八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

名曲アニソン!&「平清盛」8話感想

祝★TM NETWORK復活!
「Get Wild」キター!


スマスマの名曲歌謡祭アニメソングスペシャル、
前回も素晴らしかったのですが
やはり今夜も神企画でした!

先ずOPからのTM!!
ウツー!!!木根さーん!小室さーん!!

SMAPには悪いが、
メンバーが邪魔で邪魔で
しょうがなかったよ!(爆)

スマファンでFC入ってる私でさえ「スマ邪魔!」って思わず言っちゃった(笑)

もっとウツの声オンリーで聴きたかったー。
木根さんと小室さん映してー!

って、これから再起動するんだから音楽番組で観れますよね★

先週予告からTM出るのを知って今週楽しみにしてたけど、
OPにいきなりくるとは思わなかった(笑)

ウツ一時期太って残念な感じになっちゃってたけど、また痩せて
戻ってきましたわね!!素敵!!

もうね、もうね!!
先ずね「シティーハンター」が
心の底から大好きなのね!!愛してるのね!
永遠に愛するキャラは冴羽遼なのね!(爆)


当時小学校2年くらいだったと思うんですけどー、
アニメからハマって、その後原作コミックを買って!兄も買ってましたね。
父も観てたので、我が家では大人気アニメでしたよ。

私はアニメシリーズを観て育ちました!

そのせいで、初期のエンディングソングだった
「Get Wild」が大好きで、
子供心にあのイントロには痺れまくったのです!


本格的にハマったのが高校時代で、TMが休止した後にハマった逆流型。

高校時代は、TMのCD、ライブビデオを腐るほど聴きまくり
観まくってましたねー。小室さんが大好きで大好きで・・・
(globeのファンクラブにも入ってましたが)

ああ、やっぱTMはいい。
カッコイイ。色褪せない。


武道館2days行きたくてたまらんのですが、どーせチケットは無理だろう。
米米・プリプリ・TMのイベントも行きたかったんだけどねぇ。

「ドクタースランプアラレちゃん」の主題歌、懐かしかったなぁ~。
アラレちゃんは父も大好きで、家族で観てましたからね。
我が家の思い出のアニメ・・・

私、ニコちゃん大王と栗頭先生のイラスト
今でも描けますよ(笑)


亜土ちゃんの歌声が全然変わってないのも凄いわー。

ドラゴンボールZ主題歌の「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ライブも良かった!
カラオケでたまに歌ってましたよ。
もちろん歌うときは影山ヒロノブ風に熱唱ですよ。

いやーこの鳥山明メドレーは興奮したな。

「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」も良かった。
名曲ですよねぇ・・・何度聴いても涙が出そうになる曲だわ。

「さすがの猿飛」の主題歌の「恋の呪文はスキトキメキトキス」

なーつーかーしぃー。観てたー。今でも歌えるー(笑)

「キューティーハニー」主題歌の前川陽子さんの歌声が
全然変わってないのが凄い!凄すぎる!

確か「魔女っ子メグちゃん」も前川さんでしたよね?
大好きだー!シャランラ~★

「はじめ人間ギャートルズ」は父が好きでしたねー。
私も再放送で観てました。あー懐かしい。他にも色々ありますがー

昔のアニソン、胸熱っ!!

今の子供達ってほんと
可哀想だなと思いますよ。

リアルタイムで観れる時間帯にアニメ殆どやってないですもんね。

私が子供の頃は、夕方はどこのテレビ局もアニメの再放送があったし、
夜7時過ぎも各局毎日どこかしらでアニメがありましたもん。


私は子供の頃からアニメ好きの
オタク少女でしたから(笑)
この時代のアニメはだいたい殆ど観てますねー。

再放送枠も観てるから、昔のアニメも知ってますしねー。

だから「フーガさん、若いのに何でそんな古いの知ってるの?」
って玉友さんに驚かれたりしますが(苦笑)

はい、古いマンガ繋がりで
「ガラスの仮面」最新巻48巻キター!

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)
(2012/02/25)
美内すずえ

商品詳細を見る


凄いですよ、亜弓さん。
登場シーンの6割は白目ですから(爆)


そしてもはや気持ち悪いくらいの超人の域に達してます。

紫織さんは、
もう「THE・めんどくせー女」です。


「うわーめんどくせー女ー」って思わず読みながら毒づいちゃいましたから。
真澄さま・・・よよよ・・・(涙)

さてさてピロシの話題に。

昨日のブログで書き忘れたので今日書きますー。
もうだいぶ前からネットでは話題になってたし、公式に発表もされてるので
ご存知の方も多いと思いますがー

4月14日(土)21日(土)と2週連続で
BSプレミアム 23時15分~45分番組で
「裸にしたい男 玉木宏」という密着番組が
放送されますー。


既にBS1では先取り情報としてCMも流れてますよね。
私も土曜の夜に録れました~。

雪山登って写真撮ってるピロシがいましたねぇ。
あー映像だけで寒さが伝わってきそうな極寒の山だこと。

2週続けて45分の密着番組が観れるなんて最高すぎる!
ありがとうNHK!

はい、NHKといえば大河ドラマ「平清盛」ですよ。
では昨日放送されたばかりの感想をー。

「平清盛」第8話「宋銭と内大臣」

義朝を語る前に、これを語らせてください!

崇徳帝と佐藤義清のシーン!!
かずにいちゃんとブチョウ(笑)

いや、崇徳帝が義清を気に入ってるのは前からわかってましたけどもー

崇「義清近う寄れ。鳥羽の院の前で詠むなど・・・許さぬ・・・
  義清・・近う寄れ。近う・・・」


のくだりから、もう私の鼻息がフンフフンですよ!

義清を求める!求める!

崇「信じられるのは、そなただけじゃ。
  傍におってくれ、朕を一人にせんでくれ」


のすがり具合たまらんかったわ。

目の前に来た崇徳帝に「ちけーよ!マジかよ!」って顔しながらも覚悟を決めて

佐「義清はきっと帝を御守り致します」
と答えるところもたまらんかったです。

崇徳帝の生い立ちや孤独感を思うと、
唯一心を許した義清にすがりつく気持ちはわかるのですよ。
「この者は私の気持ちをわかってくれる」と信じているのでしょう。

だが、しかし!

この匂い立つようなBL臭は何事ぞ!(爆)

まるで淡いピンクとパープルのヴェールで
覆われているかのような妖しさ!!


最後なんてチューしてるようにしか見えなかったんですがっ!!
私の捉え方がおかしいの!?なんというホモホモ大河。

父と一緒に大河を観ているので、顔がにやけるのを抑えるので精一杯ですよ。
脳内ではずっと

「え!?崇徳帝と義清、
 どっちが攻め!?どっちが受けなのー!?
 私の中でARATAもフジッキーも
 受けカテゴリーなんですけどおお!!
 でもARATAのこの受け受けしさは魔性!
 いや、でも求めてる感じは
 今にもフジッキーを襲ってしまいそう!
 いやでもっ!!」


と、プチパニックでしたよ(爆)

これからも、この2人の恋模様には
要注意ですね★てへぺろっ。


はい、では本題へー。
※ピロシ登場シーンのみを抜粋してお送りします。

相模国の覆い茂った草むらに、ガサガサと登場するピロ朝さま。

髭面、髪は伸び放題、縛ることもせずボッサボサのロン毛をなびかせてます。
そして小麦色の肌、荒々しい風貌なピロ朝さま。


すっかり真島スタイル!
やはりピロ朝さまはギルティ真島さんの
ご先祖さまに違いない!


いや、むしろ真島越え!
ワイルドイケメンどころの騒ぎではない。


可愛い愛玩犬が、野犬になった感じです。
ガルルルルー!


気配を消すとか、じっと物陰から狙いを定めるとかの余裕もなく
飢えてるから慌てて獲物を追いかけてるのがよくわかる。

獲物に向かって狙いを定め弓矢を射り、シュタッ、ドスッとゲット。

何ですか?鹿さんですか?
鹿さんだとすれば、田中慎弥ばりの「共喰い」ですぞ。


って「ケーン!」みたいな鳴き声がしたから、キジですか?

獲物に命中したのか、慌てて近付くピロ朝さま。
近付き方も余裕が無いよね。「飯!飯!」って感じ。


そして次のシーンでは、草むらの中をピロ朝さまを先頭に歩き、
後ろに正清が続きます。

そんな中、ピロ朝さまの元気のいい
爽やかな手紙ナレーションがイン。


義「父上!この文を正清の縁者である鎌田の者に託します。
  東国では、今だ曽祖父、八幡太郎義家公の名前が崇められ、
  何処へ行っても歓待を受けまする!」


映像では、歩いているピロ朝さまの後ろで、ドサッと倒れる正清。

お前が倒れてどーする!!

それに気付いて振り返るピロ朝さま。
義「正清!」

慌てて近づき、正清を抱きかかえるように支えながら歩くピロ朝さま。

っだーっ!!嘆かわしい!!
正清はピロ朝さまよりタフじゃなきゃダメなのよ!


お前は倒れたピロ朝さまを
お姫様抱っこするくらいの
体力がなきゃダメなんだよー!!


まさきよーアウトー!
(ガキ使風に)

しかもワイルドピロ朝さまのお顔が
すすきが邪魔で見えん!!


あー腹立たしい!!
邪魔な草どもめがぁあ!!

(草にキレる)

そんな過酷な映像とは反対に、ピロ朝さまの可愛いお手紙は続きます。

義「山野を駆け回っての武芸の鍛錬は
  ことのほか楽しく」


のときは、夜、山賊相手に剣を振り回して戦ってるピロ朝さまと正清。
何対何?

暗くてわからん。

今日ほど「画面を明るくしろコノヤロー!」
と思った日はございませぬ(苦笑)


まぁ、夜のシーンだからライティングは仕方ないかもしれませんが、
スピード感と荒々しさを演出している画面の切り替えや
カメラのブレ演出のせいで、余計にわけわからんことになっている。

ピロ朝さまの息遣いや声はわかるんですが、
引きの画やアップでもよくわからないもんで、
どれがピロ朝さまで、どれが正清かわからん・・・


私、原作を読んだときに
ここのシーン凄く楽しみにしてたのに!!
NHKのバカー!

(ありがとうと言った矢先にこれです(笑))

だってさーここはさー

★フーガの妄想大河原作★

真夜中、2人の住処(どっかの洞窟)にひっそり寝てるピロ朝さま&正清。
そこに山賊登場~。
出てこいおりゃー。ケンカ勃発。

正清がちょっとやられる。
助けようとしたピロ朝さまも羽交い絞め。

2人とも縛り上げられる。

山賊のボス登場。ピロ朝さまを一目見るなり
「お前・・・イイ目をしてるじゃねーか」

ピロ朝さまの顎を掴んで、自分の顔を近づけるボス。
義「汚い顔を近づけるな!無礼者!」
正「殿!」

ボ「殿だぁ?そういえば、ここきたねー格好のわりには
  顔立ちに品があるな。そうか、どこの御曹司か何かだろ?」


義「いかにも!名高き八幡太郎義家公の曾孫、源義朝であるぞ!」

ボ「はちまんたろうよしいえ?みなもとのよしとも?知らねーな」
義「!!(ショック)」

ボ「男のわりには綺麗な顔してるし、こりゃあ宗の国でも売り渡せば
  いい金になるに違いねぇ」

義「何だと!?」
(キッと睨むがボスにはドッキュン)

ボ「その前に、ちょっと味見させてもらおうか?」
(お約束の展開)

ピロ朝さまの着物をビリビリビリー。あーれー。

義「やめろー!」
正「殿に何をするー!」

っていう展開だったはずよ!!
(って違うから)

山賊に色んな意味で襲われそうになって、
貞操の危機に直面して、
己の操を守る為に戦闘してるのよっ!

(断言)


はい、すみません。
もうね、「山賊」とか
「海賊」ってワードが出てくると
こういう妄想しか出来ない体になっているんです。

腐った病気なのであたたかい目で見守っていてください(笑)

はい、戻ってーピロ朝さまのお手紙。

「正清と共に、腕を磨いておりまする!」byよしとも
お手紙終了。

しかし映像では、焚き火の前で肉を食らうピロ朝さま&正清。

もうね、「食べる」じゃないの。
「食らう」なの。食べ方が。


漫画だったら「ガツガツガツ!」って
擬音つけたくなる感じ。

宮崎駿作品の中で、飢えたキャラがよくこんな食べっぷりしてます。

ケンタッキーのCMやればいいよ。
いい食べっぷりだよ(笑)


殿!そんなに飢えてるなら我が家においでませ!
一般庶民の狭き家ですが!白米ならございまする!


あ、正清はいいです(笑)

はい、自給自足&狩猟生活な
「ピロ朝&正清の
 ワイルドライフ便りin東国」タイムでした。


その後、源氏ハウスで、手紙の内容に喜ぶ通清。そのまま受け取りすぎだろ。

一方、やはり為義パパは違う!
手紙の内容の裏に隠れたピロ朝さまの現状を鋭く見抜きました。

「これは真っ赤な嘘で、本当は相当過酷な旅を送ってるに違いない」
そんなことを言ってましたわよね。さすがパパ!

まぁ、源氏の立場が弱くて歓迎されてないのは、
パパが1番身をもって知ってるわけですもんね。


「んなわきゃない」とタモさんばりにツッコミながら読んだのでしょう。

そんな中、源氏ハウスにやってくるツンデレ由良姫。

「義朝殿は?」と聞いたときの
ウキウキした声とか
完全にもうハートついちゃってますよね。


あの岡田くんナレーションのとーり、
初対面でピロ朝さまにバッサリ斬られたときに

イェス、フォーリンラブ

しちゃってたらしいです。

まーな、ピロ朝さまのルックスだったら一目惚れでも何らおかしくないし、
そのうえ、性格や言動も自分の周りにいなかったタイプとくれば
世間知らずのお姫様などイチコロざましょ。


ひたすら「私と結婚したら凄いお徳なのよ!凄いのよ!」とアピールしつつも
「これは私の本心じゃないのよ!
 パパがそう言えって言ってるんだから!
 違うんだから!」
みたいに全部に付け加えてるのが可愛いね。


しかも為義パパを棟梁だとわかっておらず、家来だと勘違いしちゃってますしね。
あらあら。

はい、そんな8話でございました。ではではー。
スポンサーサイト

C

omment

最高~(爆)
いっやぁ~マジで鳥肌もんでした。アニソン、興奮したぁ。
しょっぱなから、まさかのシティーハンター、Get Wildですもん。
テンション上がるよね。
どれもこれも、ぜんぶ知ってたから、ワクワクしちゃってました。
君を乗せても良かったし、懐かしかったのは
スキトキメトキス(^w^)
めっちゃ歌ってたもんで。
ちゃんと歌詞覚えてたし。


大河、この前のまだ観てなくて(涙)
フーガさんの妄想大河原作!
思わず吹いたっ(爆)
もぉ~(≧∇≦)

先週の観た時だったか、予告だったか忘れたけど、ARATAとフジッキーは確かに匂ってましたね~。プンプンと(笑)
捉え方正解!←え?ホントに?

ニコ URL | 2012/02/27 23:59 [ 編集 ]

やっぱり
8話…どう見てもあれはBLですよねぇ…。
昼メロにBL…大丈夫?NHK。

玉朝くんはほぼ落ち武者状態でしたね。だーけーどーどんなに汚れたってちゃんと映ってさえいれば、そのカッコよさはわかるハズなのにィあれではうつらなすぎだよ(T_T)しかし、映像とは正反対の明るいかわいい声が痛々しいほどでした。そして、お父様わかってらっしゃる(T_T)

由良姫かわいかった!でも、確かに、あんな二人で大丈夫なん?って感じでしたね。(笑)

BS番組楽しみ~題がすごいなぁ…まぁ、その通りデスケドね。
大河は…フーガさんの妄想シーンの方が面白いかも!いやいや、世間はどうあれ私は平清盛面白いデスよ、ただ、玉木クンをもっと出してェ!!

こんちゃん URL | 2012/02/28 02:38 [ 編集 ]

TM懐かすぃ~~♪
こんにちは~♪ こちらではお久し振りです(^^

TMネットワーク♪懐かしいデス!
懐かしいというより、コンサートに2回行ったことのある身としては感慨もひとしお!!
2回目のコンサートの時は お腹に3男が密かに宿っていて、無事お誕生の時、図らずも宇都宮さんと同じ名前がついてしまった!という(笑)

シティーハンターは小学生ですか!?
私はGet Wild が主題歌の時、長男がいました・・・(^^;
でも、2人で凄く楽しみにしてました!!何度か録画したこともあります
今でも、長男はGet Wild 好きですよ♪

ところで・・・
荒ぶる義朝さま♥ もうちょっと、鮮明に映して欲しかったですね
でも、ザワザワと身の内がざわめくような凄みと存在感は あの一瞬でも流石!って感じでした
由良ちゃんはホントに可愛かったですね
ツンデレの2人が これから どんな夫婦になっていくのか楽しみです

そして、やっぱり8話で忘れちゃならんのが 崇徳帝&義清

朕にはおまえしかいないのじゃ

切ないんだけど、孤独の闇に怯えているのが哀しいのだけど、義清の手を取るあの艶かしさは やはり・・・ ”愛!”

フーガさん・・・萌えるだろうなぁと思っておりました(^◇^)ノ♪
どうです?裏小説浮かびましたか?(笑

kackey URL | 2012/02/28 17:35 [ 編集 ]

TM
復活するんですね!
期間限定なのかな?
うっすら聞いたような気がするのに、
こないだのスマスマは見逃しました。。。
私も昔好きで、
実は一番最初にFCに入ったのはTMだったりします。
これからMステとかで見られるのかな~。
楽しみです♪

清盛感想、いつもふきだしながら楽しませてもらってます。
今回は
まさきよー、アウトー
が地味にツボでした(^m^)
来週はもうちょっとたくさん義朝さま見たいですね♪

ココ♪ URL | 2012/02/29 11:04 [ 編集 ]

No title
フーガさん、今晩はe-454
TMの「Get Wild」懐かしい~e-454よく聞いてましたねえ
ウォークマンに今でも曲が入っていてたまに聞いてます~e-348

義朝様は出番が少ないのでもう終わり~e-441
しかも、画面が暗いので義朝様はどれ~ってなっちゃうしe-441演出上しょうがないのかもしれないけどでも見ずらかったですe-442

帝と義清のシーンは、私もフーガさん目線で完全に見ちゃいましたe-348。この二人はそんな関係!?と、色々想像しちゃって・・・
それにしても、帝は瞬間移動されるんでしょうか!?さっきまであんなに
遠くにいたのに、次の瞬間に目の前に来ていて・・・・ちょっと怖かった
ですe-447

由良御前は義朝様が気になって来ちゃったんですねえ~e-349、何度も「父上が・・・」と自分で来たんじゃあない事をアピール
していて可愛いかったですねえe-455

それにしても、義朝様の出番が少なすぎる~e-441
次回は沢山出番があるといいのになあ~
まあでもまだまだ!?先は長いので今後に期待ですe-348

ゆきえ URL | 2012/02/29 18:23 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>しょっぱなから、まさかのシティーハンター、Get Wildですもん。
テンション上がるよね。

ですよねー!もう一緒にメールで喜びをわかちあえて幸せでした(笑)

>どれもこれも、ぜんぶ知ってたから、ワクワクしちゃってました。

同じくです!世代ですもんねー。

>スキトキメトキス(^w^)
めっちゃ歌ってたもんで。ちゃんと歌詞覚えてたし。

ニコさんもですか!私も一緒に歌っちゃいました!

>フーガさんの妄想大河原作!
思わず吹いたっ(爆)

ありがとうございますー爆笑してもらえて嬉しいです(笑)
もう録画は観ましたか?

>ARATAとフジッキーは確かに匂ってましたね~。プンプンと(笑)
捉え方正解!←え?ホントに?

やった!当たった。ですよねー。もう超匂いまくってました(笑)

フーガ URL | 2012/02/29 23:52 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>昼メロにBL…大丈夫?NHK。

ね。その他でも清盛はワンピースみたいな演出があったり
「??」って思うときがありますね。

>あれではうつらなすぎだよ(T_T)

ですよねー!目をこらしたけどわかりません(汗)

>映像とは正反対の明るいかわいい声が痛々しいほどでした。

はい。あの声が逆に痛々しいですよねえ。そして健気な息子・・・

>あんな二人で大丈夫なん?って感じでしたね。(笑)

はい(笑)今後の由良姫の変化が楽しみですー。

>大河は…フーガさんの妄想シーンの方が面白いかも!

ありがとうございます(笑)

>私は平清盛面白いデスよ、ただ、玉木クンをもっと出してェ!!

私も楽しく観てますよー!義朝さまはもうちょっとしたらたくさん出てくると思いますよ、多分。

フーガ URL | 2012/02/29 23:55 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>2回目のコンサートの時は お腹に3男が密かに宿っていて、無事お誕生の時、図らずも宇都宮さんと同じ名前がついてしまった!という(笑)

おお!凄いですねー!いい胎教じゃないですか!
2回もライブ行ったなんて羨ましいですー!

>私はGet Wild が主題歌の時、長男がいました・・・(^^;

おお!それは大先輩じゃないですか。

>今でも、長男はGet Wild 好きですよ♪

いいことですー!親子でシティーハンターファンとか素敵ですね。

>荒ぶる義朝さま♥ もうちょっと、鮮明に映して欲しかったですね

はいー。ちょい残念です。

>凄みと存在感は あの一瞬でも流石!って感じでした

はい!迫力ありましたよねえ。

>ツンデレの2人が これから どんな夫婦になっていくのか楽しみです

凄くお似合いですよねぇ~。今後の2人が楽しみです。

>義清の手を取るあの艶かしさは やはり・・・ ”愛!”

愛です(断言)私にはそうとしか思えません(笑)

>どうです?裏小説浮かびましたか?(笑

はい?(笑)いえいえ、私はピロシが演じてないと小説は書けませぬー。

フーガ URL | 2012/02/29 23:59 [ 編集 ]

>ココ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>復活するんですね! 期間限定なのかな?

いえいえ、期限のない完全復活ですよ!

>こないだのスマスマは見逃しました。。。

あらー。

>私も昔好きで、
実は一番最初にFCに入ったのはTMだったりします。

そうだったのですか!やはりTMはファンが多いですよね!

>これからMステとかで見られるのかな~。
楽しみです♪

多分音楽番組に出てくると思います、シングル出ますからー。

>盛感想、いつもふきだしながら楽しませてもらってます。

ありがとうございますー。

>まさきよー、アウトー
が地味にツボでした(^m^)

ツボでしたか(笑)ハマってもらえて何よりです!

フーガ URL | 2012/03/01 00:01 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>TMの「Get Wild」懐かしい~よく聞いてましたねえ
ウォークマンに今でも曲が入っていてたまに聞いてます~。

おおー!そうですかー。
いつ聴いても色褪せない凄い曲ですよね!

>しかも、画面が暗いので義朝様はどれ~ってなっちゃうし演出上しょうがないのかもしれないけどでも見ずらかったです。

ですよねー。どこどこ!?って感じで終わっちゃって残念でした。
もっと少し明るいところが欲しいですね。

>。この二人はそんな関係!?と、色々想像しちゃって・・・

ですよね!!

>次の瞬間に目の前に来ていて・・・・ちょっと怖かった
です。

私もゾクッときました。ちょっとホラーですよねえ。

>自分で来たんじゃあない事をアピール
していて可愛いかったですねえ。

はい。あの父上アピールがバレバレで可愛かったです。

>次回は沢山出番があるといいのになあ~

多分これからちょいちょい増えてくると思います。

フーガ URL | 2012/03/01 00:03 [ 編集 ]

No title
 コメントのタイミングがチョイずれてて申し訳ないです(汗)が、
フーガさん絶好調ですね!

 予告編でいかにも出るぞー!って感じで匂わせておきながら
実際に出て来る時間は40秒位って…i-232酷い!
ざっと見た所、撮影に丸1日か2日かかっていそうなのに…。
(声も含めると)オウムの出演時間の方が長いんじゃ
あるまいな(まあ、可愛いんだけど)。

 正清弱ぇ~、もっと鍛えるんだ!そういえば一度で良いから
実写で玉木君がお姫様抱っこされているのを見てみたいなe-266
 山賊も…使えねーよ!
出てきたよ→やられました…そんだけかいe-262
もうちょっと話を膨らませて欲しいですよねi-182
 せめて2人を拉致って洞窟に監禁、それ位はやって
欲しい所ですよ、後でボコボコにされても良いからさ(笑)


 

blueberry URL | 2012/03/02 21:55 [ 編集 ]

>blueberry様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさん絶好調ですね!

そうですか?(笑)ありがとうございます。

>実際に出て来る時間は40秒位って…酷い!
ざっと見た所、撮影に丸1日か2日かかっていそうなのに…。

でも原作どおりですよ多分。出演部分の短さは私はあまり気にならないんですけど(主役ではないし)

>実写で玉木君がお姫様抱っこされているのを見てみたいな

ですよねえー。これはいつか何か企画でお願いしたいですー。

>出てきたよ→やられました…そんだけかい

所詮山賊ってそんな扱いですよ(苦笑)

> せめて2人を拉致って洞窟に監禁、それ位はやって
欲しい所ですよ、後でボコボコにされても良いからさ(笑)

そうするとこれまたファンタジー大河になっちゃいますからね(笑)
まぁ、妄想で補えばいいと思いますー。

フーガ URL | 2012/03/03 01:25 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク