八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

カラオケ話&「レベル7」萌え語り⑥

「マダガスカル3」アフレコ風景&
ピロシのインタビュー動画、ネットで拝見いたしましたー。


声優時のピロシの滑らかな台詞回しはさすがよねー。
プロの仕事って感じで素敵でした。早く完成形が観たいです!

そしてインタビュー時の落ち着いたトーンも素敵。

さてさて、時系列がぐちょぐちょになりつつある私のプライベート日記ですが(笑)
まだ書いてないネタがあるので先にそれを書きます。
毎月恒例のカラオケです。先月開催時のやつ。

★5月19日(土)カラオケ大会

メンバーはいつものしーちゃんとまーはん。
今回はテレビで紹介されて気になってたヘルシーな野菜料理のお店にランチへ。
開店時間に合わせて行ったのに既に行列が。30分待ちましたよ。

オーガニックな野菜が美味しいプレートランチ。

カラオケ会 カラオケ会2

カラオケ会3 カラオケ会4
全部素材の味がしっかりとして、美味しかったですー。体に優しい味。

ここでは国内RA★MGの報告会をしてました。
こうでね、あーでね、こだったよと。


この日、イベントの写真やら何やらを一式玄関に用意して置いておいたら、
うちの母親が勘違いしてそれを持って出かけてしまいまして。
それに気付いて母の携帯に電話したら

「あ、この”速水真澄”って名刺ついてる封筒?」
とか言われてウケた。

はい、真澄さまの名刺つき封筒も一緒だったのです。
ガラスの仮面読者以外ピンとこないだろう。

あと「ドラマ何観てる?」って話で盛り上がりましたねー。

カラオケボックスでは、
私はミスチルと
しょこたんを歌いまくってました(笑)

超偏ってましたよ。

ミスチルのベストアルバムと、しょこたんのベストアルバムを買ったから。
わかりやすっ!!


あとピロシが国内RA★MGで歌ってた
「FREE」「SLOW TIME」「WITH」も歌いましたー。

ピロシー。

何故かまーはんが「島谷ひとみのベストアルバムを最近聴いた」とかで、
島谷ひとみばっかり歌ってました。

最終的に私やしーちゃんもつられて、島谷ひとみを歌ってましたね。
何だこのノルマは。

島谷ひとみとピロシが噂されてた頃が懐かしいなあ(遠い目)
はい、さくっと前回のカラオケ報告終了。

「レベル7」の萌え感想(兼おこし)
いきまーす!萌え祭りです!暴走してます!


車が横に止まった時にピロシも止まります。
車から男が2人下りてきました!

杏「何?どうしたの?」

玉「・・・・」

警戒している顔のピロシがかっこよすぎる!
しかもメガネ!メガネしたままの
凛々しい表情とかたまらん。


すると男2人がナイフを取り出した!ピロシ逃げてー!!

と思ったら、ゆっくり杏ちゃんの前に身を出すピロシ。
自分を壁にして庇おうとする仕草が凄く自然。
きっとこの人はそういう本質なんだろうと思わせるね。


玉「動かないで」

そう言ってゆっくりと後ろの杏ちゃんに紙袋を渡します。

そして次の瞬間、2人に立ち向かって走っていくピロシ!
かっこいい!彼女を守る為に向かっていくなんて
男の中の男だわ!!


で、果敢にも2人を押さえつけようと体当たりで行くのですが
速攻ですぐに男の1人に腹を殴られるピロシ。


特に怯える様子も無く戦いに挑んでいったので、
腕っぷしに自信があるのかと思いきや!


ピロシ、ケンカ慣れしてねぇ!(爆)

殴る前に自分がやられるパターンでございます!

でも素敵じゃないですか!
やられるのわかってても
彼女を守る為に体を張る男!
いつの時代も女はこういう男に弱い!


ピロシはお坊ちゃま育ちのようですが、こういう男らしさを兼ね備えてるのは
非常に素晴らしいです!!


しかも壁に追い込まれて2発腹を殴られております!
男もピロシがカワイコちゃんだから
顔は殴れなかったのよね!

まさに「顔はやばいよ、ボディやんなボディを」by三原じゅん子
を、地で行く世界!


おう!ピロシの体が衝撃で「く」の字に曲がっております!

なんという素敵な光景!
これぞ真のお約束!
ピロシはボコられてなんぼ!!

(間違ったファン)

そこへすかさずナイフをふりおろされ、とっさにかばった左手の甲を
シュパッと切られた!


壁に飛び散る血!

ぬおおおおーーー!!!
ピロシの白いお手手がああああ!!
真っ赤な血に染まるぅううああ!!


どどどどどうすればいいの、この萌え光景(興奮&動揺)

TBSわかってるわー。さすがイェス!TBSだわ!

「フーガ期末萌テスト」で
毎年提出しているテッパン問題の
模範解答を外してないわっ!!

問23 次の( )内に適した言葉を入れよ

1.映像作品内における玉木宏を傷つける方法の
  三大方式は「殴打」「切る(刺す)」「撃つ」
  であるが、「切る」においては
  (    )と(    )と(   )
  を切られるシチュエーションが最上級萌えとなる。
  そして忘れてはいけないのが全て(   )ことだ。
  尚、これは「撃つ」のパターンとしても用いられる。

ちなみに模範解答は

(頬に数センチ程度)

(肩・腕・手)
↑どの箇所を書いても正解

(胸)

シャツが切れてめくれること前提

全て( 傷は浅い )ことだ。

です。

皆さんできましたか?致命傷になってはいけませんの。
「大丈夫、かすっただけだ」と
ピロシに言わせなきゃいけないので。

(荒い呼吸で)

※ちなみにこれらは私の願望↑こんなシーン無いから(笑)

おっとシーンを戻しましょうか。
手を切られたピロシですがー

壁に飛び散る鮮血と血で汚れた自分の手に何かがフラッシュバックするピロシ。
昔こんな光景を見たことがあるっていう。

脳内に浮かぶ人間の体の上に刺された血で染まるナイフ・・・
茫然とするピロシ。

ピロシが固まってる間に男達は杏ちゃんに詰め寄ります。
紙袋を狙っているのか?

と、そこへ1台の黒い車が!
降りて来たのは足の悪い男!


男「何やってんだよ」

手を切られたピロシは手を押さえたまま動けず。
このポーズのピロシがエロいんだが!


そう言って杏ちゃんにまとわりついてる男2人をなぎ倒しております。

その隙に何とか起き上がり杏ちゃんのもとへ行くピロシ。
玉「大丈夫か?」

伊「大丈夫か?病院に行った方がいいな」

足の悪い男は伊原さんですー!!
新谷さんが日垣を助けてくれたおお!!

(@ラスクリ)

玉「いや、大丈夫です」

伊「近くに知り合いの病院がある。車で送るよ。
  彼女も具合が悪そうだし」


玉「・・・・」

急に現れて助けてくれた男を信用していいのか・・・ピロシはすぐに決断できず。

伊「ほら、早く乗って!ほら!」

車のドアを開けて促され、意を決したようにピロシは従います。

玉「行こう・・」

杏ちゃんと一緒に乗るのでしたー。

ホントに大丈夫ですか!?
次の瞬間、杏ちゃんを置いて
伊原さんピロシを拉致って
車の中で大変なことになりゃしませんか!?

(腐女子脳だとどうしてもこうなります・・・)

次のシーン
「島村病院」の院長、警察の聞き込みを嘘をついてかわしました。

「本日休診」にしたのは、

ピロシと杏ちゃんをかくまってるから!


ということで、診察台で寝てる杏ちゃん。

島「これで頭痛も治まると思うが、念の為、明日まで入院した方がいいでしょう」

島村先生のその言葉に座ってたピロシが慌てて立ち上がります。

玉「入院!?」

島「目も急に見えなくなったのなら、きちんと調べるべきだ。
  ああ、もう今日は無理だけど、明日、専門の病院紹介してあげるよ」


こんときの白井さん演じる島村先生の背後にいるピロシが超可愛い。
不安そうに大人しく
黙ったままでキュンキュンきます。


玉「・・ありがとうございます」

島「君も、軽症ですんで良かった!」

と言って手を取った後、パンッ!とピロシの二の腕を叩く先生。
振動が手のケガに響いて
「いっ!」ってなってるピロシ萌え。
その後も「つ・・・」って堪えてる感じ可愛すぎる。

その前に白井さんに手を持たれてるのも
かなり萌えシチュエーションでした(興奮)


「早く治るようにおまじないだ」

つって包帯の上からチューすればいいのに!!


島「フフフ(笑)」

痛がるピロシを見ながら笑ってるあたり
この島村院長は鬼畜タイプとみた!!


島「でも顔色悪いなぁ。あまりちゃんと食べてないんでしょ?」

玉「・・・まぁ・・・」

確かに食べてるシーンないっすよね。あれから何か食べたのかしら?

島「わし特製のにんにく注射打ってあげようか!」

にんにく注射!?

なんかエロイ!エロイ匂いがする!!

玉「・・・・」

島「効くよ!にんにくが。ビンビンに!」

ビンビンて!!

玉「・・・」

こんときの「?」って感じの
ピロシの顔が美しすぎる。


島「でもそうなると、彼女が危険かな?」

にんにく注射はピロシの「ピロシ」にビンビンに効くってことらしい(笑)
=杏ちゃんが危険よー、と。


まさかの下ネタ!(笑)

つーか私的には、
島村院長がビンビンになって
ピロシの身が危険としか思えんのだが!


俺のにんにく注射って・・・

何か卑猥よ!卑猥よー!!!
(考えすぎ(笑))

杏ちゃんなめの男3人のショットんときのピロシが、
京本政樹に見えてしょうがない(笑)


伊「なーにくだらないこと言ってんだ」

島「叱られちゃった」

はい、下ネタを一蹴されたところで切りますー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク