八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「国内RA★MG」幕張2日目レポ④

昨夜は雷雨が凄かったですねぇ。

今朝は早朝から名古屋に出張だったので、11時過ぎには寝たかったのに
雷のせいで全然寝れませんでしたよ。すっかり寝不足。

そして今日は新幹線の中で簡単に朝食・・・
スタバ
あ、ちなみに自宅を出るときに「大判焼き」食べてます(笑)早朝あんこ。

昼は浜松の事務所に寄って、後輩さんや関係会社のおねーさまと3人で
レストランランチでしたー。
浜松ランチ 浜松ランチ2

浜松ランチ3 

浜松ランチ4 浜松ランチ5
この2人はピロシ活動も全部報告しているので、RA★MG報告を一気にして
集合写真を見せて、あと先月まーはんと行った東京1泊2日の感想と写真を見せて
全部喋りまくってました。
後輩さんは「ガラスの仮面」大好きなので、先月ホテル特典でもらった「大都芸能」の
封筒や速水さんの名刺に超感動してましたネェ。

あ、今日発売の「オリ★スタ」見ましたけど、あれは立ち読みでOKだなぁ。買わない。
それより「ステラ」の武井咲ちゃんのインタビュー記事の方が読み応えありましたよ。
ピロシの話もちょっと出てくるし、是非チェックしてみてください。


昨夜「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン5のコーナーに
蔵さまと福士くんが
ハンチョウ番宣で出てたので観てたんですがー


マストアイテムが「スウェットパンツ」という難易度高いアイテムだったんですよ。

ぶっちゃけ蔵さまは「オシャレさん」のイメージが無いので心配してたんですが、
マントを取ったら

パイピングジャケット(ストライプ柄)、フリルシャツ、サルエルスウェットパンツ、
レースアップブーツというコーディネートでございました。

「蔵さま攻めてるなー」って思わず言っちゃいました(笑)

スウェットパンツがね、サルエルパンツだったんですよ。
しかもブーツイン(ブーツインしちゃだめだよなぁ)

蔵さまがサルエルパンツ!?
しかもブーツ!?
なんてピロシみたいなスタイル!


ってびっくらこいちゃいましたよ。

何ですか?ピロシに影響されてるのですか?
と勝手に妄想してしまいますね(腐)


しかしサルエルパンツをブーツインしてるのと、フリルシャツとか
全体の配色とかが何かおかしかったので、私的には「無い」(笑)
何故その色にその色を・・・っていう。

でも蔵さまスタイルがいいので、
なんか、それっぽく見えてたのが凄かったです。
かっこいいのですよ。


でも案の定ゲストの冨永愛さまや西川先生達にけちょんけちょんに言われてました(笑)

しかし相葉くんやサバンナ高橋コーデに助けられたのか、
松潤・福士くんの次に3番目として蔵さまお買い上げされたらしい。しかも西川先生に。

こんときね!、雷雨のせいで停電したんすよ!
すぐ戻ったけど、そのせいで蔵さまお買い上げのとこ観れなかったあああ!


私も蔵さま買いたいーー!
お買い上げしたうぃー。
部屋に飾ってスーツ着させるぅ!


話題を変えてー
ではRA★MGレポの続きですね。

★5月5日(土)
RA★MG~7th date~ 千葉幕張メッセ
イベント2日目

競技の続き

★みんなでバレーボール(全員参加)

第一試合は赤(助っ人渡部さん)VS黄色(助っ人ピロシ)

青VSエンジ(助っ人ピロシ)の時、SさんとSさんの旦那さんがエンジチームだった
んですけど、旦那さんが前衛で超活躍してました。
ピロシもバックアタックっぽいことしてませんでしたっけ?カッコよかった。

いやーピロシよりも旦那さんが頑張ってたので(しかも長身イケメン)
旦那さんばっか見ちゃった(笑)確実にMVPだったなと。

勝った後、活躍した旦那さんに皆さんがハイタッチしにいって、速攻で
ピロシんとこ群がってたのにはウケたな。いいなーイケメン2人。

で、私達「黄緑」チームの番なんですが、
有難いことにピロシが助っ人に入りました!


おお、昨日からずっとピロシが助っ人に来てくれてる!
凄いことだわ!


クロードVS黄緑(ピロシ助っ人)

ゲーム開始前、突如黄緑チームのコート内で
皆が円陣組み出しました。

え?何これ、やるの?とアワアワしてる間に

ピロシも入ってます。
(というか入れさせられてる(笑)

私達も出遅れつつも輪の中に入って隣の子と手を繋ぎます。
なんて言うのかと思いきや「頑張っていきまっしょい!」の掛け声を皆でやりました。

何も知らなくて、「え?え?」って感じで輪に加わったので、あんまり記憶に無い(汗)

私達とチョコさんクマさんの4人はコートの後方、左隅の方にいましたね。
ピロシは後方の真ん中の方かな?
もう覚えて無いけど(笑)

なんせぎゅーぎゅーの人数がひしめきあってコートの中にいますからね。

ピロシのサーブは相変わらずかっこよかったです。
あと、

玉「打てっ!」
玉「いけーっ!」
玉「いけ!」


等々、相手コートに返す人達に声を出してたピロシが印象的でした。
イイ声で。「打て!」は艦長思い出したわ。

で、試合の方ですがピロシ助っ人の甲斐もなく「負け申した」なのですよ。
私は一度もボールを触ってません(だってこっちまでボール来ないし(笑))

負けたんだけど、終わった後皆が
ピロシんとこにハイタッチに群がってました。


私もちょっとつられて「どうする?いってみる?」ってみちみちさん達に聞いたけど、
「負けたのにハイタッチはちょっと・・・」ってことになって
結局私達4人は混ざらなかったです。

14:41 なんだかんだありつつバレー全試合終了

水分補給でペットボトルの水を飲むピロシでございました。

★続いてはリレー予選

玉「バトン渡す人の顔をちゃんと見て」

と皆にアドバイスするピロシ。

玉「コースアウトして事故を起こす可能性が 
  ありますから。気をつけて」

みたいなことを言って

14:44 玉「よーーーーーーい、ピッ!(笛)」

1レース目は青が1位でしたっけ?

いつんときか忘れたけど、また転んだ人に
「大丈夫?大丈夫?」ってピロシが心配してたなあ。

あと多分捻挫だと思うんですが、足を怪我した方をピロシがずっと心配して
つきそってましたねぇ。あの方、歩くのも大変そうでしたが大丈夫だったのでしょうか(汗

我らが黄緑チームの番。選抜選手にクマさんが選ばれてたので応援応援。
なんと黄緑1位とりました!おお!凄い!
リレー予選中、ピロシは体育の先生のように
マイク持ちながらウロウロしては、
バトン渡しのとき各チームを見守りつつ


玉「よし!」
玉「ほっ!」
玉「OK!」


と、声かけてましたねー。

あと「白!白!」って応援したりしてました。

14:57 予選終了

次の競技「ストラックアウト」に備えて、参加する人達はスタンバイ中です。
ペットボトル等を準備中、ピロシとMねーさん時間稼ぎのフリートークしてました。

M「一昨日、ロケ先で静岡に行ったんですけど、
  1ヶ月間ウォーターボーイズの撮影で
  お世話になったとこの近くだったんだよね」


玉「御前崎の近くでね。
  相良町で撮影してたんですけど、
  フィルムコミッションの皆さんが、
  ウォーターボーイズの時にも
  お世話になった人で、12年ぶりくらいに
  再会しまして、僕も覚えてました。
  その人もしっかり覚えていてくださってて。
  2001年の映画でしたけど撮影は2000年
  だったんで、”12年たって、主役になって
  来てくれてありがとう"って言ってもらいました」


フィルムコミッションの人も嬉しかったでしょうねえ。
ピロシ大出世だもんね!

それにしても当時お世話になったからといって、12年たってもその人のことを
ちゃんと覚えてたピロシも凄い。地方のスタッフさんとか忘れちゃいそうですが。

玉「誰もまだ戻ってきてないと。
  妻夫木君も静岡では撮影はしてないんですよ」


そうなんだー。知らないうちに撮影してんのかと思ってたわ。
ちなみにもう「相良町」ってのは無いんですよ、合併したから。今は「牧之原市」。

M「あめちゃんももらってね」

玉「新茶の飴ですか?美味しかったですね」

どこのお茶屋さんのだろ。私は茶飴はたまに買いますけど、違うとこかなぁ。

玉「新茶をもらったんですよ。
  お茶畑が綺麗でしたねー」


ちょうどピロシが来たときは県内が新茶キャンペーンやイベントだらけの
新茶シーズンですからねえ。いいときに来てくれました。

M「スタンバイしてる真裏にカラオケボックスがあってね。
  ”ここ行った”って玉ちゃんが」


玉「俺、カラオケ行きました。12年前にね」

まだそこのカラオケボックスは残っているらしい。
12年前、坊主頭のピロシは何を歌っていたのでしょうか。

そんなこんなで、静岡話をしてくれて
静岡県民としては非常に嬉しかったです。


はい、フリートークタイムも終わり「ストラックアウト」でございます。

前日はピンクのボールを渡されたんですが、この日は金色のボール2つだったんで、
思わず

私「金玉♪金玉♪」
ってゴールドボール2つ手に持って言う私。
周りの人に笑われました(笑)

Mねーさんの説明にあったとーり、先ず各チームの1投目は
ピロシが2回投げます

この辺ね、あんまり覚えてないんですが
黄緑チームで投げたとき、結構倒してくれたらしい。

チームの並びはこんな感じだったんですけどもー

国内2日目33

1回目にやったピンクチームの時だけ、ピロシ全然ピン倒せず。ブーイング(笑)

玉「ピンクは強いから大丈夫!
 リレーも決勝だし」

玉「ボール6つあれば4つ倒せる!」


とか言ってましたね。

はい、私の番です!合図と共に投げるんですが、
前日と違い落ち着いて投げられる分、的を狙ったわけですよ。
1投目は下に置いてあるピンを狙いすぎてワンバウンドしました(爆)
2投目は上の段を狙いすぎて、大きくどっかいっちゃいまた(笑)

私の場合、下手に狙わず勢いでいった方が良かったっぽい。
前日適当に投げたボールはピンかすってましたからね。

惜しいときには

玉「惜しい!惜しい!」
ってリアクションしてるピロシです。

他チームんときだったかな。

玉「30!100!」
(30Pと100Pのピン狙います、宣言ですね)

ってマイク片手に予想してから投げるピロシ。

国内2日目34
だいたい当たってない(笑)

関係ないですがメモ帳に書いてあったので描きます。
ピロシのふくらはぎ筋(笑)

国内2日目35

ペットボトルの水を飲むピロシ。
国内2日目36

★リレー決勝の助っ人抽選の結果は
赤ピロシ、黄緑イッフィー、ピンク若さん、紫が石田さん?(クロードって呼ばれてましたっけ?

となりました。

決勝スタートです!黄緑頑張れー!
クマさんも選抜で走ってるので「クマさーん!頑張れー!」と、
クマさんの相方チョコさんと一緒に3人でクマさんを応援!

残念ながら入賞はしませんでしたが、皆さん凄く頑張ってくださいました!
黄緑チームのリレー選抜の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

助っ人さんは真ん中に1回とアンカーでラストと2回参加するんですが、
真ん中のときだったかな?
カーブ走っててちょっとよろけそうになるピロシ。

国内2日目37

で、赤がトップだったので、アンカーピロシもトップをダッシュ。
2位につけてる若さんでしたっけ?を気にしつつ、

走りながら後ろを振り返ってカモンカモン!と
手をちょいちょい煽ってます。

国内2日目38

ゴール直前でもう1回煽る(笑)
国内2日目39

最後はテープをひょいっとジャンプで飛び越えゴール。
国内2日目40
という、

人を小ばかにしたリアクションをしてました(笑)

はい、赤が1位!おめでとうございまーす!

全競技終了です。
★15:30 表彰式


M「疲れた?玉ちゃん」

玉「いや」

M「憎たらしい走り方してたよねー」

玉「ちゃんと後ろを気にしながら
  走ってただけです!」

玉「若さんが気になって」


そんなやりとりを、台に座りながら話してたピロシ。

国内2日目41

玉「今年は初めて3連ちゃんでやりますが、
  3日間とも参加してくれる方も
  いるでしょうから
  3連ちゃん当たることもあるでしょうね」


みたいな話してました。これはリレーの話だったけかな?

あとマネージャーの塚本さんはTバック好きだっていうネタから
Mねーさんに「玉ちゃんTバック履いたことある?」みたいな
流れになったんですよ。

玉「Tバック1回も履いたことないですね。
  あんなもの落ち着いてられないでしょ。
  食い込んでくるじゃん!」


と言いながら、「食い込み」の角度を
手で表現するピロシ(笑)

国内2日目42

速攻でMねーさんに「やめてよー!」って怒られてました(笑)

はい、こんな感じで今日は切ります。続きはまた。

スポンサーサイト

C

omment

お恥ずかしい・・・
夫までフーガさんのブログに登場させてもらえて光栄です☆
イケメンだなんて、お恥ずかしい限りですよ。
長身は長身ですけどねぇ。
集合写真で初めて後列になって、ピロシの比較的近くで写っていたんですが、
身長はピロシよりほんの少し高いことが判明。(うちの夫、180cm弱なんですけど・・・)
しかーし、顔の大きさが全然違う!!
ピロシのスタイルの良さが際立ってましたよ。

>活躍した旦那さんに皆さんがハイタッチしにいって、速攻で
ピロシんとこ群がってたのにはウケたな。

まさにその一人でした(笑)。というか、最初は夫にハイタッチなんて
全く考えてなくて速攻ピロシの元へ駆け寄るつもりでしたが、
さすがにそれはひどすぎるかと思って。

黄緑チームはリレー決勝に残ってすごかったですね。
私がいたチームは結局3日間ともリレーは予選落ちでした。。。
1回ぐらい決勝まで残りたかったなぁ。
ピロシのあの憎たらしい煽りは忘れられませんね~

そら URL | 2012/05/18 23:06 [ 編集 ]

蔵さんコーデ
蔵さんの私服意外性ありましたね!
私も配色、「うーん…」でした。
アイテム組み合わせは悪くないけど
何故その色の組み合わせなのって(汗)
そう思いつつ、鏡の前でコーデしながら
自分の姿見てひとりごと言ってそうな蔵さん
想像して勝手になごんでました(笑)

停電で肝心なところ見れなかったんですね。
それは残念すぎます…。

リレーのちょいよろけ~ゴールの宏くん、
イラストがどれもツボでイラストガン見しつつ脳内再生しましたよ~。

靴下も苦手な宏くんだから
Tバックは絶対無理でしょうね(笑)

みさき URL | 2012/05/19 00:02 [ 編集 ]

素敵レポ有難うございます
今日のレポを読んでたまらずコメさせて頂きます

前にエンジ応援席2列目だったと言った者です
旦那さんのすぐ隣の席でした
うわぁ美男美女でお似合いだなぁ…カップルで参加なんて羨ましいぃ…と
思っていたらお知り合いのご夫婦だったのですね~
試合後玉木さんにハイタッチをする事が出来たのは旦那さんのナイスな活躍のおかげといってもきっと言い過ぎじゃなく
リレーも風切る走りで応援席大変盛り上がらせて頂きました
フーガさんのブログをお借りして恐縮ですがお礼申し上げます

夫婦でRA★MG………憧れますわぁ~それではまた

ころ URL | 2012/05/19 02:28 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>夫までフーガさんのブログに登場させてもらえて光栄です☆
イケメンだなんて、お恥ずかしい限りですよ。

イケメンですよ。みちみちさんと2人で「美男美女だよねー」
ってうっとりしてたんですからー。

>身長はピロシよりほんの少し高いことが判明。(うちの夫、180cm弱なんですけど・・・)

おお!そうなのですか。同じくらいかと思ってましたが
ちょい上なんですね!

>しかーし、顔の大きさが全然違う!!
ピロシのスタイルの良さが際立ってましたよ。

旦那さんもスタイル良かったじゃないですかー。
まぁ、ピロシはねーびっくりする小ささですよね。

>最初は夫にハイタッチなんて
全く考えてなくて速攻ピロシの元へ駆け寄るつもりでしたが、
さすがにそれはひどすぎるかと思って。

そうですよ酷いです(笑)旦那さん超頑張ってたじゃないですか。
先ずは奥様がハイタッチですよ。
ちなみにその場面、私達ガッツリ目撃してましたから(笑)
「あ、夫婦ハイタッチ」って。

>私がいたチームは結局3日間ともリレーは予選落ちでした。。。

そうだったのですかぁ・・・惜しかったですねえ。
私も棚からボタモチみたいなもんですが(汗)

>1回ぐらい決勝まで残りたかったなぁ。

次回は是非!

>ピロシのあの憎たらしい煽りは忘れられませんね~

超憎たらしくも可愛らしい煽りでしたね(笑)

フーガ URL | 2012/05/20 00:11 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>蔵さんの私服意外性ありましたね!

意外性ありすぎてびっくりでしたね(笑)

>アイテム組み合わせは悪くないけど
何故その色の組み合わせなのって(汗)

そうなんですよ。一つ一つはいいもんなんですが、その素材を潰しちゃってる感が。

>自分の姿見てひとりごと言ってそうな蔵さん
想像して勝手になごんでました(笑)

はいー。きっと「コレにコレやろ、おっしゃ」とかなんとか
言いながら考えてたんだろうかと思うと萌えます。

>停電で肝心なところ見れなかったんですね。
それは残念すぎます…。

はい。タイミング悪かったですねえ。
あ、シークレットありがとうございました(今確認しました)
でもお気持ちだけで大丈夫ですよ♪お気遣いありがとうございました。

>イラストがどれもツボでイラストガン見しつつ脳内再生しましたよ~。

ありがとうございますー。イラストガン見してもらえて幸せです。

>Tバックは絶対無理でしょうね(笑)

そうですよね、しめつけるものが苦手なんですし。

フーガ URL | 2012/05/20 00:15 [ 編集 ]

>ころ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>旦那さんのすぐ隣の席でした

あら。そうだったんですねー。
じゃあ、私ころさんをお見かけしてるかもしれません。
ご夫婦にご挨拶しに、席まで私達も行ったので。

>うわぁ美男美女でお似合いだなぁ…カップルで参加なんて羨ましいぃ…と 思っていたらお知り合いのご夫婦だったのですね~

そうなんですよ。良くしていただいて。
本当にお似合いの素敵なお二人ですよねえ。

>試合後玉木さんにハイタッチをする事が出来たのは旦那さんのナイスな活躍のおかげといってもきっと言い過ぎじゃなく
リレーも風切る走りで応援席大変盛り上がらせて頂きました

確かにあのバレーは旦那さんの活躍大ですよね。
前衛は旦那さんが守って、バックはピロシが活躍していいコンビでした。
いい試合を楽しめてよかったですね。

フーガ URL | 2012/05/20 00:17 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク