八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「雑誌感想」その②

「メガネ谷原さんとお見合いしてぇ・・・」

BOSSを観ながら声に出してしまったフーガです。

天海さんと谷原さんのカップリングはトップキャスター以来でしょうかね。
メガネでスーツで谷原さん、ってもう最高ですよね。あー羨ましい。

脳内で監禁されてロープで両手を縛られてるのが
ピロシならいいのに←間違ったファン


谷原さんに

「こんなに素晴らしい素材は二度とない」
って囁いてもらいながら、監禁してるピロシの髪を
優しくブラシでとかして欲しいね。

狂気に狂った美形男性は激モエスです。

会社から帰宅したら、父がAKB48の番組を観ながら
「速報」を気にしてました(笑)おとーたま・・・・


総選挙の結果は1位が前田あっちゃんで、2位が大島優子ちゃんでしたね。

って、そんなことよりも
私の脳内では勝手に総選挙やってますから!
(ちなみに脳内会場は東京ビックサイト)


玉木宏キャラ人気総選挙!
略して「TMK23」(笑)


私の脳内では、千秋先輩と結城ミッチーの一騎打ちで
千秋先輩が1位を死守しました(笑)


脳内で、「俺様が1位は当たり前だ」と
千秋先輩が余裕のコメントをし終わったところです。


会場内ではのだめちゃんが横断幕を広げております。

はい、そんな妄想で楽しんでいる今日この頃です。
皆様いかがおすごしですか。

今日は朝から名古屋に会社の関係で出張してました。
昼は同期の子達とランチしましたー。オムライス。

ランチ ランチ2
美味しかった。

静岡では午後3時55分から
「離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~」が
再放送されてたんですが、
昨日それも終わってしまいました。


毎日予約録画して楽しく鑑賞してたのにー。残念。

若い蔵さまが超綺麗でかわゆかった・・・
サスペンダー萌え。


驚かれてしまうかもしれませんが、私、離婚弁護士をまともに
観たことがなかったのです!
結構人気ドラマだったのに。


天海さんも玉鉄も好きなのでチェックはしてたのですが、
1話まるまる、ちゃんと観たことがなかったという・・・
ザッピングとか「ながら観」的な感じでして。

なので「2」ではありますが、
新鮮な気持ちで楽しませていただきました!

面白かったなぁ~。「1」をレンタルで借りてこよう。

でもね、天海さんと蔵さまがやってた
日テレ水10ドラマ「ラストプレゼント」は
毎週観てたのですよ、あれはいいドラマでしたね。


しかし蔵さまかわいかったなぁ・・・
キャメル柳田かわゆすぎる。
「らくだ」扱いされてるのも、ピロシを思い出してしまったわ。

肌が白くて髪もちょい茶髪で長いから
ちょっと中性的な蔵さまで、何か受け臭かった。

天海さんの妄想で、宇梶さんを誘惑する蔵さま
ってシーンがあったんですけど、


素晴らしい誘い受けっぷりがエロかった。
そこだけスゲーリピってしまった私・・・

あと最終回で松重さんから突然ハグされる蔵さまってシーンがあったんですけど、
その抱きしめられっぷりと、目をまん丸にして驚いてるリアクションが、
「鹿男」ラストで、
重さんにハグされる小川先生と全く同じで、


「繋がってるんだ!」って思った次第です(笑)

さてさて、本日発売の音楽雑誌
「PATi・PATi」に
ピロシが出てたのでご紹介。


かっこよかったのでつい購入。112・113P、2Pです。

112Pはピロシの顔アップ!
真正面ではなく、ちょっと斜め横。

少し伏し目がちな目と鼻筋と
肌の質感を堪能できるショットです。


髪型は他の雑誌同様、黒髪フロントあげーです。
無精ひげあり。

何かこのアップ写真に惹かれて買っちゃったのよねえー。

113Pはピロシの全身ショットです。
黒ジャケ白T黒パンというシンプルなスタイル。
ちょっとぼやかしたような写真の仕上がりがかっこいいです。

こちらは真っ直ぐカメラ目線ですが、笑顔のない
骨っぽいピロシでございます。


男臭さとだるいエロさを感じる。

インタビュー記事はだいたい既出ネタでございます。
アルバム曲紹介ですね。「awesome」でガッツリ語ってるので、
こちらはあまり読み応えはないかもしれません。

ほとんど話は同じなので。

ですがー補足的に、

作詞について、詞は自分が今何を思ってるのか、何を伝えたいのかを書くべきだと
いう話をしてます。
あと、それが自然に出るので、自分自身を知るきっかけになってるらしい。


「仮想現実」の歌詞はかなり色々ピロシも工夫してるようで、
そのこだわりについても語ってますね。

1曲目の「ROCK YOU」は、マシンガンのように言葉が続くので、
ライブで間違えないようにしないと、って話をしてますー。

本当は歌詞カードを全部手書きにしたかったんだけど、
この曲の歌詞が漢字が多くて呪文みたいに見えるので断念したと(笑)


あとこのライターさんが、
「玉木さんは心のどこかに闇を持っているんだけど」
って語ってて、それが私はグッときましたね。

ピロシ自身も、人間みんな「闇」があるってことを言ってて、

夢いっぱいで芸能界に入ったけど、
「いざ入ってみると・・・・・ってこともいっぱいあった」
って話してて、

ピロシのデビュー直後の絶望や挫折を感じ
いっぱい辛い想いしてきたんだろうなぁ・・・と


そしていっぱい色んな壁を乗り越えてきたから、今の自分がいる
ってことも語ってます。
この辺のインタビューは印象的でした。

あとは「絆」の歌詞について。

震災以降、人は人がいないと生きていけない
そういうシンプルな思いを改めて感じたから、って話をしてます。


優しく背中を押すような歌詞にしたかったので、表現には色々気を使ったそうです。
曲を聴いた人が「1人じゃないんだ」って思ってもらえたら嬉しいと。

ピロシの優しさやあったかさを、また改めて感じましたネェ。

はい、そんなパチパチでした。

で、続いてはこれいつ発売日でしたっけね?6月1日か2日に買ったんですが。

★「LaDonna harajyuku」


ピロシは40・41P、2Pです。

これも開いた瞬間かっこいいから、思わず買ってしまったという(汗)

衣装・ヘアスタイル共に「Suteady」と同じです。
ファッション雑誌つながりで、同じ日に撮影したんでしょうかね。


グリーンのソファに前かがみで座ってるピロシが
カメラ目線で見つめておりますー。

ロールアップしたデニムから出た生足の
ふくらはぎの筋肉の盛り上がりに萌える。
そこだけ触らせて欲しい!!


二の腕のこんもりぐあい、
筋、手の甲の美しさ、
舐めるように見ますとも!


ニッと笑みを浮かべたピロシの
余裕たっぷりの表情も素敵です!


インタビュー記事は41Pにあります。
「上京物語」というテーマなので、ピロシもそれについて語ってます。

ファンならおなじみの「若者のすべて」に影響された話から、
スカウト・上京・バイト・オーディション話。

1人暮らしに憧れてたけど、実際住んでみると凄く寂しかったと。

友達も知り合いもいなくて孤独だった当時、

「駅を通る度に”友達になってください”って
 知らない人に声をかけそうになった(笑)」byピロシ


うわー、その当時お会いしたかった(笑)
声かけて欲しかった。


作品を重ねて同世代の友達や仲間が増えてから、仕事に対する考えも変わったと。

目標は半年後、1年後の自分でもいいから持つといいって話。
ピロシは常に目標を持ってると。そうじゃなければくじけてしまうと。

あとは音楽活動について語ってますねー。

はい、こんな感じのラドンナでした!

もーすこしで蔵×玉祭り!!!

正座してカウントダウンせねば!

では皆さんごきげんよう!!!

スポンサーサイト

C

omment


フーガちゃん この前のコメ…ありがとう(;_;)

も~恥ずかしくて恥ずかしくて落ち込んだよぉ-これからは気をつけます。

雑誌参考になりました。今私が愛用してる本屋が改装中で なかなか雑誌見に行けないから 本当レポあって助かる(^^)
玉木キャラは 私も千秋くんに一票かな(^-^)
たけおと蟹ちゃんと千秋三人が微妙な差でした~ってキャラばらばらすぎだね
真面目に考えちゃいましたが案外難しい(*^o^*)

また遊びきますね。こんな奴ですが宜しくお願いします。

eco URL | 2011/06/10 04:30 [ 編集 ]

No title
フーガさん、こんばんは。
玉木宏キャラは、私も千秋先輩に一票ですね。

それと、今月号のPATi PATiにも玉木さん出ていたのですね。教えていただきありがとうございます。
雑誌と言えば、今日発売のメンズノンノにも玉木さんが出ているそうですね。

PUG URL | 2011/06/10 19:22 [ 編集 ]

>eco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガちゃん この前のコメ…ありがとう(;_;)
も~恥ずかしくて恥ずかしくて落ち込んだよぉ-これからは気をつけます。

いえいえこちらこそ、気付くの遅くなっちゃってすみません(汗)
もっと早く対応できてれば良かったんですけども・・・

>なかなか雑誌見に行けないから 本当レポあって助かる(^^)

それは良かったですー。本屋さんが近くにないと困りますよね。

>玉木キャラは 私も千秋くんに一票かな(^-^)
たけおと蟹ちゃんと千秋三人が微妙な差でした~ってキャラばらばらすぎだね

私も蟹ちゃんもタケオも捨てがたいですー。
あと真島ちゃんもうさタンも小川先生も、みんなスキですー。

>また遊びきますね。こんな奴ですが宜しくお願いします。

ありがとうございますー。またどうぞどうぞ。

フーガ URL | 2011/06/10 23:23 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>玉木宏キャラは、私も千秋先輩に一票ですね。

おお、やはり千秋先輩大人気ですね。

>今月号のPATi PATiにも玉木さん出ていたのですね。教えていただきありがとうございます。

いえいえー。お役にたてて嬉しいですー。

>今日発売のメンズノンノにも玉木さんが出ているそうですね。

そうなんですよ。私も会社帰りに買ってきました。後で更新します。

フーガ URL | 2011/06/10 23:24 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク