八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

25ans感想とディズニー2days日記①

ハワイRA★MGに参加した皆さん、お帰りなさいー。
お疲れ様でした。

特に事故や事件やトラブルも無く無事に大きなイベントが終わって、
ピロシ達もホッとしていることでしょう。
私も色々気になってたのでネットで色々情報チェックしてましたが、
今までで1番参加者の満足度が高いイベントになったようですね。それが何よりです。

さて
「体育会系TV」、超真島さんでしたね。

特にワイプ内、真剣に画面観てるときとか。厳しい表情になったとき超真島。

あー、真島さんが芸人の走りを
真剣にご覧になられてるわー
と思ったり、笑顔に癒されたり(笑)


「レベル7」については、後日ゆっくり細かく感想を書いていきたいと思います。

だって簡単に書けないもの!萌えすぎて!(笑)

私が愛してやまないピロシの
乳首・メガネ・白シャツ・怯え顔
ボコられる・斬られる・眠らされる
縛られる・涙・等々


萌えのご馳走大盤振る舞いやー!
(彦麻呂風に)

書いてるだけでもヨダレが・・・おっといけねぇ、ジュルルル。

作品に関しての感想もまた改めて。

本日「平清盛 後編」購入してきましたよ!

その感想を書く前にこちら。
★5月28日(月)発売「25ans」

198~203Pは、松ケン・ピロシ・咲ちゃんの
3人のインタビューとグラビアです。

「平清盛」スペシャルフォトって感じ。

198・199Pは3人揃っての写真です。

ソファに座ってる咲ちゃんを中心に、右側に松ケン・左にピロシ。
ピロシは下に座って片膝立ててます。スーツ・シャツ、全部グッチらしい。


かっこいいなぁ~。さすが25ans。

ロン毛・髭ピロシですが、大人の色気が
1人ずば抜けて出ている!ムンムン!


松ケン・咲ちゃん・ピロシにそれぞれ「清盛」「常盤」「義朝」を演じるうえでの
5つのクエスチョンに、答えております。
「義朝の性格を漢字1文字で表すと?」とか、「劇中で気に入ってるものは?」とか
そういうクエスチョン。

ピロシは衣装が気に入ってたらしい。

松ケンや咲ちゃんは「好きな歴史上の人物は?」や
「タイムスリップできるならいつの時代?」の問に、
平安とは全く関係ないところを答えていたりするのに、

ピロシは5つの回答、全部が
義朝絡みなのが印象的でした。


本当にその時代に真っ直ぐで、惚れこんでんだなぁーと。
この辺の熱く一直線な感じも義朝さまにピッタリね。

203Pにはそれぞれ「3人が語る現在進行形」ってタイトルで、
今の心境を語ってもらってますー。

ピロシのコメントは既出のものも多いですが、今の時期に読むとまた感慨深い。

松ケンがピロシのことを語ってるのもグッときましたね。
「武士そのものという説得力がすごくある」とか
「この人がライバルなんだと思ったら、張り合いを感じた」とか。


お互いイイ関係を作り上げた1年だったんだなぁと。

それにしてもピロシのグラビア全部いいな!

203pのリラックスした余裕のある笑みとか
大人の包容力全開でたまりません。


義朝さま少年期の写真と同一人物とは・・・

204・205Pには古典エッセイストの大塚ひかりさんが
大河ドラマ「平清盛」をベースに平安時代の男女について語ってますよ。
義朝さまの写真があるので萌え。

さてさて、RA★MG参加者がハワイという夢の国でピロシ王子と愛を深めてる時、
私はみちみちさんと国内の夢の国で愛を深めておりました。


月曜・火曜と「ディズニーシーとランド」に
1泊2日で行ってきましたー!


皆さんハワイRA★MGネタ以外興味ないことは重々承知ですが(笑)
私達の日記として書きまーす!興味ある方はどうぞー。

★5月28日(月)

朝ズバッをチェックしてたら、流れましたねぇ。
海をバックにしたピロシと杏ちゃんのコメント付き番宣CM。

慌てて録画ボタン押しましたよ!

そして2日分のあれこれを予約録画して7時に家を出ました。
で、9時20分頃に「舞浜駅」到着ー。
既に到着してたみちみちさんと「Becker's」と待ち合わせしてたのに、
私が「BECK'S」と間違えてしまい、すんなり会えなかったということがありつつ
なんとか合流~。

このディズニー行きは、今年のハワイRA★MGの日程が来て
「あ、無理」って諦めた時点で、みちみちさんと
「何かイベントが欲しいね!」と話し合い、
「もう1つの夢の国に行こうぜ!」と
ディズニーリゾートで遊ぶ事を選びました。


で、2人で相談して

★東京ディズニーシーをちょっぴり贅沢に楽しむ2DAYS(パーク夕食プラン)
 利用ホテル:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
(私達はトスカーナ・サイドのスーペリアルーム(禁煙)をチョイス)


ってパッケージプランを2月に入ってすぐに予約したのです。

高かったですが、ハワイに行くことを考えれば格安ですよ(笑)

先ずは代表者で申し込んだみちみちさんから、2日間で使うチケット一式貰いました。

・おすすめスナック&スウィーツ券 3枚
・ドリンク券 2枚
・ファストパス 2枚
・ディズニーリゾートライン 2日間フリーチケット
・2デーパスポートスペシャル(パークチケット)

です。
その後にディズニーリゾートウェルカムセンターで荷物を預けます(駅降りてすぐ)
結構混んでましたね。なんか税関思い出したわ(笑)

ディズニーリゾートラインに乗って「シー」に向かいます!
テンション上がるわー!窓がミッキー。

シー1日

つり革もミッキー
シー1日目2
前に1度乗っただけだからすっごい新鮮。これだけでウキウキ♪

「ネズミの国と海だねー」って言ったら
みちみちさんに「夢が無い!」
ってツッコまれました(笑)失敬失敬。


やって来ました「ディズニーシー」!

シー1日目3 シー1日目4
ディズニーシーは人生で2度目です!

以前来たのは2001年の開園してすぐの時です。10年ぶり?
なので園内の位置関係も、アトラクションも
殆ど覚えてません!(笑)


5回は来てるというみちみちさんに全てお任せしました。

ただいま
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
って期間ですー。

シー1日目5
「世界中の春」がテーマらしく、シー内はお花で彩られて大人メルヘン。
ミッキーもミニーもお花で出来てます。可愛い。

シー1日目6 シー1日目7

いい景色だなぁ~
シー1日目8
それにしても混んでる!子供の多いこと多いこと!
何故だ!月曜なのに!学校どうした!?

と思ってたら
どうやら日曜に「運動会」があった学校が多くて
振り替え休日らしいですね。それでですかー。


土日に比べたら空いてるだろうと月曜火曜にしたのに、着いた頃には
人気アトラクションが120分待ちとかになっててビビったわ。

朝食軽く食べてきただけでお腹ペコペコだったので
早速チケットを使ってこれ買いました「ポークライスロール」みちみちさんも。

シー1日目9
お行儀悪いですが、歩きながら食べられるのがいいよね。
美味しかった!すぐにぺロリ!
でも味が濃いからすぐ飲み物欲しくなるわー。

ダッフィーのスプリングチャームアクセサリーを注文しに指定のお店へ。
好きなパーツを自由に組み合わせてオリジナルチャームを作ろう、ってやつです。

並んでて注文も時間かかったりして、思ってたよりタイムロスでございました。
出来上がりは午後ですー。

てくてく歩いてコロンビア号

シー1日目10
最初に来たときはこの中のレストランでディナー食べた思い出がー。

お花で作られたダッフィーとメスの方(笑)

シー1日目11
メスじゃないですね、女の子の方は「シェリーメイ」と言うらしい。
(さっきの店で知った)

私「もう”ダフ子”でよくね?」

と言ったらみちみちさん爆笑してましたね。ダフ屋じゃないんだから(笑)

なかなかシェリーメイと呼べない私達でした。その後何度も「ダフ子」呼ばわり。

飲み物が欲しくてワゴンで売ってたペットボトル購入。
「生茶」はティンカーベルデザイン!
ディズニーならではですね!

シー1日目12
可愛いので飲み終わった後も記念で持って帰って来ちゃった。

先ずやって来たのはマーメイドラグーン。

シー1日目13 シー1日目14

観たいミュージカルまで30分くらいだったのでギフトショップをチラ見。
でもアリエルが大好きなので、自分用にちょいちょい買ってしまいました。

ラグーン内のシアターで上映されるミュージカル
「アンダー・ザ・シー」を鑑賞~。


私「リトル・マーメイド」が大好きなんですよ!!
ビデオとサントラ持ってる!


以前来たときもこのショーを観て感動したんですけど、
今回も泣いた!みちみちさんに気付かれないように静かに泣いた!(笑)

アリエルが歌う「パート・オブ・ユア・ワールド」が好きすぎて、
曲聴いただけで泣けるの!名曲ですよ!


しかしセバスチャン役の人の顔が、ザブングルの加藤に似てたな(笑)

その後は「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー」のファストパスを
ゲットしに行ってー


「センター・オブ・ジ・アース」を
ファストパスを使って楽しんで来ました!


140分待ちになってる中(笑)、
ずらーーーーっと並んでるお客さんの横をスタスタスターと歩ける優越感!


私「下界の人間は大変ね。
  こんなに待つんだから」


と高飛車キャラで言ったら、

み「何キャラ?(笑)」

って笑われました。そんなキャラで余裕ぶっこいてた私ですが

何度も声出たわ!

「うぉおおおおお!」
「うわぁあああ!」
「ぬをおおおおお!」


と雄叫びをあげ続ける私に、隣のみちみちさん大爆笑でした(笑)

昔1度乗ったきりだから、もう完全にどんなだったか忘れてるんですよ。
絶叫系でもないのに、ちょっと落ちると怖いのよー。


でも面白かったぁあ。アトラクションって感じです。

乗った後は早めのランチタイムにしました。カスバ・フードコートへ。

あ、ジーニーもお花です。

シー1日目15

みちみさんおすすめ「3種のカレー」食べました。

シー1日目16
美味しかったですー。

ちょうどこのアラジンのエリアでショーをやってて花吹雪待ってましたね。
私達の席からはよく見えなかったけど。

スパイシーな後は甘いものが欲しくなるのですよ。
グレープゼリー・ヨーグルトドリンクをオープンセサミで購入。

シー1日目17
美味しかったけど、もうちょっと冷たいと尚よし。すぐ生ぬるくなっちゃって。

長々とすみませんね。続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment

美しい鳥さんが・・・(^^
こんばんは♪
「レベル7」をリアルタムで見ながら、腐道を ゆくものにとって あまりにも美味しすぎる展開に、「うひゃ~~~!!うほ~~~~!!あへ~~~!!」と私も悶絶しまくりでした
それに、『鳥さん』がいっぱいでしたね!!(笑
フーガさん、どんだけ悦んでるだろう・・・って思ってましたが、やっぱり!!(^◇^)ノ☆
感想、お待ち申し上げております

ディズニー シー楽しそうですね♪
最近は近くまで行っても、ボンボヤージュでお土産を買う止まりで・・・(^^;
綺麗な画像と楽しそうな記事を拝見し、また行ってみたくなりました

kackey URL | 2012/05/31 21:12 [ 編集 ]

初めまして♪
こんばんは☆

ずっと、ずっとフーガさんのファンだったのですが、初めてコメント致します~♪

いつもフーガさんのピロシ愛にあふれてるレポを楽しく読ませていただいているだけだったのですが、今回ばかりは言わせてください、レベル7のレポ凄い楽しみにしてます♪
もう悶え死にしそうなくらいツボなドラマでした☆
フーガさん視点でのレベル7レポで、もう一度悶え死にしたいです♪

初コメなのにこんなコメントですみませ~ん。

miamama URL | 2012/05/31 21:49 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>「うひゃ~~~!!うほ~~~~!!あへ~~~!!」と私も悶絶しまくりでした

同じくです(笑)ホテルで堪能してました。

>それに、『鳥さん』がいっぱいでしたね!!(笑
フーガさん、どんだけ悦んでるだろう・・・って思ってましたが、やっぱり!!(^◇^)ノ☆
感想、お待ち申し上げております

そりゃ大喜びですよね(笑)確かに鳥さんいっぱいいましたねー。
言われて気付きました!髪の毛切ったら完璧宏お坊ちゃまの世界。
レポお楽しみに。

>ディズニー シー楽しそうですね♪
最近は近くまで行っても、ボンボヤージュでお土産を買う止まりで・・・(^^;
綺麗な画像と楽しそうな記事を拝見し、また行ってみたくなりました

そうなのですかー。お土産買うのも楽しいですからねぇ。
お気持ちわかりますよ。今度は是非とも中で遊んで下さい♪

フーガ URL | 2012/05/31 23:13 [ 編集 ]

>miamama様
どうもですー。
はじめまして。
初コメントありがとうございます。

>ずっと、ずっとフーガさんのファンだったのですが、初めてコメント致します~♪

まぁ!ファンだなんて。照れますねぇ。ご愛読ありがとうございます!

>いつもフーガさんのピロシ愛にあふれてるレポを楽しく読ませていただいているだけだったのですが、今回ばかりは言わせてください、レベル7のレポ凄い楽しみにしてます♪
もう悶え死にしそうなくらいツボなドラマでした☆
フーガさん視点でのレベル7レポで、もう一度悶え死にしたいです♪

そうだったんですね(笑)
そんなに私のレポを楽しみにされていらっしゃるとはー。
ありがたいことですよ。多分話の本筋とは全然関係ない妄想炸裂の感想になるかと思いますー。
暫しお待ちをー!また遊びにいらしてくださいね。

フーガ URL | 2012/05/31 23:15 [ 編集 ]

こんばんは
フーガさんディズニーリゾート行かれたんですネ
いいな~
久しく行ってないです
あそこに行くと、時間も自分の年齢もスッカリ忘れて楽しい思いが出来ます
お泊まりで行かれたなんて、羨ましいです

23ansの玉木くんは本当に大人の男性でしたネ
ワイルドだぜ~い…すぎちゃん風
本屋さんで立ち読みした時に、声を出しそうになるくらいステキでした

レベル7の玉木くんは、フーガさんと同じく萌え~の連発です
何度もリピしてしまっています
フーガさんの感想が楽しみです
きっと、萌えポイントは一緒だと思います…

みい URL | 2012/05/31 23:50 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いいな~ 久しく行ってないです

私も本当に久しぶりだったので!

>あそこに行くと、時間も自分の年齢もスッカリ忘れて楽しい思いが出来ます 。お泊まりで行かれたなんて、羨ましいです

ありがとうございます、奮発してしまいました!ハワイの代わりです。
はい、全部忘れて楽しんでこれました。みい様もまた機会があれば是非。

>23ansの玉木くんは本当に大人の男性でしたネ
ワイルドだぜ~い…すぎちゃん風
本屋さんで立ち読みした時に、声を出しそうになるくらいステキでした

はい。大人の色気とかっこよさと全部滲み出てて凄かったですね。
ワイルドでセクシーで。

>レベル7の玉木くんは、フーガさんと同じく萌え~の連発です
何度もリピしてしまっています
フーガさんの感想が楽しみです
きっと、萌えポイントは一緒だと思います…

ありがとうございます。きっと皆さんポイントは同じですかね(笑)
萌え連発で大変なドラマでしたよねー。感想はお楽しみに。

フーガ URL | 2012/06/01 00:00 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク