八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

★祭★

今日はRA★MGハワイの当落発表だったんですね。
忘れてました。

私今回の「ハワイ」イベントは申し込んでません。
行かないんです。


正式に言えば「行けない」んですが・・・

もちろん行きたい気持ちはありましたが、
会社の大事な行事が、ハワイ日程に
思いきりぶつかるので諦めました。


毎年この時期に行われる行事なんですが、今まではイベント日程が上手い具合に
一週ズレてたりして、何とか行事にぶつからなかったので参加出来てたんですよ。

それでなくてもこの1年で上司も変わり、環境も変わったし、両親も高齢だし。
色々あったので、もうハワイは行けないかもなーと思ってたんです。
ある程度覚悟は出来てたので気持ちはさっぱりしております。

ただ、グアム・ハワイ・ハワイと海外RA★MGに
ずっと参加し続けてたので、
「フーガさん、今回ももちろんハワイ行きますよね!」って
色んな方から言われてその都度「今回は行かないんですよ」
って言うのが少し寂しかったりしました(汗)


私のイラストやレポを楽しみにしてくださって
期待してくださっていた読者さん達には
申し訳ありませんが、こういうことなので。
お役にたてずすみません


というわけで、今回国内イベント申し込んだんですよー。
海外行くなら、たぶん申し込んでなかったです。お金ないし。

さて話題を変えて

今日は会社帰りにパルコに寄って来ました。
今2Fで「シルシルミシルさんデー」の人気企画
「全日本隠れたお土産お菓子-1グランプリ」第11回大会までの
上位入賞お菓子たちが期間限定で販売されてるんですよう。


父がアップルパイが大好きで「青森の気になるリンゴを買ってきてくれ」
と言うので、行ってきました。

で、買ってきたんですがー
ついつい、他も買っちゃいました~。

★青森県の「気になるリンゴ」と「りんごスティック」
★岡山県の「むらすずめ」
★新潟県の「河川蒸気」

シルシルミシル

私も気になってたんですよねーこれ。
リンゴが丸々入ってるアップルパイなんですー。
シルシルミシル2
夕飯の後、父がカットして皆で食べました。ほんとにリンゴだ!美味しい!
4月までやってるので、また買ってこよー。

さてさて今回はタイトルどーり「祭」です!
この一言に尽きます!

では早速感想に参りましょう!
※もちろんピロシが出ているシーンのみですから!(笑)

★大河ドラマ「平清盛」11話「もののけの涙」

相模国 波多野義通の館のシーン。

チーム源氏ジュニアと東国の武士の皆さん宴会やってます。
手づかみで飯を食い、酒を飲む荒々しい皆さんです。

その中心にいる義朝さまの前にガンガンやってくる波多野の2人。
「殿!波多野の印にお目通りをお許し願います!」
とお願いしてます。

ピロ朝さま、右手に鶏肉持ってます。もぐもぐ。
最近肉ばっか食ってる肉食男子です。


眼光鋭いですなー。ギラッてます。
トントンする指の動きが素敵。


波「今宵の宴に、この館を供したるものにございまする!」
と言うと、

義「今宵”のみ”か?」

波「は?」

あれですよ、今晩しかこの館使っちゃいけねーのかよと言いたいのですよ!

正「殿は、この館がお気に召したのじゃ」
つまり「くれ」と!

正清、ガラ悪っ!!
お前こんなキャラだったか!?

正清の殿ジョークに「あっはっはっは」と爆笑する三浦義明&上総常澄ら。

そのリアクションを見て、「そうか!」と気付いたらしく
波「どうぞ!献上仕りまする!」
と、屋敷あげます宣言する波多野家。

その言葉にますます眼光が光るピロ朝さま。

突然立ち上がります。腰には鹿さんの毛皮巻いて行縢スタイル。
皆の様子を見渡した後

義「皆の者ー!
  これより、波多野一族は、我が家来ぞ!」


ほんとイイ声です。
この声だけで家来はついていくと思うに1万票。


皆「ははー」ですよ。

義「遠慮は要らぬ!存分に飲めー!!」
腕をブンとふるピロ朝さま。

豪族波多野家がバックについたもんだから、ますます俺様何様ピロ朝さまです。

皆「おおー!

ウェーーイ!!
私も一緒に拳振り上げて酒飲みたい・・・

周りを見渡してドヤ顔のピロ朝さま。
笑顔が、もはや悪(笑)


ワイルド通り越して悪代官のいやらしい笑顔に見える。

岡田君ナレーションがイン
「この頃、父義朝は、東国武士の多くを配下に収めていた」

だそうです。いつのまにやらスゲー。

夜、用意された寝床にやってくるピロ朝さま。誰かいます。

女「波多野義通の妹、”通子”にござりまする」
下着姿の美女がペコリ。

みちこ!?

お友達が「みちこ」なのでふいた!
カンのいい方はおわかりでしょう。ええ、あの方の名前です(笑)

通子を見ても表情一つ変えず、中に入ってくるピロ朝さま。

このリアクションからも
「よくあること」っていうのがわかりますよね。
近年ずっとこんな感じの
「おもてなし」を受けているのでしょう


由良御前と出会った頃のピロ朝さまなら
「なっ、何をしておる!私はそんなつもりで東国に来たのではない!
 自分の寝床へ戻るがよい!」とか爽やかリアクションで言っただろうに(遠い目)


ここ数年で色んな意味で大人に・・・よよよ(涙)
一体どこの女がお初のお相手なのでしょう・・・


通「我ら一族との縁、いっそう深めていただきたく、兄より申し付かって」

この女もまんざらではない感じですよね。なんつっても義朝さまイケメン!
ちょっとうれしはずかしな感じがしますお!キュンキュン♪

しかしこの時代の女は大変よねぇ・・・
お兄ちゃんから「お前、あの男に抱かれてこい」って命令されるんだから。

通子の挨拶を最後まで聞かず
無表情でいきなり着物をバッと脱ぐピロ朝さま。


ええっ!?

何その「やる気スイッチ!」

ピロ朝さまのやる気スイッチどこ!!
どこ押したらそうなるのよ!!!


もうね、父と一緒に観てたから騒げなかったけど、
心の中では「ちょっ、おまっ、ちょっまてよ!」ってギャーギャーしてましたよ(笑)

しかしピロ朝さまに物申す!
半脱げは好きだが、もっともったいぶってくれ!
片方ずつ!ハラリハラリとお願いしたい!


胸筋!!立派な大胸筋!!


乳首キタァァァー!
いきなりの乳首祭り!!

思わず通子も見上げてビックリですよ。ギョッ!とした顔ナイス。
ピロ朝さま、何も言わず無言でズンズンと布団のとこに行きます。

何?この「寝床=女=やる=脱ぐ」と
一気に条件反射で動く感じ!
まさにパブロフの犬状態!どんだけ経験済みよ!!


こんとき何度も巻き戻し再生、巻き戻し再生、
そして、ダンスの如く!
スロースロー、一時停止一時停止、スロースロー、一時停止一時停止を繰り返す私。


もうさ、ピロ朝さまの大胸筋が立派過ぎて
もはや「おっぱい」じゃないか!!


一瞬マジでビビったからね、ピロシにおっぱいが出来てると(爆)

昨夜「堂本兄弟」でKinkiの剛が「俺はBカップはある」と言ってましたが、
このお胸は、同じくBカップはありそうじゃないか?

陰影のせいだと思いますが、とにかく胸が立派で・・・

誰に揉まれたんだ!!!(爆)

そげん立派になるには、
誰かに揉まれんとならんばい!!(何故か博多弁風)


って筋肉ですから!!ええ、わかってますよ、わかってますとも。
それにしてもー

なんと可愛らしい乳首であらせられるか!

相変わらずささやかにツンと立っておられる!


そして布団の上に胡座をかいて座ると、御簾ごしの通子を見つめ御簾を持ち上げます。
こんときの引き締まってる背中の筋肉のシルエットがたまらんです(涎)

義「何をしておる」


「お前抱かれに来たんだろ?こっちへ来い」と言いたいのですね!!
慌てて立ち上がり、すすすすー、っとピロ朝さまのとこへいく通子。

そしてまた岡田君のナレーションがイン。
「ほどなくして、この2人の間に、私の腹違いの兄”朝長”が生まれることになる」


みちこ!生むってよ!!(爆)

通子が入ってきて自分の前に座ると、上げて持ってた御簾をおろすピロ朝さま。
こんときの御簾を投げるように
ちょっと乱暴におろす感じがもう!
さっさとやりたいわけですね!


そして体を起こし、立ち膝で女に向き合うも何も言わず押し倒すピロ朝さま。
でも押し倒し方が少しソフトなのがピロ朝さまの優しさを感じて好きです。
頭打たないように気をつけてるよね。

ぎゃー!みちこー!押し倒されてるみちこー!
ピロ朝さまに抱かれるのね!みちこー!(笑)


ムード一切無し!まさに種馬!
野獣よ!ピロ朝さまが野獣よ!!

そして、ごそごそごそ・・・

動く御簾(笑)

そこ見せろよ。
NHK、そこだけ2時間映画にしてください。
「セカンドバージン」なみに!!


またもや岡田君のナレーションがイン。
「我が父義朝は、その頃東国で乳を出していた」


ではなく(笑)

「前年にも同じく腹違いの兄、”義平”が生まれていたが、
 京に暮らす由良御前は、むろん、知る由も無かった」


出たー!恋のティラノザウルス!

ピロ朝さま食い散らかしすぎだろ!
なんという絶倫っぷり!百発百中の勢い!
東国生活で肉ばっか食ってるから性欲が漲るのよ!


夜のテクも磨きに磨いた
東国の旅ということですね。


これを知ったら為義パパはさぞびっくりするでしょう。
女に興味も無く、武芸に勤しみ爽やかに東国に旅立った愛息が、
無表情で女を抱きまくるワイルドオオカミさんになっちゃってんだから。

と、その頃、源氏の屋敷で由良御前は為義パパにキレてました。
由「一体、お手前は何をなさっておいでじゃ!」

源氏の棟梁が情けねー!と、ぐちぐち小言を言ってます。
黙って聞いてた為義パパですがついに

為「だまらっしゃい!」
黙って聞いてればこの女!ってなもんですよね。

為「そうズケズケ言われる筋合いは無い!
  女子なら女子らしく口を噤んでおれ!」

珍しく為義パパがキレてますよ。きっとこの日以外にも毎日のように
あーだこーだ由良御前に言われ続けて、我慢の限界だったのでしょう。

さすがに由良御前も「申し訳ござりませぬ。失礼なことを申しました」とペコリ。
この人、ピロ朝さまに続き、パパにまで怒られてますよ。

由「わたくしは、ただ、お会いしとうて。
  義朝殿にお会いしとうて・・・」


そう言いながら涙にくれる由良御前。

キュン・・・

私もお会いしたい・・・(涙)

そうかそうか。由良御前はそんなにピロ朝さまが好きなのね・・恋なのね・・・
結果的には殆ど1回会っただけくらいだろうに、ここまで一途に想うって凄いね。
強烈な一目惚れ、まさに運命の赤い糸なのでしょう。

またもや岡田君のナレーションがイン。
「母は一途で、そして、報われぬ人であった」


という11話のシーンでございました。

いやーまさかこんなシーンがあるとは思わずビビったよ。
確かに原作でも「契った」的な記述はあったけど、それだけですよ。忘れてたわよ。
ゴールデンタイムにNHKで、大河で、こんなに荒々しい濡れ場シーンがあるとは。

ピロ朝さま、「清盛」においてセクシー担当ですか!?
こんだけ脱いでくれるなら、
これは最期のシーンに期待大!


そして次回予告

ピロ朝さま祭りじゃないか!

清盛と見詰め合って、ほっぺぺたぺたしてるところ
不覚にも萌えてしまったわぁ。ああ大変。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ワイルド義朝様きゃ~~~カ、カッコイイ!!!

あまりの野獣化(成長?)にびっくりしました。

ダンスのようにってトコかなり笑わせてもらいました。ありがとう!そして、ハイ。私も一時停止しましたとも!

あと、あの殿声に痺れマシタ。そりゃ、皆ついてくよ!
が、一緒に見てた家族には「なんじゃあれは」と言われ、今日、仕事場では「あれはないわ」と言われ…。
なんでぇ?カッコいいじゃん!!やる事ストレートでドロドロ朝廷シーンの後にはスカッとしますよ。いや、実際は清盛明子のほんわかいいシーンの後だったから、確かに最初はえっ?何?エエッ!!でしたが(笑)

長くてゴメンねm(>Д<)mもう少し、ちなみに私は4日の千葉に行こうとしてるんですよ。
もうね、申し込んで、高速バスも予約してから家族に言おうかなって。

いい歳した女が一人でFanclubイベントなんて!しかも遠いのに、バカじゃないのって言われそう…でも、いいもん!バカで。いいよね?

こんちゃん URL | 2012/03/20 00:58 [ 編集 ]

こんにちは
義朝様見ました(≧▼≦)
Sっぷりにドキドキです!!
いつもは録るだけ録って、見ずに満足しちゃう事が多いんですが、あまりにも反響がいいみたいなので早速見ましたよぉ☆
リピートは欠かせませんね(笑)

やはりハワイ行かれないのですね。どうかな~って思っていました。
フーガさんにお会いできないのは寂しいですが、私なりにレポ頑張ってみますので、良ければ見にいらして下さい。

国内レポ、楽しみにしてますヽ(´▽`)/

あい URL | 2012/03/20 08:51 [ 編集 ]

爆笑
そんなに呼ばないで下さい(笑)

実はまだ大河見れてないんだけど・・・
フーガさんの感想読んだら、より一層楽しみになりました(笑)
素敵な脳内変換で楽しめそうです(爆)

ハワイはねぇ・・・私は意外とあっさりしてますよ。
意外と割り切れて、我ながらビックリしてるくらいで。
ひとまず運動会嫌だけど(汗)国内RA☆MG楽しみましょう!

★みちみち★ URL | 2012/03/20 21:58 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あまりの野獣化(成長?)にびっくりしました。

凄いですよねー。ワイルド通り越した感じが。

>ダンスのようにってトコかなり笑わせてもらいました。

ありがとうございますー。やはり皆さんやることは同じですよねー。

>なんでぇ?カッコいいじゃん!!やる事ストレートでドロドロ朝廷シーンの後にはスカッとしますよ。

何でそんなに不評だったんですかね(笑)
まぁ、この時代にはこういうことはよくあることですしねー。

>確かに最初はえっ?何?エエッ!!でしたが(笑)

確かに清盛側が純愛ほのぼの系なので対照的ですよね。

>いい歳した女が一人でFanclubイベントなんて!しかも遠いのに、バカじゃないのって言われそう…でも、いいもん!バカで。いいよね?

事後報告なんでしたっけ。確かに色々ご家族からは言われると思いますが、もうここは腹をくくるしかないでしょう。

フーガ URL | 2012/03/21 23:09 [ 編集 ]

>あい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>Sっぷりにドキドキです!!

凄いですよねー。

>あまりにも反響がいいみたいなので早速見ましたよぉ☆
リピートは欠かせませんね(笑)

確かに反響凄いですよねー。これはもう観ないとダメですよね。
はい、リピ必至です。

>やはりハワイ行かれないのですね。どうかな~って思っていました。

そうなんですよぉ。

>フーガさんにお会いできないのは寂しいですが、私なりにレポ頑張ってみますので、良ければ見にいらして下さい。
国内レポ、楽しみにしてますヽ(´▽`)/

ありがとうございます。頑張ります。
私もあいちゃんのレポ楽しみにしてますー。
ハワイ楽しんで来てくださいね、まだ先ですが(笑

フーガ URL | 2012/03/21 23:12 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>そんなに呼ばないで下さい(笑)

これでも抑えたのよ(笑)

>フーガさんの感想読んだら、より一層楽しみになりました(笑)
素敵な脳内変換で楽しめそうです(爆)

もう観ましたか?1回観た後で、もう1回私の感想読んだら
また笑えると思う(笑)

>ハワイはねぇ・・・私は意外とあっさりしてますよ。
意外と割り切れて、我ながらビックリしてるくらいで。

私も心は他の方にいってます(苦笑)
楽しみまだあるしね♪

>ひとまず運動会嫌だけど(汗)国内RA☆MG楽しみましょう!

はいー。お互い怪我と病気には気をつけようね!

フーガ URL | 2012/03/21 23:14 [ 編集 ]

No title
 こんばんは、フーガさまの・・・大胸筋語り待っておりました。
TVで脱いだとたん、フーガさま!と・・失礼いたしました。
いつの間に・・・あんなに育っていたのでしょうか。
 義朝さま無駄なことはせず、目的にむかって最短コースですね。
女性にたいしても・・。自分の魅力で寝首かかれない自身があるのですね。
 5日東京です。無事参加できるように周りに根回し中です。
お会いできましたときは、よろしくお願いいたします。

 

のりたま URL | 2012/03/22 00:17 [ 編集 ]

>のりたま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>大胸筋語り待っておりました。 TVで脱いだとたん、フーガさま!と・・失礼いたしました。

そうでしたか(笑)そんな風に期待していただいて嬉しい限りですよ。

>いつの間に・・・あんなに育っていたのでしょうか。

ほんとに・・・マッチョっぷりがたまりません。

>目的にむかって最短コースですね。 女性にたいしても・・。自分の魅力で寝首かかれない自身があるのですね。

本当に無駄なこと一切ない最短コースですよね。いいのか悪いのか。
そうそう、絶対落としてやる自信があるのでしょう。

 >5日東京です。無事参加できるように周りに根回し中です。
お会いできましたときは、よろしくお願いいたします。

東京まで来られるのですね!凄いです!おめでとうございます。
はい、会場でお会いできたときはご挨拶させてください。

フーガ URL | 2012/03/25 00:21 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク