八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのNaked感想と近況色々

昨日の「清盛」も面白かったですねー。
ピロ朝さまのシーンは無かったけど、来週楽しみぃ~。
一瞬で射抜かれそうになりましたね。

土曜日はNHKで「異端の王」の放送が
ありましたがー


普段なら絶対観ないであろう番組を、私が真剣に観てるのを観て
不思議がってた母が、ピロシが出てきた瞬間、
「これかー・・・これが出るから観てるんでしょアンタ」
と呆れたように言ってました(苦笑)

ピロシが出るから観ました。それが何か?

ま、きっかけはそれですが、色々勉強になって興味深く観ましたよ。
全然知らなかったので(汗)

ピロシは「ナビゲーター」であって「ナレーター」ではないのですね。
私勘違いしてました。
番組中全部ピロシが語るもんだと(汗)


なのでちょっと「あれ?」って思ったけども、
スタジオでのピロシはスーツ姿で
ライティングも雰囲気あって素敵でしたので
ウホウホでございました。

横顔からのカメラアングルが多かったのも
アップが多かったのも良かったですねぇ。

睫毛モエス。

目の充血具合に疲れが出てて、「あー大変なんだなぁ」と思いつつ・・・

個人的には古代ローマみたいな時代を扱うんだから、
ピロシも「ファラオ」の恰好して
いただきたかったですね。上半身裸でね。


ひたすら脳内で
ピロシにファラオコスプレさせて
悶々してましたよ(笑)


さてさてー
これまた1週間分遅れてますが、

★2月10日(金)のNaked感想
をざっくりいきますー。


★バレンタイン直前企画Naked妄想劇場私の理想のバレンタイン
ということでー
のっけから妄想ラジオドラマを再現してましたね。
実際は実話ベースのネタだったようですが。

もう、ニヤニヤが止まらんかったですよ。
ネットラジオ聴きながら完全に危険人物でしたわよ。

個人的にはね、

玉「いらっしゃいませー、あ、いつものベリータルト?
  ありがとうございます」


から始まった、
ケーキ屋のピロシ店長(パティシエ)設定が
萌えでした(笑)


ちょうど漫画の「失恋ショコラティエ」読んでたもんで余計に。
いいよねー。イケメンパティシエと客設定・・・

ピロシが店長だったら毎日ケーキ買いに行くわ。
そしてぶくぶく太る私・・・一気にメタボ(爆)


妄想シチュエーション内の台詞

玉「ちょっと待って!・・はぁ・・・はぁ・・・
  あー良かったぁ・・・間に合った!ごめん、さっきね、
  お釣り間違えちゃって!」


こんときの「ハァハァ」具合が
妙にエロくて素敵でございました。


ちなみにこの店長と客設定。
後半一気に「僕の彼女になってくれるんだね?」的展開になったけども

さすがにピロシも

玉「ちょっと強引すぎるんじゃないかい?後半戦」

玉「義理チョコは貰わない主義なんだって
  なかなか言えないですよ!?(笑)」


とウケてましたねぇ。まーね、こんなキャラはなかなかいないよ。

次はレストランで結婚20周年を祝う夫婦のバレンタインディナー編でしたが、

設定年齢は何歳なんだ?40代か50代か・・・

ピロシはわりと落ち着いたトーンで台詞を言ってたけど、
女性の方がアニメ声なので、凄い違和感がありましたね(笑)

でもほのぼのと大人の夫婦愛で良かったなぁ。。

次はピロシ先生と女子高生の妄想シチュエーション。

先生モノが大好物な私には
実に待ってました!な設定!
ピロシ先生!ハァハァ!(ヨダレ)


玉「ああ。でもお前、
  チョコは学校に持ってきたらダメだろー!」


女子「でもぉ・・・」

玉「じゃぁ・・これは俺が、没収な」

最後が囁きになってるのがモエス


小川先生も大好物ですが、いつかまたピロシ先生やっていただきたい。
今度はヘタレじゃないかっこいい頼もしい先生で是非。

台詞はここまでですがー

玉「シンプルだけど、この先どうなるんだろう?
  みたいなね」

玉「先生の下心が最後の一言に垣間見える」


とピロシも、色々想像して楽しんでいる模様。

次にやってた、ケンカばっかしてる学生同士の恋愛みたいなやつは、
私もよくわからんかったな(笑)

玉「じゃじゃ馬娘だぜ!」

って何?(笑)
らんま1/2の読みすぎでは?と言いたくなる妄想でしたが、
でもよくありがちな設定ではありますよね。

ピロシもー

玉「今のは・・・何だったんでしょうか?」

と「??」状態でしたが、唯一男性からの妄想シナリオだったらしい。
理由を聞きたいよね。

続いては、サプライズで自宅前に5万のデカイダッフィーを持ってくる妄想。
ダッフィーにピロシがボツワナでとってきたダイヤをつける演出はニクイね(笑)

玉「・・・チュッ・・
  今夜はダッフィーがいい枕になるな。
  ハッピーバレンタイン」


なんかもう、顔がにやけすぎて崩れそう(笑)
聴いてるこっちが恥ずかしいわ。

玉「自分でキスの音を作りながらも
  鳥肌が全身にたってしまいました、玉木宏です」


これウケた(笑)

ピロシの「チュッ」が結構激しかったんですけど、
どうやってやったんですかね。口だけですかね?それとも手の甲でも使った?

全体的な流れはわかるが、ハッピーバレンタインとは言わないだろう
と言ってたピロシでした。

玉「まだ鳥肌がおさまりません」

よっぽどゾワッときたらしい(笑)

次はかなり俺様で悪い男とのバレンタイン妄想でしたがー
窓から投げるのはアリですか?そんな男嫌だぞ(笑)

玉「お前は俺のことしか好きになれねーんだよ!」

花より男子の道明寺レベルの俺様ナルシストですよね(笑)

玉「ずいぶん、上からな恋愛模様でしたね。
  こんなのしたら、嫌われるだろ!!」

玉「チョコレート、投げちゃダメですよ!食べ物ですから!」


でーすーよーねー。

ラジオ中、ザ・ブルーハーツの「ラブレター」をかけてましたねぇ~。

グアムRA★MGを思い出します・・・
ピロシがしっとり歌ってましたねぇ~(遠い目)

久しぶりに自分のレポでも読み直そうかしら。

というわけでラジオ妄想劇場は終了。
お相手は声優さんではなくbayFMのDJさんだったらしい。
凄いアニメ声ですよね、可愛くていいなー。羨ましい。

ピロシいわくラジオドラマ風は独特。
ほぼ即興で読み上げながら演じることをやってみたとのこと。

このバレンタイン妄想企画も、私はメール送りませんでした。

だって、蔵さまとピロシのあれこれしか
妄想できない体質なんだもん!(爆)


ということで、その腐った魂は、
影で小説をカタカタうちながら発散している日々です(笑)

★私書箱ネットオンリー

いい子なのに小6息子がチョコもらってこないという悩みと、
初めて本命チョコをもらったのはいつでしたか?というメールでしたが

玉「大丈夫でしょ。
  小学6年まで何が本命チョコなのか
  わかってないですから」


とのこと。付き合うまで発展しないからと。
ピロシはそうだったそうな。

玉「(本命チョコは)意外と遅くて、
  中2のときじゃないですか」


あれ?初めてチューした中1のときの彼女から?違う彼女?(笑)

ピロシいわく、男にとってバレンタインって凄くいや、なんだそう。

1ヶ月前くらいに髪を切りにいっただけで
「あいつ意識してんじゃね?」と言われてしまう。と。


あー、なるほど。確かにそういうのもありますよねー。

番組最後に
「バイバイ、ハッピーバレンタイン」
て囁いたのがたまらんかったですねー。


さて、感想はここまででー
私の近況報告をー。

もう1週間前くらいになるんですがー
先週14日(火)バレンタインの夜、前の上司と久しぶりに再会して、
お食事に連れてってもらいました。隣の会社のおねーさまと3人で食事会。
私がちょっと前の上司の依頼に応えてお仕事してたことがあったので、その御礼。

浅間神社近くの小料理屋にて。コース料理。

夜ごはん 夜ごはん2

夜ごはん3 夜ごはん4

夜ごはん5 夜ごはん6

夜ごはん7 夜ごはん8

超美味しかった!めっちゃ美味しかった!
久しぶりに料理を食べて感動しました!

「ひこね」っていうお店なんですけどね。知る人ぞ知るお店らしい。
うちの父も知ってました。NHKの裏にあるので昔よく行ってたらしい。
その後、行きつけのスナックに連れていかれました(笑)

そして
18日(土)

またも幼馴染まーはんと遊んでました(笑)会いすぎだろーっていうね。
まーはんの運転でドライブがてら富士まで。

彼女の車のオーディオが壊れたらしく、昔ながらのカセットテープしか
使えないんですよ。なのでずーーっと90年代のB’zがかかってました(笑)
私達の青春はB’zですからねー。あー懐かしい。

天気が良くて富士山がよく見えました。
土曜日

ブックオフ行ってー(笑)

また「キャナリィロウ」に行ってきてしまいました。
はい、サラダバービュッフェー。
土曜日2
おかわりー
土曜日3

冬限定メニューのパスタ
土曜日4

そんでビーフシチューみたいなやつ(笑)
土曜日5

ワゴンサービスのデザート。
土曜日6

ドリンクも飲み放題。
土曜日7

ふー。満腹であります!!美味しかったー。

私の近況報告をしてーあれこれ喋って楽しかったなぁ。

その後私のリクエストでユニクロへ。
ユニクロ店舗からも富士山がこんなにクリアに見えましたよ。
土曜日8

私が買ったのはこちら。これが欲しかったんですよー。
ユニクロのコラボ商品。ダブルスタンダードクロージングとのコラボチュニック(ドット)
ローラ・アシュレイとのコラボTシャツとストール。
土曜日9
散々悩んだあげくに購入。ローラ・アシュレイのコラボ服はどれも可愛くて
全部欲しくなっちゃいましたねぇ。

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク