八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「オリ★スタ」語り&カラオケ会

オフステ更新されてますねぇ~。

スタッフさん。お願いだからもうちょっとカメラ寄って!!
もっとアップでーー!!って感じの写真でしたね。

今日もちょいちょい、「今ハワイは何時かなぁ」なんて
気にしちゃってる自分がいましたよ。今頃何やってるのかなーと。


こんなウズウズソワソワする日々が、あと数日続くのか(笑)

今日は中居君仲間のNちゃんと
会社帰りに会ってご飯食べて来ました。

清水駅で合流ー。

が、最初予定してた台湾料理屋が予約でいっぱいで入れず、急遽駅前の商店街を
行ったり来たりー。結局ホルモン屋に入ってみましたが大正解。

2人でガンガン食べまくったー!おなかいっぱいー!
ホルモン ホルモン2

ホルモン3 ホルモン4

ホルモン5 ホルモン6

ホルモン7 ホルモン8

ホルモン9 ホルモン10
全部美味しかったですー。ハラミ食べましたよー。
あ、Nちゃんからお土産もらいましたー。

RA★MGイベント報告をしたら「良かったね!行ってよかったねえ!」
って超喜んでくれました。ありがたや(感涙)
写真も見せたら興奮してくれた。こうやって報告できるのは幸せですね。

その他は「ATARU」のチョコザイが可愛すぎて大変って話と(笑)
お笑いの話と、今観てるドラマの話と、とにかくテレビっこ炸裂な会話でした。
楽しかったー。

ではピロシの雑誌感想をー

★本日発売「オリ★スタ」

目次をチラ見して衝撃が走り中を確認せず購入(笑)

ピロシは54・55P見開き2Pです。

54Pに白シャツ髭無しピロシがいるのですがー、

エロッ!!

別に脱いでるわけでも何か変なポーズでもないのですよ。
ただ腰に手をあてて斜に構えて斜めにカメラ目線してるだけなのですよ。

どこか焦点が定まってないような
不安そうな瞳&若干流し目!

プラス
リップ塗りました!とモロわかりの
うるうるツヤツヤ唇が相まって


エロス大放出。

色っぽい艶っぽい。ハァハァしちゃう(笑)

それでいて全体のラインがほっそりとシャープに見えるので
どこか儚げですし、瞳に憂いがあるし
肌艶も良くて素晴らしい美人さん。


ちょっと喉仏を上げてて喉が反り気味なんですが
喉仏が無いんじゃないかってくらい綺麗なラインなので

宝塚の男役みたいな
とっても中性的な奇跡の美青年。


何ですかね、このたおやかな色気は・・・
義朝さまを同時期に撮影してたとは思えん!


ピロシ、恐ろしい子!!
(ガラスの仮面:亜弓お嬢様風に)

インタビューは55P、既出雑誌と内容的にはかぶってますがー
ちょうど「レベル7」撮影中ということで、臨場感がありますね。

「レベル7」の台本をもらって、「面白いけどやるのは・・・」
「字で見てるだけの方が良かった」「やるのはしんどい」
そういう話してます。ピロシがこういう言い方するのは相当過酷な現場ですね。


あとは「LEVEL7」という入れ墨を書く人が震えてるので、
毎回微妙に違うんだって裏話もしてます(笑)私もピロシに書きたいー。

で、杏ちゃんはたくましいって話で、
乗馬練習で馬を叩く時も「そんなに?」「追い込むね~」って思うほどだそう(笑)

現場では杏ちゃんと色々話すけど、「驚きの撮影期間」ということについて
よく話してるそう。自分達が本当に記憶喪失にさせられてるんじゃないかと(笑)
今日がいつだかわからないくらいのスピードで撮ってたんだろうねぇ。

この間病院を借りて撮影、と言ってるので、これはRA★MG後の取材なのかな。
(手の入れ墨を見せながらって、書いてあるんで。現場で取材っぽい)

俳優陣みんな大きいので、病院の天井低いしベッドも小さいから
「何かままごとをやってるような感じで(笑)」と笑ってるピロシです。

伊原さんも杏ちゃんも大きいもんねー。

記憶喪失の、だんだん記憶が増えてくる感じの微妙な演技について
色々語ってます。
後は作品をやって感じたこと、見どころ等々語っておりますー。
是非チェックしてみてください♪

55Pに小さく載ってるピロシのワンショット、エレカシの宮本さん風に見えた(笑)

「発表!恋人にしたいキャラ(少女マンガ)BEST10」って特集ページがあって
千秋先輩が4位にランクインされてます
62・63Pですーどうぞ。大川ハグんとこが紹介されてますよ。

1位は「君に届け」の風早君です。わかるなぁ、理想の彼だね。

ちなみに私は「オトメン」の飛鳥ちゃん。
「先生!」の伊藤先生、「クローバー」の柘植さん
「Oh!myダーリン」のしんちゃん
「エデンの花」のお兄ちゃんがオススメ。

ランクインされてないのが信じられん。最高の彼氏ですよ。

個人的には10位の「夏目友人帳」の夏目君も好きです。
「花より男子」も大好きだけど、道明寺も類も実際にいたら面倒だろ(笑)

あと64Pに「あの人に実写化して欲し~い」
とかいう企画ページがあってランキング紹介してるんですけどもね。


矢沢あい原作「天使なんかじゃない」の晃役にと
ピロシもピックアップされてます。

「背格好や顔が似ている」とのコメント付きですが・・・

そうか!!??

高校んときに「天使なんかじゃない」全部読んだし大好きだったけど、
晃は違うだろ。
松潤・桐谷くん・健くんも候補になってますけど、どれも違うなー。

この中の作品だと、ピロシにハマるのは
「イタズラなKiss」の入江君。

長身のクールビューティなドS王子ですからね。

ただ、キャラ的に千秋先輩とかぶるので無理ですが(笑)
しかも制服が似合う20代前半くらいんときにやって欲しかったね。


ま、それ以前に柏原君が実写化してるし、それが最強だったから
誰にも演じて欲しくないのが本音です(笑)

あと「夏目友人帳」の夏目君役の候補、みんなイメージ違うなぁ~。
皆さん、漫画読んだことあります?って聞きたくなるわ。
松田君・大野君・相葉くんと候補になってましたが

夏目くん、高校生ですから!
しかも涼やかな純粋美少年。

やっぱ10代の子か20代前半のキャスティングでお願いしますよ。
っていうかアニメがあるんだから、アニメでいいよ。実写はいらないよ。

しかし、他の作品も「あーわかるー」って候補が一切無くて。
オリ★スタ読者層がどんだけ偏ってるのか、よくわかる結果でございました。

「実写化して欲しい少女マンガランキング」ってのもあるんですが、
1位が「ママレード・ボーイ」なんですよね。


え?何で今更これ!?

私が中高時代に流行った漫画で、そんときアニメ化もされてて人気でしたね。
私も大好きで観てましたけど(今でも主題歌歌える)

別に今更実写化して欲しいなんてこれっぽっちも思いませんねー。

だったら2位の「ちはやふる」がいい。あ、アニメ化されてましたね。
じゃーいらないわー。

基本的に既にアニメ化されてる作品はノータッチがいいです。

71Pに「レベル7」の小さいあらすじと写真ありますよー。
あと89Pに生ポラプレゼントがあるんですけども


ピロシの写真がすんごいイイ!

2バージョンあるんですが、Bはインタビューページの写真と同じなんですけど

Aがイイ!欲しい!

トランプのダイヤの7を1枚手にしたピロシのバストアップ写真。
これいいじゃん!
こっちも本編に大きく載せてよーー!!
つーかページ増やせよーー!!!


とキレたくなるくらいイイ写真です。是非是非。

さてさて、ずいぶんほったからしにしてた私のプライベート日記の続きを。

毎月恒例カラオケ大会、4月編。

★4月28日(土)

GW突入ということで、ホテルランチにしました。
ブッフェスタイルでてんこもりー。

ランチ ランチ2

ランチ3 ランチ4

この日の数日前が、以前ブログにも書いた
まーはんとの東京珍道中(笑)だったものですから、写真見せながらその報告会でした。
そしてTMライブの感想をしーちゃんに一気に報告。

しーちゃんもTM大好きっ子でしたから。超行きたがってたのに残念。

そしていつものカラオケボックスへ移動。

これまたこの日の1週間前が、以前ブログにも書いたflumpoolライブだったので、
久しぶりに「MW」熱唱しちゃいましたよ。

もちろんTM NETWORKの曲中心にセレクト。
武道館ライブで歌った曲を片っ端から歌ってましたね。
まーはんも歌うし、しーちゃんも影響されてTM歌い始めて
4時間ほとんどTMばっかり(笑)

あ、キスマイの「SHE!HER!HER!」も振りつきでやりましたよ。
しーちゃん爆笑してました(笑)
あと、AKBのまゆゆのソロ曲「シンクロときめき」も本人になったつもりで
アイドル臭く歌ったら「まゆゆの声そっくり!超まゆゆ!びっくりした!」
ってしーちゃんに褒められました。
私のモノマネ芸に、また新たに追加・・・(笑)まゆゆファンの方、怒らないで。

あと久しぶりに平井堅の「哀歌(エレジー)」も熱唱!

何故にこれを歌ったかというと、カラオケ行く数日前に
映画「愛の流刑地」の
レンタルDVDを観てたからなのですよ。


元々平井堅好きだから、リリース時にカラオケで何度か歌ってたんですが、
映画は観た事なくて。でも観た後に歌うと、これまた沁みるね。

何故レンタルしたかというとー

蔵さまがチョイ役で出てるから!
長谷川京子と激しいラブシーンやってますよ!と
教えてもらったから!(爆)


はい、それだけ観たくて借りました(笑)

ご存知渡辺淳一の小説ですね「愛ルケ」と言われて大ヒットしましたが。
連ドラ版はちょっと観てたし、話もだいたい知ってたんだけども・・・

のっけからトヨエツとしのぶ様が
ヤってますなぁ~・・・


しのぶ様、さすが女優っす。綺麗な体でございました。
トヨエツもオケツ出しても綺麗だし。

ちなみにこれ、日曜の朝10時から
母と2人で観ました。
清々しい朝でございました(笑)


だってうちの母親、女優さんの胸見るの好きだもん。
ちらっと見せたら食いついたわ。結局最後まで一緒に観ました。
「あんあん」「はぁはぁ」を親子でガン見(笑)

蔵さまはハセキョー扮する検事の上司で、
地検副部長さんです。
まだ若いわースーツ似合うわー。


蔵さま既婚者なのに
匂いたつようなエロい恰好してるハセキョーと不倫してるのですよ。


で、どしゃぶりの雨の中
ハセキョーと外プレイっすよ。


って、後ろから抱きついてスカートまくしあげて胸触ってるくらいで、
別に特にそういう描写はありません(笑)ちょっとだけだし。

でも、びしょ濡れになりながら
貪るように激しくキスするのはエロかったな。
ハセキョーを食うんじゃないかと!(笑)


頬の舐め方が生々しいぜ蔵さま(爆)

そこだけリピって一時停止してはガン見してしまった私です(変態)

蔵さまのこういうラブシーンってあまり無いのでとっても新鮮でしたわ。
またやって欲しいですねぇ~。

もちろん藤波さまと松島さまで・・・
(生唾ごっくん)


あ!映画は面白かったですよ!演技は勢揃いだから見応えあったし。
ひたすら貪欲に愛を貪る情欲シーンと、裁判の硬派なシーンと人間ドラマ色々混ざって。

しかし、ヒロイン冬香(しのぶ様)は迷惑かつ、幸せな女ですね。
愛する人と今この瞬間に死にたい。どうせ死ぬなら愛する人に殺されたい。
みたいな気持ちはわからんでもないですが、小さな子供3人いてそれは無いわ。
愛に生きすぎると、どうしようもなくなるとこうなっちゃうのかね。

あー、でもトヨエツ扮する先生はとても魅力的でかっこよかったので、
冬香があそこまで落ちていくのは共感できましたねぇ。


やっぱこういう愛とエロスを描いた作品って大事よね。
いつかピロシもやっていただきたいです。
ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

No title
フーガさん、こんばんは。
「ママレード・ボーイ」、私もアニメ観てましたけど、「天使なんかじゃない」といい、当時りぼんを読んでいた私としましては何だか懐かしいです。

雑誌、SODAやオリスタもよかったですが、今日発売の+actもいいですね。

それと渡辺淳一作品って「失楽園」といい、「無影燈」官能的なのが含まれているのが多いような気がしますね。

PUG URL | 2012/05/26 18:57 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ママレード・ボーイ」、私もアニメ観てましたけど、「天使なんかじゃない」といい、当時りぼんを読んでいた私としましては何だか懐かしいです。

あ、りぼん読者さんだったんですねー。私は違う雑誌派だったのでコミックで読んだのですよ。懐かしいですねー。

>今日発売の+actもいいですね。

はい。濃かったですね!先ほどブログに感想は書きました。

>渡辺淳一作品って「失楽園」といい、「無影燈」官能的なのが含まれているのが多いような気がしますね。

官能的多いですねー。私は映像作品しか観てなくて、小説の方は読んでないんですがー。

フーガ URL | 2012/05/27 00:10 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク