八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ヲタ会とチューボーピロシ語り②

暑いですね・・・ハァハァ。

昨日は友達と昼から会ってました。

高校時代、私がトッカータさんやまーはん達と同人誌サークルをやってたとき
知り合って以来ずっと友人関係だった年下のAちゃんと
数年ぶりに再会。彼女は結婚して2人の子持ちなのでなかなか機会がなくてね。

Aちゃん、まーはんと3人でおしゃれCafeでランチしました。

ヲタ

やはりヲタで繋いだ絆というのはブレることなく、
全然会ってなくても関係ない。
会話が盛り上がる盛り上がる(笑)
彼女の都合上、1時間しか会えなかったけど楽しかったですー。

残されたまーはんと私はゆっくりランチタイムを楽しみ、
夏コミ話に花を咲かせ(笑)

そのあとはアニメイトに行き←何かが間違ってる。

我慢してたBLコミックを久しぶりに買いまくりー

「是-ZEー」の最終巻を購入!

是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)
(2011/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


ああーー終わってしまったーーーついにーー。
泣けるーーー。

そのあとはいつものカラオケボックスに移動です。
その間、まーはんと「静岡ってTAMIYAはあるしバンダイホビーセンターはあるし
意外とヲタの聖地だよね」って話をしてたんですがー

まーはんが
「ケロロ軍曹が、地震が起きたら
 静岡県を助けるって言ってましたよ」

って言ってました。

ガンプラ工場があるかららしい(爆)

よし、今度地震がきたら
「ケロロ軍曹助けてー!」って叫んでみよう。

はい、そんなアホ話をしつつー
カラオケタイム開始ーなのですが、

しーちゃんの会社はお盆休みではなく、特別に半休を使ってくれたんですね。
2時過ぎにしーちゃんが合流してからのスタートになりました。

で、まーはんが先月会社の社内旅行で
「台湾」に行ってきたんですね。
それのお土産をこんなにたくさんもらっちゃいました!

ヲタ① ヲタ②
花弁が開くお茶と、石鹸と、東方美人茶とパイナップルケーキらしい。
もったいなくてまだ手をつけてないので、後でゆっくり・・・

私も北海道土産をあげたんですが、何かまーはんの土産が凄すぎて申し訳ない。

ボックス内では私が持ってきた
MW本、ハンチョウ本、JIN本、JOKER本、医龍本を広げて
2人にお披露目しながら説明してました(笑)

とりあえずこれらはまーはんに貸しましたー。

で、しーちゃん用に買ってきた
翼×滝本をプレゼントしたら、喜んでました(笑)

やばい、しーちゃんがどんどんこっち寄りに(笑)

大人向け展開もあるので、引かれるかと思ったんですが
意外に食いつきがよく全部持って帰りました。ちなみに4冊プレゼント。

その中でほんと可愛いー本があってね、それが私達のツボでありました。
タッキーがカピバラなんです(笑)

カラオケも大盛り上がりでしたよ。

先日トッカータさんとカラオケに行ったときの影響で、
私もついにゴールデンボンバーの「女々しくて」をカラオケで歌ってしまった!(笑)

だってライブバージョン映像がほんと面白くて、
しーちゃんとまーはんに見せたかったんだもの。2人もウケてましたー。

まーはんが小野大輔さんという人気声優さんの歌を歌ってたんですが、
PVが出たんですよ。

この人、ファンから「玉木宏に似てる」と評判なんですよ、
私もそれで顔と名前は知ってるんですがー

改めて動いてるのを見るとピロシというより
谷原さんと嵐の相葉くんを混ぜた感じがしたわー。

まーピロシの系統というのも、わからんではないが・・・違う気がする。

あ、でもイケメンさんですよ。

私はピロシライブ気分で
「Beartiful Day」を熱唱しながら
持ってきたグッズのタオルをグルングルン
振り回して飛び跳ねてました(笑)

しーちゃんが付き合ってくれてハンカチまわしてくれた。ありがとう。

うさぎのエコバッグ見せたら「かわいー!」って2人が超反応してくれました。
あとパンフを見せて、「きゃーきゃー」言ってました。

あーテンションあがりますー。

色々新曲を攻めつつーたっぷり楽しんだ後は
ディナー会場へ移動。オープンしたてのおしゃれCafeです。
オープンしたてだけあって、何もかもが綺麗でした!
シャンデリアがキラキラしてて女子が好きな世界。

しーちゃんが女子会コースを頼んでおいてくれました、こんな感じ。

ヲタ③ ヲタ④ ヲタ⑤

ヲタ⑥ ヲタ⑦ ヲタ⑧ ヲタ⑨
美味しかったですー。

でもここはずっと洋楽のPVが流れてて若干クラブっぽいんですね。
途中からすっげーうるさい団体さんが近くに来たこともあって、
あんまり落ち着いて語れなかったです。残念。

ここでは北海道の写真を見せながらピロシライブの報告や、
アナザースカイ、チューボーですよ話をしてましたねー。

あとしーちゃんが「ハンチョウ」の再放送をずーっとBSで観てるらしく
ハンチョウ話で盛り上がれたので、


テンション上がった私は
村雨×安積、速水×安積における
素敵な三角関係について
熱弁をふるってしまいました。


でも「うんうんわかるー!」とついてきた しーちゃん・・・

ああ、やっぱりもうこっちの人?(笑)

そして蔵さまと飲みたい、日本酒の美味しさを教えて欲しい、
と妄想トークに花を咲かせ、

こっち側にピロシ、こっち側に蔵さまをおいて
サンドイッチされながら飲みたい、

じゃあこっちは村雨ね!


などと、バカまるだしの会話で楽しんだ夜でした・・・

ますます婚期おくれるっつーの。

ではチューボー語りの続きをばー

★「チューボーですよ」の続き

アスパラを綺麗に切り終わったピロシを前にマチャアキから質問が。

こんときの右手をキッチンの上に置いて立ってるピロシの表情カワユス。

「拘るタイプって聞いたけど食事もそうなの?」的に聞かれー

玉「さっきも料理の話しましたけど
  自分のほんとに得意なもの
  好きなものしか作らない
  っていう感じなので、
  だから食べる食事も偏りがち
  偏食なんですね、すごい」


ピロシの偏食はガンコさゆえよねー。

玉「一時期そのーパスタでいえば
  ぺペロンチーノにハマった事があってー」


あったなぁ・・・懐かしい。
当時私もレストランとかでパスタを頼むとき
ぺペロンチーノに目がいってたもんよ。←ピロシの影響。

玉「えー、ぺペロンチーノだと、
  月に26日食べたことがありますね」


はぁ!?(笑)

確かに当時ピロシが毎日のようにぺペロンチーノを食べてたのは
知ってはいましたが、そこまで食べてたとは知らなかった(笑)

まさに玉木ぺペロンチーノ宏(意味不明)

さすがに枡田アナも「えぇー!」ですよ。
マチャアキは呆れ気味(笑)

マ「それね、子供」

バッサリ

そうだ!もっと言ってー!(笑)

笑ってるピロシであります、カワユス。
それにしてもこんときの色々思い出しながら
視線を上にして話してるピロシが
超カワユイ。お目目クリクリ。
口角の上がり具合も相変わらずワンコ。


②「あんの具(エビ&鶏肉)を切る」

の作業に入るということで、ピロシが切っておりますー

それを横から眺めてるマチャアキが

マ「横から見ても、前から見てもー」

マチャアキの視線を感じ、「フフッ(笑)」と
笑みが零れちゃってるピロシに萌え。


ピロシって人をいじるのは得意だけど
いじられるのに慣れてないのか
リアクションが初々しくてたまらんです。


グイグイガンガン攻めて
いじり倒して困らせてやりたくなります!


私の中のドSが目覚める。


マ「イイ男だねぇ!」

しみじみ

こんだけ長年芸能界で活躍してきて、色んなイイ男と出会ってきたマチャアキでさえ
こんなに言いたくなるほど、


やはりピロシは芸能界屈指の美形なんだと!

改めて思った土曜の夜でありました・・・

玉「(笑)そんなことないですよ」

照れ笑いでくしゃくしゃになった
横顔がナチュラルでラブリーすぎる。


マ「ほんとは自信あるでしょ?」←攻めるマチャアキ!
玉「いや!ないですないです」

マ「いやいやいや」

納得しないマチャアキに対し、作業を一時中断し
マチャアキをちゃんと見つめて

玉「ないんです」

こんときのピロシのニコッ具合が
可愛すぎてキュンキュンきたわ!


ワンコ天使!ワンコ天使!

マ「”これは俺モテてるな”ってくらいの何か自慢話を聞きたいよ!」

私も聞きたいよ!

玉「あはっ(笑)」
上を向いて何かを思い出そうとしつつも、
マチャアキの言葉にふいちゃうピロシが可愛い。

瞳がキラキラですよ!

マ「俺あきらめつくからさー」

何の?(笑)

玉「いやいやいや
  ほんっとに無いんですって、ほんとに」


うっそだー。

マ「好みのタイプは?」
玉「あっははは(笑)」

グイグイぶっこんでくるマチャアキに
笑うしかないピロシ(笑)


笑いながらも布巾をきちんとたたんでおくピロシに萌え。

玉「わりとそのー女性らしいっていうよりもー
  僕結構外が好きなんでーアウトドアとか、なんで
  ま、そういうところに来れる人というか、
  アクティブな」

玉「例えばそういう場所に行くのにヒール履いてきてしまう人とかは
  ん?みたいな、はい」


こんときの”ん?”の表情が
一瞬だけどめちゃカワユス


マ「あーほんとに
  たくさんいるんだろ この野郎」


爆弾投下(笑)


マチャアキィーーー!!!(爆)

玉「いやいやいやいや!(笑)」
一気に表情崩れちゃって笑っちゃうピロシが可愛い。

はい!落とした女と
男は数知れずであります!(爆)


ピロシの自覚が無いだけであります!

はい、続いては具に下味をつけますー。

切った具に調味料を入れて、混ぜ合わせるのですがー
手で混ぜる前に布巾でちょろっと指先を拭くピロシに萌え

そしてその長い指で具を混ぜ混ぜするのですがー

何かエロい。

何故だ!


ああ、具になりたい!
こねくりまわされたい!


バカ

マチャアキに「趣味は何?」みたいな質問をされてー
玉「公園を最近、回るのが凄く好きでですね」

ワンコだからね

マ「それ作ってない?」

玉「いえいやいやーあのー」←また宙をさまよう瞳(笑)

マ「あまりにもさー爽やかすぎない?」

玉「違うんです!
  いわゆるだから散歩が凄く好きなんですね」


ワンコだもんね!!

玉「んで、都内の公園とかいくつか回ってるんですけどー
  東京都内って凄く大きな公園がたくさんあるんですね、意外に」


マチャアキに「今まで行った中のオススメ公園」を聞かれ

具をまぜまぜする指使いが
相変わらず美しすぎてエロス。


玉「大森、ふるさとの森、浜辺公園」

玉「ふるさとの浜辺公園」←言い直し


大森ふるさとの浜辺公園が正式名称らしい。

ん?ってなりながら思い出しながら言うピロシがカワユス。

どんな公園かというとー

玉「これはですね、ま、大田区にいながらビーチに行ける」

人口ビーチがあって横長の公園らしい。
写真が出てましたが確かに「公園」というよりはもう浜辺だわね。
いいなー私も行ってみたい、気持ち良さそう。

ピロシいわく「人口ビーチが500mはあるんじゃないか」とのことで
本当に横長の空間らしい。

マ「駒場野公園って知ってる?」
玉「こまば?」
マ「駒場野公園」

玉「コマバノコウエン・・知らないです」

妙な間(笑)

マ「・・・フッ」

鼻で笑う(笑)

マチャアキいわく凄くいい公園らしい。写真出てましたが、これまたいい感じですね。
森の中にいるかのような、実に涼しそう。いいなーこんなん近所にあったら最高。

マ「僕あれだけ聞いたときにすっごい情熱的に”どんなところですか”
  って聞いてんのに、(ピロシは)”へぇ~”」


マチャアキおすすめ公園を教えたのに、ピロシのリアクションが興味なさそうだと
クレームをつけるマチャアキ(笑)

途中からマチャアキの意図を感じ取ったピロシが
作業をやめ、かしこまったポーズでマチャアキに向き合ってるのがツボ。


玉「いやいやいやいや!(笑)」

マチャアキにつっこまれ

玉「そんなことないですよ!
  十分相槌をうってるつもりでした、はい。
  あははは(笑)」


慌ててフォローするピロシがキュートだわー。

大御所×ピロシって萌えだわー。
恐縮してる感じがたまらんね。

「駒場野公園」を一生懸命インプットしてるピロシがカワユス。
はい、語りすぎて長くなってしまいました。続きはまたー。
スポンサーサイト

C

omment


こんばんは 毎日暑いですね。相変わらず地震もちょこちょこあるし(+_+)。

そんな時はやっぱり節電な玉木宏ですよね。生きる希望がわいてきます。

栄基くん相手のドSな玉木くんも良いですが、キョショー相手のかしこまった玉木くん最高だなぁ。それでいて媚びない玉木くん。エプロンして立ってる姿も、長い指でこねくりまわしてる様子も全てが美しい…。
続き楽しみにしてます!

icchan URL | 2011/08/17 22:28 [ 編集 ]

>iccihan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>相変わらず地震もちょこちょこあるし(+_+)。

本当に・・・余震怖いですよね。

>生きる希望がわいてきます。

本当ですよねー。あの人見てると安心しますね。

>キョショー相手のかしこまった玉木くん最高だなぁ。それでいて媚びない玉木くん。

私も好きですー。あのお行儀のいいかしこまった恐縮してるピロシ。
やはり年上との絡みはいいですね。

>エプロンして立ってる姿も、長い指でこねくりまわしてる様子も全てが美しい…。
続き楽しみにしてます!

ありがとうございますー。今回は続きではなかったんですが、
また書きますんで楽しみにしててください。
本当に全て可愛くて美しかったですねー。

フーガ URL | 2011/08/17 23:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク