立つと同時に私も羽ばたく!みたいな~♪のを理想してます
(^ー^)お互い頑張ろ(^^)v

そうなんですね。よく事情がわかりませんが(汗)。
お互い色々、頑張っていきましょう。

フーガ URL | 2011/06/07 22:01 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク