八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「+act」感想

オフステ更新されてますねぇ~。
2日目のイベントも無事終わったようで何よりです。

いいなぁ~ハワイ~。ウォークラリー楽しそうだなぁ。

さてさて雑誌感想にいきますかね。

あ、「静岡新聞」載ってましたけど、

私が期待してた「表紙」の方じゃなかったー。
木村佳乃さんが表紙でした。残念!

ちなみに静岡新聞には毎週土曜日、1週間のテレビ欄が載った
芸能専門の別紙がついてくるんですよ「Tottoco」っていうんですけど。


それの「今週のいち押し!」として
「レベル7」の記事がありました。


結構大きな記事なんですが、写真がテレビ雑誌でお馴染の写真だったのと
(バックから札束発見して茫然としてるピロシのやつね)

ピロシと杏ちゃんのインタビューも既出の感じだったので
期待してた分ちょっと残念だわー。

県外の玉友さん用に新聞もらおうと友達に色々頼んでたんですが、
「やっぱいいよ」ってメールしちゃいました(笑)

★本日発売「+act」

表紙を見た瞬間、ページを開く事なく即レジですよ。

なんせ特集ページで内容が多いので、
ざっくり感想だけ
いきまーす!


表紙はジル・サンダーの黒シャツ・黒スーツに身を包んだ髪を縛った髭ピロシ。
睨むようなカメラ目線がカッコイイわー。

2P~ピロシのグラビアがずーっと続くんですけど、
先ずは6Pまで「黒ピロシ」。

表紙と同じ黒尽くめの衣装で髪縛って、キリッとした強い表情満載。

2P、4P、6Pのピロシは
「義朝」モードですね。

獣ですよ獣!
黒ヒョウ黒ヒョウ!

2Pのピロシは
広い草原の中で獲物を静かに狙ってて

6Pのピロシは
完全に狩猟体勢で今にも飛び掛りそうな感じ。
超悪い顔っすよ。悪魔っすよ悪魔。
舌舐めづり似合いそうだなぁ。

でもその他は闘志を静かに抑えたクールビューティで素敵です。
横顔とかたまらんですね。


7~13Pは対照的に白コーデの「白ピロシ」
髭ですけど髪の毛おろしてふわふわして可愛い。

黒ピロシが悪そうな表情が多いのに対し、
柔和な天使ちゃん。


最初に寝てるショットとか
そのままスモールライトで小さくして
シルバニアファミリーのお家のベッドに
寝かせたくなるね(ドリー夢)


お髭なのに、なんて可愛らしい寝顔・・・キュン・・・

私は10Pのピロシが1番好きです!
凄く自然で可愛らしい表情!


12Pの座って上を見上げてるピロシも好きー。もふもふ長めの髪がワンコっぽい。

ご主人さまが遊んでくれるのを
楽しみに待ってるワンコに見える。


黒バージョンと白バージョン、色んな表情を持ってるピロシの魅力満載の
超豪華なグラビアでございました。

14~17Pまでがロングインタビューです。

ほんとーーにロングインタビューなので
細かい感想はやめときまーす。
皆さんじっくり読んでください。


最初は中国映画「銅雀台」についてのインタビュー。
既出の話題もありましたが、かなりじっくり色々語ってるので新鮮でしたね。

そんで思ったのは、

ピロシが落馬しなくて良かった・・・

ってことですね。読めば読むほど危険と隣り合わせの現場だったんだなと。
あとは中国ロケの色んな事情や、ピロシの取り組み方とか興味深かったです。

続いては「平清盛」についてのインタビュー

長いスパンで撮影する作品だからこその取り組み方、向き合い方、義朝への想い、
共演者への想い等々、色々語ってます。

私が1番印象に残ってる箇所は

「義朝という人は欲が・・・
 夢が浅かったんじゃないかと僕は思ってます」


とピロシが語ってるとこですね。

結局殿上人になったけど変わらないじゃないかと、そこで気持ちが止まってしまい
堕落していく感じと。

ここを読んで、なるほどなぁ~って思いましたね。
ピロシの義朝分析面白いな。確かにそういう見方もあるかもしれませんね。

続いて「レベル7」のインタビュー

ただ撮影に入る前ということで、記憶喪失の役と向き合う難しさ等々語ってます。
あとは昔と今と自分が変わった部分と変わらない部分についてや、
俳優としてやっていくうえでの貪欲さや探究心や、
心構えや、ライバル心や、諸々語ってますねー。

音楽活動・写真家・声優、色んなトータルな仕事を振り返っての話もしてます。

いやーもう
インタビューが読み応えありすぎて
濃すぎて、深すぎて
私の貧相なボキャブラリーでは
感想を書けません。
アホで申し訳ない(笑)


18、19Pは「銅雀台」で共演している
俳優でもあり京胡演奏者として中国・日本をまたにかけて活躍されている

ウー・ルーチンさんのインタビュー。

申し訳ないです。大変失礼なのですが、私はこの方存じ上げなかったのですよ。

なので「誰?」と思いながら読んでたのですがー

玉木宏愛、パネェ!(爆)

どんだけピロシファンなの!?

どんだけピロシ好きなの!?

どんだけピロシ愛してるの!?


もうね、読みながら笑っちゃったよ。
あまりに愛が激しくて。


先ずルーチンさんが先に「銅雀台」に出演されることになって、
それで元々ピロシの演技のファンだったので、監督やスタッフに
ピロシを強力に推薦したらしい。穆順のイメージにもピッタリだからと。
「穆順役には彼しかいない!」とか言ってたんだろうな。


だから彼がピロシファンじゃなかったら、
ピロシにこのオファーは来なかった
可能性は大いにありますね。


ルーチンさんのおかげでピロシの穆順があるわけですよ!
ピロシファンは彼に感謝感謝ですよ!ありがとうルーチンさん!

ただ中国映画はコロコロ台本が変わるし色々変わるので、
最初はピロシと共演シーンがあったのに、結局は無しになったそうな。
そのガッカリしてる感じも面白いんだけど、

それにも負けずに、自ら率先してピロシ専属のサービス係りとして
現場に行ってピロシの助けになれば!と思ってたらしい。
結局ピロシから頼まれることはなかったようだけど(笑)

現場でピロシの演技を見て、その天性の勘の良さや演技力に
ますますファンになったと熱く語ってますよ。


ルーチンさんはピロシの「目」が
1番大好きなパーツらしい。


わかるよ!私もピロシの目が1番好きだ!

ルーチンさん、とにかく玉木宏絶賛!
絶賛!大絶賛!ベタ褒め!(笑)


ひたすらピロシがどんだけ優しくいい人で、
俳優として優れていて素晴らしい人なのかを
熱く!ひたすら熱く語ってるのですよ!


間違いなく中国出身でナンバーワンの玉木宏ファンです!

可愛いなーと思ったのが、撮影の後は中国の美味しいものを
たくさん食べてもらおう!と思って、ピロシを色んなお店に連れてった話。

貴方はピロシの彼氏か!と
言いたくなりますね(笑)


ピロシは男らしいから、「ヘビ・カエル・スッポン・アヒルの水かき」も
抵抗なく食べたらしい。へー、意外(笑)

だけど激辛の火鍋は躊躇したと。
ルーチンさんからすると激辛の方が美味しいからおすすめすると、
食べてくれたと。しかも最終的にはピロシも火鍋にハマって
「またあの火鍋食べに行きたいです」って言ってくれたらしい。


ルーチンさん、きっとデレデレだったことだろう・・・

ああ、完全に落ちている男が1人(笑)

日本に帰ったら一緒に中華料理食べようね約束したのに、ピロシが忙しくて
実現してないそうな。非常に残念そうです。

でもピロシは餃子が好きだから、本格的な餃子を教えたいと言ってます。

愛だなぁ・・・

ピロシ、餃子好きなら「浜松」どうっすか。
栃木も有名ですが、浜松餃子も美味しいっすよ。


ミュージシャンとしても有名なルーチンさん、ピロシのCDジャケットを参考に
CDジャケットを作ったこともあるらしい。


どんだけファンなんだ。

他も延々とピロシについて絶賛しまくり、
ピロシとの縁を切々と語ってくれたルーチンさんです。


ありがとうルーチンさん!
貴方の玉木宏愛は本物だよ!!


日本の玉木ファンは今後ルーチンさんをあたたかく応援していきますよ!

20Pは大河のプロデューサーであり「こころ」でも一緒だった
磯プロデューサーのインタビューです。

が、ルーチンさんのインタビューが衝撃的すぎて・・(笑)
磯Pは既出の話題も多いですしね。

いきなりネタバレですが

この間義朝が為義を斬るシーンを撮ったという話から
本当にピロシがいい演技するので、
ピロシに頼んでよかったなという話してますー。

磯Pは今までも何回か何故ピロシをキャスティングしたかの話をしてますが、
清盛とは対照的な正統派武士として存在させたかったということや、
非常に人間的な側面のある義朝をピロシならしっかり演じられると思って、
っていう話を細かくしてますね。

「こころ」でキャスティングしたときの話や、当時のエピソードも
色々しているんですがー、
ピロシは18歳で上京してずっと東京暮らししてたんじゃないっけ?

ウォーターボーイズやポカリCMの頃の話をしてるんだけど、
ピロシはまだ名古屋に暮らしてて、仕事の為に上京してたって話してるんです。
え?そうなの?どういうこと?って思いながら読んだわ。

まだまだ新人俳優だった当時のピロシの思い出話から、
今の成長したピロシについて語ってます。


とにかくピロシの「心の健全さ」
「精神的なタフさ」を絶賛してます。


何を依頼しても仕事としてきっちりこなす、受け止めて応じる度量。
長く俳優生活をするには大事な要素を、ピロシは既に持っていて凄いと。

あとピロシがいたから現場が明るいし和むと。天性の才能だと。
初めて演出をしたスタッフは皆「また一緒に仕事したい」と口を揃えるそうな。
良かったねぇ・・・

磯Pいわく、回想シーン用に若い義朝シーンを見返してると
芝居が全然違ってて、若いときから全部演じ分けてて
1人の人物の成長具合がわかって凄いと大絶賛です。


21Pは「レベル7」プロデューサーの
塚原さんのインタビュー。


磯Pとは違って今回初めて一緒に仕事をする塚原P。

塚原Pいわく「レベル7」の
ドラマ化の企画が持ち上がったときから
主役は是非ピロシに!って思ってたらしい。


記憶喪失の人物という何者なのかわからない人間を演じるには、
「玉木宏さんというマンパワーがどうしても必要だった」と語ってます。
なるほどねぇ~。


ピロシの俳優としての幅の広さについて語りつつー

やはり「女性」ならではの目線でしょうかね。

「とてもチャーミング。ご本人が
 元々お持ちになっている”愛らしさ”や
 ”チャーミング”さ」


等々語ってるんですよ。ここが新鮮だったかな。

そうなんです!
玉木宏はチャーミングで
愛らしいんです!!!

(川平慈英風に)

このインタビューも撮影に入る前に行ってるものなので、
ピロシについての語りが磯Pほど濃厚でもなく、そこはちょっと残念でしたね。

やはり全部撮り終ってからの塚原Pの
ピロシ評価が聞きたかったなぁ。


でもとにかく俳優ピロシの魅力を凄く語ってくれてますよー。

今後一緒に仕事をするなら「苦悩する男を願いしたい」
って話をしてるんですが


超わかります!
そう!この子、苦悩するとき
色気が凄いの!!


是非お願いします!!

ピロシの美形っぷりに女は憧れてやまず、
男から見ても嫌味の無いかっこよさだから好評で、
人としても「品」があると。


間違いなくピロシはこれからのドラマ・映画界を引っ張って行く俳優の1人と
大絶賛してくれてます。

塚原Pありがとう!嬉しかったです!

ピロシファンなら読まずにはいられないこの雑誌!
是非熟読してください。

あ、生ポラプレゼントは最後にありますよー。

スポンサーサイト

C

omment

No title
フーガさん、今晩はe-454
パソコンの調子が悪くってしばらくブログも見れなかった
のでまとめて読みました。

ハワイ良いですよねえ~e-349、ってフーガさん
はハワイのRA☆MG行かれた事あるんですよねえ。
知り合いの玉友様が行かれているのですが、羨ましい
限りです。2ショット写真とか撮れちゃうんですもんねえe-349
そんな近くで玉木くんを見られるなんてe-266夢のよう
だけど私はハワイは行けないかなあe-443

「+act」は本屋さんに注文している最中で、来たらTELが来る
事になっていますが、まだ来ていないみたいでe-441
フーガさんの感想を読んだら早く見てみたくなっちゃいました。
玉木くんは男の人までファンにさせてしまうんですねえ、
それだけ玉木くんに魅力があるとゆう事なのでしょうから
嬉しいですe-454

ゆきえ URL | 2012/05/28 17:45 [ 編集 ]

No title
玉木君は真っ白コーディネイトにナチュラルヘアだと
本当に天使みたいe-266

よく三国志にメインキャストで出してもらえたよなぁ、
(中華圏以外の人がメインキャストって通常有り得ない)
余程強力プッシュしてくれた人がいたんだろうな、
 でも何であの監督さんは玉木君を知っていたのか?
中国人のおじさんがのだめファン??e-293
 って不思議だったんですけど、こういう事だったのか、
って納得です。でもルーチンさんってどんだけ玉木君が
好きなの?って感じですよね、明らかにデレデレですよね(笑)

 玉木君の美貌e-267は、きっといつか海外の映画関係者の
オジ様方の目に留まり、可憐な愛らしさでそのハートを鷲摑みにするに
違い無い!e-284と勝手に思っていましたが
ついにその時がやって来たよって感じです。i-237

blueberry URL | 2012/05/28 22:11 [ 編集 ]

こんにちは
雑誌レポ有難うございます!これは書店にあまり置いてないんで買わないままな事が多いんですごく有難いですってか盛り沢山ですね特にルーチンさんが気になってコメディアンの匂いがプンプンするんですが彼は普通の俳優なんでしょうか(^◇^;)もうこの雑誌絶対買います玉木君の良さを判って下さって嬉しいですね(*^∇^*)玉木君いつも何にでもすぐに答えられる状態でいたいって言ってますもんね。それをキープしてるのが本当に凄いですよね

更 URL | 2012/05/29 18:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/29 23:21 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>パソコンの調子が悪くってしばらくブログも見れなかった
のでまとめて読みました。

あらー。一気にありがとうございます。

>ハワイのRA☆MG行かれた事あるんですよねえ。

はい、ありがたいことにハワイは2回ほど・・・

>知り合いの玉友様が行かれているのですが、羨ましい
限りです。2ショット写真とか撮れちゃうんですもんねえ

そうなんですよね、ハワイの目玉はそれですから。
本当に夢ですね。

>んな近くで玉木くんを見られるなんて夢のよう
だけど私はハワイは行けないかなあ。

日数も金額も、なかなか簡単に行けるイベントではないですもんねー。
私も毎度大変でしたし。

>まだ来ていないみたいで
フーガさんの感想を読んだら早く見てみたくなっちゃいました。

私の感想でそう思ってもらえて光栄ですよ。もう届きましたかね。

>玉木くんは男の人までファンにさせてしまうんですねえ、
それだけ玉木くんに魅力があるとゆう事なのでしょうから
嬉しいです。

同性からも愛されるって凄いことですよねー。
人気が本物の証拠ですよね。

フーガ URL | 2012/05/30 23:14 [ 編集 ]

>blueberry 様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>玉木君は真っ白コーディネイトにナチュラルヘアだと
本当に天使みたい

はいー。あの透明度や美しさは天使ですよね。

>中国人のおじさんがのだめファン??
 って不思議だったんですけど、こういう事だったのか、
って納得です。

ですよねー。私も監督が熱烈な玉木ファンなのかと思ってたんですが、
事の発端はルーチンさんの猛プッシュだったということで納得です。

>でもルーチンさんってどんだけ玉木君が
好きなの?って感じですよね、明らかにデレデレですよね(笑)

超デレデレ激愛ですよね。ルーチンさんかなり素敵なキャラですねー。

>玉木君の美貌は、きっといつか海外の映画関係者の
オジ様方の目に留まり、可憐な愛らしさでそのハートを鷲摑みにするに
違い無い!と勝手に思っていましたが
ついにその時がやって来たよって感じです。

はい。ピロシは世界レベルの美男子ですから、海外に行っても見劣りしないどころか輝いてますもんねー。今後大変でしょうね。
公開されたらますます鷲掴みですね。

フーガ URL | 2012/05/30 23:17 [ 編集 ]

>更様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>これは書店にあまり置いてないんで買わないままな事が多いんですごく有難いですってか盛り沢山ですね

ありがとうございますー。そう言ってもらえて嬉しいです。

>特にルーチンさんが気になってコメディアンの匂いがプンプンするんですが彼は普通の俳優なんでしょうか(^◇^;)

普通の俳優さんらしいですよ(笑)彼の元々のキャラクターが凄いんでしょうねえ。

>もうこの雑誌絶対買います玉木君の良さを判って下さって嬉しいですね(*^∇^*)

是非!本当に絶賛だらけで照れるくらいですよー。

>玉木君いつも何にでもすぐに答えられる状態でいたいって言ってますもんね。それをキープしてるのが本当に凄いですよね

凄いですよねー。常に高いレベルをキープするどころか、どんどん上にいっちゃいますもんね。

フーガ URL | 2012/05/30 23:19 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク