八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

誕生日と蔵さまとジルデコライブ

今日6月3日は私の誕生日です。
はい、また一つ年をとりました。

ピロシの年+2歳になってしまった~。いい大人だわ。脳細胞中2なのに(爆)

ちなみに福士君もアクセスのヒロも長澤まさみちゃんも同じ誕生日。
皆おめでとう(笑)友達じゃないけど。

ハワイ行ってたらピロシに「おめでとう」って言ってもらえたんだろうか。
今までで1番誕生日に近い日程だったんだけど。と思いつつ。


あれ?カード来てませんよ(笑)日曜だから?明日来るのかしら。

そういえば北村栄基君、結婚したそうで!
おめでとうございますー!

っていうか、彼は井上晴美の実の弟さんだったのですか!
初めて知る衝撃!


しかも「元俳優」・・・芸能界を引退してたとは!

結婚した驚きよりそっちの方が衝撃ですよ。

Nakedで、「いつかまた作品で共演したいね」って言ってた2人なだけに、
それがもう実現しないと思うと残念ですが、第二の人生頑張ってください。
ピロシも応援していることでしょう。

ピロシもそろそろいっちゃうのかなぁ。わかんないけど。

そういえば先週「アシタスイッチ」を観てたら、
坂口憲二君と高橋克典さんが対談してたんですけど、


坂口くんがしきりに「結婚いいですか?」「子供可愛いっすか」
って克典さんに質問してて


「あー、坂口君も結婚そろそろかしら」

って思いました。イイ人がいるんだろうなぁ。

そうそう、金曜日は「蔵さま」デーでしたね!

「いいとも」のテレフォンゲストの
蔵さま面白かったなぁ。


船舶免許の話でタモさんと盛り上がってたのが良かった。
あとアルタに蔵さまの熱狂的ファンの方がいらしたのか、
度々黄色い雄叫びがあがってたのも面白かった(笑)

そんでドラマのロケで行った隠岐の話とか色々裏話してましたねー。
増刊号では増田が来たとこがフューチャーされてたけど。

蔵さまの気になる人が「きゃりーぱみゅぱみゅ」とはね(笑)

ピロシからのお花は無かったけども、ハンチョウチームから来てましたね。

いいの!
ピロシはきっと蔵さまのマンションに直接行って
「”いいとも”のお祝いのお花を届けに来ました」って


「え?ありがとう。あれ?花?どこ?」ってなった蔵さまに

「俺が”花”です」

ってニッコリいうに違いない!←絶賛妄想中

そして金曜プレステージ
「塔馬教授の天才推理①隠岐島の黄金伝説殺人事件」


にて蔵さま2時間ドラマ初主演!

皆様ご覧になりまして?

蔵さま扮する「塔馬教授」のキャラが
めちゃめちゃ「鹿男の重さん」
だったんですよ!!


ふわふわのアレンジヘアといい、ストールを首に巻いてるファッションといい、
テンション高めで、何考えてるかわからない
飄々とした物の言い方といい・・・

完全に重さん!

重さんにしか見えなかった!!(笑)


奈良に行くシーンもあるし、尚更重さん。

特に森口瑤子さんと橋本さとしさんをバックに、
ひたすら後醍醐天皇について説明するシーンなんぞ

綾瀬はるかちゃんとピロシをバックに
蔵さまが説明する鹿男シーンにしか見えん。


小川先生どこーー!!

って叫びたくなる2時間でございました・・・

小川先生と浴衣着てお酌しあってればいいのに!!

このドラマ、隠岐の島が舞台なんですけども。

隠岐の島といえば、
ピロシファンならピンときますよね。


ピロシのお父様の故郷であり、ピロシも子供時代に度々遊びに行った
おじいちゃんとの思い出の島。
Nakedでもよく話ししてましたよねー。


と、そんなピロシ縁の地に
蔵さまが行ったことも感慨深いわー。


きっとピロシと隠岐トークしてるに違いないわーと勝手に妄想。

で、山形県警の山影に扮する宇梶さんといい、
隠岐の島にはマーティ、じゃない柳沢の慎吾ちゃんがいて、
チョーサクには源為朝役でお馴染の橋本さとしさんですから、


なんというピロシと関係性のある
作品なんだろうと!!

勝手に全部つなげてみる(笑)

玉友さんのニコさんから今朝プレゼントが届きました。
しゅてき!ジェラートピケ!

誕生日17

しかも可愛いポーチとネイルオイル。

誕生日18
女子ですわぁ~。ありがとうございますー。

昨夜母からカードを貰いました。父、母それぞれのメッセージつきなんですが、

愛が重い・・・(笑)

嫁に行け、早く出てけと言うわりに
私がいなきゃダメなんじゃないか?と思えるような内容でございました。
愛されてるのは嬉しいことですよね。ええ。

そんでハッピバースデートゥーユー♪って歌われました(笑)

今日は両親とドライブがてら静岡のレストランまで行ってきました。
清水で用事があった母を駅で拾って合流。


そうそう、兄が昨夜ライブ帰りに我が家に来て泊まったんですが
4時頃に家を出てったんですよ。用事があるからと私の誕生日ディナーには参加せず。

なのでその後に父と私は車で出たんですが、10分後くらいに母から電話が。
予定が変わったので兄が”今からレストランに一緒に行きたい”、と言ってるらしい。
しかし我々もうバイパスにのってたので、迎えに戻ることもできず
「無理、諦めてー」と母から兄に伝えてもらいました。

もうちょっと早く言ってくれたら間に合ったけどねー。
こっちも予約してた時間あったし、清盛観たいから(笑)
家族4人の食事はまた今度。

予約してたバースデーコース。パン食べ放題!

パン パン2

パン3 パン4

パン5 パン6

パン7 パン8

パン9 パン10

パン11
おなかいっぱい!清盛観たいから早い時間の予約だったんですよ。
帰りもすんなり車が進んで、7時半前には自宅到着でした。
おかげで親子3人で清盛鑑賞・・・

昨日の夜は友達に誕生日を祝ってもらってました。

中居君仲間のとくちゃん・Aちゃんの2人から。

私含め3人の間で、それぞれ誕生日が来るときに残り2人が祝うという
もちまわり企画をかれこれ10年くらいやってます。よくぞ続いた!(笑)


前回はとくちゃんの誕生日会でしたが、今回は私の番。

ハワイに行けなかったので、
「ハワイの雰囲気を感じたい」とリクエストして
ハワイアン料理のお店でやってもらいましたー♪


ロフトタイプの個室空間になってて最高です。

誕生日

南国の雰囲気ー。
誕生日2

上から下を見るとこんなん。階段が急で怖い。
誕生日3

グァバのカクテルー。
誕生日4

ハワイアレンジなシーザーサラダ。
誕生日5

サービスでもらったフライドポテトー。味がしっかりしてて美味しかった!
誕生日6

ロコモコー。
誕生日7

ガーリックシュリンプ。
誕生日8

トロピカルファジーネーブル。
誕生日9

ストロベリーパンケーキ。
誕生日10
美味しかったですー!
静岡にいながらハワイ気分でございました(笑)

ここでは今度結婚するAちゃんと彼氏のあれこれ(色々あるんすよ)、
を聞きつつ、皆で悩みつつー
さらに私の近況報告あれこれ(ガラスの仮面旅行・ピロシイベント・ディズニー報告)
を一気に話して、あっと言うまの3時間でした。

とくちゃんが「先日はジルデコで色々ありがとう」
って、フルーツゼリーくれました!

誕生日11
申し訳ない・・・ありがとう。ちょうど兄が帰って来てたので1つあげました。

で、2人からプレゼントをもらいました。
ジェラートピケ!

誕生日12
昨年オープンしたセノバに入ってて何度か行ってるけど、高いから買ったことなかったのに。
ありがたいー。憧れのジェラートピケ!

可愛いレッグウォーマーと可愛い部屋着。
誕生日13 誕生日14

可愛い旅行用ポーチ。
誕生日15
「玉木君は★柄なんだよね」って言われました。それでこの★を選んでくれたらしい。
ありがとう!そこまでわかってくれてるなんてさすが我が友!

開けるとこんなん。下着とか入れるらしい。
誕生日16
すんごい可愛い下着を入れないとバランスおかしいだろうな。
2人ともありがとーー!!

ニコさんもジェラートピケをくれたんですが、
ずーーっと憧れてたけど手を出せなかったブランドの物を一気にもらえて
私幸せすぎます!何でしょうか!こんな腐れ女子に可愛い物をありがとう!

さてさて、そんな私の誕生日直前に父とジルデコライブ行ってきました。

★6月1日(金)
沼津THE BLUE WATER
でのジルデコアコースティックライブ。


会社帰りに静岡から沼津へ電車で1時間くらいですかね、駅で父と合流。
2人で歩く事徒歩15分くらいで到着。

昨年は大荒れの嵐の中びちょびちょに濡れながら駆けつけたけど、
今回はそんなこともなく、扉を全開にしてオープンテラスな感じ。

ジルデコ

前には川が流れておりますー。
ジルデコ2 ジルデコ3

とにかくお店の雰囲気がおしゃれで!
ジルデコ4

とーってもいい雰囲気なんです。これだけで浸れます。
ジルデコ5
(いずれもライブ前に撮ってます)お客様、テラス席で川を眺めながら飲んでます。

ジルデコスペシャルコラボカクテル(ノンアルコール)があって、
私は「リハル」を飲みました。

ジルデコ6
ハイビスカスティーとかピーチとかが混ざってたヤツだっけな。甘くて美味しかった。

さらにサンドイッチとフライドポテトつきのご飯が出ます!
ジルデコ7
かつサンドやポテトサラダサンドなんですけど、美味しかった!

ライブは1部・休憩・2部という
2部構成でした。


先ずは1部、5曲やってましたかね。
いやぁ~良かった・・・良かった。
好きな曲ばっかりやってくれて幸せ。


今回はお店の計らいでtowadaさんとkubotaさんが座ってても客から見えるような
ちょっとした台を作ってくれてたんですよ。
chihiRoちゃんは「ひな壇芸人みたい」って言ってたけど(笑)

半分野外ライブみたいに開放的な空間だったので、
裏に流れる川辺で鳴いてるカエルの声が、超聞えてきてウケた。

もう夏だナァ。

休憩中は「デザートブッフェ」なんです!
お店の人がたくさんデザート持ってきて、何種類もあって
いくつとってもいいんです!!


先ずグレープフルーツのゼリー(他にトニックだかなんだかも入ってる)

ジルデコ8

続いてバナナのアイス。
ジルデコ9

続いてエクレアももらました。
ジルデコ10

ミニタルトカップケーキもあるんですー。
ジルデコ11
美味しかったぁああ。
ジルデコ12
こんなにあるんですよー(これ余ってた分)

これで3150円なんですよ!ライブ込みで!
いいんですか!?なんてサービス精神溢れるライブ!

(あ、ドリンク代は別です。でも500円とかだし)

2部は、6曲歌って

アンコールの曲途中で、Kubotaさんのギターソロがあるんですが、
どこかで聴いたメロディを弾きだしたんですよ。


これは・・・もしかして

おお!「学生服のやまだ」のCMソング!(笑)

(静岡県民なら老若男女知っている老舗学生服店)

結局最後の「学生服はやまだ♪やまだ~♪」のくだりを
全員で合唱してました(笑)


打ち合わせなく、皆が自然に口ずさんでいた。さすが静岡県民(笑)

これ面白かったなぁ。

ダブルアンコールもあってもう1曲

計13曲と盛りだくさんライブでした!
狭いライブエリアだけど、お客さんもたくさんいたし、
新たなファンもゲットしたみたいで大収穫だったのではないでしょうか。

もうね、towadaさんがかっこよくてね。
途中で玉友さんのニコさんに「towadaさんのカホンになって叩かれたい」
とか変態メール送っちゃってましたよ(笑)

大満足大満足のライブでございました!

ライブ終了後、chihiRoちゃんに父と一緒に挨拶に行って
少しだけトーク。
それから兄とtowadaさんと少しトーク。

久しぶりに3人とちゃんとお話できたなぁ。良かった良かった。

帰りは父とライブの感想を言い合いながら駅へ歩いていきましたー。

私「towadaさんもったいないよね!
  俳優さんでもいけるビジュアルだよね!
  鎧着せて”清盛”の源氏チームに
  出したいくらいだよ!武士似合うよ!」


と鼻息荒く語る私に、父は笑っておりました。

はい、長くなりましたがこんな週末でしたー。

スポンサーサイト

C

omment

おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!
今日から半年ほど、私はフーガさんと同い年です(笑)。
ようこそ、34歳ワールドへ!!

お友達からのジェラートピケのプレゼント、素敵ですね☆
私もジェラピケ大好きなんです。自分で買うのは何だかもったいなくて
気が引けてしまうのですが、最近はよく友達の出産祝いにあげてます。
手触りがほんと気持ちいいですよね~

この1年もフーガさんにとってますます素晴らしい年になりますように♪

そら URL | 2012/06/03 22:49 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございます!
今日から半年ほど、私はフーガさんと同い年です(笑)。
ようこそ、34歳ワールドへ!!

おお!ありがとうございます!
はい、やってきました34ワールド(笑)
よろしくお願いします。

>お友達からのジェラートピケのプレゼント、素敵ですね☆
私もジェラピケ大好きなんです。自分で買うのは何だかもったいなくて
気が引けてしまうのですが、最近はよく友達の出産祝いにあげてます。
手触りがほんと気持ちいいですよね~

出産祝い!確かにぴったりですよねー。
私も大好きなのですが、自分で買うのはもったいなくて眺めてるだけだったんです(笑)可愛すぎてもったいなくて自宅で使えないんですよね。
やはりいいですよね乙女気分になれます。

>この1年もフーガさんにとってますます素晴らしい年になりますように♪

ありがとうございます!

フーガ URL | 2012/06/03 22:55 [ 編集 ]

私もカホンに(笑)
ハピバ\(//∇//)\
最初、ジェラートピケのトラベルポーチ?あの下着入れるやつにしようかと思ってたから、かぶらなくて良かったわ。ネイルオイルにしようってのは、一ヶ月くらい前から決めてて、入荷待ちだったので間に合って良かった\(//∇//)\
カホンになって叩かれたいメールには爆笑でした(笑)
いや、気持ちはスゴくわかる。
ライブの会場もとっても素敵で、しかもデザート付きでその値段ってΣ(・□・;)
ステキなお店が多いよね。
お友達やご両親と素敵なお誕生日を過ごされたようで、何よりですわ(#^.^#)
ホントにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコ URL | 2012/06/03 23:08 [ 編集 ]

こんばんは
日付が変わってしまいましたが
お誕生おめでとうございます
お友達とお祝いしたり、ご家族でお祝いしたりと、楽しいですネ

あと数年したら、結婚…の話はだんだん出て来なくなりますヨ
うるさく言われないのはいいのですが、ちょっと寂しかったりも…

フーガさんの
蔵さまと玉木くんの妄想、大好きです
私も便乗して妄想しちゃってます

みい URL | 2012/06/04 00:49 [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございまぁす!!
あなたが日々幸せに過ごせる様願っています。←昨年のパクリでスイマセン
今年の一言はなんだろうな、あのほっこり、相手を幸せな気分にさせる言葉はどうやって考えるのかな?
自然に出てくるのかなぁ。
蔵さんの2時間ドラマ見ました。面白かったね、あの人為朝さんだったの!?気がつかなかった!ビックリ!ちょっと気にいらなかったのは…結婚するなら教授より作家でないかい?なんでしないのかなぁ…仲だっていいのに、作家さんがかわいそうだなって思っちゃいました。って、そこ?ゴメン独り身女は贅沢いってるような気がしてしまうのさ。…。
ところで!玉木クン今ドラマのゲスト出演あるそうですね!ハンチョウだったらいいのにな。木曜日の子供…は歳が違うな。
違う…かなぁ、やっぱり…ま、なんでもうれしいです。
あっ!そうそう、フーガさんもレベル7の最後のシーンみたいなステキなプロポーズされるといいね。
毎日リピリピ状態だけど、ただひとつ!坊ちゃん呼びがなかったのが残念でした。それと、孝父が何故玉ちゃんの写真を持っていたのか謎でした。好きだから?(笑)

こんちゃん URL | 2012/06/04 01:07 [ 編集 ]

No title
フーガさん、こんばんは。 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^〇^)
幸せな1年でありますように

私も栄基さんの結婚以上に芸能界引退に驚きました。

それと相手が年上なのを知って、ラジオで玉木さんが栄基さんに年上がどうのこうのと言っていたのを思い出しました。

それと玉木さんの結婚、近いような気もしていますが、玉木さんが結婚する日はいつなんだろうと私も思いました。

PUG URL | 2012/06/04 19:52 [ 編集 ]

No title
土曜日はありがと~!
プレゼントも喜んでもらえて嬉しいわ♪

というか、お兄さん帰って来てたんだね…
そうだよね、前の日沼津だったし…
ゼリー一個足りなかったよね…そこまで気が回らずすみません…

ジルデコライブ行きたかったけど、平日は行けないので是非今度は
土日にやってください!
デザートビュッフェおいしそうだし、おしゃれな雰囲気だし
是非とも行きたいです!!

とく URL | 2012/06/04 20:28 [ 編集 ]


度々スイマセン。
鍵のかかった部屋でしたね。実は見てます。先週は見なかったケドね。
大野クンって以外とスタイルいいんだね。指もキレイなのよ。
やっぱり犯人ですかね、悪玉楽しみ。

こんちゃん URL | 2012/06/04 20:29 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
そしてニコさんもハッピーバースデー!

>あの下着入れるやつにしようかと思ってたから、かぶらなくて良かったわ。

そうだったんですね!ありがとうございますー。

>ネイルオイルにしようってのは、一ヶ月くらい前から決めてて、入荷待ちだったので間に合って良かった\(//∇//)\

そんなに前から!私の為に!感激ですー!ありがとうございます!

>カホンになって叩かれたいメールには爆笑でした(笑)

共感してもらえてよかったですよ(笑)ですよね??

>ライブの会場もとっても素敵で、しかもデザート付きでその値段ってΣ(・□・;)
ステキなお店が多いよね。

ね!!本当に。ニコさんが近所だったら絶対一緒に行くのにー!残念ですー。凄く素敵でした。

>お友達やご両親と素敵なお誕生日を過ごされたようで、何よりですわ(#^.^#)

ありがとうございますー。おかげさまでいい誕生日でした。
ニコさんも素敵な誕生日を!

フーガ URL | 2012/06/04 22:42 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生おめでとうございます
お友達とお祝いしたり、ご家族でお祝いしたりと、楽しいですネ

ありがとうございますー。おかげさまで今のところ色々とお祝いしてもらえて嬉しいです。

<あと数年したら、結婚…の話はだんだん出て来なくなりますヨ
うるさく言われないのはいいのですが、ちょっと寂しかったりも…

実体験ですか?今が多分1番うるさいときですかね。親も切羽詰ってますからねえ・・・

>蔵さまと玉木くんの妄想、大好きです
私も便乗して妄想しちゃってます

ありがとうございます!大好きですなんて心強いですー。これからも妄想します。

フーガ URL | 2012/06/04 23:03 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日おめでとうございまぁす!!
あなたが日々幸せに過ごせる様願っています。←昨年のパクリでスイマセン

ありがとうございますー。嬉しいです!

>相手を幸せな気分にさせる言葉はどうやって考えるのかな?
自然に出てくるのかなぁ。

自然に出てきてそうですよねー。いつも思ってることだから自然と出てくるっていう。

>面白かったね、あの人為朝さんだったの!?気がつかなかった!

そうなんですよ為朝さんなんです。2時間ドラマ面白かったですねー。

>仲だっていいのに、作家さんがかわいそうだなって思っちゃいました。

私も橋本さとしとくっつけばいいじゃんて思いました。蔵さまは宇梶さんとくっつくので。

>ハンチョウだったらいいのにな。木曜日の子供…は歳が違うな。

やっぱり違いましたねー。

>レベル7の最後のシーンみたいなステキなプロポーズされるといいね。

あんな風にしてくれる人、何年後に出会えますかねぇ・・・

>坊ちゃん呼びがなかったのが残念でした。それと、孝父が何故玉ちゃんの写真を持っていたのか謎でした。好きだから?(笑)

はい、原作にはあったのに坊ちゃん。ピロシの写真を持ってたのは好きだからです(笑)

続けて返信。

>鍵のかかった部屋でしたね。実は見てます。先週は見なかったケドね。

私も3話までは観てました。その後は宮部みゆき観てたので。
犯人の方がありがたいですけど、どうなんですかねー。

フーガ URL | 2012/06/04 23:07 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^〇^)
幸せな1年でありますように

ありがとうございます!嬉しいですー。

>私も栄基さんの結婚以上に芸能界引退に驚きました。

やっぱりそうですよね!え?って声出ました。

>それと相手が年上なのを知って、ラジオで玉木さんが栄基さんに年上がどうのこうのと言っていたのを思い出しました。

あーそういえばそんな話してましたよね。やっぱりピロシは相手を知ってたからなんでしょうか。

>玉木さんが結婚する日はいつなんだろうと私も思いました。

義朝が終わったらありそうな気がしてたんですけど、忙しそうなのでまたタイミング的に難しいんでしょうかね。

フーガ URL | 2012/06/04 23:09 [ 編集 ]

>とくちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうー。

そんで土曜日は色々ありがとう!

プレゼント気に入ってるよ、もったいなくてまだ使えないけど(笑)

>というか、お兄さん帰って来てたんだね…
そうだよね、前の日沼津だったし…
ゼリー一個足りなかったよね…そこまで気が回らずすみません…

全然!!帰って来た兄が悪い(笑)急に帰ってきたし。
ゼリーは美味しくいただきましたからー。本当にありがとう!
とくちゃんが気にすることは何ひとつないわ!

>ジルデコライブ行きたかったけど、平日は行けないので是非今度は
土日にやってください!

だよねぇ。沼津だととくちゃんちからは遠いし。
今度は是非!車出しますから!

>デザートビュッフェおいしそうだし、おしゃれな雰囲気だし
是非とも行きたいです!!

ありがとう!お店が本当に素敵なので是非!
とくちゃんがジルデコそんなに気に入ってくれて嬉しいよ!

フーガ URL | 2012/06/04 23:11 [ 編集 ]

おめでとうございます
こんばんは
お誕生日、おめでとうございますー!!
かなり出遅れてごめんなさい。。。

フーガさんにとって素敵な年になりますようにぃ☆

あい URL | 2012/06/05 00:28 [ 編集 ]

>あい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お誕生日、おめでとうございますー!!
かなり出遅れてごめんなさい。。。
フーガさんにとって素敵な年になりますようにぃ☆

ありがとうございますー。わざわざすみません。
嬉しかったですー。そうなるといいですね。

フーガ URL | 2012/06/05 23:39 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク