八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「レベル7」萌え語り①

AKBの総選挙のコメントで篠田さんが言ってた
「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれない、でも
 席を譲らないと上がってこれないようなメンバーは、AKBの中では
 勝てないと思います」
って言葉がかっこよかったなあ。

譲ってもらうんじゃなくて潰すつもりで来いと。勝ち取れと。
そしたら気持ちよく自分は卒業する、そんな内容だったのが男前だった。
これはどこの社会でもいえること。最年長のコメントはさすが違う。マリコ様好きだ。
しかし何故さしこが、たかみなやこじはるより上位にくるのかわかりませんなー。

えー随分前の話になりますが、まだブログに書いてないネタがありますので
ちょいちょいアップしていきたいと思います。


★5月10(木)かな?

会社帰りに市内にある「猫カフェ」に1人で行ってきました。
子猫がいて可愛いと知人から聞いたもので。

※ちなみにここのお店の猫ちゃん達は、みんな「捨て猫」とかなんですよ。

いました子猫ちゃんが!!

ねこカフェ ねこカフェ2

かかかかかわいいいい!!!!!

ねこカフェ3 ねこカフェ4

全部で子猫が5匹いたんだっけかなぁ?

猫じゃらし持つとすぐ飛んでくるんですよ。リアクションがよくて楽しい。
ねこカフェ5

ねこカフェ6

こんな子猫ちゃんもいましてー、あー癒されるー
ねこカフェ7

って思ってたら、「ワクチン」の時間だとスタッフさんがやってきまして、
子猫ちゃん達全部病院に連れてってしまいました・・・(涙)


あー。

制限時間30分ので私は遊んでたんですが、子猫は遊び始めて5分くらいで
連れていかれてしまって、一気に私のテンションだだ下がりですよ(笑)

私が行った時間帯がちょうど悪かったらしい、タイミング的に。チッ。

でも、大人の猫ちゃん達は5匹くらいいるのですよ。

ねこカフェ8

ねこカフェ9

同じ時間帯に、他のお客さんも2組いらっしゃいましてね、
その方々はかなり常連さんのようで、猫の扱い上手いし猫も懐いてるし。

そのせいで私の周りに猫が来ない(苦笑)

・・・つ、つまらん・・・

元々「犬」派なもんですから私。
猫との遊び方が下手なんでしょうかね(汗)


というわけで、完全に私1人「ぽつん」状態で居心地悪くてですね。
耐えられなくて20分くらいで出て来ちゃいました。多分もう行かないかな。
やっぱこういうところは何回か通わないとダメなんだろうなー。

さてさて、お待たせしました。
「レベル7」の細かい私の感想にいきたいと思いますー。

★月曜ゴールデン宮部みゆき4週連続極上ミステリー最終夜
「レベル7」


先日玉友さんへの手紙にレベル7ピロシのイラストをちょっと描いたら
好評だったので、ちゃんと描いてみました(笑)

怯えてる天使ちゃん。

レベル7

※ピロシ出演部分のみの、感想(兼 おこし)でいきまーす。

ピロシの声

「LEVEL7までいったら、戻れない」

何かエロいな。色んな意味で”昇天”みたいな(爆)

(・・・見知らぬ・・・天井・・・)

天井には真ん中に四角い明るいのが。蛍光灯かと思ったけど天窓?

眩しそうに瞼を開けて天井を見るピロシ。

※この時点ではキャラ名が出てこない為、名前が出てくるまで”ピロシ”でいきます。

上半身裸きた!!
背中あああーーーー!!


なんという綺麗な背中でしょうか!
トゥルトゥル美肌!恐るべしキメ!
中国4千年の歴史も驚く
奇跡の杏仁豆腐な舌触りに違いない!


その背中には真っ白な羽が
生えております・・・


私が穢れているから見えないだけですよね。

肩から腰にかけての逆三角形のラインがいいよねー。
水泳で鍛えた体はウェストが細くなるのが萌えます。

もぞもぞ動いて

(ここは・・・どこだ!?)

眉間をおさえるようにゆっくり起き上がるピロシ。

大丈夫ですか?
オケツは痛くないですか!?

(一応確認してみる)

だってさ!こんな美青年が肌を露に倒れてたら
そうとしか思わないじゃん!!襲われた以外に一体何が!?(腐)


もっとカメラ下!乳首映せ!

(それより・・・)

不安そうにさり気なく二の腕を触るとこがモエス。

ハッと何かに気付きます。前を向くと鏡が。もぞもぞ近付くピロシ。

乳首!!
はいはいしながらの乳首!


このポーズたまらん!下も脱げ!

おっと失礼、取り乱しました(ペコリ)

(俺は・・・誰なんだ?)

玉木宏です!!

そっと鏡に手を触れようとして、腕の入れ墨に気付くピロシ。

玉「LEVEL・・・7?」

右腕の手首に”LEVEL7”という文字が。
不審に思って消そうと、こするも消えず。どうやら入れ墨だと判明。

こんときちょっと腕を曲げただけで
ぽっこり出てくる二の腕の盛り上がった筋肉!
触りたい!素晴らしきマッチョ具合!


ふと視線を変えると、反対側には寝てる杏ちゃん。

玉「!?」」

ぎょっとして慌てて振り返るピロシ。

乳首!正面乳首!
なんという可憐な2つのチェリーちゃん!
神が作りし崇高な萌えの飾りよ!


踊いて固まっている不意打ち顔に、乳首!
(乳首連呼ばかりで申し訳ない(笑))

かわいい!かわいすぎる!
この奇跡のコラボに乾杯!


鏡ごしに映った背中もダブルで美味しくいただきます!

(・・・誰だ!?)

野々山さん、もとい
世界のケン・ワタナベのご令嬢ですよ!


ピロシの大胸筋と、鎖骨と肩のラインも萌え!

なのに、バッ!と白シャツを羽織ってしまうピロシ。

羽織り方がハンチョウ!(笑)

もうその背中を隠してしまうのですか!

そうですよね!
天使だから背中の羽を隠さないと
悪魔に狙われてしまいますよね!


でも乳首はまだ健在!

千秋先輩もこういうシーンがございましたよね。うさタンもございましたよね。

へそ!ピロシの体の中心へそ!
へそ!かわゆす!


おそるおそる寝てる杏ちゃんに近づこうとして、何かにつまづくピロシ。
それは黒い紙袋でした。中から札束ばばばば。

玉「!?」

諭吉だらけですね。1枚でいいのでください。

札束の奥に白いタオルにくるまれた何かを発見。しかも血まみれ。

ビクビクしながら開けるとなんと拳銃!

玉「何だ・・・これ・・・?」

固まってるとー

杏「きゃああ!!」

その声に振り向くピロシ。驚いて拳銃持ったまま立ち上がります。
黒髪白シャツチノパン素足のピロシが片手に拳銃。なんて素敵スタイリング。

慌てて銃を床に置きます。

玉「違うんだ!落ち着いてくれ!」

いやいや無理だろ。

急いで拳銃取り上げる杏ちゃん。

杏「あなた誰!?何なのこれ!!」

だから玉木宏ですってば。

そして銃をピロシにかまえます。ピロシは両手を上げて無抵抗ポーズ。

そのまま縛り上げてしまいましょう、
そうしましょう。


玉「ちょっと待って!危ないからそれ離して!」

杏「来ないで!!」

今にも撃ちそうなくらい興奮状態の杏ちゃんです。ビクッと止まるピロシ。

玉「俺にも、わからないんだ。何がなんだか」
杏「ふざけないで!!私を殺そうとしたくせに!」
玉「違う!!」

杏「・・・」

玉「冷静に、冷静に話そう」

そう言いながらなだめるようにして、隙をつき杏ちゃんが持ってる銃を押えにいきます。
もみあう2人。そして何かの拍子に

パーン!!!

えっ!?マジで弾入ってたの!?
ほんまもんっすか!?と驚愕の2人。びっくり顔のピロシがカワユイ。

杏ちゃんが固まってるうちに、素早く銃をさーっと床の上を滑らせて遠ざけるピロシ。
そして座り込んでる杏ちゃんの腕をつかみます。逃げようと後ずさりする杏ちゃん。

玉「何もしないから落ち着いてくれ!」

この状況で落ち着ける人はおらんだろ。

杏「離して!」

玉「きみは誰なんだ!?」

渡辺謙の娘ですってばー!

玉「俺は、自分が誰だかわからない」

だからお茶漬けでお馴染の
玉木宏ですってば!!


玉「思い出そうとしても、頭の中が真っ白で!
  記憶が無いんだ」


じゃあ一緒に過去作品のDVDでも観ます?

玉「きみは誰だ!?俺が誰だか知らないか!?」

杏「・・・・・」

玉「何故ここにいるんだ!!」

知らねーよ!!

杏「・・・わからない」

玉「え?」

え?

杏「・・私も、自分が誰なのか・・」

何ですと?

玉「!!」

杏「何も想い出せない!!」

マジですか!?

玉「そんな・・(びっくり)」

というところで切りますー。長くてすみません。

スポンサーサイト

C

omment

ピロシ天使
お久しぶりです。
「Level7」みました。

ピロシ天使のイラスト。
チョーかわいいです!
ピロシが鏡を見ているときに何か足らないと思ったら、「翼」でした。
そこを気づいたフーガさん、すごいです。
でも私は、オープニングで部屋で裸の背中を見て、「キャッ(≧∇≦)」
その後、ズボンはいてるの見て
「チッ(-_-#)」
と思ってしまったことに、深く反省。
本当にたくましい筋肉がついて、カッコよく、麗しさに磨きがかかりましたね。
宮部みゆきさんの作品らしく謎だらけのストーリーで、ドキドキ、ハラハラで見てました。
台詞の合間のフーガさんのツッコミで二度楽しくなりました。

hitochan URL | 2012/06/08 09:56 [ 編集 ]

レベル7
猫好きなんで猫画像いっぱいに癒されました。子猫いなくなって全く猫なしの「ただのカフェ」になったのかと一瞬びっくり。
大人にゃんこ残れどうまくコミュニケーションとれなくて残念でしたね…。

ふるふる天使画像、かわいい~。
ちょっとつついたりしていじめたくなる位の
愛らしさ(爆)

冒頭から背中に二の腕筋肉と萌えどころ満載でまばたき忘れそうになる位ガン見。
美しさとたくまくしさに早くもふらふら(笑)

みさき URL | 2012/06/08 15:25 [ 編集 ]

No title
 茶トラの子猫って、とてつもなく可愛いですよね。v-278

 レベル7は4回シリーズという事でHDDで毎週予約してたんですけど
どういう訳か肝心の4回目だけが録れていなかったんですよe-445
パナソ×ックのバカぁ!うわ~ん!
録れてないと知った瞬間のショックは壮絶だったv-405
 大河とか普通の連ドラでは問題無かったのに何だったのかしら~。
これからは油断せずに玉木君出演作品はリアルタイムでガン見
&HDD2台(出来れば3台)録画で勝負だ!

 でもフーガさんのブログを読んだら何となく雰囲気は分かりましたv-282
フーガさんがメチャクチャ喜んでる事も(笑)
 ちなみに杏が渡辺謙さんの娘さんだって知りませんでした。
渡辺大さんはそっくりだけどあんまり似ていないから全然気付かなかった。v-297
どうせなら謙様も一緒に混ざってくれれば尚良かったのにi-278
 
 

blueberry URL | 2012/06/08 22:08 [ 編集 ]

>hitochan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。お久しぶりですー。

>ピロシ天使のイラスト。
チョーかわいいです!

ありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいです!

>ピロシが鏡を見ているときに何か足らないと思ったら、「翼」でした。
そこを気づいたフーガさん、すごいです。

いやぁ(笑)ありがとうございます。
やっぱピロシは天使ちゃんなので!!

>裸の背中を見て、「キャッ(≧∇≦)」
その後、ズボンはいてるの見て「チッ(-_-#)」
と思ってしまったことに、深く反省。

大丈夫です!多分皆そう思ってますから(笑)
私も似たようなもんです!

>本当にたくましい筋肉がついて、カッコよく、麗しさに磨きがかかりましたね。

とってもバランスのいいきれいな体ですよねー。

>宮部みゆきさんの作品らしく謎だらけのストーリーで、ドキドキ、ハラハラで見てました。

はい。本当に最後の最後までハラハラドキドキですもんねー。楽しかったです。

>台詞の合間のフーガさんのツッコミで二度楽しくなりました。

ありがとうございます。まだまだツッコミ入れます。

フーガ URL | 2012/06/08 23:06 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。お久しぶりです。

>猫好きなんで猫画像いっぱいに癒されました。

そうですか!それは良かったですー。

>子猫いなくなって全く猫なしの「ただのカフェ」になったのかと一瞬びっくり。 大人にゃんこ残れどうまくコミュニケーションとれなくて残念でしたね…。

はい。やっぱり常連さんには勝てません。猫が群がってましたもん(笑)子猫と違って警戒心が凄いので大人猫は。難しかったですねー。

>ふるふる天使画像、かわいい~。
ちょっとつついたりしていじめたくなる位の
愛らしさ(爆)

ありがとうございますー嬉しいですー。脳内でいじめてください(笑)
きっと震えながら泣きますよ、このピロシ天使。

>冒頭から背中に二の腕筋肉と萌えどころ満載でまばたき忘れそうになる位ガン見。 美しさとたくまくしさに早くもふらふら(笑)

はい。ガン見しまくりの冒頭でしたねぇ。惜しげもなく曝け出してくれてありがとうです。美しかったですね。

フーガ URL | 2012/06/08 23:08 [ 編集 ]

>blueberry様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>茶トラの子猫って、とてつもなく可愛いですよね。

はいー。たまらんかったです。

>どういう訳か肝心の4回目だけが録れていなかったんですよ
パナソ×ックのバカぁ!うわ~ん!

そうだったんですか!(驚)それは計り知れないショックですね・・・
お察しいたします・・・

>これからは油断せずに玉木君出演作品はリアルタイムでガン見
&HDD2台(出来れば3台)録画で勝負だ!

HDD2台もあるんですか!我が家は1台フル稼働なので大変です。
頑張ってください。

>でもフーガさんのブログを読んだら何となく雰囲気は分かりました
フーガさんがメチャクチャ喜んでる事も(笑)

ありがとうございます(笑)はい、超喜んでおりました・・・

>渡辺大さんはそっくりだけどあんまり似ていないから全然気付かなかった。 どうせなら謙様も一緒に混ざってくれれば尚良かったのに

そうですね。杏ちゃんはちょっとパパには似てませんよね。背の高さは似てますが。謙さんともまた共演して欲しいです。

フーガ URL | 2012/06/08 23:11 [ 編集 ]

ねこカフェ
 こんにちは、レベル7の突っ込みどころは、
すべて妄想に走れる。二度以上おいしいドラマ。
 上半身裸とか、写真とか(なぜ彼だけの写真をもってるのか途中までしか原作読んでないので騙されました)。
 ネコカフェに子猫が~。かわいい。
大人の猫は、通わないと相手にしてくれないみたい。
そ~と近づいてきてくれると幸せなのですが。
今は職場裏に来る半家猫にラブ中です。 
 ネズミの国は彼の国からの帰りにみて行きたくなってました、
何時か行くときの参考にさせていただきます。
 RAMGの借り物競走ワンピースは青組で~す。
2日目3日目青組でしたので。二回ともピロシさんが引いてたような?
危ない記憶力ですが・・。


 

のりたま URL | 2012/06/09 18:40 [ 編集 ]

>のりたま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>こんにちは、レベル7の突っ込みどころは、
すべて妄想に走れる。二度以上おいしいドラマ。

ほんとですよねー。妄想しだしたらキリがないですよね。
そこがたまらんです。

>写真とか(なぜ彼だけの写真をもってるのか途中までしか原作読んでないので騙されました)。

あれは絶対「息子なんだ」と思っちゃいますよねー。

>大人の猫は、通わないと相手にしてくれないみたい。

はい。大人猫は手強いですよねー。余所者は相手にしませんね。

>今は職場裏に来る半家猫にラブ中です。 

いいですねえ。そういう対象がいるのは。

>ネズミの国は彼の国からの帰りにみて行きたくなってました、
何時か行くときの参考にさせていただきます。

ありがとうございます。夢の国ですから、一度行かれるとハマっちゃいますよー。

>RAMGの借り物競走ワンピースは青組で~す。
2日目3日目青組でしたので。二回ともピロシさんが引いてたような?

そうなんですか。2日間とも同じチームってのも珍しいですねー。


フーガ URL | 2012/06/10 00:26 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク