八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

変な夢話&Naked感想

こんばんはーハッピーハロウィーン★

ハロウィンにちなんだイラストは、昨日のブログに載せたので
そっちをどーぞ(笑)

どーーしても今日はスイーツを食べたくて!
(っていうか先週から食べまくってますが)

会社帰りにユーハイムにて、ハロウィン限定
「パンプキンプリンシュー」ってやつを買ってきました。

パンプキン
ホイップクリームの下にパンプキンプリンがはさんであるんです。
美味しかったぁ~。

さてさてー

私結構変な夢を見るんですけど、
今日はまた変な夢を見たので書きます(笑)


ホントに変です!!

まず私が「ナニコレ珍百景」的な番組を観てるんですね。

その中で
「●●県●●郡には、
 ”新山田宏”という駅がある」

とかいうネタが出てくるんですよ。

新山田宏?
ヤーマダとピロシが合体したような名前だなー。
ひょっとしたらMWの映像出てくるかもーって思って観てたらば、


「山田孝之と玉木宏といえば」っていう紹介でMW映像が出てくるわけですよ。

でも何と未公開映像なのですよ!

ジャグジーみたいな風呂みたいなのにつかってる
ヤーマダ賀来とミッチーピロシ・・・というシチュエーション。


二人ともタンクトップ着てます(チッ)

向かい合わせで入ってるミッチーピロシに絡むヤーマダ賀来。
「結城・・・」って感じで絡むもー

「フン」って感じで無表情で素っ気無いミッチー。

しかし次の瞬間、何かスイッチが入ったのか、
突然ミッチーが賀来のタンクトップをたくしあげ


地区B(笑)を、舐めまくるのですよ!
吸いまくるのですよ!

夢の中の私は
「何でー!逆!逆!
 ピロシそんなのしたらいかーーん!」と
騒いでるという(笑)


これまた結城ピロシミッチーの舌使いがエロくてね。
さすが魔性の男のテクだぜ、と。

「ピロシ、舌長っ!」
って夢の中の私が言ってました(笑)

いやいや、これでも
襲い受け!誘い受けですからー!!

他にもミッチーピロシが他の男とジャグジーに入ってたり、
ベッドで寝てたり(後ろから男に抱きしめられてるけど)

っていうシーンが映ったのですよ!

ただ、みんな服は着たままでした。タンクトップとか。

私の良心でしょうか?(笑)

いやはや何とも
衝撃映像でございました・・・


MWはお蔵入り映像が多いということで、
「未公開映像が観たい」という潜在意識なんでしょうねー。

はい、こんな夢でした。

ね?変でしょ?

ではこの間の「Naked」感想をー

★10月28日(金)のNaked

津軽弁を紹介するメールから。
たどたどしく読むピロシがかわゆすですなー。

八重歯がある子と付き合ったことありますか?というメールに
「無いです」とピロシ。

中高時代はジュディマリが大好きだったピロシ、
YUKIちゃんに八重歯があるので
「うわーかわいいなー」って思ってたそうな。


確かにYUKIちゃんは可愛い!私の永遠の憧れですよ。
ジュディマリ大好きー!

普段は左手にリングをして、音楽をやるときは右手の人差し指にリングをして
ってわけてるピロシ。
「つけたいんだけど、わりとジャラジャラせず邪魔にならないところ」
っていうのがポリシーらしい。


ピロシラジオをこっそり聴いてる受験生からのメール。
「お母さんに内緒でしててバレたことは?」

ピロシが聴いてたのはAMラジオ、
深夜ラジオを聴くのが楽しみだったと。

片耳だけのイヤホンをして布団の中で、こっそり音漏れしないように聞いてたと。

これわかる。私も小学校か中1くらいんとき、
同じようなやり方で、「ウッチャンナンちゃんのオールナイトニッポン」とか
「さくらもも子のオールナイトニッポン」とか聞いてた(笑)

もうちょっと大人になった頃は、深夜放送の
わりとエロい番組を観てたと。


大丈夫、私も女だけどこっそり観てた(笑)
ギルガメッシュナイトとトゥナイト2を・・・

多分ピロシも年代的にこのあたりではないですか?

ティッシュペーパーで出来た服だか水着みたいなのを着たねーさんを、
男たちが必死で水鉄砲かけてティッシュペーパーを破いていく、
そういうシーンが強烈に記憶に残ってるらしい(笑)

ほんと昔の番組はこんなんやってたよねー。

そのエロ番組も、
テレビにかけぶとんをかけて、深夜のテレビを観てたらしい。


ちなみにママンからはバレてたかもしれないけど、
何も言われたことはないとのこと。

この後イクちゃんのバンドの曲を放送したピロシ。
「イクちゃんの曲でした♪」って言い方が可愛かったです。

★お題トーク「あなたの座右の銘、教えてください!」

色んな言葉がたくさん出てきましたねぇ~。
リスナーからの座右の銘に、ひとつひとつしっかり答えるピロシが
誠実でよかったですね。

玉「人生落ちてるときはとことん落ちて、
  その後は上がるしかないんだから」

みたいなことを言ってたのが印象的。

玉「忘れられるのがいい、ときには忘れることも大事ですよ」
って優しく言ってたのも良かった。

「ピンチはチャンス」は
中居君の座右の銘で、昔からずっと言ってるので
私も頭に刻み込まれてますねぇ。


「強くあたたかく、そして優しく」
これはピロシが言った言葉


玉「冷めた人間にはなりたくないし、強く厳しい経験をするから
  人に優しくいられる」


みたいなことを言ってたのに、ピロシの本質は全てここにあるんだなーと。
改めて思いましたねぇ。

座右の銘が無い人に「座右の銘」を教えてくれる
「座右の銘メーカー」っていうサイトがあるそうで、

玉木宏と入力してピロシがやったところー

「朝やって昼もやって、夜もやる」

と出たらしい(笑)

玉「何をやるかって、アレですよね?
  アレしかないと思いますけど」

玉「まー、そのとーりですよ(笑)」


1日中ヤッてるんかい!(笑)

しかしなんと言う素敵な検索結果でしょうか。

ピロシのマネージャーの名前を入れたところ、Mマネ?

「振り出しに戻れない。人生はすごろくとは違うんだ!」と出たらしい。

私もやってみましたよ!
漢字でフルネームでやったら


「才能は 一夜にして 開花せず」

と出ました。
おお!何かかっこいいぞ。

今度はひらながでフルネームでやったらばー

「良い ニオイの する方へ」

と出ました(笑)

良いニオイのする方へ行けと?

玉木宏の方に行けと!?

はい、いきまーす!!

ピロシの座右の銘は、ファンならおなじみですが「現状維持は退歩なり」

玉「どんなときでも守りに入るのではなく、
  ちゃんと一歩ずつ進んでいかなければ
  時代にも合わないし、自分も成長できない」


ここ何年か変わっていない。これをモットーに前を向いて歩いていきたい。
そう語るピロシが素敵です。

本当にそのとーりですもんね。常に前に前に、守りに入らず進化し続ける男!
有限実行が凄いと思います。

これを書いた色紙を1名プレゼントということでー。

ピロシは家に「座右の銘の本」という分厚い辞書みたいなのがあるらしい。
ほー。そういうのがあるんですね。

私はねー、これもメール出せませんでした。
ここ何ヶ月もメール出せてないわー。ネタもないし。
あ、ライブ感想くらいですか出したのは。

お題メールも書けない・・・
座右の銘ないもん・・・
特に意識してきた言葉ってないなぁ・・・

そうですねえ、座右の銘じゃないけど
記憶に残ってるのはー

子供の頃、英洋子の「レディ!」っていう少女マンガが大好きで。
(わかる方いますかね?)


イギリス貴族と日本人のハーフの女の子リンがヒロインで、
社交界デビューする日を夢見て素敵なレディになるために頑張るお話なんですけど。

素敵なレディになるのよってママがリンに言う言葉があって。
それが
「優しく、強く、美しく」
なんですよ。

それがすっごい心に残ってますねぇ。
リンがいつも自分に言い聞かせて頑張って生きていくんですよ。
自分もそういうレディになれればいいなーなんて
思いながら、愛読してたことを思い出しますー。

★私書箱ネットオンリー

カエルをペットにしてるママさんからのメール。

大人の目船でカエルを飼うのは雰囲気違うかなーとピロシ。
可愛いと思えば、飼ってるうちに愛着がわくんでしょうと。

とは言いつつ、「ちょっと僕には理解できないですけどね(笑)」
とピロシ。

私もカエルはダメだー・・・子供んとき兄が飼ってたけど。

はい、そんなラジオでございましたー。

スポンサーサイト

C

omment

No title
フーガさん、今晩はi-179
それにしても衝撃的な夢をみたんですねi-236
フーガさんが夢の中で「ピロシ、そんな事しちゃいかーん」
と言っていたのが可笑しかったですi-179
それと、フーガさんが夢の中で結構冷静に玉木くんの舌が
長い事に気がついたりしてたんですねe-454
夢って絶対にあり得ない事があったりしたりするので
凄いですよねi-236

「Naked」の座右の銘は、座右の銘メイカーで調べた玉木くんの
座右の銘は凄かったですねi-237。とゆうかあれって
座右の銘i-198なんでしょうかねえi-229・・・・。
玉木くんの座右の銘は、なんか玉木くんっぽくてわかる気が
しました。
確かに玉木くんはいつも進化していますもんねi-179


ゆきえ URL | 2011/11/01 21:36 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんが夢の中で「ピロシ、そんな事しちゃいかーん」
と言っていたのが可笑しかったです。

本当に夢の中の自分が焦ってました(笑)

>夢って絶対にあり得ない事があったりしたりするので
凄いですよね。

そうなんですよ、だからこそ楽しいんですけど。
何でもありなので凄いですよねー。

>座右の銘は凄かったですね。とゆうかあれって
座右の銘なんでしょうかねえ・・・・。

座右の銘ではないですよね(笑)

>玉木くんの座右の銘は、なんか玉木くんっぽくてわかる気が
しました。
確かに玉木くんはいつも進化していますもんね。

はいー。常に進化がわかるって凄いですよねー。
ストイックな姿勢がピロシの魅力ですよねぇ。

フーガ URL | 2011/11/02 00:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク