八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

いいともピロシ&雑誌あれこれ

明日の「いいとも」テレフォンゲストに
ピロシ出ますねぇー!


今日、予約録画しといて良かったあ!!

いつも会社で「いいとも」観ながら弁当食べてるんですけど、
今日は朝から名古屋出張だったし、その後も浜松に寄ってランチしたりして
たのでー

「今日はいいとも観れないから録画しとくか」
って今朝やっといたですよ。

ビンゴ!

ではご覧になられなかった方の為に、
その部分だけ、レポってみましょー。


★お友達紹介の時間

今日のテレフォンゲストは、芸人宮川大輔さんであります。

宮「えーとですね、役者さんなんですけどもー」

客「おおー!」

宮「玉木宏さん」

客「えええええーー!!」
客「きゃああああーー!!」
客「やぁああーーー!!!」


色んな歓声が混ざり合って凄い騒ぎでした(笑)

タ「お知り合いで?」

宮「そうですね、番組で一度」

松ちゃんの特番だよね。本当にあれっきりしか繋がりないよね。

ここでピロシの写真登場!

客「きゃあー!」

またもや黄色い歓声。

忘れもしない2009年、12月18日に
テレフォンゲストで出たときのピロシ写真!

満面の笑みでニッコニコで超可愛いのよねぇ・・・

女子アナが電話をかけてる最中

宮「素敵な方ですよねー」

タ「うん、声もいいね」

このやりとりが凄く嬉しかったですねぇ。

大輔さんが「素敵な方」
って言ってくれたのもだけど、
タモさんが即答で「うん」
って言ってくれたのが嬉しい。


女子アナの電話対応中

女「もしもしフジテレビ笑っていいともですけれども」

玉「はい」

一声で会場のテンションが↑になってました。

女「玉木宏さんでいらっしゃいますでしょうか?」

玉「そうですー」

ピロシキター!

タ「おお」←何故か反応するタモさん。

宮「もしもしー」

玉「もしもしー」

宮「あ、宮川です。ご無沙汰しておりますー」

玉「ご無沙汰しておりますーお元気そうで」

宮「ああ!ありがとうございます!」

嬉しそうな大輔さん(笑)

玉「”すべらない話”楽しみにしております」

宮「あっ、ありがとうございます。
  23日金曜日、夜9時からでございます。
  どうぞ宜しくお願いします玉木さん!」


玉「あっはっはっは(笑)」

するとタモさんが大輔さんの背中をトントンと叩きー
タ「DVD、DVDは?」

宮「あっ、DVDは22日発売されますんで」

玉「はい、買いますー!」

宮「お願いしますー」

玉「はい」

宮「すみません(笑)タモリさんにかわりまーす」

ピロシとのやりとりに笑っちゃってる(笑)

玉「はいー」

タ「お久しぶりです」

玉「お久しぶりですー」

タ「明日いいともですけど大丈夫ですか?」

玉「はい、大丈夫です!」

タ「じゃあ、明日来てくれるかな?」

玉「いいともぉーー!」

タ「お待ちしてまーす」

はい、以上です!

明日が楽しみですねぇ!どんな衣装なんだろーー!

いやー、大輔×ピロシの初々しい感じがね。

もうね、明らかに
全然友達じゃないのがモロわかりで、
清々しいくらい
「宣伝」の為の強引な繋ぎだなと(笑)

「いいとも」テレフォン、このパターン多いですよね。
かろうじて1回でも共演してたら繋がせる、みたいな。

ピロシは一体誰を呼ぶのかしらねぇ~。

蔵さま呼びませんか?

確か今度の日曜が「僕とスターの99日」最終回ですよね?

その宣伝で、蔵さま呼びませんか!?

もしくはー

現在映画公開中、
しかも来年フジ月9が決まってる
瑛太に繋げて欲しいなと!!


さてさて、そんな今日でしたがー朝から大変でしたよ。

雑誌感想も含めて振り返りまーす。

今日は朝9時までに名古屋の支社に入らなきゃいけなくて、
6時過ぎに家を出たんですけど、なんと在来線が人身事故で運転見合わせに!
運転再開を待ってたら間に合わない。
家に電話したら、父が車で来てくれてそのまま1駅前の新幹線最寄り駅に。
おかげさまで名古屋行けました!
ありがとうお父さん!

打ち合わせも終わり、タカシマヤに土産を買いに入ったら
こんな可愛いオブジェがありました。メルヘン~。

ランチ
父が大好きな「きしめん」をデパ地下で買って、そのまま浜松へー。

もちろん名古屋の書店でこれらをゲットしました!


★ピクトアップ

36~39Pにピロシいます。

インタビュー部分は既出の内容と被るのですが、写真が素敵なのと、
「平清盛」メイキングみたいな特集があって読み応えがあるので、買いです。

★awesome!

これは絶対買った方がいいです!
表紙から23Pまでピロシ関連、ピロシグラビア。
衣装は既出雑誌と同じだけど(多分同日撮影)

写真が全部いい!
どれがいいかって選べないくらい!


あと、映画話については既出のものと被りますがその他の細かいインタビューがいい。

18,19Pに見開きでいっぱいピロシの顔写真があるんですけど、
それと一緒に1問1答みたいなのもありましてー
「あー、相変わらずホットケーキ好きなんだなぁ」って嬉しくなりつつ

その中に、
「見るとついつい笑顔になってしまうものは?」って質問があるんですけど

「店で見かける子供が、親にわがままを言ってダダをこねてるとき」
ってあって、

ピロシらしいなぁと。

きっとニッコニッコしながら、その風景を
目尻下げて見てるんだろうなーって
ほんわかしました。


あとね、個人的にすっごい嬉しかったのがー

108Pに「冬になると聴きたくなる1曲は?」っていう企画があって、
ピロシも回答してるんですが、

マッキーの「北風」って答えてるんですよ!

私もこの曲大好きなんです!!
テンション上がったー。


ピロシも中学時代に聴いた大好きな1曲らしい。
いい曲ですよね、ほんとにって言ってます。

うん、ほんといい曲!

この曲がリリースされたとき、私も中学2年でした。
元々マッキー大好きなんですが、これは本当に当時シングル買ったもん。
Mステで歌ってるの聴いて速攻買ったもん。
今でもカラオケで歌うとジーンとくる名曲!確かに冬には「北風」。

聴いたことない方、是非!

他にも「遠く遠く」に関する話もしてますー。イベントで歌いましたって。

ああ・・・3年前のハワイRA★MGが懐かしい。

★大河ドラマ「平 清盛」前編

義朝演じるピロシのページがあるから、ってのはもちろんなんですが

92~100Pにかけて、

平氏×源氏の座談会
って企画ページがあるんですよ!


松ケン、貴一さん、ピロシ、小日向さんという
W親子の座談会!


これ興味深くて良かったですよー。
それぞれのキャラがたってて。

貴一さんが「松山くんや玉木くんを支えて、いい経験させてあげようと思う」
みたいな話をしてるんですけど、小日向さんも同じ感じで、
若い2人を大先輩があたたかく見守ってる感じが出てて
いい対談でしたよー。

松山くんとピロシの対比もよくわかるし。

これはかなり新鮮なので、是非是非ー。

さてさて話を戻して
浜松のオフィスに移動して用事を済ませた後、皆でランチしました。
ランチ3

シラスと青海苔のクリームパスタ。
ランチ2 
これとても美味しかったですー。

パンも焼きたてー
ランチ4 

スイーツの色合いが可愛い。
ランチ5

ランチ6
美味しかったなぁ~。

その後また事務所に戻って、ピロシの写真展にこの間一緒に行ってくれた
可愛い後輩さんに早速買ってきた雑誌を披露しました。
「うわー、このスーツの着こなし素敵ですーグレー素敵ですー」
「このコートも似合いますねえー」
とウハウハしてくれました。

そして会社帰りは、トッカータさんのお店に行って「エヴァ人形焼」と
エヴァカードをプレゼントしてきました。大ウケしてました(笑)

今夜は14年ぶりにSMAPが「HEY×3」に出たし、
素敵な月曜でしたねぇ~。

あ、スマスマでAKBと歌ってるメガネとタータンチェックな中居君が
めっちゃ可愛い・・・

いいなー明日のいいとものお客さん。中居君とピロシ観れるなんてー。
うーらーやーまーしー。

スポンサーサイト

C

omment

ありがとうございます
いいともレポ楽しませていただました!

昨日は病院にいて見ることが出来ず
とても残念に思っていたのですが
フーガさんのレポに救われました
ありがとうございます(^_^)

今日はしっかり録画セットしました。
リアルタイムでは見られないのですが
とても楽しみです~o(^-^)o

23日はチケット取れなかったので
レポ楽しみにしています。
よろしくお願いします!

Green moon URL | 2011/12/20 07:28 [ 編集 ]

袴田さんでしたね~♪
ど~~も♪こんばんは\(^▽^)/
今日の ”いいとも” 幸運にもリアルタイムで愛でることができました
何ともカッコ可愛いヒロシくんに、のっけからウヒョヒョ~~♪(〃▽〃)

服の上からでもわかるムキムキ具合が・・・玉らん♪(*^0^*)
お肌の色艶も申し分なくて、お仕事順調なんだろうな~~って思いました

注目のお友達は袴田さんでしたね
そっか・・・・男爵かぁ~~~!そっちで来たか~~~
宏お坊ちゃまは今でも、心の何処かで男爵のことを・・・・

なぁんてネ(^◇^)ノ☆

23日 フーガさんのステキな感性でのリアルなレポを楽しみにしています。
それにしても、顔ぶれをよく見ればフーガさん小説オールスターですね
私も阿部パパと宏くんを脳内で横並びにしてニマニマですよ(^m^)

kackey URL | 2011/12/20 20:12 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>とても残念に思っていたのですが
フーガさんのレポに救われました
ありがとうございます(^_^)

いえいえー。お役にたてて何よりです。
様子だけでも知りたいですもんね。

>リアルタイムでは見られないのですが
とても楽しみです~o(^-^)o

もう録画は確認できましたか?素敵でしたよねぇ。

>23日はチケット取れなかったので
レポ楽しみにしています。
よろしくお願いします!

了解しました。私でよければー。
頑張ってメモってきますー。

フーガ URL | 2011/12/20 21:42 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>何ともカッコ可愛いヒロシくんに、のっけからウヒョヒョ~~♪(〃▽〃)

リアルタイムで観れて良かったですねぇ。本当にうひょーでした。

>お肌の色艶も申し分なくて、お仕事順調なんだろうな~~って思いました

ハードなスケジュールなのに凄く健康そうに見えましたよね。
安心しました。

>そっか・・・・男爵かぁ~~~!そっちで来たか~~~
宏お坊ちゃまは今でも、心の何処かで男爵のことを・・・・

私も思いました(笑)宏お坊ちゃま、男爵の館にまた遊びに行ってんのかと!(爆)

>23日 フーガさんのステキな感性でのリアルなレポを楽しみにしています。

ありがとうございますー。

>私も阿部パパと宏くんを脳内で横並びにしてニマニマですよ(^m^)

ですよねぇ(笑)私も冷静にこの2人を観れません。小説オールスターズすぎちゃって。妄想が実写化していくようです。

フーガ URL | 2011/12/20 21:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク