八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ありがとう・さようならDJピロシ!

木曜の「笑っていいとも!」はハリセンこと豊原さんだったんですけど、
ピロシから花が来てました!

「花」と名前だけなのに、何か嬉しいのは何故かしら。

そして昨日はピロシのレギュラーラジオ「Naked」最終回。
ということで、ピロシからのメールも来ましたネェ。


会社で読んでて、ラジオ始まるときのこととか色々思い出してうるっときたわ。

ラジオ番組について感想を書くのも
これが最後です!


★3月30日(金)のNaked

玉「こんばんはー玉木宏です!
  金曜夜10時、Nakedの
  時間がやってまいりましたー!
  というオープニングともですね、
  今夜で最後となってしまいました」


ああ、OPトークから寂しい・・・

玉「2年の歴史に、一旦ピリオド、
  という形になりました」


”一旦”ってことは、後々復活もありえますか?

最初のメールは、以前足指ジャンケンでメール読んでもらった方でしたね。
最終回ということでラスト足指じゃんけん大会に。

玉「いいですか皆さん!パンツを脱いでください!
  脱ぎましたか?
  足指じゃんけん、じゃんけんぽん!」


ピロシは「パー」を出したらしいが、
ピロシもパンツ脱いだんだろーな!?


お股全開で足指じゃんけんって妄想だけで凄まじいことに(笑)

玉「通算99回目、あと1回足りなかったですけど」

100回直前なだけにもったいない!

最後の放送の1曲目は秦くんの「エンドロール」でしたね。選曲も切ないな。

最終回ということで色んな人からメッセージが届いてるらしい。
先ず一人目


福「福士誠治です」
玉「お!」

スタジオトークの思い出話をしつつも
福「楽しい話、小さなイジメを感じたような」
と言う福士くん。小さなイジメ(笑)

福「外で飲む機会があったら色んなお話しましょう。
  また今度ご飯いきましょー!おごってね!」


ってな感じでしたねー。クロキンと千秋先輩仲良しそうで何よりですよ。
ピロシいわく、番組出演時以来会えてないそうな。連絡はとっているとのこと。

スタジオゲスト、のべ37人!
不定期のわりには結構来てくれたんじゃないかとピロシ。

続いて2人目メッセージはウエンツでしたね。

ウ「宏、卒業おめでとう!」
玉「ありがとう!」

色々話してたウエンツですがー宏宏連呼してたのにウケた。

ウ「宏!元気にしてんのか宏!」
玉「元気だよ」

出雲神社で出会ったことも含め
ウ「宏とは切っても切れない関係というかね。
  その後も富士急ハイランドなんか
  宏と一緒に”はやぶさ”してね、
  宏の”はやぶさ”してね、
  宏の”鉄骨番長”よかったよ
  宏のFUJIYAMAは休みだったんだよね。
  FUJIYAMA、だから乗れなかったのよ」


ハイランドで絶叫マシンばっか乗りまくったのがよくわかる。
私はハイランドご無沙汰だなぁ。はやぶさも鉄骨番長もまだ乗ったことないわ。
ドドンパとFUJIYAMAは2回乗ったど。

ピロシとFUJIYAMAにまた乗りに行く約束をしたいらしいウエンツ。いいな。

ウエンツいわく「今日は何の日?」が終わるのが寂しいらしい。そこなんだ(笑)

ウ「これからはさ、毎日さ、朝俺に電話してきてさ
  ”今日は何の日”か教えてくれよ」


それ最高だな!羨ましすぎる(笑)

ウ「宏、明日は何の日なんだ、教えてくれよ」

これウケた(笑)

ウ「宏!そうだ!温泉いこう!
  俺、宏と温泉行きたいよ
  また今度温泉で会おう!」


わ、私も!!(笑)私も行きたい!

ウ「温泉行こう。大人になった宏、楽しみにしてるよ」

言い方がエロイ!!

ど、どのくらい大人になったのか、わ、わたくしめも
か、確認させていただきたい・・・ハァハァ

ピロシいわく「ホントに根はいい奴で、真面目なんです。
異常なほどの気使いですから」って感想が良かったね。絆感じるね。


選曲は全部ピロシがやってきたNaked。反響も多かったそうな。
私はネットラジオだったので、「曲」を堪能できなかったのが残念。

続いては
「どーもー!Nakedをお聞きの皆様こんばんはー!
 ユージとカズキです!」


地元友達キター

過去2回スタジオに来た小中時代の地元友達2人。
色んな思い出を赤裸々に話すことが出来たと。
一般人なのに貴重な経験ができて感謝してます、そんな話してましたね。

未だに遊ぶ仲間だし、Nakedなだけに仕事以外での
自分を見せられたんじゃないか、みたいなことを言うピロシ。

玉「ラジオをやってなければ、
  一緒に(出演)できなかったことなので
  僕も貴重な時間だなと思ってました」


私達ファンも貴重な時間でしたよ。地元友達との自然なやりとりが新鮮で。

終了宣言をしてから番組宛にたくさんのメールや電話も来たたらしい。

玉「皆さんがこの番組を楽しんでいてくれたことが、
  えー・・・わかりました。
  なのでね、ちょっと、非常に残念にはね、思うんですけど
  でもそうやって楽しみにしてくれた方がたくさんいたということは凄く
  嬉しく思っています。ほんとにどうもありがとう。」


ピロシの声のトーンが本当にしんみりしてて
色々噛み締めてる風で切なくなったわー。


★Nakedは生活の一部になってたというメール紹介。

生活の瞬間、金曜の夜の一部になっていたことが嬉しい、とピロシ

100回直前だったということで
玉「またこの1回はね、
  またどこかでやらせていただけたらいいなと
  思っておりますけどね」


お願いします!

玉「皆さんの声がスタッフを、
  僕らを動かしてくれるかもしれませんからね。
  引き続き、続けてください」


ってことはリクエストしまくってれば
番組復活はありえるということですか?


★宮城県の方からのメール紹介。震災後、この番組に助けられたというお話。

ピロシも当時を思い出し、番組再開後の話をしてましたね。
玉「皆様に声を届けるということがいかに大切か、
  使命感をもって、震災後の1年間やらせていただいた」


再開後1発目の番組は特にそれを感じましたね。ピロシの覚悟も感じました。
この1年、Nakedのピロシに救われたリスナーは沢山いますよね。

玉「被災地の方からこういうメールを貰うことは凄く、
  すごく嬉しく思います。どうもありがとう」


ピロシの気持ちが凄く感じる言い方でしたねぇ。

え!?またイエモンかけたよ!
「JAM」キターー!!

たしかになぁ・・・この曲はこの時代に聴くと尚更沁みますよね。

つーか、ピロシよくイエモンかけるよね。ほんと結構ファンなんだなぁ・・・

あー、1度でいいから吉井さん
スタジオ来て欲しかった・・・
残念・・・

続いては
小「玉きん、番組ご卒業おめでとうございます。
  小林義則です」

連ドラ「ギルティ」でお世話になった小林監督ですー。

「たまには休んで、しっかりためて、いざというときに機能するように、
 メンテナンスお願いします。また飲みに行きましょう」

そんなあったかいメッセージでしたねぇ。

小「ちなみに僕は下ネタ大嫌いです。」
玉「下ネタ大好きでしょ!小林さん!」
ピロシの即ツッコミが面白かったな。

玉「めっきり会う機会がなくなってしまいましてねー。
  どうなってるかと気にかけておりましたが」


電話でお見合い企画をやった彼女とは、その後どうなったんでしょう?(笑)

続いては
D「こんばんはDAIGOです、うぃーっしゅ!」
ということでDAIGO登場。

久しぶりにDAIGOの「玉木たん」呼び聞いたなー。

D「ほんとに、玉木たんと
  じっくり2人きりで話すことが出来てねー
  ほんとに何て言うんですかねぇー
  デートしてるような気分でねー」


いいなぁデート。羨ましいぜDAIGO。

D「Nakedな付き合いをしていきたいと
  思っているので、一緒にね、良かったら
  ま、銭湯とか、玉木たんと今度
  一緒に行けたらいいなと」


くーっ、私も男になって男湯潜り込みたいぜ、くー!!

なんらかしらで共演できたら、と、そんなメッセージでした。

ピロシいわく2週間前DAIGOに「ご飯いきましょうよ」と連絡したら
ウルトラマンの仕事中だったらしい。


相変わらずタラチャンズが交流をもってるのに嬉しくなりますねー。

玉「最近はなかなか会えていないので、
  またご飯いきましょう」


こうやってピロシから言ってもらえるって、DAIGOは幸せもんだぜ!

ほんとにね、DAIGOが売れないソロんときから応援してきた私としては
DAIGOがブレイクしたことも感慨深かったけど、
連ドラでピロシと共演して、こんなに仲良くなったことは何か夢物語みたい。


★そなたの望みに応えよう!もう一度聞きたい、あの一言ー!
もう一度聞きたいというリクエスト
そんなこと言ったっけ?発言フラーッシュ!という企画。

・おっぱい連呼
・苦しゅうない!ちこうよれ♪
・玉王降臨!
・ストローでもつけてみたらどうですか?
・お尻かな?
・叩きてぇ!
・痩せろ!
・これは俺が没収な

要所要所に色んなエフェクトやリフレインがかかってたのにウケた(笑)
懐かしいなぁ~。おっぱいおっぱいどんだけ言ってんだろ。

玉「ま、1番手のかかった編集でしたね」

ストローのくだりは衝撃的でしたよね(笑)
何言ってんだこの人と思ったわよ。


他にあったリクエスト発言をご紹介。
・「何故なら、性欲が止まらないから!」
・「大きめの、エリンギが好きです」
・「ノーブラで、銀ブラ」
・平泉成さんのモノマネ(幻の回3.11放送分)

最後にやっときましょうとピロシ。
玉「まんず、お茶っこどうぞ!(平泉さん真似)」

砂の器を録画してた人は観直してくださいとピロシ。これ似てるよね。
その他、詩の朗読も振り返りー

玉「詩の朗読はね、
  どっかで披露できるんじゃないですかね」


蔵さまと2人で朗読劇やればよいわ!

声の仕事についてNakedで本当に勉強になったと振り返るピロシ。

★もう一度聴きたいゲストトーク

・名古屋の友達篇・栄基くん・ACIDMAN・ウエンツ・DAIGO
達がリクエスト上位だったそうな。
蔵さまも入れてー!

1位は樹里ちゃんとの闇鍋クエスチョンだったらしい。

★いつもヘッドフォンで楽しんでいたというメール。ピロシの「な」行が好きだったと。
その流れで「な」行多めのDJOZMAのアゲ♂ アゲ♂EVERY☆騎士」をかけます。
確かになーなーなななー♪だ。

続いては伊藤さとりさん。

番組が終わるのがめちゃめちゃ寂しいというメッセージ。セクシーボイスですね。

伊「玉木宏さんはすごい若手の俳優さんの中でも演技について考えていて、
  そして色んな先輩の俳優さんからも、演技を吸収していくというのを感じる」


って絶賛コメントに共感しまくりましたよ。

現在公開中「シャーロック・ホームズ」の話題で、
ロバート・ダウニー・Jrが大好きなさとりさんは、ピロシにあーゆーの
やって欲しいらしい。アクション&知的な感じ。


私も観たい!

「ムーラン・ルージュ」のユアン・マクレガーみたいな、
歌も歌ってロマンチックなのも観たいとさとりさん。

あー、それもいいねぇ~。

玉「いい声だなと思ったら、さとりさんでしたね!」

おすすめされた「ミラクル7号」
玉「”ミラクル7号”あれね、観ましたよ!
  ドラえもん的な話だったけど、凄く楽しめた」


ミラクル7号みたいなコメディ作品もやってみたいとのこと。是非!

「メールをもういっこ、紹介しましょうかね」となりー
玉「ラジオネーム、フーガさん」

えっ!!??

心臓バックン言ったよ、固まったよ!(滝汗)

今「フーガ」って言ったよね!?(汗)

玉「”下ネタをサラリを言い、エロで、茶目っ気溢れる
  いたずら好きの気さくなにーちゃん。だけどプロ意識が高くて誠実で、  
  優しくて、ファン想いで、そんな等身大の玉木君を堪能できた2年間でした。
  ところで玉木くんは、この番組を通して
  どれくらい、どのくらい、Nakedになれたと思っていますか?
  私は、まだまだ玉木くんは、半脱げ、
  状態だと思っています。
  まだ脱げるでしょ?、ということで、
  是非ともNakedリターンズとして!番組をいつか復活させてください。
  そして、そのときは、もっと脱いで!心は全裸で!お願いします”」


・・・わ、私のメールだ(滝汗)


玉「ま、さっきのあのー”失言”に近い感じですか?(笑)
  あの、一生懸命編集してくれた感じを
  聴いていただければ!十分脱いだんじゃないかと!
  思うところはあるんです、けど!うーん。
  まーね、僕も人間ですからね。
  あの、引き出しの中を全部見せることはありません!
  ええ。だから引き出しの中に、まだ取ってあってね、
  まだ見せることのない部分はね、またいつか、
  その最後の1回なのか、えー今後”いつか”なのか
  わかりませんが、そのときにね、えー
  あ、ちょっと休んでる間に変わったなと、中身がね
  豊富になったなと、思える人間になるように
  生きていきたいと思うので、またどっかでやれる
  機会があったら、それをね、楽しみにして
  いただきたいと思います」


ハイ!!

こんなに沢山話してくれてありがとう!(感涙)
ピロシのリアクションが簡単じゃなくて嬉しいよ!
心なしか優しい気がするよ(笑)

ということで、私のメールを読んでくれました。

心は全裸で、のくだり
「なんなら服を脱ぎながらやってくれてもかまいません」
とも書いていたのですが、カットされてますね(笑)

19日の月曜の夜に書いて送ったんですよ。収録がある間に感想送りたくて。
結構長いメールを書いたんですけど、
それの1部を使ってもらった
という感じですねー。ありがとうございます。


ちなみにこのメールには、ゲストに
谷原さんと瑛太を呼んで欲しかったということと、
もう一度蔵之介さんを呼んで欲しかったということも書いてました(笑)


続いて、波多野の一族に対する「皆の者ー!」の声が良かったというのと
服を脱ぐタイミングの速さにびっくりというメールを紹介。

玉「娘さんをね、どーぞどーぞみたいなかんじで(笑)
  一夜を共にするというかね」


玉「そのシーンの撮影もね、結構しっかりやったんですよ。
  ぴちゃぴちゃぐちょぐちょ」


ぴちゃぴちゃぐちょぐちょ!?

でも番組の内容的にそこは綺麗に編集されていたと。
”大奥”の悲劇、再びですね(苦笑)

玉「ちょうど御簾ごしに何も見えない状態でね(笑)
  ちょうどなんか体をふわーっと倒すところ。
  その後もね、あったんですよ。
  ぴちゃぴちゃぐちょぐちょがねー」


だから
”ぴちゃぴちゃぐちょぐちょ”って何!?(爆)


その水音らしき表現は、どこの濡れ音なのよ!!

ディープチューでもしたんか!?
それともどっか舐めたんか!!


カットされたのは残念だと言いつつ

玉「そちらも是非ね、ノーカット版でお届け出来る日が
  いいなと思っておりますが(笑)」


これはNHKエンタープライズ宛に
署名嘆願活動すればよかですか?(笑)


玉「爽やかに下ネタ言えてるんでしょうか?僕は」

言えてますよ(笑)

玉「俳優として色々仕事の予定がある」

玉「今、発表できるものとして」


この言い方気になりますなぁ~。
他に映画・連ドラ等々あるってことですかね?早く解禁待ってまーす。

TBSの「レベル7」の話をしてましたねー。
玉「撮影は、これからなんですけどね」
放送は近いけど、撮影はギリギリらしい。

いよいよ最後のコメントですー。
上「上野樹里です」

樹里ちゃんキター!

2年間どうでしたかぁ?の言い方が可愛かった。

上「玉木さんとーこの2年間でお会いしたのは、
  NHKの衣装部屋でちょうど、
  ドラマの撮影してたときにー
  玉木さんが、あの、ブルーの凄く綺麗な
  ジャケットっていうかスーツ姿で、
  あの歌番組の撮影に来られていてー
  ちょっと覗いてくれたんですけど。
  ”頑張れよー!”って、凄いあのー笑顔で
  元気な笑顔で、あの声かけていただいて、
  なんかあの凄く嬉しかったです。
  大変でしたけど、合間に玉木さんに出会えて
  元気が貰えました」


ここ完全裏話でよかったなぁ。ピロシが樹里ちゃんの楽屋を訪ねてくれたってのも
ほのぼのしていいし、2人の絆を感じられてキュンキュンきました♪
ピロシの元気な笑顔が目に浮かぶようだわよ。

上「その後ーあの今度ドラマが終わった後にー
  玉木さんが今度NHKの大河に出られるということで
  番組のコメントで、あの玉木さんへのコメントを録ったりしたんですけど。
  あの質問で困るのが、”ほんとにサンダルでしたか?”とか(笑)
  あの、そういうことが結構聞かれるのでーちょっと困ったりしてー
  あの、いましたけど。えーほんとに今まで、これからもだと思うんですけど
  玉木さんは、色んな仕事、同時に、あの精一杯頑張っているので
  お体に気をつけて、これからも私達、ファンの人達も
  みんな、楽しませてくださ~い
  えー”のだめ”をやってた頃が懐かしいですね。ほんとにお世話になりましたー。
  また何かいい機会があったら、いつでも声をかけてくださいねー。
  お疲れさまでしたー。(パチパチパチ)」


玉「ありがとうございました、拍手までね。」

「のだめを通してファンになってくれた人も多いので、とても意味がある」
そんなことを言ってたピロシが印象的でした。

そうです、私が完全にハマったのは連ドラのだめですから。
ピロシと樹里ちゃんは私の永遠のベストカップル!


玉「凄いですよね、大河の主演」
玉「主演の立ち位置でやることの大変さ」


大河撮影中だからこそ、主演の立場で1年間撮影を頑張った樹里ちゃんの
苦労が改めてわかるのでしょう。

玉「また樹里ちゃんが、今後ね、どんな作品に出ていくのか
  僕自身も楽しみにしてますので、
  またどこかで、お仕事を通じて、
  会えることを楽しみにしています。
  ありがとうございました。」


私も再共演楽しみにしております!!

もう1通、ネットラジオで楽しんでいた方より残念だけどありがとうのメール。

全国の人に聴いてほしいと思ってたので
パソコンからラジオを聞いてくれてたことも凄く嬉しいとピロシ。

玉「番組が終わってしまいますがー
  終わりは始まりでもありますからね。
  また、きっと、皆さんとね、このラジオを通じて
  会える時間はあると、僕も願っており、信じております。
  なので、そのときは是非!また聴いてくださいね」


はい!もちろん!!

玉「きっとどこかでできるんですよ」

そうですよ!出来るんですよ!!

ピロシいわく映像の仕事は一方的だったけど、ラジオは
一緒に作り上げていったものだと思っているとのことでー

玉「リスナーの皆さんに支えていただいた、
  この2年間だったと思っております」


こちらこそですよ!ピロシに支えてもらった2年だよ!

今後もしっかりと
あったかい応援をしてくれることを願ってっております、ってな話の後に

玉「ほんとにどうも、
  2年間どうもありがとうございました。」


ラスト曲はピロシの「希望の海」、この曲にかけた想いが伝わってくるようです。

玉「また、いつか!ラジオで会いましょう!
  玉木宏でした、よい週末を、バイバイ」


この「玉木宏でした、よい週末を、バイバイ」を聴けるのもラストかー。
としんみりしていたらー

玉「えっ?まさかの!?最終回もありましたー!
  私書箱ネットオンリー!」


ちょっと沈黙があったからネットオンリー無いかと焦っちゃったよ(笑)

世界中からメールをもらったという話。台湾からのリスナーのメールを紹介。
台湾のファンにとって大事な番組、赤裸々な玉木君をしれて楽しかったってな話。

そこから以前あったイランのファンの方の話を振り返るピロシ。

玉「海外で応援してくれてる日本語がわからないファンの方に、
  英語で僕が伝えることはできないことだから、
  それを代わりにやっていただいたということは凄くうれしいことでした」


本当にこの話は私も感動しましたよ!
ただ「愛」としか言いようが無い。愛のパワー凄い。愛がなければここまでできん。

玉「特別に最後なのでもう1通!」
どうしても読んで欲しいとのこと。

玉「”この前はドンキホーテのエレベータで偶然会いましたな!
  帽子にマスクは職務質問されますよ”」


ドンキで会うなんてどこのファンだ!!うらやましーぜコノヤロー!と思ってたら

玉「”以前2人でドンキに買い物に行ったとき、
  目覚まし時計を購入したらすぐ行こうと言ってるのに
  当時、あなたは乗馬の練習の時期で、ロデオボーイを見つけて10分間も
  目覚まし時計を小脇に抱えて、お~!お~!これは乗馬の練習になる!
  栄基、これはいいよ!おお!!って、
  何歳になってもあなたは少年ですね(苦笑)”」


ということで

北村栄基くんからのメールでした!


ドンキのロデオボーイでキャッキャするピロシのエピソード
可愛すぎるしエロすぎるしたまらんな。


栄「やっぱり俺がいないとダメでしょう!」
栄「ちょい自慢、玉木くんとお揃いのものを
  1番持ってる!多分ね、パンツとかね!」


お揃いうらやましす!!

玉「僕のことをこの業界の仲で、
  多分1番良く知っている友達でしょう」


玉「栄基くんと一緒に話をしているときというのはね、
  きっと僕の素が、NAKEDな部分が
  より皆さんに伝わったんじゃないかと思います」


友達感満載でピロシが楽しそうで毎回楽しかったよ!
栄基くんトーク面白いし(笑)


ちなみにこのメール、本当にbayFMのNakedメルアドに
普通に送られてきたらしい。愛だね!!愛されてるねピロシ!

栄基くんサプライズに嬉しく思うとピロシ。お礼は彼のアドレスに返したいそうな。

玉「ほんとに皆さんありがとうございましたー。
  これで終わりなんですかね?」

玉「またいつか!ということで
  終わらせておきましょうかね。」


玉「以上!私書箱ネットオンリーでした!
  ネットで聴いてくれた皆さんも、
  またいつか会える日まで、バイバイ」


バイバイ!!(涙)

本当のバイバイがついに来ちゃいましたネェ・・
ピロシの名残惜しそうな、でも前向きな感じもして
なんともキュンとくる最終回でございました。


ピロシがレギュラーラジオを始めると知って驚いた2年前を思い出しますね。

おかげさまでこの放送期間2年の間に、

★映画「大奥」の松島さま絶賛メール
★お題トークで「ナウシカ好き」メール
★カラオケで「FREE」歌ったよメール


そして今回のメールと、合計4回読んでもらえました。

「フーガ」っていうハンドルネーム、ピロシが少しでも覚えててくれたら嬉しい。

今まではネットラジオで私が聴く前に「フーガさん読まれましたよ!」と
速攻で色んな方からメールがきたりして、事前に知ってしまうパターンだったので、
ある程度心の準備が出来てしまってたんですがー

今回はほんっとに全く知らなくて。
(多分皆さん、気を使ってくださったんでしょうか。ありがとうございます)

先週は、水曜に名古屋出張、木曜は会社の飲み会、金曜も早朝ほとんど始発で
名古屋に出張と、バタバタしてたんですよ。
睡眠不足だわ母から風邪をうつされ、マスクしながらラジオ聴いてたんすよ(笑)


すぐにブログ更新するつもりだったから、ラジオ聴きながらパソコンに打ってて

それで突然「フーガさん」て来たから
心臓跳ね上がりました(爆)


最後の最後に、本当に嬉しいサプライズをありがとう。
突然だと、こんなにドッキンとして興奮するんだね!
初めて体感できました!良かった!


最終回という大事な大事な回で採用していただけて感無量です(涙)

ラジオを通じて私もピロシとコミュニケーションがとれたようで
幸せな2年間でした。


私はファン期間の中で、ピロシがラジオをしてなかった時代の方が長いから、
元に戻るだけだなと思いつつも、
「Naked」があるのが当たり前になってしまったから、
またあの頃に戻るのには、ちょっと時間かかるかもですね。

いつかまたレギュラーラジオ番組で会えるように!

ありがとう!さようなら!DJピロシ!
楽しいフライデーナイトをありがとう!

スポンサーサイト

C

omment

No title
フーガさん こんばんわ♪ お久しぶりです

終わっちゃいましたね Naked…
昨日紹介されたメールの方のように、私も毎週金曜夜11時の習慣になっていたので 終わってしまうのが本当に淋しい。
彼の「きっとまたできるんですよ」の言葉を信じたいですね。

そしてフーガさん!メール読まれておめでとうございますv-237
最終回 コメントゲストも豪華で最後にふさわしいなと思いながら聴いてましたが
フーガさんのメールも まさに最終回を飾るにふさわしく すごく嬉しかったし
さすがフーガさんいいこと書くな~v-238 って感動しちゃいました(*^。^*)



くまちゃん URL | 2012/03/31 20:42 [ 編集 ]

きゃーーー
おめでとうございますー☆★
ブログが更新されたらすぐコメントしたくて飛んできました!!(笑)
私も、ドキッとしちゃって(*^_^*)嬉しいかったです♪本当に良かったですね☆
ウエンツの「宏」連呼には本当にウケました(笑)


ラジオから玉木くんの声が聞けなくなると思うと寂しいですが、またいつか復活してくれたら嬉しいですね(*^_^*)

あい URL | 2012/03/31 21:57 [ 編集 ]

ありがとうピロシ
そしてありがとう、フーガさん(#^.^#)
とうとう終わっちゃったなぁ。
私は、フーガさんのブログを通して知るNakedが大好きでした。
フーガさんのコメントが加わったピロシのNakedのファンだったから、それがさみしい( ; ; )
フーガさんの手間と時間がかけられたピロシのラジオ、大好きでした。
大変だったよね、起こすのも。
最後にフーガさんのメールが読まれた事にウルウル( ; ; )
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人に感謝です。

ニコ URL | 2012/03/31 23:36 [ 編集 ]

No title
お久しぶりです~。

最後のNakedで玉ちゃんの声がやけに
心に沁みるなあ。。って本当にしんみり聞いてたら
ふ~がさん♪って呼ばれておお!!!って
いきなりしゃきっとしましたよ。

おめでとうございます!!!!

さすが、ふーがさん、トリで締めてくれるなんて
素晴らしい♪(でもできれば全部読んで欲しかったです~)
知らないで突然読まれるって、すっごくどきどき
ですよね!文字通り心臓がばっくばく。
ふ~がさんも体験できて良かった♪♪

ニコさんのおっしゃる通り私もふーがさんのコメント付きの
Nakedが好きでしたよ。
Nakedに関してはブログ更新、お疲れ様でした!!

でも100回記念絶対にやってくれそうじゃないですか??
私達しだい?!
そして大河のノーカット版も是非是非~。

まあ URL | 2012/04/01 01:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/04/01 17:21 [ 編集 ]

知らなかった
まだNaked最終回を聞けてないのです・・・(汗)
だからフーガさんのメールが読まれたこと・・・知らなかった(汗)
しかもゲストの方々のメッセージが流れている中で、
フーガさんのメールがここまでの時間枠を設けられて
読まれている事に感動!!!
あとで、じっくりとネットラジオで堪能したいと思いますっ!

しかし・・・どうしてこうもタイミングが一緒なんだか・・・。
私も風邪、ひいたらしい(笑)←花粉症とは違う気がする

★みちみち★ URL | 2012/04/01 20:40 [ 編集 ]

>くまちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
お久しぶりですー。

>私も毎週金曜夜11時の習慣になっていたので 終わってしまうのが本当に淋しい。 彼の「きっとまたできるんですよ」の言葉を信じたいですね。

本当ですよねー。私は毎週は金曜ジャストには聴けませんでしたが、週に一度の楽しみでしたので残念です。きっと近い将来やりますよ。

>そしてフーガさん!メール読まれておめでとうございます

ありがとうございます!

>まさに最終回を飾るにふさわしく すごく嬉しかったし さすがフーガさんいいこと書くな~ って感動しちゃいました(*^。^*)

ありがとうございます。照れますー。
いやいや、いいこと書けてんのかよくわかりませんが(苦笑)
最終回に貢献できて幸せでした。

フーガ URL | 2012/04/02 23:09 [ 編集 ]

>あい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>おめでとうございますー☆★
ブログが更新されたらすぐコメントしたくて飛んできました!!(笑)

ありがとうございます!そんなにタイミングをはかっていただいてたとは。お気遣い感謝ですー。

>私も、ドキッとしちゃって(*^_^*)嬉しいかったです♪本当に良かったですね☆

ありがとうございます!一緒に喜んでもらえて嬉しいです。

>ウエンツの「宏」連呼には本当にウケました(笑)

最高したよね、あれ(笑)

>ラジオから玉木くんの声が聞けなくなると思うと寂しいですが、またいつか復活してくれたら嬉しいですね(*^_^*)

はい。寂しいですけど、暫しのお別れですね。次回がいつか楽しみです。

フーガ URL | 2012/04/02 23:11 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>そしてありがとう、フーガさん(#^.^#)

いえいえー。

>私は、フーガさんのブログを通して知るNakedが大好きでした。
フーガさんのコメントが加わったピロシのNakedのファンだったから、それがさみしい( ; ; )

ありがとうございます(感涙)そんな風に、そこまでこのブログの
感想を楽しみにしていただいてたとはー。
感激です!

>フーガさんの手間と時間がかけられたピロシのラジオ、大好きでした。 大変だったよね、起こすのも。

ありがとうございます!大好きだったなんて照れるけど嬉しい・・・
「おこし」というほど書ききってもないので、そうでもないですよ。

>最後にフーガさんのメールが読まれた事にウルウル( ; ; )
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 二人に感謝です。

ありがとうございますー。私も最後に読まれて感激でした。
ご愛読ありがとうございます!

フーガ URL | 2012/04/02 23:13 [ 編集 ]

>まあ様
どうもですー。
コメント有難うございます。ご無沙汰してます。

>ふ~がさん♪って呼ばれておお!!!って
いきなりしゃきっとしましたよ。 おめでとうございます!!!!

ありがとうございますー。私もしんみり聴いてたので
ドキーんときました!

>さすが、ふーがさん、トリで締めてくれるなんて
素晴らしい♪(でもできれば全部読んで欲しかったです~)

トリで締めてないですよ(笑)
全部読むと凄く時間とっちゃうくらい長いメールなので、あれがベストかもしれません(苦笑)

>知らないで突然読まれるって、すっごくどきどき
ですよね!文字通り心臓がばっくばく。
ふ~がさんも体験できて良かった♪♪

ありがとうございますー。ほんとうに心臓ばっくんばっくんでした。
まあ様も以前体験されたんですものね。お互い良かったですね。

>ニコさんのおっしゃる通り私もふーがさんのコメント付きの
Nakedが好きでしたよ。
Nakedに関してはブログ更新、お疲れ様でした!!

ありがとうございますー。嬉しいです。
そんな風に読んでいただいてたとは。書いてて良かったです。

>でも100回記念絶対にやってくれそうじゃないですか??
私達しだい?!
そして大河のノーカット版も是非是非~。

ノーカット版観たいですよねー。
100回記念は絶対にやってくれるでしょう。
突発企画でいいのでお願いしたいですね。

フーガ URL | 2012/04/02 23:17 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>まだNaked最終回を聞けてないのです・・・(汗)
だからフーガさんのメールが読まれたこと・・・知らなかった(汗)

あら!まだ聴いてないのに、ブログ読むなんて珍しい・・・
なんか逆に申し訳ない(汗)

>メールがここまでの時間枠を設けられて
読まれている事に感動!!!
あとで、じっくりとネットラジオで堪能したいと思いますっ!

ありがとうございますー。
ピロシも色々お話してくれたのも感激でした。
ありがたいことですね。貴重な時間を。

>私も風邪、ひいたらしい(笑)←花粉症とは違う気がする

マジかい。お互い気をつけよう(笑)治そうねー

フーガ URL | 2012/04/02 23:19 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク