八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「誕生日Naked」感想

今日はヴィーナスフォートで
「世界海峡イスタンブール ~玉木宏アジア紀行 最果ての海へ~」
の公開記者会見がありましたねぇ~。


あ、私は行ってませんよ。

警視庁24時の特番を自宅で観てました(笑)

もちろん行きたかったですけど、会社終わりで駆けつけられる時間でもないし
整理券の時間帯を見て「あ、無理」って思って(汗)
なんか会社も休み辛いのでねえー。おとなしくしてます。

あ、ネットにニュース記事出てますねぇ。

うほー。
ピロシがこれまた素敵ですねぇ。


明日の朝のワイドショーコーナーはチェックせねば。

そして
今日は蔵さまの新ドラマ「恋愛ニート」!
観ましたともー。面白かったですー。
Nakedの真裏(笑)

「カニはお好きですカニ?」by松本(蔵さま)

うっかり笑ってしまいました。何か2作続けてちょっと変な男だな蔵さま。

蔵さま!ピロシはカニ大好きですよ!

そしてやけにムーディな蔵さま寝室にウケた。何かやらすぃ。
でもワンコのダサいトレーナーかわゆかったわ。

さてさて、1週間前になりますがー
ラジオ感想をば。

★1月13日(金)のNaked

五十六大ヒット中、ありがとうございます!とピロシ。
体調も絶好調らしい。良かった良かった。

大ヒット御礼記念の舞台挨拶をやったんですけど、って流れで。

玉「劇場に来てくれた人もいるんじゃないですか?
  はい、ありがとーう」


はい、行きましたー。

そういう機会が来るのが凄く嬉しいって話してましたね。

五十六感想メールをご紹介したときに、

最初から最後までしっかり観てもらえば
説明台詞はいらない。お客さんに想像してもらうというのはいいことだ。


そんなことをピロシも話してましたね。
私もそう思います。
説明してもらわないとわからないような感性も寂しいですよね。
想像しましょう、読み取りましょう。読解力って大事です。

そして成島監督について

「本当に人間ドラマを撮るのが上手い監督さん」byピロシ

撮影直前に震災があって、戦後とか震災があった日本の状況は凄く似てると
思うところがある。
映画はエンターティメントなので、観てもらって
前向きな気持ちになっていただきたい。


そんな話もしてました。

玉「普通のメールご紹介しましょう!」

と言った次の瞬間、沈黙が・・・

玉「・・・・」

何かに気付いたらしい。

栄「はっぴばーすでーとぅーゆー!」

玉「ふふふ(笑)」

栄「はっぴーばーすでぇー宏ー!」

と乱入してきたのはサプライズゲストの北村栄基くん。

栄「イェーイ!」
玉「えー、続きましてー」

スルーしようとしてるピロシにウケる(笑)

栄「シャンパンポーン!」

これ面白かった。

栄「誕生日前夜祭おめでとーう!」
玉「ありがとーう!私書箱ネットオンリー!」
栄「ちょいちょいちょーい!

ここのやりとり面白かったわぁ。

ピロシも何かおかしいと思ってたらしい。
皆こそこそしてたので。さすがカンが鋭い人だわー。

栄「親友こと、玉木宏の弟こと
  北村栄基でーす!」


親友で、弟で、いい位置だなぁ~(笑)

サプライズなのにそっけないピロシに

栄「バカバカバカバカ!
  ずっと俺外で待ってたんだから!」


玉「大丈夫、北京に比べたら寒くないから」

熊本に帰ったという栄基くん。熊本のゆるキャラをプレゼントしてます。
「くまもん」可愛いよね(笑)

栄「久々だね!」

新年明けても栄基くんからメールこなかったそうで、
ピロシは喪中なので、自分からは打てなかったんだけど、それが気になってたと。
栄基くんいわく、そのときからサプライズだったらしい。

「ばかばばかばか!」が多くてウケたわ。栄基くんかわゆいな。

★32になるピロシにお願いしたいことを栄基くんから発表。

栄「ちゃんと湯船に浸かって
  お風呂に入って欲しい」


玉「俺んち湯船ないの知ってんじゃん」

栄「ちゃんとあるじゃない!綺麗な浴槽が!」

玉「つかってないから綺麗なんだよ」

玉「湯船は防災グッズみたいなもんで、
  生活する為の水を溜めてるんです」

  ↑
すげー言い分。

このやりとり面白かったなぁ。
つーか、ピロシは自宅でもシャワーだけなんだな(笑)

栄基くんは風呂に入って欲しいと思ってゲルマニウム美容液入りの
フローラルの香りがするやつを持ってきたらしい(笑)
なんて女子っぽいプレゼント。

ピロシの体を心配して、
「労わって欲しいんだよ」と優しい想いを語る栄基くんに対し、

玉「労わってしまうと
  自分の弱さを認めることになるでしょ!

玉「大丈夫大丈夫って思うことが、
  若くいられるコツ」


と、凄い持論を展開するピロシ。

何故入らないのかというとー

玉「水道代がもったいない」

栄「ゆっくりして欲しいの!」

玉「だって風呂って1番無駄な時間じゃん」

栄「温泉行くじゃんよ!」

玉「温泉は雰囲気が」

栄「ろうそくとかもってくから!」

ここのやりとりも面白かった。夫婦漫才みたいだな。

栄「お風呂入りに行くから!
  後で合鍵作らせてもらいます!」


私も作りたーい!!!

ピロシんちの風呂使わせてくださーい!!

もう1回仕切りなおしで、ハッピバースデーを歌って祝う栄基くん。
しかし、全部歌い終わるまでにろうそくを吹き消すSなピロシ(笑)
「最後まで歌わせてー!」と嘆く栄基くんが可愛かったですね。

色んな色のろうそくが32本並んでる
ピロシが大好きなチョコレートケーキらしい。

玉「俺のラッキーナンバーが23で、
  23歳はラッキーな年になるだろうと思ってたら、
  逆にテレコになって32になっちゃった」


こんな話してたピロシも可愛かったな。

玉「小学生から見たら、普通におじさんだからね」

ピロシ!それは言わない約束でしょ!

そしたら私もおば・・・(汗)

★ピロシが32になってチャレンジしたいのは?

玉「何が何でも今年は英語をマスターする。
  それは本当にやろうと思ってる」


目標はネイティブレベルらしい。

おお!これは本当にできちゃいそうだねぇ。
だってピロシって、日常会話くらいはある程度喋れてるんでしょ?多分。

★32になって始めたい新しい趣味は?

玉「栄基はよくやってるけどー、釣り」

朝でも夜でも出来るというのも、1人でも出来るのもいいらしい。

栄「なんで(俺に)声をかけない!
  なんなら弟だからね俺は」


玉「そうだね」

否定しないところが凄いよねー。
改めてピロシと栄基くんの絆を感じましたよ。

ピロシの今年1年の運勢を調べてきたらしい栄基くん。

職業や家庭で何かの頼りにされる年、持ち前のサポート力を活かして
何か人のために尽力すれば、信用を築けるでしょう。


”サポート力”って言葉に、

栄「ずっと頼りにされるよねぇ」

と言ってたのが印象的でした。
ずーーっと長年付き合ってきた栄基くんから見てもそうなんだと。

続いての結果はー

自分では思いもよらない深いところから、様々なことが変わっていくことを
実感する年です。確実に結果を出して生きたい貴方にとって、
目標をさーっと定めたいところかもしれませんが、
そう簡単に答えが見つからないかもしれない。
でもそれは貴方だけではなく、時代そのものが大きく転機の時期にある為なのです。
ですから、迷いがあるときは焦らず柔軟に、その時々の状況に
合わせていったほうがいいでしょう。
目的や向かって行きたい方向が定まっているなら、タイミングに身を委ねてください。
大いなる流れを信頼すれば、全ては上手く運ぶでしょう。


だそうです。

恋愛運は

心変わりが予想されます。

栄「心変わりするからねー!」
玉「心変わりしないよ!」
栄「いや、心変わりする!」

と「心変わり」を連呼されるピロシ。一体過去に何があったんだ(笑)

そして栄基くんに対して

玉「かさぶたみたいにずっとくっついてるもんな!」

って言ってたのにウケた。かさぶたって(笑)

話の流れで結婚の話になって

玉「役所さんからも
  ”結婚はいつですか?” 
  とサラッときかれました」


やはりピロシの中でも、
かなりインパクト大な出来事だったんだね(笑)

さらに栄基くんは最近ピロシが出てる雑誌を読んだようで、
その流れで

栄「30歳で結婚できそうですか?今年は無理だね!」

玉「それはわからないからね、
  タイミングに身を委ねるだけだからね。
  自分が決めるものではなくて、
  そういうときがきたら、
  そういうことになるんですよ」


むむ!

この回答は、匂う!
やはり匂うぜ!


ピロシ、結婚までの微調整に入ってる気がする!
こりゃーやはり今年中にいっちゃいそうだわ。


栄基くんもリアクションに「ん!?」ってなってますね。

今までは「いついつまでに結婚する!」と目標たてるように
言ってたのに、明らかに回答に変化が出ていると。
長年の親友が言うんだから、こりゃピロシの心境の変化は決定的。

私から見ても、この回答は結婚相手が確実にいる回答にしか聞えん。

過去、栄基くんはピロシが「二十歳までに結婚する!俺もう結婚する!」
って相手もいないのに決心してたのを聞いてたらしい。
代々木公園で(笑)

漢字占いによると、今年のピロシを漢字を一文字でいうと

「偉」

らしい。

栄「まー、今も偉そうですからねぇ」

否定するピロシ。
玉「名古屋弁で「えらい」は、「すごい」の意味ですからね」

ピロシに密着してるスタッフさんに栄基くんが、
ピロシについて聞いたところー

栄「”まー座らない、まー水を飲まない。 
  かなりストイックな方ですね”、と」


言われたらしい。
プライベートも変わらずストイックなピロシに

栄「あなた偉人になる!名前かえましょう!
  ”玉木えらい”」


「玉木エロイの方がいい」byピロシ

実はピロシのほうにも資料があるらしい。
栄基くんの結果発表中、
なんか楽しそうに発表するピロシが印象的でした。

付き合いの長い2人。国内しか旅行に行く機会はなかったらしい。
海外行ったことないもん、と訴える栄基くんに

玉「そんなことないよ。俺海外行くときいつも
  栄喜の写真持ってってるもん」


「なんだよそれー」ってなリアクションしつつも
嬉しそうな栄基くん。

玉「いつも一緒だよ♪」

ぎゃーーー!!!!

なんだその言い方ーーー!!!

可愛すぎるだろおおおお!!!


こんなん言われてドッキンこない人間はいねぇ(断言)

栄「俺のブログ炎上しちゃうー!」

ウケる(笑)

栄「是非一緒に海外旅行に行ってみたいなと!」

玉「環境が違うところで親友とわかちあいたいことがある」

ってなことで、海外行きたいね、って話。

海外から写真を送ってくれるが、それだけじゃ伝わらないことがあると栄基くん。
いいなー写真送ってくれるだけでもいいじゃーん。

昔、島根(ピロシじいちゃんち)に行ったとき
48時間くらいビデオをまわしてたそうで、
その動画はどっかいっちゃったらしい。もったいないー。


栄「あれは奇跡の映像満載なんですよ!」

一体どんなピロシが映っているのやら・・・
気になる。

ハプニングが起きやすいメンバーを揃えて(イトウ君や名古屋の友達しかり)
みんなで海外旅行したいねーって盛り上がってる2人。

玉「迎えに行くって言って
  栄基くんを迎えに行かずにそのまま出国しちゃうかもよ」


玉「写真はもってくよ♪」

殺し文句キター!(笑)

ピロシにこんな言い方されたらたまらんな。

どこに行きたいか、ってなって、「ハワイ」とかがあがってましたね。

ピロシは1人旅で行ったギリシャの島。
ヌーディストビーチがある場所もオススメらしい。


栄「みんなで裸で泳ごうぜ!」
玉「全てを脱ぎ捨ててNakedでね!」

見てぇ!

超望遠でバレないように盗撮したくなりますね(変態)

★私書箱ネットオンリー

新潟県の方からの五十六感想メールをご紹介。
「素敵な作品に出演してくれてありがとう」との。

映画は娯楽なので、観て何かを感じていただくことが大前提とピロシ。
観終った後に希望を感じられると、思ってもらえることが1番だそうな。

五十六さんの好物「水饅頭」の話になりー

国内旅行には色々行っているという2人。
新潟の長岡に2人で行って、水饅頭一緒に食べましょう!
って話でまとまってましたねー。

はい、是非2人で行って、またNakedで報告してくださーい。
ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク