八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RGBツアーZepp東京ライブ2日目」レポ②

1年前の私は何をしてたっけなー、とふと昨年の今頃のブログを読み返したら、

蔵さまのディナー&トークショーに行ってた(笑

そうだったそうだった!レポ読み返しちゃいましたよ。
昨年の今頃は何か色々行ってたなぁ~。生蔵さまにまたお会いしたいもんです。

明日はハロウィン!てことで、
ハロウィンぽくイラストを描いてみましたー。

ハロウィン
わかり辛いかもしれませんが、一応真島さんです(笑)

ちょうど今「ギルティ」のDVDを見返してるもんでつい。
一応ヴァンパイアコスプレで牙もつけてみました。

真島さん絶対こんなん似合いそうなんですけどー。

では途中になってたRGBライブツアー
Zepp東京2日目のレポの続きを。

★MCコーナーの途中からですね。

続いてポロシャツ紹介。
玉「僕はグッズに、ツアータイトルとか
  ”玉木宏”が前面に出てるのは嫌なんですよ」


それに対してお客さんが「何でー」とかって言ったんだっけな?

玉「絶対使わないでしょー!?」

玉「自分が着たいものをデザインしてます。
  その想いは、ちゃんと受け止めてください!」


客「はーい!」

ということで、続いてメンバー紹介。
玉「ベース!アライリョーイチ!」

ベースの新井くんですね。
玉「どーですか?」
新「そーですね、いつの間にか夏も終わっちゃいましたね」

ツアーが終わることに対して
新「ひどく寂しいです」
玉「ひどく寂しい(笑)」
新「・・・・」←ちょっと沈黙
玉「続けて!」

玉「裏ではみんなバカみたいな話してるんですけど、
  いざこういう場を与えると
  喋らなくなるんですよー。
  この間のNakedもそうですけど」


そう愚痴りつつ、
玉「もっと喋れよ!!もっと喋ろーよ!!」
と、メンバーを煽るピロシ。

玉「新井くんはいつも何て呼ばれてるの?」

新「ライブ中汗かいて、髪が張り付いて、このへん。 
  それが”貞子にそっくり”って」

玉「マ~ジで!?何!?サダコって!!」
と、わざとらしく驚くピロシ(笑)

東京2日目⑥

新「”リング”の」

玉「”リング”!?
  似てるわけないじゃん!
  誰が言ったの!?」
←わざとらしい小芝居(笑)

新「ファンの皆さんの間で呼ばれてるので、挽回したいです。
  汚名返上しようと」

ここで新井くんが髪を切るかも、的な話をしたんだっけかな?

玉「CCレモンホールのとき、どうなってるかなー?」

そう言って、新井くんのリアクションを見て
身体をよじって爆笑するピロシ。

東京2日目⑦

玉「うはははは!(爆)
  ちょっと悪い笑いをしてしまいましたけど(笑)
  楽しみにしてまーす!」


新井くんを見て

玉「ちょっと怯えてますね(笑)」

客から「いじめてるー!」と言われ

玉「いじめてない!みんな仲間!」

みたいにフォローしてたのが可愛かった(笑)

玉「キャップ宣伝ですけど、
  夏は終わりますが、これからは
  バーベキューシーズン到来です!
  (グッズの)扇子で火を起こして!
  (グッズの)タオルで汗を拭いて!
  炭の臭いがついたら
  (グッズの)Tシャツに着替えて
  寒くなったら(グッズの)ポロシャツ着て!
  ポロシャツの襟たてて!
  で、いーんじゃないかなぁー!」


と、怒涛の宣伝攻撃をくらわすピロシ(笑)
ここ面白かったわー。

続いてはドラムのタカズミくん。
玉「昨日はタカズミのお父さんと弟さんが来てましたね」
って話になりー

玉「弟さんがね、嵐のしゃくらい」

しゃくらい?(笑)

客からもツッコまれ、サイドテーブルに思わずよりかかるくらい
自分でヘロヘロになりながら爆笑するピロシ。

東京2日目⑧

噛み方が赤ちゃん言葉って
可愛すぎるだろ!


玉「”しゃくらい”じゃない!
  嵐の櫻井翔くんに似てたんですよ!」


ピロシが言うくらいだから本当に似てたんでしょう。
アイドル顔の弟さん見てみたいですなー。

タカズミくんは「少年アシベに出てくる人みたい」って言われてましたねぇ。

ドラムセットも緑でって話の後にー
玉「そして!任せたよ!タカズミくん!」

と、強引にバトンタッチするピロシ。
するとガサガサとうさぎのエコバッグを取り出し準備するタカズミくん。

タ「”玉木さん、ボクをわすれないでー、玉木さん”」←恒例のうさぎさんボイス

玉「”なんですか!”」

ピロシも合わせて声色を高くして合わせててかわゆす。

タ「”玉木さん、えーっとボクはグッズです!”」
何だ、その自己紹介は(笑)

玉「(笑)そんな可愛い声出して」
この後何か言ってたけどメモれてないです。

タ「”ボクは普通のウサギじゃないんだ。背中を開けるとエコバッグになるんだ!”」
と言ってウサギの背中チャックを開けます。

玉「ああ!ホントだぁー!」

わざとらしい(笑)

玉「”きゃっ、やめて、いたいよいたいよー”」

ウサギからエコバッグを取り出すとき、
ピロシが何故かウサギさん役になっていた(笑)
すっげー可愛いんですが!

玉「あったらいーんだ便利グッズでした!」

玉「このバッグがあればね、大根とかね、ネギとかね、
  野菜を買っても小脇に抱えられるから」


とかなんとか言った後に続きましてー
玉「ギター、イクモトナオキー」

イクちゃんに「どーですか?」って質問をします。

イ「前回も凄い楽しかったんですけど、
  玉木さんも凄い楽しんでるようで」


玉「上から(目線)なんですね!
  ずいぶん上からだったよね!」


即ツッコむピロシ(笑)
でもー

玉「大丈夫だよ、イクちゃんいい人だもん!
  すんごい!いい人だから大丈夫だよ!」


ってフォローしてました、余計に胡散臭い(笑)
でもやっぱり言い方がめちゃめちゃ可愛い!
小学生か!

玉「何の話しようか」

イ「玉木さんが最近冷たいんです。
  意地悪するんです」


玉「うはっはっは!(爆)」
反り返りながら爆笑するピロシ。

東京2日目⑨

玉「楽屋では仲良しなんですよ」

イ「まさにドS!」

玉「いいです、もう話しません(笑)」

とかなんとかあったような。
で、イクちゃんはこの日ポロシャツ着てたんだっけかな?
そのデザイン説明をピロシがしててー

玉「あ、ブルー忘れた!って思って、
  襟のところに。
  これ着るとホントにね、
  テニス出来そうですよね」


ここで誰かが「ゲートボールは」って言ったんだっけかな?

玉「ゲートボールはまだ僕には早いですね」

玉「ほんとにね、楽しかったですよ。
  今日でZeppが最後というと、色々感慨深いです」


その後次曲へとつなげるMCへ
玉「自分も色々な仕事をやる中で、
  なかなか上手くいかないこともあります。
  でも日々、自分を信じて
 

 (この後何か言ってるけどメモれてないです)」

で、続いての曲

8曲目「All my life」
ここでメモ帳に何かイラストと文字が書いてあるけど、
何のことだかさっぱり自分でわかりません(笑)


9曲目「SLOW TIME」


ここで語りが入って
10曲目「Story of you」


11曲目「仮想現実~Virtual Rearlity~」

ステージ向かって左側の方にはけていきました。

はい、一気にまとめちゃってすみません。

ここで切りますー続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment

No title
お久しぶりです。ブログはいつも拝見させていただいてますよ~~。
やっぱりエコバックの紹介の時は、いつも可笑しかったですね。
声色を変えてしゃべるタカズミくんがかわゆすv-238
「”きゃっ、やめて、いたいよいたいよ」って言うヒロシが、私も見たかったです!なんて可愛い31歳(笑)次回のツアーは、寸劇でやってもらいたいなあ~~。イラストも相変わらず素敵ですね。DVD化されないので、フーガ様のイラストで脳内再生させて頂いてます。

yuri URL | 2011/10/30 20:12 [ 編集 ]

No title
フーガさん、今晩はi-179
ライブの度に玉木くん新井くんを貞子の話でいじってますが、
「誰が貞子に似てるっていったのーe-3」と言う
わざとらしい玉木くんのコメントが可笑しいe-454
さらに、フーガさんの玉木くんのイラストがまたウケマスe-454

それと
「嵐のしゃくらい」って(笑)ねえ、
赤ちゃん言葉っぽくてかわいいけれどもツボにはいっって
大うけしちゃいましたよi-237

結局、新井くんは髪を切りに行かれたんですかねe-3
やっぱり切ろうと思ったのは、玉木くんにいじられてるからですかねe-3
私は個人的に、玉木くんのそんなドSっぷりが大好きですi-233。私もいじられてみたいですi-179

ゆきえ URL | 2011/10/31 19:27 [ 編集 ]

ハロウィン
真島ちゃん似合ってます~!
横にいるオバケがまた何とも可愛いですねぇ。

しゃくらい…。
なんですか、この可愛らしいかみっぷりは!
その後こんなにウケて爆笑してたんですか?
ふたつあわせてなんてツボな見どころだったんでしょう!!

回数こなすたびにこなれてきたグッズ紹介ですが
宏くんも小芝居磨きかかってますね。
それに加え、とても楽しんでる感じが伝わってきて
さぞかし会場は盛り上がったんでしょうねぇ~。

みさき URL | 2011/10/31 21:28 [ 編集 ]

>yuri様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログはいつも拝見させていただいてますよ~~。

ありがとうございますー。

>声色を変えてしゃべるタカズミくんがかわゆす

毎回癒しタイムでしたねえ。

>「”きゃっ、やめて、いたいよいたいよ」って言うヒロシが、私も見たかったです!なんて可愛い31歳(笑)次回のツアーは、寸劇でやってもらいたいなあ~~。

寸劇観たいですよねー長めでお願いしたいです。
ピロシのアテレコかわゆかったですー。

>イラストも相変わらず素敵ですね。DVD化されないので、フーガ様のイラストで脳内再生させて頂いてます。

ありがとうございますー。そう言ってもらえるとやる気が出ますー。
まだライブレポは残っているので、お楽しみに。

フーガ URL | 2011/10/31 23:07 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>わざとらしい玉木くんのコメントが可笑しい
さらに、フーガさんの玉木くんのイラストがまたウケマス

ありがとうございますー。
ここホントにわざとらしくて可愛かったんですよー。

>、 赤ちゃん言葉っぽくてかわいいけれどもツボにはいっって
大うけしちゃいましたよ。

しゃくらいは大爆笑でした。ほんと可愛いカミ方で。
最高ですよねー。

>やっぱり切ろうと思ったのは、玉木くんにいじられてるからですかね。

でしょうかねー。

>私は個人的に、玉木くんのそんなドSっぷりが大好きです。私もいじられてみたいです。

私もドS好きです、ピロシ限定ですけど。いじられたいですねー。

フーガ URL | 2011/10/31 23:10 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>真島ちゃん似合ってます~!
横にいるオバケがまた何とも可愛いですねぇ。

ありがとうございますー。
似合ってるって言ってもらえて一安心ですー。
ちょっとミニ真島ですけど。

>なんですか、この可愛らしいかみっぷりは!
その後こんなにウケて爆笑してたんですか?
ふたつあわせてなんてツボな見どころだったんでしょう!!

いやー本当にかわゆすでした。
ご覧いただきたいベスト場面です。
完全に素でテレまくりヘロヘロなピロシが愛おしいです。

>宏くんも小芝居磨きかかってますね。
それに加え、とても楽しんでる感じが伝わってきて
さぞかし会場は盛り上がったんでしょうねぇ~。

そうなんですよー。ピロシが楽しんでるんですよね。
ノリノリでアテレコしてて可愛かったです。
はい、盛り上がっておりましたー。

フーガ URL | 2011/10/31 23:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク