八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「レベル7」萌え語り⑧

今日は「父の日」のプレゼントを会社帰りに買った後、
最近ずっと飲みたくてたまらなかったスタバの
「マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディング」
を、飲んできました。

すたば
爽やかで美味しかったですー。一気に飲んじゃったわ。

あとセノバの地下で期間限定で「HEART BREAD ANTIQUE」がお店を出してるんです。
なので、「マジカルチョコリング」を買ってみましたー。デカイ。

パン
明日の朝ご飯から食べたいと思いますー。

そして昨日発売の「an・an」にピロシが小さく写真出てると知ったので、
コンビニでチェックしてきましたー。


「スーツ萌え男子」とかそんな企画だったかな?

ピロシ4位!
小さく真島風ピロシ!


ピロシがランクインされてるのは納得ですが、

蔵さまが上位じゃないのが
納得いかーん!

ハンチョウ、1時間ずっとスーツだっつーのに!

私の「スーツ似合う男子」ランキングをつけるとするならば

1位 ピロシ
2位 谷原さん
3位 蔵さま


だな。うん。

あと昨夜の日テレ「1番ソングSHOW」で、
吉田栄作様が「心の旅」を熱唱してましたよ。


栄ちゃんがテレビで歌ってるの観るの、すんごーーーい久しぶりですね。
グッと大人の男になった栄ちゃんが歌うとまた沁みるね。

で、「心の旅」といえば、
5年前、ピロシも「グアムRA★MG」で
カバーしてましたね。

思いだすわー、と思って久しぶりにレポ読み返した私(笑)

良かったらそこだけグアムレポどーぞ。

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-142.html

今日の「いいとも」テレフォンゲストは妻夫木君でした。
完全に「愛と誠」の宣伝でしたけども(笑)

この間「ウォーターボーイズ」観たばかりだから「鈴木」って思ってしまう。
そう思うと、WBのツートップ「鈴木」&「佐藤」と
それぞれ恋人役をやってる武井咲ちゃんはスゲェ!


10年前はよく佐藤隆太君や嵐の櫻井君とカラオケに行ってたって話をしてました。
ブッキーが、プライベートでそんなに櫻井君と仲良しとは知らなかったわ。
明日は瀬戸朝香ちゃんですー。

先日、NHKに清盛の件で「本当に面白い」ということと、
「新たな視聴者獲得の為に総集編を」とメールしたら、即丁寧な返信をいただきました。
とても嬉しかったです。こういうリアクションで印象変わりますよね。
ツイッター作戦でどんな影響があるかわかりませんが、これ以上数字のせいで
バッシングされないことを願うばかりです。皆で「清盛」を盛り上げていきましょう。

と言いつつ、
「レベル7」の感想(兼おこし)にいきます(笑)

あ、リアクションくださった方々、ありがとうございました。
最近書いた後に「読者さん、ドン引きしてるんじゃないか?キモイと思われてるのでは」
と、急に不安になることがありまして(苦笑)
そうじゃないんだとわかったので、また腐女子全開で書きたいと思います!
受け止めてくださる方だけでお楽しみください(笑)



「記憶消されてる」のくだりからー

伊「何か覚えてることは無いのか?」

玉「ただ、時々、頭に浮かぶイメージが・・」

ピロシの脳内映像は、壁に飛び散る血、誰かの体に突き刺さる血まみれのナイフ、
そして自分の両手にべったりとついてる血・・・

改めて自分の両手をじっと見つめるピロシです。

伊「どんなイメージだ?」

玉「いや・・はっきりとは・・・」

そんなピロシをじーっと見つめる島村院長と伊原さん。
怪しい!!絶対この2人何か知ってる!

玉「思い出そうとしても、
  頭にもやがかかったみたいになって・・・
  自分が今まで何をしたのか、
  この先何をしでかすのか、
  想像もつかない・・・」


手を合わせて辛そうに離すピロシ。追いつめられてる感じに萌え。

大丈夫!
あなたは過去も未来も
愛と萌えを振りまく癒しワンコですよ!


と、お伝えしたい。

そんなとき点けてるテレビから発砲事件のニュースが。ピロシ達が疑われてる例の件。
「依然として犯人は捕まっていません」な話題をチラ見するピロシ。

玉「この事件の犯人だって、俺かもしれない・・・」

確かにあの状況なら、そう思ってしまうよね。

伊「考えすぎだよ」

玉「先生、ちょっとパソコン貸してもらえませんか?」

島「パソコン?かまわんが」

ポケットからメモを取り出すピロシ。
玉「この数字と、記号の意味を調べたいんです」
とメモを島村院長に渡します。

玉「手がかりがこれだけなんで・・・」

そのメモを見た後、伊原に手渡す島村院長。

伊「これは・・・何かの暗号か?」

玉「とにかく俺は、真実を知りたいんです。
  誰が何の目的で、俺と彼女の記憶を消したのか、
  この刺青に、何の意味があるのか、
  自分は何者なのか・・・」


だからー
俺流簡単パスタを作り、
爽やかな息を吐く
玉木宏ですってばーー!!


島「レベル7ねぇ・・・」

そう言いながら伊原さんと視線を合わせる島村院長。
なんだ!その意味深な雰囲気は!

一方、竜雷太さん扮する
世間的には優しい村下先生は、院長室?で、あの青ニットピロシの写真を机に置いて
誰かと電話中。(何度見てもこの写真ピロシ可愛すぎる)


村「タカシは、いつ会わせてもらえるんだ?」

タカシ!?

ピロシのことを言ってるのですか?
ピロシは「タカシ」なのですか?

あのルックスでタカシ!?もの凄く違和感!(笑)

と、視聴者に思わせておいて

次のシーンは病室です。
杏ちゃんは右側のベッドで寝て、ピロシは左側のベッドにいます。
真ん中はカーテンで仕切ってあります。

ピロシはベッドの上で片足を放りだしながら、ノートパソコンで検索中。

裸足!!
5本の指をうにょうにょ動かしてる!
萌え!触りたい!足の指かわゆす!


頬杖つきながら気だるそうにしては
溜息ですよ!このアンニュイな雰囲気エロイ!


ああ、このままNECのCMにしてしまいたい。

メモを見て途方にくれてます。見つからないらしい。

そこへ伊原さんと島村院長が・・・

ぎゃああーー!!入り方が既に怪しすぎる!!
これはもう乱交だろ!?
3人でプレイなんだろー!?

(って違うから)

2人に気付いて顔を上げるピロシが可愛い!
無防備すぎる!速攻抱きつきたい!


伊原さん、ピロシがいるベッドの脇に座ります。
この座り方も何か下心を感じて仕方ない!
(腐女子脳ゆえ)

伊「どうだ?何かわかったか?」

玉「いえ・・・この数字もよくわからないし、
  この記号も・・・」


と言ってメモを見せるピロシ。

玉「地図記号に、家紋とか、商標とかも調べましたけど
  ヒットしなくて・・・」


丸井のホームページ見ましたか?
その記号と似てるマークありますよ(笑)


その時、ピロシなめの引き出しの上に、怪しいシルバーケースを置く島村院長。
何だそれは!!
大人のオモチャか!?オモチャなのか!?

(んなわけない(笑))

伊「そうか・・・」

島「今日はもう寝た方がいい。
  わしの特製のニンニク注射を打ってやるから
  明日にはスコーンと元気になるよ」


出たー!ニンニク注射!!

さっきも言ってたけど、何でそんなに
ニンニク注射アピール!?
何でそんなに打たせたいわけ!?
怪しい!怪しすぎる!!


島村院長、マッドサイエンティストにしか見えん!
ピロシ逃げてー!!!


玉「でも大丈夫ですから」
と言いつつも、パソコンを膝からどけるピロシ。

島「遠慮しなさんな」

と、ケースを開けるとズラリと注射器が。

どう見ても
ニンニク注射とは思えませんが!!


何かの薬だろ!?
媚薬だな!?媚薬なんだな!!
ピロシの体を火照らす気だな!!


島「何かと戦うときは、パワーをつけといて損は無い」

何のパワーだよ!
ラブ注入なのかよ!!


そう言って真ん中辺りの注射器を手に取る島村院長。
島「腕出して」

大人しく右の腕を出すピロシに既に萌え!

全国のナース達が
「あたしにやらせろ!!」と
思うであろうこの一瞬!(笑)


二の腕の下辺りを消毒用の綿で濡らして・・・

ぷにっと軽くピロシの腕を掴んで、
そこに針が!針がああああ!!
ぷっすーーーーー!!!


注射時、
ちょっとだけ眉間に皺を寄せるピロシに萌え!


チューーーーーッと液体がピロシの体内に注入されていきます!
その様子をじーっと見つめる伊原さん・・怪しい!!

ピロシもおとなしく自分の腕の注射の様子を見つめてます。

この作品における最大の萌え貢献の
1つ目はこれよね!「注射」!!


まさか玉木宏が注射される様を、
この目で拝める日が来ようとは!
感無量であります!!


何だろう、何でこんなに興奮するんだろう(変態)
ピロシも普段病院行ったときに、こうやってやられてるんだなーとしみじみ。

注射の針を抜くと、脱力したように
ピロシがベッドの背もたれに体を預けます。


既にフラフラしてる感じ。
あれか!睡眠薬か!!


島「おやすみ」

「おやすみ」の言い方がエロイ!!

ピロシの体がゆらゆら揺れだしましたよ!
お目目も若干半目!そして徐々に瞼が閉じていきます!


カクン・・・

まさに「落ちる」ように寝てしまいました!

また、この寝顔の美しいこと!!
「眠り姫」以外の形容詞見つからず!


つーか、このやられ具合が完全にヒロイン!

やはり即効性の睡眠薬なのね!
くーっ!なんてエロイ小道具を!

寝てる間に襲うつもりに違いない!
しかも2人で!

ピロシにあんなこと、こんなこと
そんなことまでやろうって魂胆ね!
ぎゃああーー!!(嬉しくて発狂)


って、はい、すみません(ぺこり)

もうね!、このシーン見ながら鼻血吹きそうになった!
だって
「さぁ、この後、僕らで
 寝ちゃった玉木宏を
 美味しくいっただっきまーす!」

としか思えないんだものーーー!!!(爆)

これを見た時から脳内では凄まじいスパイラルになってまして。
目を閉じると勝手にこの後の展開を妄想してしまう自分がいます・・・

ああ、この興奮をどこへ発散させればいいのやら・・・(悶々)

そうだ!小説を書こう!
(JR東海CM風)

というわけで、ここで切りまーす。続きはまた。さぁ執筆執筆・・・

スポンサーサイト

C

omment

楽しんでます!
こんにちは!
フーガさんのレベル7。いつも通勤中に楽しく読ませてもらってます♪

私は腐女子という言葉もフーガさんのサイトで知ったくらいこれまで縁がなかったのですが、ものすごく面白いですよ。
なんだろう、別冊レベル7みたいな。
早く続きが読みたいって思いつつ、満員電車に揺られてます(笑)

私義朝も好きですけど、レベル7もかなり好き。玉木さんの演技がすごく見応えがあって、時間があると見ちゃうのですが、最近フーガさんバージョンで見えないはずの映像が見えそうです。病重いかしら(笑)

続き楽しみにしてま~す。

ayane URL | 2012/06/15 16:19 [ 編集 ]

>ayane様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いつも通勤中に楽しく読ませてもらってます♪

マジですか!ご愛読ありがとうございます!

>私は腐女子という言葉もフーガさんのサイトで知ったくらいこれまで縁がなかったのですが、ものすごく面白いですよ。

そうですか。変な知識植えてしまってすみません(笑)
ドン引きされてないとわかって安心してますー。ありがとうございます。

>なんだろう、別冊レベル7みたいな。
早く続きが読みたいって思いつつ、満員電車に揺られてます(笑)

ありがとうございます!凄く嬉しかったです!やる気スイッチ入りました!テンション上げてくださってありがとうございますー。

>玉木さんの演技がすごく見応えがあって、時間があると見ちゃうのですが、

対照的でどちらも面白いですよねー。苦しむピロシ堪能できますし。

>最近フーガさんバージョンで見えないはずの映像が見えそうです。病重いかしら(笑)

まぁ!それはかなりキテます(笑)これからも映像が見えるようなブログ書けるようにがんばりますー。

フーガ URL | 2012/06/15 23:25 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク