八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ACTORSmagazine&Naked感想

眠い。

昨夜は会社の忘年会で帰りが遅かったせいか、今日は一日すごぶる眠かったです。
ちなみに2次会はカラオケで、mihimaruGTモノマネやったら皆に絶賛されました。
AKBやってロンリーチャップリンをデュエットしてマルモリやって
「何でも出来るね!」と言われました。
はい、どんどんカミングアウトして、”芸人”になりつつあります・・・

今日は早く寝ようと思ったのですが、ミタさん観ながら更新してました。

★本日発売「ACTORSmagazine」

表紙なので即買い。
ディオールの衣装、ソファ共々見覚えが・・・これ既出の雑誌と同じ日に
同じように撮影した感じです。雑誌名はど忘れしたけど。

最初から13Pまではピロシのロングインタビュー、
14~17Pまでは成島監督との対談
18~21Pは「平清盛」の競べ馬シーンやら撮影裏話やら。
22~25Pは田中麗奈ちゃんとの対談。


と、かなりのボリュームで
見応えあり!
玉木宏大特集でございます。


写真も内容も申し分なく、大満足です。
買って損なし!


ページ数も写真数も記事も多いので、いつもみたいに細かくは語らないですよ。

個人的にグッときた写真は、表紙はもちろんですが
「目次」「8P」「12P」「14P」「17P」「20P」
「23P」「24P」です。

ピロシインタビューはわりと既出雑誌とかぶる部分が多かったですが、
読み応えはあります。

成島監督との対談は新鮮でしたねぇ~。

ただ、映画のかなりネタバレな話題が入ってくるので
それが嫌な方はまだ読まない方がいいかもしれません。
私も、「あ、読まなきゃ良かったかな」って思いました(笑)
(※なんせ映画本編ラスト30分観てないもんで)


「ミッドナイト・イーグル」の思い出話もちょっとありつつ、
監督のピロシの役者としての魅力や評価等々、かなり読み応えがあるので
是非是非ー。

久しぶりに会ったピロシに
「(玉木君は)いい感じに歳をとってるなぁ」と思ったから
思わず言っちゃった、っていう成島監督の話が良かったなー。


「競べ馬」シーンの裏話で、ピロシが乗ってる馬が走るのを嫌がったのを、
スタッフの手を借りずに、ピロシがなだめてしまったということが
書いてあって、ちょっとした記事だけど印象的でしたねぇ。

あとやっぱ田中麗奈ちゃんとの対談が、
すっごい新鮮でした!
なんせツーショ初めて見たから!


つーかね、今回色々写真あるんですけどね、

私は23Pのピロシが1番好きなの!!

可愛い!ワンコだ!
茶色いワンコにしか見えん!
モフモフしたゴールデンレトリバーにしか見えん!


田中麗奈ちゃんは「猫娘」ですのでねー、

猫とワンコの戯れに見えてくる。

衣装も爽やか優しい感じだし、これはたまらんなー。ツボだな。
生足のすねもチラリと見えてるし。白シャツの胸チラリもありだし。

あー可愛い、あー可愛いったら、こんちきしょー。

「おーよしよし」ってギューってして
髪の毛わしゃわしゃやりながら、
ムツゴロウさんばりに
ピロシを撫でくり回したい。


2人のやりとりも新鮮でしたねぇ。
これまで全然会う機会なかったのに、ここに来て「五十六」「清盛」と
2作連続で共演ということで、その話もありつつ、五十六での共演シーンでの話やら、
大河の話やらー。

2人で義朝と由良について語ってるのも初ってことで、
全部が新鮮。なるほどねーって思いながら読めました。

しかし、やっぱりピロシは幼少期から演じるのね。
「江」のときに凄まじく違和感があったので、幼少期はちゃんと子役を使って欲しい
っていうのは個人的に思うんだけどもー

でも、ピロシが演じる「7歳の義朝」が
超楽しみです(笑)激萌えしそうです。


こちらこそよろしくお願いします、な初々しい2人のやりとりが
キュートでした。早く大河観たいなぁ。

続きましてー

★12月9日(金)のNaked
ざーっくり振り返って感想を。

我が家の常識紹介の続き
「おならは家中どこでもフリー」というメールがありましたが、

これ、我が家もそうですよ。

昔からそうです。父・母・兄・私、家族4人
したいときにしたいように
ブーブーブーブーやってましたね。


父も兄も、屁放出時には
片尻あげますから(笑)


私もですが。

子供のときは「あ、出る出る」つって、親に向かってブー
なんてこともやってましたね(笑)

母親なんか階段のぼりながら、
リズミカルに屁を出してますよ。


特に私は「さつまいも」大好きで、1年中食べてるようなもんなので
しょっちゅうしてますよ。

今でも自分で屁こいて「くっさ!くっさ!何これ!くっさー!」
って騒いでたりします(笑)

愛犬が生きてた頃は、ワンコも屁してましたね。

「何か臭くない?誰が屁した?」
「俺じゃないぞ」
「私もしてないよ」

犬「・・・・・」

犬をクンクン嗅いでみると、お尻からプーンみたいな。

もちろん、私がそんなオープンにやってるのは家の中、
家族の前だけですよ(笑)

家の中ならどこでもいいんじゃない?とピロシ。

だよねー。

イトウ君は所構わず、どこでロケをしてても、
ブーブーブーブーしているそうで、
「ちゃんと場所をわきまえてしなさい」と怒ったことがあるらしい(笑)

中国映画撮影中、中国のスタッフさん達は気にせずどこでもブーブーしてるそう。

考えごとをしながらたちションしてるときに、
隣に来たおっさんとかがブーってやってると、気が抜けるのでやめて欲しいと
言うピロシなのでした。

「家族のために何か作ったものありますか?」というメールには

最近はさっぱり料理していない。
家に殆どいないので、出来てるものを食べることもないとのこと。


ジュンスカのSTART懐かしいなぁ・・・

★お題トーク・妄想シリーズ「私の理想のクリスマス」

色々紹介されてましたがー

ピロシの理想のクリスマスは、恋人と過ごす云々よりも
家族でホームパーティ的な感じらしい。

ピロシは小学校2年か3年くらいまで、サンタさんを信じてたって話で、

最後にもらったサンタさんからのプレゼントは
当時欲しかったミニ四駈の大きなサーキットが枕元に置いてあったそうな。
何故かそれを境にサンタさんの存在を信じなくなったそう。

私も小学校3、4年までかなぁ、信じてたのは。

松坂屋の包装紙がついてて、「あれ?」って思い始めて冷めた気がする(笑)

付き合って間もない彼との妄想クリスマスプランメール紹介。

「アイツとやけに仲良くなかったか?」のピロシの台詞の言い方良かったな。
軽くジェラシーが見えるとき可愛いよね。


じゃれあってHタイムのくだりでは

玉「それから、それから・・・きゃぁああ~♪」
とそのまま読んでるピロシに萌え。

ラジオドラマのように読むので、台詞多めでもらえると嬉しいというピロシです。
今度あったらそういうやり方でお願いします、だそうな。


すみません、

男と男のラブストーリーの台詞でも
読んでくれますか?


私、妄想なら大得意なんです。
台詞考えるのも大得意なんです。
脚本のように書くのも大得意なんです。


だけどー

蔵さま×ピロシの妄想シリーズしか
思いつかないんだもの。


さすがに送れん。

私自身は、わざわざメールで送るような理想のクリスマスとか無いんです。
好きな人と一緒に楽しくいられたら、それが1番なのではないかと思うんで。
こうしたい、ああしたいとか無いです。

ピロシ一日束縛権があればいいのに、というメールには、

玉「僕は束縛されたら逃げちゃいますよ、
  いいですか?」


逃げないように
さらに縛り上げますが、いいですか?


家族で過ごすクリスマスの憧れが強いと共感するピロシでした。

★私書箱ネットオンリー

台湾からのファンメール。
1番感動した映画は「真夏のオリオン」なんだそうな。

海外の方が日本の戦争映画を観てくれてるのが嬉しいと。

さてさてー

今知ったけど
ぎゃー!来週の「グータン・ヌーボ」は
男グータンですよ!


瑛太と宇梶さんですよ!!

何でここにピロシいないんだーー!!

もったいなーーい!!


私の小説読者さんなら一緒に悶々してくれることでしょう。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

No title
フーガさん、今晩はe-454
玉木くんの表紙の雑誌が沢山出ていて嬉しいやら、
困っちゃうやらで・・・・・・・私のお財布がかなりさみしい事に
なってきてますe-441
玉木くん貯金でも始めようかと思っている今日この頃。
「Naked」は、玉木くんの皆の妄想の文章をよんでいる
玉木くん好きですe-265特にセリフになっている
所はe-349です。
玉木くん束縛権なんてものがあったら欲しいですねe-349
とゆうか、個人的に束縛されてみたいですねえe-454
経験上束縛された事がないので・・・・・・・e-441ちょっと
束縛にあこがれますe-349
フーガさんならきっと、セリフ入りですっごい素敵なクリスマスの
妄想とかをつくれちゃいそうe-348って思っちゃいました。

ゆきえ URL | 2011/12/15 22:05 [ 編集 ]


ツイッターで見たのですが、、『12/22(木) @渋谷eggman 【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.16】 start/18:00 Avaivartika/JiLL-Decoy 』はお兄様ですか?いくちゃんと対バンですか?ステキですね

icchan URL | 2011/12/16 10:27 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私のお財布がかなりさみしい事に なってきてます。

連日何かしら出てますからねぇ。お気持ちわかります。

>特にセリフになっている 所はです。

私も妄想台詞のところ好きですー。

>とゆうか、個人的に束縛されてみたいですねえ
経験上束縛された事がないので・・・・・・・ちょっと
束縛にあこがれます。

束縛、私も無いですねぇ・・・確かにピロシになら思いっきり束縛されてみたいもんです(妄想)

>セリフ入りですっごい素敵なクリスマスの
妄想とかをつくれちゃいそうって思っちゃいました

ありがとうございますー。自分でもキモイくらいの甘い台詞を考えたいですね(笑)

フーガ URL | 2011/12/17 00:49 [ 編集 ]

>icchan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>12/22(木) @渋谷eggman 【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.16】 start/18:00 Avaivartika/JiLL-Decoy 』はお兄様ですか?いくちゃんと対バンですか?ステキですね

そうです、兄です(笑)よく気付きましたねー。

というか、eggmanでライブがあるのは知ってましたが、詳細は知らなかったので、icchanさんのコメントを読んで初めて対バン相手を知りました!
ほんとだ!イクちゃんのバンドですね!おお!
今度兄にメールしときます(笑)

フーガ URL | 2011/12/17 00:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク