八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ピロシ生誕記念日

スマステに出てる役所さんを観ながらこんばんは。

祝!

今日はピロシのお誕生日ですねぇ~。

32歳、おめでとうおめでとう!


ピロシが1つ年をとると、私が誕生日をむかえるまでの間、
年齢が1歳違いになるので、それが嬉しい(笑)
(学校でいうとピロシは1学年下になるのですが、早生まれなので)

ピロシのご先祖様、ありがとう。
ピロシのおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、
ピロシの命を繋いでくれてありがとう。


この世に生まれてくれてありがとう。
今、生きててくれてありがとう。


同じ時代に生きていることに幸せを感じております。

どうか怪我と病気に気をつけて、
ピロシにとって「幸せだなぁ」と思える
そんな32歳の1年でありますように。


ピロシの周りが、いつも優しさと笑顔で
あふれていますように。


静岡から心よりお祈りしておりますよ。

今年中には結婚するんだろうなー。
と、漠然とした予感があるけども。


あ!今日の「王様のブランチ」の映画コーナーのランキングで
五十六さん2位だったんですけど、


先週の「ヒット記念舞台挨拶」の映像出ましたね!

しかもちょうど「結婚まだですか?」のくだりが。
良かったー録画しといて。

先日書いた私の記憶レポと、それほど違いがなくて良かった(笑)
やっぱりピロシの大テレな
困ったような笑顔がかわゆかった!


いつ吉報がきてもいいように、以前から心の準備はしてますから(笑)

ピロシがずっと幸せでいられることを願ってるので、
ステキなお嫁さんとステキな家族を作る事、
早く叶うといいなぁって思ってますよ。


ただ、私も人間なので(笑)
実際そのときが来たら、アワアワしちゃうかもですが。

私も同じタイミングで嫁にいきてぇ(笑)

本当はお手紙を出したかったんですが、バタバタしてて出来なくて
メールをラジオに送っておきました。ピロシに届けばいいけども。

今日は静岡にちょっと用事があって行ってきたんですけど、
ピロシの誕生日をささやかながら祝おうと、
スタバで、ケーキ食べてきました。

スタバ
豆乳あずきシフォンケーキと、抹茶あずきラテ。

美味しかったんだけど、両方似たようなやつにしたからクドかった(笑)

でも1人で、心の中で
「ピロシ、おめでとー」と囁いていたわよ。

ちょっと暗い(笑)

「めでたい」ついでに、
元旦に書いた「ピロシカルタ」の
絵札をちょっとだけ描いてみました。


コメントをいただいた中で、「●が好きです」と教えてくださった方が
何名かいらしたので、その中からとりあえず描いてみました。

まず

「お赤飯 炊くぜ尻から 出血だ」

かるた

「佐々木家に 早く嫁ごう 新妻だ」

かるた2

「制作の 会見で1人 タキシード」

かるた3

はい、とりあえず以上(笑)

改めておめでとーピロシ!ステキな誕生日をー!!

あ、今日やっと買いましたよ!
「ar」


ちょっと最近バタバタしてて、本屋に行く時間が無かったもんで。

ご存知だと思いますが、ピロシは94、95P見開きです。

劇場の椅子みたいなところに座ってるピロシは95Pに、
黒バックでたたずんでるピロシは94P。

この劇場は日経エンタと同じですかね?撮影場所として。
衣装もこんなんだっけ?日経エンタは違ってたっけ。

シャツにカーディガンなピロシがステキだわー。

佇んでるピロシも正統派な美でいいのですが、
やはり95Pの頬杖ついてカメラ目線のピロシにドキドキしちゃう。

インタビューはざっくりと夢を叶える為への自分の目標、
義朝について、大河ドラマ「平清盛」について語ってます。
あと女性誌ならではの好きな女性のタイプ。

ファンならおなじみの回答で、ピロシの好きなタイプは一貫してるなー
という。

あとは自分の気持ちを表に出さない、サプライズのリアクションについてやら
かっこいい大人の男像等々、これまたファンならだいたいご存知コメント
でございましたが、写真がステキだったので購入~。

さてー

話は変わりまして、昨日金曜は今月1番うちの事務所が忙しい日でして、
上司とこの日に向けて昨年から色々準備をしてたのですよ。


あ、おこぼれでいただいた「うなぎ弁当(特上)

うなぎ
美味しかったですー。自腹では絶対食べない(笑)

事務所も人の出入りが多くて、ずっとバタバタしっぱなしで
(女性は私しかいないのです)
夕方からはうちの事務所主催の会がホテルであるので、そっちの準備・進行に追われ
昨年は受付で失敗したけど、今回はそれはなくー。
あ、でも他のミスが発覚しましたが(汗)

それでも特にトラブルもなく
無事に全部終了したので、良かったなと!

上司からも「●●●さんのおかげで、大成功しました」と褒めてもらえたので
何よりです。

2次会と称してカラオケボックスに移動し、上司6人と女私という
カラオケ大会が宴会後にあったんですけど、
毎回恒例で、おじさま方が私のカラオケを楽しみにしてくださってるのですよ。

リクエストに応えてAKB48を踊りまくって踊りまくっておきました。
これに備えて、今週はずっと「フライングゲット」と「Everydayカチューシャ」
の振り付けを自宅で練習してた私です(笑)
おかげで「振り付け完璧だね!」と喜んでいただきました。

そして中島みゆきモノマネを披露して熱唱したら、喜ばれました。
中島みゆきにうるさい世代のおじさま方に「上手い!似てる!」と
褒めていただいたので、ますます自信つきました。

あれこれデュエットもつきあい、最後はマルモリでしめました(笑)
どんどん宴会芸人と1人モノマネ王座になっていきます。

名古屋の支社長が「五十六の映画が気になるんだよねー」と
他の方と会話をされてたので
「私観ました!凄くいいですよ!」とオススメしておきました。

五十六がもっとヒットするといいですよねー。

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

おめでとう
私もフーガさんのブログに乗っかって、ピロシにおめでとうを叫びにきました。
おめでとうピロシ!

そして、キター
カルタ~(≧∇≦)
ふふふ、うれしいです。私の好きなお赤飯(笑)

フーガさんの仕事っぷり。
頭が下がるわ。
いつも何でも一生懸命、職場の皆さんのフーガさんへの信頼度が伺えるようです。
フーガさん、細かい所まで気が利くもんなぁ。
宴会芸、ドンドン磨きがかかってきてるようで(笑)
今年こそ披露して下さい(^w^)

ニコ URL | 2012/01/15 12:33 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私もフーガさんのブログに乗っかって、ピロシにおめでとうを叫びにきました。

わざわざうちのブログに来てくれてありがとうございますー。

>カルタ~(≧∇≦)
ふふふ、うれしいです。私の好きなお赤飯(笑)

お赤飯絵札どーですか?気に入っていただけまして?

>いつも何でも一生懸命、職場の皆さんのフーガさんへの信頼度が伺えるようです。
フーガさん、細かい所まで気が利くもんなぁ。

何をおっしゃる!ミスは多いしアホ丸出しですよ(笑)
宴会芸しか脳のないOLですよ。
ニコさんこそ本当に素晴らしいお仕事してらっしゃるじゃないですかー。

>宴会芸、ドンドン磨きがかかってきてるようで(笑)
今年こそ披露して下さい(^w^)

本当ですよねー。なかなか機会がなくて。今年こそは一緒にカラオケしましょう。

フーガ URL | 2012/01/15 22:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク