八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RGBツアー追加CCレモンホール」ライブレポ①

今日の「王様のブランチ」の映画コーナーで、
冬休み映画紹介として、「山本五十六」きましたねぇ。

ピロシはちょろっと映りましたー。

静岡はローカル駅伝でブランチ放送なかったので、慌ててBSに切り替えた!

あ、あとやっと読み終わりましたよ!
大河ドラマ「平清盛」の原作本!

平 清盛 一平 清盛 一
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る

電車の中で通勤中とかにちまちま読んでたんですけどー

面白かった!

これ早く映像化したの観たい!


清盛が己の運命に立ち向かいながら、葛藤し苦しみ悩み
もがきながら自分を探して成長していく様がいいし。


貴族・武士・平民の絡み合い、色んな人間関係
人間模様等々、これまた面白かったですねえ。

つーかね、

義朝かっこええ!!

めっちゃかっこええ!!


ピロシ義朝で想像すると
たまらんですよ!!


生き方、考え方、逞しさ、凛々しさ、
優しさ、全部素晴らしい。
武士としての生き様とか覚悟とか
ハングリー精神とかね。


いやー惚れるね。

はーやーくーみーたーいーーー!!
ウキウキワクワクが止まらないです。

では、いよいよラストライブであるCCレモン編に
突入したいと思いますー。


※メモってはいましたが、だいぶ聞き間違えや
はしょってるとこありますから多分!
そのへんご了承くださいませー。

★9月4日(土)渋谷CCレモンホール

私はこのあたりの席だったと思いますー。

CCレモン

18:00スタート

セットはZepp時と同じ、ステージ上にギター1本という演出も同じ。
そして、先ずピロシが1人でいつものとーり登場・・・

ん!?

いつものとーりじゃねぇ!!
衣装が違う!!


ピロシの姿が確認できた瞬間
会場中が吠えた!(笑)


だってこんなスタイルだったんだもん!

CCレモン2
赤ハットー!!!

斜め被りな感じがジュリーを彷彿とさせるわ!
しかもハーフパンツ!キター!


後ろはこんなん

CCレモン3

ぎゃあああーー!!色っぽいー!
超かっこいい!!超可愛いー!


私は思わず「超かわいいー!」って言っちゃいましたよ。

だって、これめっちゃ可愛いじゃないですか!!
萌えた!沸いた!煮えたぎったわ!


この衣装どうなっているのか、詳細なディティールが気になって
双眼鏡でガン見したけど、なかなか柄が難しかったなぁ。

玉「RGBツアーファイナルCCレモンホール!」

玉「しっかりついてこい!」


確かいつもと順番が違って、このピロシの言葉から
1曲目がスタートしたと思います。
もう会場中テンション最高潮ですよ。

1曲目「ROCK SHOW」

確かね、この曲歌い終わってすぐ
赤ハットを投げたんすよ!

CCレモン4
えっ!もうとっちゃうんかい!(爆)

だぁあーー!!投げ方も
「勝手にしやがれ」歌ってるときの
ジュリーっぽいーー!!
ジュリー!ピロシー!キャー!

(沢田研二世代ではないけど、幼少時好きでした(笑))

投げ方かっこいいよ!かっこいいけども!
せめてもうちょっと
帽子かぶったままでいて欲しかった!


滅多に生で拝めないスタイルなので実にもったいない!

2曲目「Burn it up」

上着脱ぎましたー。上着脱ぐとこんな感じ。

CCレモン5

3曲目「Poker Face」

ピロシがスピーカーに片足のっけて歌ってると、
おみ足がこんな風に見えてエロかったっす。

CCレモン6
美白のトゥルトゥル足が美味しそうで。
太ももちゃんとかヨダレもんでございました。
ハァハァ!!


そしてご存知「れっつごーごーいんまいうぇい♪」で
座り込むとこもこんな風に、何かエロい。

CCレモン7

そして最後の「れっつぶれいかーいぇー」で足蹴り。

CCレモン8
すみません、シリアスバージョン描くの大変だったので
ミニサイズピロシで描いちゃいましたが(笑)

やはり半パンだと
こうもエロいかという(笑)


ってミニサイズだとエロさ伝わらないですねえ。すみません。

ほんとにエロかったんですよ!

玉「改めましてこんばんは玉木です!
  CCレモンホールにやってきました!
  RGBの3つの世界を楽しんで
  いってください」


4曲目「Dear Summer」
5曲目「Close to you」
6曲目「Seasons」


と続いた後はー
客席からステージ向かって右側のモニターつけて右側にはけました。

バンド演奏&衣装替えがあってー
7曲目「時には」

ステージ中央から登場しアカペラ熱唱。

グリーンゾーンの衣装も変わってた!
こんな感じでした!グリーンの色が原色寄りですね。

CCレモン9
ちょっとマジックの色が伝わりにくいですが(汗)

バックはこんな感じ。

CCレモン10

白シャツノースリにデニムとか、
超爽やかさん!


★MCタイム

玉「さぁ!えー。元気ですか皆さーん!」

客「キャーー!!」

玉「大丈夫ですか?
  雄叫びに近い声がありましたけど(笑)」

玉「台湾を皮切りにスタートしたRGBツアーも
  今日9/4をもって、終了します!
  ほんとーに夏が終わっちゃうんだなと。
  寂しいですね」


この後に、RGBとは何ぞやという説明タイムがありましてー衣装の話に。

玉「Zeppの時とは衣装を変えたわけですよ。
  初めて立たせてもらうので、
  特別な場所になるように衣装を変えました!
  緑をちょっと変えましたね。
  この後の衣装もお楽しみに」


ってなことを言ってました。ピロシの気合を感じますね!

玉「7/2からツアーが始まって、
  ライブを毎週末やってたんですけど
  台湾・香港、それから国内は5ヶ所」


平日はー?って質問があったんだっけかな?

玉「平日は他の仕事をしてます!あはは(笑)」

玉「最近は大河ドラマの撮影をしてますね。
  先週土日とZeppTokyoで
  ライブをやりましたけど、
  その翌日から南アフリカに行って来ました!」


どよめく会場。

玉「ほんとにね、どうしたもんかという
  スケジュールで(苦笑)」


凄い強行よね、ライブ2日間やって翌日から南アフリカ。
しかもー

玉「しかも2泊5日という。
  3日間どこいったんでしょう。
  僕の3日間返してください!」


ほんとだよね(笑)
いやーほんと超ハード日程で、お疲れ様でした・・・

で、何の仕事かを聞かれー

玉「それは教えてません!
  今言えない」


って言った後に、こんな顔してました(笑)

CCレモン11
なんともいえない顔で笑ってるピロシ。

玉「少しだけ言わせてもらうとですね。
  年末に近いお仕事で、
  俳優でも歌手でもなく、
  カメラマンとして!
  お仕事で行かせてもらいました」


もう会場中が「ぎゃー!おめでとー!」ですよ。

カメラマンとして仕事をしたなんて、ピロシの夢が叶ったとファンも大喜びです!

玉「そういうお仕事をいただけたことが、
  凄く嬉しくて!有難かったですね。
  年末頃お知らせが出来ると思います」


みたいなことを言ってました。
そして年末頃ではなく、結構早くお知らせきましたけどもー。

はい、長くなってしまうのでここで切りますー。続きはまた。
スポンサーサイト

C

omment

CCレモン
イラストいっぱいで嬉しい~!

赤ハット、素敵でしたねぇ~。
私も間違いなく吠えたひとりです(笑)
あまりのカッコよさに本気で腰砕けになり
前の座席につかまらないと立てない状態でしたよ(苦笑)

赤ハット投げ、早かったですね。
あまりにトータルコーディネートが
素晴らしかったので私ももう少しかぶっててほしかったなぁ…。

イラスト見ながら(目線が同じだ)と
ふきそうになりつつ、ライブが甦りました。
特にスピーカー片足のせは色々エロかったですねぇ…。

写真展が始まってからライブでの初報告読むと又感慨深いものがありますね。

みさき URL | 2011/12/04 16:12 [ 編集 ]

お待ち申し上げていました!
ワァ~~~~イ♪ ついにCCのレポですね!(^0^)/
DVDが出ないと判明した今となっては、フーガさんの鮮明でリアルなイラストが頼りです!!

世にも艶かしい黒赤玉降臨の瞬間は、本当に身震いがするほどでしたね
そして、あたしも叫んでいましたとも!!
やっだぁ!超カッコいい!!なのに可愛い~~!!(≧▽≦))))

赤い お帽子は私の斜め後ろに飛んできました
ムチャクチャ羨ましかったです

そして、あの半パンですよね~~!反則ですよね~!犯罪ですよね~!
あの方は玉オタの ”食いつきポイント” を熟知していて、その上で これみよがしに白い大腿部をチラつかせ(プルつかせ)ているとしか思えない!!

実は わたくし・・・その白き太モモちゃんを裸眼で愛でられる、生涯忘れられぬ幸せな位置におりました (*^0^*)
フーガさんのイラストで思い出しちゃって、嬉し♪楽し♪萌え萌えタイムに浸っています

ありがとうございます!!続き、楽しみにしていま~~す♪

kackey URL | 2011/12/04 22:55 [ 編集 ]

No title
フーガさん、こんにちはe-454
CCレモンホールの衣装は雑誌で見ましたが、
めちゃめちゃカッコ良かったですよねe-349
しかも、下が半パンで・・・・・・・・e-349
スピーカーにのせた足・・・・・e-349、考えると
よだれがでそうですe-446
カメラマンの仕事も、今は言えないといいつつも、
結局カメラマンの仕事だと言っちゃってる玉木くん
可愛いいです。(フーガさんのイラストがまたわをかけて
可愛いいです。)
そんなカメラマンのお仕事が、今皆さんに見て貰えて
玉木くんきっと嬉しいんでしょうねえe-454

ゆきえ URL | 2011/12/05 16:03 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>イラストいっぱいで嬉しい~!

喜んでもらえてよかったですー。

>あまりのカッコよさに本気で腰砕けになり
前の座席につかまらないと立てない状態でしたよ(苦笑)

それは腰砕けになりすぎなのでは?(笑)
凄い興奮具合ですねえ。

>あまりにトータルコーディネートが
素晴らしかったので私ももう少しかぶっててほしかったなぁ…。

そうなんですよ、実にもったいない。
せめて最初の3曲くらいはあれでお願いしたかったですー。

>ふきそうになりつつ、ライブが甦りました。
特にスピーカー片足のせは色々エロかったですねぇ…。

目線同じでしたか。やはりファンはそこを見てしまいますよねー。
本当にエロかったです。

>写真展が始まってからライブでの初報告読むと又感慨深いものがありますね。

そうですねぇ。ピロシの気持ちをまた再度知るというか、色々想いますよね。

フーガ URL | 2011/12/05 21:58 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>DVDが出ないと判明した今となっては、フーガさんの鮮明でリアルなイラストが頼りです!!

そう思っていただけて光栄ですよ。私も記念になりましたー。

>あたしも叫んでいましたとも!!
やっだぁ!超カッコいい!!なのに可愛い~~!!(≧▽≦))))

ほんとにかっこいー&かわいいーの最高値でしたねぇ。

>赤い お帽子は私の斜め後ろに飛んできました

私からだと手前の方でしたねぇ。ほんとに羨ましい。

> ”食いつきポイント” を熟知していて、その上で これみよがしに白い大腿部をチラつかせ(プルつかせ)ているとしか思えない!!

プルつかせ(笑)確かにプルってましたねぇ。私も肉眼でわかりましたよ。美味しくいただきました。

>白き太モモちゃんを裸眼で愛でられる、生涯忘れられぬ幸せな位置におりました (*^0^*)

あ、ブログで拝見しましたよ。すっごいいい席ですよねえ。羨ましいー。私も裸眼で見たのですが、もうちょい前で拝みたかったです。

>嬉し♪楽し♪萌え萌えタイムに浸っています

思い出していただけてよかったですー。

フーガ URL | 2011/12/05 22:02 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>めちゃめちゃカッコ良かったですよね
しかも、下が半パンで・・・・・・・・

そうなのですよ。めちゃめちゃかっこいいんですよ。

>よだれがでそうです。

ピロシの生足は破壊力がありますねー。

>結局カメラマンの仕事だと言っちゃってる玉木くん
可愛いいです。(フーガさんのイラストがまたわをかけて
可愛いいです。)

ありがとうございますー。私のイラストが効果出てますか。
そうですよね、結局言うのが可愛いですよね。

>そんなカメラマンのお仕事が、今皆さんに見て貰えて
玉木くんきっと嬉しいんでしょうねえ

嬉しいでしょうネェ。好きでやっていたことがここまで来るって
凄いことですもんね。

フーガ URL | 2011/12/05 22:06 [ 編集 ]

No title
はじめてコメントさせていただきます。
c.c.lemonホールでのライブには行けなかったので
フーガさんのレポを心待ちにしていました。
フーガさんのレポは臨場感があるので、ほんとうに
行った気に、この目で見た気に、なるんですよ。
ありがとうございます。
質問なんですが、よろしいでしょうか?
c.c.lemonホールでのお客さんの入りは、いかがだったのでしょうか?
満席だったのでしょうか?

bodoh URL | 2011/12/06 14:10 [ 編集 ]

>bodoh様
どうもですー。
はじめまして。初コメントありがとうございます。

>c.c.lemonホールでのライブには行けなかったので
フーガさんのレポを心待ちにしていました。

そうだったんですか!心待ちにだなんてありがたいですねえ。

>フーガさんのレポは臨場感があるので、ほんとうに
行った気に、この目で見た気に、なるんですよ。

それは嬉しいお言葉です。こちらこそありがとうございます。
臨場感があるように、というのは意識しているので伝わっていて安心しましたー。

>c.c.lemonホールでのお客さんの入りは、いかがだったのでしょうか? 満席だったのでしょうか?

もちろん満席ですよ!ご心配なくー。
またレポの続きを楽しんでいただければ嬉しいです。ただ、ちょっとお待ちを・・・

フーガ URL | 2011/12/06 20:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク