八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★初日&SODA&ピロシ取扱説明ラジオ

テンプレを久しぶりに変えました。前は鹿男つながりでバンビでしたが、
のだめを意識しておパリな感じで。

って全然夏関係ないけど。

今日23日から、いよいよピロシの
ライブツアー国内篇がスタートしますね!

天気が良くて何よりですーっていうか暑そう。

静岡は暑いけど以前に比べれば過ごしやすいですー。
ずっとこれくらいならいいのに。

今こうやってブログ書いてるってことは、もちろん
福岡ライブは行ってません(笑)

またネタバレに遭遇しないよう
にネットはとうぶん気をつけねば!!!

福岡ライブ行かれた方も、興奮冷めやらぬところだと思いますが!
私にうっかり言わないでくださいね(笑)。

で、そんなめでたい日に朗報キター!

砂の器の放送が今年の「秋」に
2夜連続で決定したようで!!


噂で「秋」ってのは前から出てましたけど、
相変わらず何月何日ってのはまだ調整中なのかしら。

番組改変期の9月後半~10月中旬あたりじゃないかとにらんでおりますが。

蔵さまとピロシの愛のメモリーが
ようやく!!(感涙)


さらに「チューボーですよ」情報も・・・ふふふ。

これについてはまた近くなってから喜びを語りましょうか(笑)

とりあえず裸エプロンは妄想しておきました!

さてさて。今日は朝からちょろっと外出してきました。
これを買うために。

★本日発売「SODA」

ピロシは40~43Pにいます。4P。

「聯合艦隊 山本五十六」についてですー。

40、41見開きでドーンと真藤ピロシ記者のアップです。

既に色んなメディアで出ているお馴染の写真ですが、
あまりにデカデカと載っていたので思わず購入(笑)

敏感に何かをキャッチするかのような
鋭い目つきが素敵。
でも睫毛の長さがわかって可愛い。


42、43Pと、真藤記者の色んなショットが載ってますー。

が、だいたいどれも既出のものですねー。
でも写真が大きいので新鮮さがありますよー。チェックしてみてください。


ピロシのインタビュー記事ですが、真藤はほぼ同い年のキャラだという話で、
「素直な人」だと語ってます。反発したいわけではなく真実を世に出したい。
五十六に影響されて少しずつ変わっていく。

ラジオでも以前語ってましたけど、そういう話をしてます。

情報源の少ない時代だからこそ新聞記者としてのエリート意識も強いけど、
真実を探るうちに迷いが生まれ、全てを出せないことに葛藤が生まれる。
そういう苦悩も語ってますー。

ピロシいわく「台詞が少ないというよりも、ほとんどない(笑)」だそうで、
だからこそ、その難しさを痛感していると。


成島監督のピロシ評価が良かったです。
ミッド以来のピロシとのお仕事ですがー
「たくさんのキャリアを積んでどっしりした感じが出てきた」と。
その風格がこの役にぴったりなんだそうです。

ミッドの落合くんは雪山のワンコ的なかわゆい位置のキャラだったのに、
そんなところを評価されるなんて、ピロシの成長具合がわかりますねえ。
なんかしみじみしちゃいましたよ。

五十六を演じる役所さんについてピロシは
「吸い込まれていくような不思議なオーラがある」と言ってます。
わかるわー。

日本を知るためにもこういうジャンルは必要で、
あの戦争を経て今の日本に何が必要でどう生きるべきか
若い子に観てもらいたいってなことを語っておりましたー。

はい以上。

で、雑誌を買った後はアニメイトに行って(笑)そのあとはスタバへー。
玉友さんのブログで目にしたので
「キャラメルスチーマー」をアイスで頼んでみました!

スタバ
低脂肪乳でオーダー。美味しかったですー。また飲みたいなぁ。

ではピロシラジオの感想を。
★昨日の「Naked」

ピロシのパリコレ報告から。

パリコレは二の次で、シャネルのカール・ラガーフェルドこと
「カールおじさん」に写真を撮ってもらうために行って
そのついでにシャネルのショーを観た、とのことでした。


カールおじさんっていうと、どーしても、あのキャラに脳内変換しちゃう(笑)

で、その撮られた写真は、いつどの媒体でお披露目されるのかしらん?

ネットにもあがってた画像の
あの服はディオールのパンツとジバンシーのシャツとルブタンの靴でオール自前
なのだそう。


かっこいい私服だナァ。あの華やかさ何よ。

台湾・香港の間に行ったので滞在時間は25時間くらい。
さらに仕事の関係上、日本時間に合わせたままじゃないとキツイので
向こうではいいホテルを用意してくれたのに一睡もせず
朝まで友達と遊んで飛行機に乗って帰ったと。


うひょー、凄いハードスケジュールですね。お疲れ様です。

台湾・香港ライブツアーに参加された方からの感想メールを紹介。

つーか、台湾と香港両方に参加される皆さんて凄いですよね。
金銭面もそうだけど、体力面でも凄いなと。
私がもし行けることがあったとしても、片方で精一杯だなあ。
金ねぇ。

ピロシの台湾エピはズバリ小籠包

小籠包が食べたかったピロシですが、
連れてってもらったらオシャレ空間のレストランで、ラウンジっぽいところ。
そこには無くて結局食べれずじまいだったらしい。

MCでも言ったらコーディネーターの人が気を使って
「鼎泰豊」という小籠包が有名なお店に連れてってくれたと。

そこは本当に美味しかったらしい。
「日本にもあるので行ってみたい」とのことでしたね。


調べたら新宿高島屋とか横浜店もあるそうで。
これは私も行きたいですねぇ~・・・

さてさて今回のゲストは2回目の登場
北村栄基くん


お互いスケジュールがあわなくて会うのは1ヶ月ぶりらしい。

「1ヶ月も会わないのは寂しいもんですよぉ」と言う栄基くん。

ピロシに直接言ってみてぇなぁ(笑)

この番組1周年を記念してアンケートした人気投票では
栄基くんが出た回が、第2位だと教えてあげたら
「2位かい!」とツッコんでましたねえ。

「1位は誰」と聞かれ

玉「これは不動ですよね、きっとね、上野樹里ちゃん」

と言うのが何か嬉しかったですー。やっぱねー、ここは不動よね間違いなく。

ピロシの名古屋の友達は栄基くんもよく知ってるらしく、
以前ラジオで付き合ってた彼女にプロポーズすると言ってたKくんが
9月25日に結婚式するらしい。おめでとうございます!

結婚式の出欠メールを返したか返してないかの話題になってたのが、
ほんとに私生活丸出し感でよかった。

リスナーからの質問。
★「お互いのここは見習いたい、凄いなと思うところ、逆にダメなところは?」

北「凄いなと思うところは日々感じますよ」

玉「だろ?」

俺様いいわー!

栄基くんのピロシ評価は
「判断力が凄い。そのあと自分をそこに持っていく。やると決めたらやる男」
とのことで、聞きながら納得だったわ。

北「ダメなところは、お酒飲んだらダメ」

ほんとーに、よっぽどなんだなピロシは(笑)

そんなピロシですが、なんとリハ入る前から1ヶ月酒は飲んでないらしい。
えらいねー。

ピロシの栄基くん評価は

玉「気遣いが凄い」
なんだそう。

気配りがよく誰からも好かれるタイプらしい。

玉「僕はそういうの下手クソなんで」

いやいや、上手いだろ。
めちゃくちゃ気を使うくせに。


ダメなところは、後でゆっくり喋りましょうと一旦おあずけ。

栄基くん初主演の舞台がもうすぐ始まるということでその宣伝。
主演舞台どうしようと悩んでたときに、1回会ったらしい。
「宏は主役を演じたことがあるからアドバイスをもらった」んだそう。

玉「座長って呼ばれるの?」
北「おかしいでしょ!(笑)」

このやりとりも何か可愛かったなあ。

シリアスな舞台だけどあまり言いたくなくて、
賛否両論あるだろうとわかる作品らしい。
歌もダンスもタップもある舞台らしい。

玉「(タップ)教えてあげたけどなぁ」

えっ!?(笑)

「サンダルでタップダンスが意外といいかも」と言ってましたが、
じゃあライブでお願いします。

タップシューズ持ってると嘘つくピロシに
「サンダルしか持ってないでしょ!」とツッコむとこが可愛かった。


栄基くんの体力維持の秘訣は、バナナやねばねば系の食材らしい。

ピロシの体力維持の秘訣は特にないが、夏に本格的なライブツアーは初なので
汗をかくことに慣れないとと、1ヶ月くらいランニングしていると。
これは皆知ってますがー

「してたねぇ~」と言う栄基くん。走ってるの見てたのねん。

しかしピロシいわく
「汗をかきすぎて、逆に出やすくなった」んだそうな。

この時期に長袖2枚着て走ってるらしい、うわーー!

玉「ビショビショになってるもん」

そのビショビショの長袖くれ!

北「玉木さん、何回観に来るんですか?」

玉「俺はねー、いつ観に行こうかね?」

とのやりとりがありましたが、舞台は全席自由席だそうで。
「じゃあ最前センター」と言うピロシ(笑)

「タップシューズ履いて観てる」って言ってたのが可愛かった。

本当にやってください。

続いてのコーナーは、
「北村栄基のー玉木宏取扱説明書ー!」
今夜の為に前日寝ずに用意してきたらしい。

世にも奇妙な物語みたいなタイトルですね。「5LDK」のMマネを思いだす。

先ず
★朝起きたら、顔や身体のどこかに落書きがないか確認する。
万が一落書きがあっても、騒ぐと彼が喜ぶので喜ばない。

玉「男女かまわず描きますからね」
北「それが雑」

どんだけだよ(笑)

★朝御飯を家で食べる習性がないのですぐに外に出る。
喫茶店・ファミレス・ミスドなどで、ちょっと甘いものとラテとかを頼む。


無言なんだけど、そのとき何かを企んでるように見えると。
相手が何を考えているかを探る時間だそうです。

で、移動。

★車に乗ると飲み物が必要。ドライブスルー的なところに寄るか、
自分が好きな飲み物を買う。


北「でもね、殆どが飲みきらない、で、残る」

女子か!?

そのせいで、車のドリンクホルダーのとこがいつもびしょびしょらしい。

それの言い訳が
玉「エコだもん」

萌え!

可愛い言い訳だな、こんちきしょーめ(笑)

この時間に移動するときは外に遊びに行く事が多いらしく、
★車で目的地に行くとき、ピロシが「どこいくー?」と聞いてくると。
そこで「どこでもいい」なんていうと、

北「彼はどこにでも連れてってくれる、
  自分の好きなところにね」

だそうな。

連れてって欲しいわぁ~!!
とりあえず樹海でもついてく!


★自分の洋服にちょっと見て、
ちゃんと自分が靴を履いているかどうか確認してください。
ヒールがある靴やサンダルなどの場合
目的地に行く途中で靴屋を見つけてスニーカーを買ってください。


ピロシはサンダルだったとしても、車の中にマイスニーカーが入っているので、

後で「あースニーカー履いてくればよかったー」と
自分だけが思うことになると。


何処で
何をやらされるんでしょうか(笑)


★北「目的地に着いたらですね、
  身を委ねてください、彼に」


委ねる?(笑)

北「もう何でもいいです。彼がやることに、もう乗っかって乗っかってください」

だそうです。

一体目的地で何を?(笑)

朝から頭を使ってピロシのことを考えたけども、ここは脳みそのブレイクタイムなんだそう。

★まだ昼なので体力は温存しといてください。昼食は食べ過ぎないでください。
何故なら動けなくなるとピロシがニヤリとするからですと。


悪魔の微笑みですね(笑)

北「眠くなったら最後ですね」

玉「そうだね、また落書きされちゃうからね」

どんだけ書いてんだよ(笑)

★一生懸命昼を過ごし、日も暮れてきた頃ですが、おなかが空いても我慢です。
何故なら彼は夜ご飯をガッツリ食べるタイプなので、
そこで食べてたら寄るご飯食べれなくなるので我慢。


だそう。要するにランチはとらないってこと?殆ど1日2食?
夜にどんだけ食うんだピロシ!

★ピロシはカメラが大好きなので風景を撮り始めたら、
ここはガッツリ休んでください。


写真タイムはピロシは夢中でじっくりやるので。
遠足で言うと自由行動、なんだそう(笑)

★遠くに行ったりすると温泉とか寄って帰りたくなるから、温泉に寄ると。

ここでのピロシは

北「彼の風呂の時間が早い!温泉にいってるのに温泉に入らない」


どこにいるかといったらサウナらしい。

北「シュー・・シューーシューーー
  って言ってるだけ」

だそう(笑)

ウケる。

ってことはこんな感じでしょうか!?

サウナ

観てぇ!

リアルうさタンのサウナタイム!!

男同士で温泉に行ってもお湯につかって話すってことが殆どない。
どこにいるかと探してもいない、とのことです。

北「シューシュー言ってるのを見ても楽しくないでしょ」

楽しいお!(笑)

★温泉に行くにも「これしてあれしてこれしよう」と事前に決めて
挑まないといけない。


めんどくせーな(笑)

コーヒー牛乳とかを飲みながらずっとピロシを待つことになるので、
★風呂に行っても長湯禁止。

★温泉後、ピロシが
「家の近所に行ってご飯食べる?それともこの辺で食べる?」
と2択で言ってくるらしい。


随時栄基くんが言うことに
ピロシが笑ってるのがリアルだった。

自分でも「あ、言う言う」って思ってるんだろう。

★こう言われたら「どっちでもいいよ」と言うしかない
「じゃあ戻って食べようか」となる。


北「ここまでついてきたら、ほぼ合格ライン!」
なんですって。

★この時間で、大体その日のピロシが飲む量がわかる。
いっぱい遊んだときはそんなに飲まない。


北「あ、疲れてんなって
  思ったらその日はラッキーデー」

だそうな。

絶好調のピロシの飲みはどんなんよ(笑)

★もしピロシがまだ元気だったら、ピロシの明日の要り時間が遅かったら、
ここは覚悟が必要。


自宅の駐車場に車をおいて、酒場にくりだすんだけどもー
「酒は飲んでも飲まれるな」を意識しないといけないらしい。

★酒が強い人はどうぞ一緒に飲んでください。
飲めない方は彼に飲ませてください。ただし自己責任。


北「確実に致死量を越えます」

ウケる(笑)

自分の限界が延びて、「こんなに飲めるようになった!」となるらしい。
すげぇ。

★飲ませるのはいいけど、

北「彼が酔っぱらったら最後ですよ」

今の時期だったら、グラスの中から氷を取り出して服の中に入れてくるそうな。

うわぁーー(笑)

当然「冷たい冷たい!」ってなるけど

北「そのときもはしゃがない」
玉「あははは!(笑)」

北「やめろやめろー!って言っちゃダメ、
  なぜならば彼は喜ぶだけだから」

玉「うはははー!(笑)」

もう目に浮かぶよ、この光景。

★何すんだよーやり返しても、ピロシは無反応だから何も面白くない。
だから耐える!氷がどんどん入ってきても耐える!のがポイント。


玉「そんなときあったねぇ~」

あったんかい!

★北「そこまできたら、あとは気力!」
ピロシが「もう帰ろう」って言うとこまで頑張る。


どんな修行ですか(笑)

★最後ピロシがタクシーに乗るとき
「今日はありがとねー!」って爽やかに言ってあげると


北「今まで見たことのない玉木さんの笑顔が見れます」

見てぇ!頑張る!!

玉「だいぶ皆気を使ってるだけじゃねーか、これ!」
とツッコむピロシ。

これさえ覚えていたらピロシのことはオッケーらしい。
絶対に「やっぱ付き合いたくないな彼とは」って思うそうな。


まる1日一緒にいたとしたら、一緒に過ごせたらその人は偉い。
だいたい途中で断念するとの話に

玉「皆リタイアしちゃうんだよね」

そんなにか!(笑)

栄基くんいわく「最後までいる人は生き地獄みたいな」だそう。

超過酷な罰ゲームなみじゃないか(笑)

玉「楽しめよ!」
北「俺は楽しめますよ!何故なら回避方法を一杯知ってるから」
玉「うん、そうだね」

ピロシ公認の栄基くんはスゲェなぁ。

北「1番いいのは付属品として北村栄基をつけること」
だそう。

是非是非。

「こういうときはこうだよ」とそのときその時耳打ちしてくれるらしい。

何でこんなに細かく栄基くんが頑張って考えてきたかというと

北「やっぱり
  上野樹里ちゃんに負けたくないんだわ俺」


どんなライバル意識?(笑)

玉「樹里はね、ここまで知らないですよ」

樹里呼び萌え!!

北「そうでしょ!」

そうなのか。

玉「樹里の前ではね、凄いイイ人だもん俺」

樹里ちゃん羨ましいわぁ~。
ピロシのイイとこしか知らないって!

夏の夜を涼しくすごす方法としては、夜、ピロシと一緒に呑んで
氷を入れてもらうことが1番、と推奨する栄基くん。


エアコンを使うよりはいいとピロシ。

どんな節電ですか。

Tシャツの丸首部分を伸ばして待ってるから、
氷ガンガン入れてください!(笑)


続いてたくさんきてたメールからの質問
★「相手のことをムッツリスケベだなと思うときは?」

玉「ムッツリスケベと思ったことはないです。
  何故ならガッツリスケベだからです!」


ガッツリスケベって凄そうですね(笑)

★「お互い良い年頃ということで似合うお嫁さん像は?」

玉「北村栄基は尻に敷かれるほうが似合うと思います」
と断言。

北「二世帯住宅がいいんじゃないですか?僕と」

玉「何でやねん」

関西弁萌え。

何故なら栄基くんが奥さんに尻に敷かれてるときに
ピロシが奥さんに注意してくれるから、だそうです。


ピロシのお嫁さん像は

北「かわいそう」
北「結婚した事がかわいそう」
北「何があっても俺は奥さんの味方をする」
北「絶対宏が悪い!絶対宏が悪い!って」


と、言いたい放題です(笑)

ピロシって一体(笑)

「どんな人が奥さんだったとしても僕は奥さんの味方♪」を訴える栄基くんでした。

ピロシは「栄基は年上の方がいいと思いますよ」をアピールしてましたね。

最後はライブツアー宣伝と舞台宣伝で、栄基くんは「僕もライブ観に行きたい」と、
ピロシは「タップシューズ履いてエアサロンパスを持って舞台観に行く」と約束して終わり。

★私書箱ネットオンリー
栄基くんも残ってます。
「もし2人が心に決めた女性が同じだったらどうしますか?
 身を引く、戦う、好きにはならない。さぁ、どれ」みたいな質問メール。

北「ちなみに今までは無いですね」

お互いその辺はこっそりするタイプらしい。

玉「元々、交友関係がある人から
  恋愛に発展しない」


これは以前から言ってますけども、
最初に出会って好きになることが多く、
知らない間に恋愛関係がスタートしてるから。

もし好きになったら

玉「ジャンケンで決めよ♪」

可愛い。

北「絶対チョキしか出さないしさー!」

思いっきりジャンケンするときは必ずチョキらしい(笑)
いいこと知ったぞ。

北「その女性を取るくらいなら、俺は宏を取る!」

愛の告白キター!

北「いつか女性は離れていくじゃない」
玉「そんなことないよ」
北「出た出たよ!」

このやりとりも面白かった(笑)

結婚する相手なら話は変わるが

玉「そういうつもりじゃ付き合わないでしょ、俺は」

イヤン。

北「あれですよ」
玉「どれですよ」

このやりとり超可愛い。

北「俺は好きにはなりません!なぜならば
  俺は玉木宏が好きだから!」


どんだけ告るんだ!?(笑)

その直後の
玉・北「・・・・・・・・・・」

何この沈黙(笑)

友達関係から発展する場合はありえるが、なかなか無い。
相手が好きなタイプは一緒にいたらわかるから、好きにならない。

そういう結論でしたねー。

女の子同士はどうするのか、という流れになり
自分が女子なら無言でアタックするという栄基クンに対し、

玉「身体を捧げちゃう?」
と言うピロシ。

身体を捧げるって!!(笑)

ピロシはするのですか!?どーなのですか!?

いやー面白かったですねぇ。ピロシも終始笑ってるし、楽しそうだし。
また来て来て栄基くん!ウェルカムです!

そしてピロシファンは、一度はその「生き地獄」を
味わってみたいと思うのですよ!


死ぬ覚悟で一度はチャレンジさせてください。
タマクラ企画でないですか?(笑)

スポンサーサイト

C

omment


さすが栄基くんのゲスト回は面白かったですね。
栄基くんが相手だと玉木君もすごくリラックスしてるし、気を遣わないでもいい仲っていう雰囲気が伝わります。(・∀・)
玉木くんのかわし方を熟知してる栄基くんはさながら猛獣使いのよう。。(笑)玉木くんも栄基くんにそうとうのびのびと悪戯ばっかりしてるんですね..^^
二人ともあまりに仲良しなので、もう君たちが結婚したらいいんじゃないかなと思いました ←

チューボーも楽しみですね! 手元や指もよく映る番組ですからね(爆)
砂の器も正式に発表があってほっとしました。早く日にちが決まるといいですね。

みや URL | 2011/07/23 22:29 [ 編集 ]

No title
先頃は私の妄想した質問にお返事をいただき有難うございました。
私・・・チョッと考え過ぎちゃいました(恥)

ラジオで栄基さんが言ってた「別れ際に、今日は楽しかったありがとう!!って言うと、ヒロシの最高の笑顔が見られます。」・・・見たいです!!!!!

出来れば、サウナも覗いて・・・(自粛)


ヒロシも栄基も幸せになってほしいなぁ~。何か突然そんな事を思うのですよ。

コテツ URL | 2011/07/24 14:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/07/24 14:30 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰してます。
Nakedの栄基くんの話、面白かったですよね!
私は絶対に玉木宏と一日過ごせません!(断言)
ただ、お酒はじゃんじゃん飲ませてみたいなあ。(笑)
そして、最後のとびっきりの笑顔が見たい!なんて思ってしまいました。

実は私、台湾、香港の両方行って来ました!
我ながら無茶したなあってしみじみ思います。(苦笑)

patarin URL | 2011/07/25 01:06 [ 編集 ]

笑顔
Naked面白かったですねぇ(^O^)
何か、とってもリラックスした”素”の玉木さんが見えたようで、思わず「ニヤニヤ」してしまいました。

私が食いついたのは、
「朝起きたら落書きされてないか、確認」
ということは、”お泊り”していたということですね。(頭爆発)

サウナ玉木さんも、ナイスです!
特に”ティクビ”あたりが・・・。

私も頑張って、”とびきりの笑顔”の玉木さんをぜひぜひ見たいです。

それと、書き起こし お疲れ様でした。
ツッコミがあって、思わず「そうそう!」って頷いちゃいました。

hitochan URL | 2011/07/25 22:17 [ 編集 ]

>みや様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>栄基くんが相手だと玉木君もすごくリラックスしてるし、気を遣わないでもいい仲っていう雰囲気が伝わります。(・∀・)

はいー。あの感じいいですよねー。本当に友達っていうのが凄くわかってこちらも楽しいです。

>猛獣使いのよう。。(笑)玉木くんも栄基くんにそうとうのびのびと悪戯ばっかりしてるんですね..^^

ほんとですよねー。きっと私達が思ってる以上にあれこれやらかしてるんでしょうね。

>もう君たちが結婚したらいいんじゃないかなと思いました ←

そうですね(笑)栄基くんが女性だったら良かったのに。

>手元や指もよく映る番組ですからね(爆)

そこポイントですよねー。

>早く日にちが決まるといいですね。

ほんとですよね、はっきりすっきりしたいですね。

フーガ URL | 2011/07/26 22:14 [ 編集 ]

>コテツ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私・・・チョッと考え過ぎちゃいました(恥)

いえいえー。こちらこそです。どうぞ気になさらず。

>「別れ際に、今日は楽しかったありがとう!!って言うと、ヒロシの最高の笑顔が見られます。」・・・見たいです!!!!!

超見たいですよねー。ニッコリ可愛いんでしょうねえ。

>出来れば、サウナも覗いて・・・(自粛)

ガン観したいです。

>ヒロシも栄基も幸せになってほしいなぁ~。何か突然そんな事を思うのですよ。

わかります。素敵な女性と幸せな結婚をしてハッピーライフ送って欲しいです。

フーガ URL | 2011/07/26 22:18 [ 編集 ]

>patarin様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私は絶対に玉木宏と一日過ごせません!(断言)

断言しちゃいましたか(笑)

>ただ、お酒はじゃんじゃん飲ませてみたいなあ。(笑)
そして、最後のとびっきりの笑顔が見たい!なんて思ってしまいました。

いいですよねーとびっきりの笑顔。私もお酒をピロシに注ぎたいですー。

>実は私、台湾、香港の両方行って来ました!

凄いですね!両方行かれたとは!お疲れ様でした。
そういう冒険もいいですよねー。

フーガ URL | 2011/07/26 22:23 [ 編集 ]

>hitochan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>何か、とってもリラックスした”素”の玉木さんが見えたようで、思わず「ニヤニヤ」してしまいました。

はいー。面白かったですね。素のやりとりを覗き見した気分でした。

>ということは、”お泊り”していたということですね。(頭爆発)

あ、そういえばそうですね(笑)私としたことがスルーしてしまってました!

>サウナ玉木さんも、ナイスです!
特に”ティクビ”あたりが・・・。

ありがとうございますー。はい!ティクビのスタンディング具合は気合を入れて描いてます。

>私も頑張って、”とびきりの笑顔”の玉木さんをぜひぜひ見たいです。

見たいですよねぇ・・・

>ツッコミがあって、思わず「そうそう!」って頷いちゃいました。

ありがとうございます。こんなに丁寧に書く予定ではなかったんですけど、書いちゃいました(笑)

フーガ URL | 2011/07/26 22:26 [ 編集 ]

最高です!!フーガさん!
サウナピロシのイラスト、とんでもなく好きです!
もう、もう、ピンクのタオルに、○クビのかわいいこと~!
久しぶりに大笑いしました。いつもいつもイラストに癒してもらっています。ありがとう、フーガさん。

kaguma URL | 2011/07/28 12:53 [ 編集 ]

>kaguma様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>サウナピロシのイラスト、とんでもなく好きです!
もう、もう、ピンクのタオルに、○クビのかわいいこと~!

とんでもなく好きって嬉しいですね!ありがとうございますー。
びーちくが可愛いですか(笑)そこ拘って描いてますから!

>久しぶりに大笑いしました。いつもいつもイラストに癒してもらっています。ありがとう、フーガさん。

いえいえー。大笑いだなんて嬉しいです。こちらこそありがとうございます!

フーガ URL | 2011/07/28 21:41 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク