八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのTV雑誌感想

新ドラマ「恋愛ニート」の番宣で、蔵さまが「エスカレートTV」に出てます。

韓国から来た鼻息王子という鼻息が凄い名人と、
鼻息でろうそくの火が何本消せるかっていうのをやってて、

蔵さまもチャレンジして、
ろうそく1本だけ消してました(笑)


鼻ひくひくしてて面白かった。蔵さまのアホ面キュートでしたわ。

優木まおみちゃんがデビュー時に出た「世界ウルルン滞在記」の映像が
流れたんですけど、それを観てる蔵さまを観つつ

ピロシの全裸「ウルルン」を
観せて、それを観てる蔵さまのリアクションをワイプで観たい
って思ってしまいました(笑)


それにしても蔵さまは「衝撃映像」が苦手なのですね。
怖いやつ。ワイプの中の顔が「ひぃー!」みたいになってた(笑)

そうそう、先週うちの事務所に浜松の後輩さんがやって来たとき、
これもらいました。
リラックマのキットカットと、うなぎパイ。
うなぎパイは大人バージョン(ブランデー風味)のやつです。

おかし
リラックマ可愛いなぁ。ホットケーキ味なんですよ(笑)

ホットケーキ味と言われれば、ホットケーキ味かなぁっていう。
大人のうなぎパイも、ほのかにブランデー風味でした。美味しかったです。

さてさて今日も雑誌チェックチェック。
本日発売の雑誌を買ってきましたー。

★「NHKステラ」

16~18Pに3話の紹介と、「競べ馬」のシーンと
松ケンとピロシのインタビューがあります。

初めて見る写真もちょっとありますが、インタビューに関しては
既出のものと同じです。
でもチェックしてみてください。

今回はね、これじゃないのよ。

★「TVfan CROSS」

これ!!

これ皆さん買いましょう!
ええ、買いましょう!(笑)


26~29P、4Pにわたってピロシがいますー。

先ずね、26Pにドーンと大きめのピロシ写真があるんですけど

めっちゃ可愛い!

義朝についてのインタビューなのに、

義朝の欠片もねぇ!(笑)

綺麗で可愛らしくて
とってもスウィートなピロシです!


前髪もおろし気味で髪も外ハネで、シャツに切り返しのあるカーデはおって、
ツイードみたいなパンツ(ロープのベルトが可愛い)履いてカメラ目線なの。

ポケットに手をつっこんでて、腕の筋と手の甲の血管具合に萌え。

カメラ目線でニッって笑みを浮かべてるんですけど
肌艶いいし、髭はないし、
可愛くてしょうがない。


27Pは6つ写真が載ってまして、色んな表情のピロシがいます。

どれもたまらん。
どれも好きだ。
ああ好きだ。
どうしよう。
どうしてくれよう(笑)


個人的にツボなのはねー

1番上の右端のちょっと上目使いのやつ!

真っ直ぐ開いたおめめで上目使いで
唇はきゅっととじてて
なんかもう女の子みたいな愛らしさ!


とっても中性的な感じがしましたよ。女子なの、表情が。
彼女が彼氏をじっと見つめてる感じがする。

こんな感じでピロシに見つめられて
堕ちない男はいないだろうなぁ。


ちょっとだけ小悪魔ちゃんな雰囲気もあって、
すっごくキュートですよ★

あとね、1番下の右端のソファに座ってるやつも好き!

自信と余裕たっぷりの、ちょっとプライド高そうな表情で
微かに上目使いでカメラ見つめてるんですけどね。
これまた何か可愛い。

もちろん他のも好きです!
全部好きです!
心の中で舐めまわしてます!(変態)


特に左上の1番でかい写真(上から見下ろす感じの)
これ、めっちゃ千秋先輩っぽい。

ツンっておすましピロシ。しゅてきしゅてきー!

28Pはドーンとピロシの横顔です。
ソファに横になってる角度。


パッと見「絵」かと思いました。

それくらい何もかもが芸術的!


キメの細かな美肌、形の整った鼻筋、シャープな顔のライン、
天を仰ぐかのような眼差し、繊細な長い睫毛。

美の女神様降臨でございます。

神様に選ばれた稀有な存在なのだと
改めて実感する次第でございますよ


やはりピロシの美貌は群を抜いてます。
圧巻です。ご馳走様です。


ずーーーーっと見つめていられる横顔を是非ご堪能あれ。

29Pもソファに座ってるピロシで、全身ショット。
大きい写真がドーンと載ってます。

これまた斜めに座ってカメラを上から見下ろす感じの、
「俺様」目線がたまらんです。

何だろう、ちょっと生意気なお坊ちゃま
みたいな雰囲気。


「お前が俺を楽しませたら、
 使ってやってもいいぞ」


そんな声が聞えてきました(幻聴)

この角度、髪型的に千秋先輩も彷彿させておりますねー。

インタビューは28Pにだけありまして、「義朝」について語ってるんですが、
だいたい既出雑誌で語られてることと被ります。

「資料がそれほど残ってないのである程度自由でいいのかなと思ってる」とか
「3話の競べ馬のシーンを撮ってから、自分の中でも
 清盛と義朝の立ち位置がはっきりしてきた」等々。


自分は清盛よりは「義朝」のキャラに近いって話もしてますね。

あとは、昨年が時代劇の骨太作品が多かったという話と、
そういう作品に出たことがきっかけで頂ける役も出てくるかもしれない、
という話もしてます。


ピロシがこういうことを言ってるということは、
ガンガン決まっているであろう今後2年くらいのスケジュールの中で
また骨太な作品があるのかなぁーなんて思ったりもしました。

義朝に没頭することで、今後に繋げる気がするとも。

はい、そんな感じでございますー。

4Pですが、めっちゃ綺麗で可愛いピロシがたくさんなので
是非是非ー。あ、生ポラプレゼントもありますよ。

スポンサーサイト

C

omment


あわわ…フーガさん、わざわざ調べなくていいですからね。
ただね、ショーモデルの役、似合うだろうな~って、それだけなんです。服好きみたいだし(^-^)
モデルの世界が題材になってるの知らないもので…。
テレビも映画もあるんだぁ~うれしい!楽しみだな~情報ありがとうm(._.)m
あっ、これにレスしなくていいですよ。

また日曜日の感想でおじゃましますね~。
今日はインフルエンザが流行りだしたとニュースで言ってたので、お気をつけて下さいね。

こんちゃん URL | 2012/01/18 23:22 [ 編集 ]

おひさしぶりです☆
こんな時間にこんばんわ
フーガさんのブログをイッキに見てたら、またこんな時間に
なってしまいました(汗)

すごく遅くなってしまいましたけど
今年もよろしくお願いします☆

リラックマキットカット可愛いですよね!私も気になってます
おすすめの雑誌は、お母さんに買わせようと思います(笑)

五十六の映画も私の住んでいる所では上映してなかったん
ですが、2月に上映することになったので、
家族で観に行こうと思ってます。

14日は玉木さんの誕生日でしたよね
その日は、私も一緒にお祝いしてもらいました。
馬に乗ってはいないですけど…
お母さんは、張り切ってケーキに玉木さんと私の名前書いてましたけど、ケーキを見た、お父さんは「何だ?玉ちゃんって」

めっちゃ恥ずかしかったけど、玉木さんの誕生日に
ひとつ大人になれたので、ちょっと嬉しかったです。







すず URL | 2012/01/19 01:29 [ 編集 ]

今日もTSUTAYAに駆け込みましたよ
フーガさんの記事を読んで、「サンキュ!」以来2度目の閉店10分前のTSUTAYAに駆け込みました。
もちろんオススメの「TVfan CROSS」読むためですよ!
美しいですねえ~~~~~(^▽^)
ホレボレします~~
なんでこんなにも美しいんでしょうか!

そして
「エスカレートTV」の蔵さん、可愛かったですねえ~~(笑)
サメのシーンとかの、リアクションが可愛いワイプの蔵さんに釘付けで見ました(^^ゞ
蔵さんに対して”可愛い!”を連発したのは初めての体験です(笑)

あ、わたしも「ウルルン」の玉木くんを観てる蔵さんをゼヒみたいですねえ~~
そんな番組ないでしょうか(笑)

TAK URL | 2012/01/19 02:22 [ 編集 ]

CROSS
ステキですよね~~~♪
ホント、あの横顔はいつまででも見ていられます!!
最近骨太系やらワイルド系が多いので、
そろそろビューティー系の役が見たいですねえ。。。
有功なんかぴったりだったのに…。←まだ言うか(笑)

とは言え、今は義朝さまでお腹イッパイ楽しめますしね0(^o^)0
競べ馬が楽しみです♪♪

ココ♪ URL | 2012/01/20 11:05 [ 編集 ]


日曜日前にまた来てしまいました!

田舎なので発売日が二日遅れます(T_T)
今日CROSS買ってきました!!
何コレ!!かわいい!キレイ!カッコイイ!美しい!きらき~ら★どこの御曹司ですか?ってか、32歳の男に見えません!

うきゃ~★★★もう言葉ありません…スイマセン興奮してしまいました。失礼しました。

こんちゃん URL | 2012/01/20 19:05 [ 編集 ]

>すず様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのブログをイッキに見てたら、またこんな時間に
なってしまいました(汗)

大丈夫ですか!?夜遅くにすみません、
一気に読んでいただいちゃってー。ありがとうございます。
でも早く寝てくださいねー。

>今年もよろしくお願いします☆

こちらこそよろしくお願いいたします!

>リラックマキットカット可愛いですよね!私も気になってます
おすすめの雑誌は、お母さんに買わせようと思います(笑)

お母様にお願いしちゃいましたか?(笑)
リラックマキットカット、袋も可愛いのでちょっともったいないんですー。食べるのが。

>2月に上映することになったので、 家族で観に行こうと思ってます。

是非是非!ご家族でなんて、1番素敵ですー。

>その日は、私も一緒にお祝いしてもらいました。

おお!

>張り切ってケーキに玉木さんと私の名前書いてましたけど、ケーキを見た、お父さんは「何だ?玉ちゃんって」

お母様ナイスです!素晴らしいですねー!
そんなことまでサービスしてくれるなんて、なんていいお母様ですか。

>恥ずかしかったけど、玉木さんの誕生日に
ひとつ大人になれたので、ちょっと嬉しかったです。

お誕生日が近いのかしら?同じ日?
おめでとうございまーす!

フーガ URL | 2012/01/20 23:59 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>閉店10分前のTSUTAYAに駆け込みました。
もちろんオススメの「TVfan CROSS」読むためですよ!

また駆け込まれたわけですね!でも間に合ってよかったです!走らせちゃってすみません(汗)

>美しいですねえ~~~~~(^▽^)
ホレボレします~~

はいー。本当に美しい麗しい可愛らしいー。

>「エスカレートTV」の蔵さん、可愛かったですねえ~~(笑)
サメのシーンとかの、リアクションが可愛いワイプの蔵さんに釘付けで見ました(^^ゞ 蔵さんに対して”可愛い!”を連発したのは初めての体験です(笑)

ほんと可愛かったです(笑)
なんか子供みたいなリアクションしますよね。
大人なのにあーゆー素直な人ってキュートですよねえ。

>あ、わたしも「ウルルン」の玉木くんを観てる蔵さんをゼヒみたいですねえ~~
そんな番組ないでしょうか(笑)

是非ともウルルン特番のときには蔵さまをスタジオゲストにおいて欲しいですよねー。

フーガ URL | 2012/01/21 00:02 [ 編集 ]

>ココ♪様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ステキですよね~~~♪
ホント、あの横顔はいつまででも見ていられます!!

はいー。あの横顔はうっとりしながら見つめていられますよねー。

>そろそろビューティー系の役が見たいですねえ。。。
有功なんかぴったりだったのに…。←まだ言うか(笑)

そーなんですよ!わかりますよ!私もいまだに思ってますよ。
ワイルド系もいいですけど、また綺麗で可愛いピロシを画面で観たいですね。

>競べ馬が楽しみです♪♪

いよいよあさってですよねー。ワイルドセクシー義朝様で今年は満喫ですね。

フーガ URL | 2012/01/21 00:05 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメント色々ありがとうございました。
こちらだけレスさせていただきますね。

>田舎なので発売日が二日遅れます(T_T)
今日CROSS買ってきました!!

ゲットおめでとうございますー。

>何コレ!!かわいい!キレイ!カッコイイ!美しい!きらき~ら★どこの御曹司ですか?ってか、32歳の男に見えません!

そうでしょうそうでしょう。これ絶対買いですよね。
美しいし可愛らしいしたまらんです。眩しいですよね。

>うきゃ~★★★もう言葉ありません…スイマセン興奮してしまいました。失礼しました。

いえいえー。お気持ちわかりますよ!
私も変な声出そうになりましたから。

フーガ URL | 2012/01/21 00:07 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク