八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

女性週刊誌&月9&「レベル7」萌え語り⑫

台風来てますねー。皆さん大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
我が家も今凄い暴風雨で怖いくらいですよ。

うちの会社は、有難いことに支社命令で「午後3時には会社を出なさい」という
指示がに一斉に流れたので、何の影響もなく自宅に早々に帰宅できました。
ありがたいことです。あ、兄から心配する電話がかかってきました。珍しい。

今朝は早朝から名古屋に出張してて眠くてしょうがなかったので、
早く帰れて何よりでした。

ということで昨夜は早く寝たのでブログ更新しませんでしたー。

私の勤務する職場は名古屋の支社の管轄なので、何かあると名古屋行くんですけど、
今月特に多くて毎週名古屋行ってます。今日も名古屋、明日も名古屋。
移動だけで疲れちゃいますねー。ピロシの地元ってのは嬉しいけどね。

では本日発売した雑誌感想を。

★本日発売「女性自身」

表紙がピロシ。

髭なしツルツル美肌のピロシが
カメラ目線でニッとしてるのですが、
これまた艶っぽい!しかも白シャツ!


髪の毛縛ってオールバックスタイルなので、
美顔が際立って眩しいわー!


この爽やか美青年モードとは対照的なのが

後ろに載ってる2P見開き「義朝さま特集ページ」!


「平治の乱」の久慈川ロケの様子が載ってるんですけど、
清盛との馬上での一騎打ちの迫力のシーンが素晴らしすぎる。


髯切片手に鎧姿で馬を走らせる義朝さま、
屏風にしたらどうですか!?
ってくらい素晴らしい構図です!


右ページの馬上のアップも素敵。睨みが殺気立ってて。

モニターチェックする松ケンとのツーショも、
まんま義朝さまと清盛です。2人とも凄い。


このロケに入る前に2人で馬と殺陣の相談をしたり、立ち回りの稽古も
夜9時までやって、翌朝3時起床で頑張った。
そんな裏話もしてます。


義朝を演じきった今、「強さを意識したせいか、声も太くなって人当たりも強くなった」
みたいなことも言いつつ(笑)
演じきったと語ってます。インタビューは短いけど要チェックです。

そして最終出演回のシーンと、クランクアップの様子も載ってます。
やりきった感の清々しいピロシの笑顔が印象的。そして血のついた衣装が切ない。

この雑誌、買いです!

★本日発売「週刊女性」

衣装と髪型「女性自身」と同じなので、同日撮影でしょうね。
下は黒のラインが内と外に入ったグレーパンツをロールアップして、下はサンダル。
ソールが迷彩柄のおしゃれタイプですね。

右ページは片膝たててラフな胡座みたいに座ったポーズで、
上から撮ってるショット。ピロシは若干上目使い。

女性自身が綺麗ピロシとすると、
こっちは男臭いピロシですね。
ワイルドセクシー。


現世に蘇った義朝さまって感じです。

左ページは全身ショット。こちらも義朝モード。
どこかを見つめてる顔が凛々しい。

そしてガタイがいい!
勝手に鎧が見える!


右下には小さくクランクアップの写真が。
義朝&正清のツーショです。源氏姿でピースサインの正清ウケる。
大きな花束抱えてニッコリしてるピロシの
清々しい表情が印象的ですー。


私も一緒に「殿ー!」とコールしとうござりまする・・・

ピロシのインタビューは左ページにちょっとだけあります。
2時間ドラマ(レベル7)を久しぶりに撮ったとき、ちょっと恥ずかしかったと語ってます。
ずっと時代劇だったので、何もつけずに演じるのがまっさらな感じがしたんだと。
「隠すものが何もないんだなぁと(笑)」だそうです


なるほど、そういう感覚なのねー。

清盛と対象的にするために、義朝には一本筋が通った強さを意識して演じてたとか、
そういう話もしてますー。そのへんは「女性自身」ともかぶってますね。

あと「父親越え」も義朝のテーマでもあったので、
ピロシも役と自分自身をリンクさせて色々考えたという話。


そして義朝は女性にも色々支えられて生きてきたと語りつつ、
自分自身は「友達にも、付き合ってる女性がいたとしても弱みは見せない」
って話をしてます。何かあってもいつも相手に事後報告なんだそう。

これも前からピロシがよく言ってますけど、そんな感じよね。

で、左ページ横に「義朝とつながる人々」として、
松ケン・小日向さん・麗奈ちゃん・咲ちゃんの4人について
それぞれピロシのコメントが出てます。


これもちょっとずつだけど、どれもピロシの気持ちが入ってていいですよー。
是非是非読んでみてください。

松ケンに「一緒に飲みにいけたらいいな」って言ってるのと、

「小日向さんを斬れって言われても斬れない」と笑ってるのが印象的でしたー。


こちらも買いです!

両方とも名古屋で買って、新幹線の中で読んでたんですけど
かっこよさに声出そうになりましたよ。

と、もうひとつ!
昨夜の月9「鍵のかかった部屋」
10話「硝子のハンマー」にピロシゲスト出演!


役名「佐藤学」なのね!

「佐藤」つながりで、どうしてもウォーターボーイズ思い出しちゃいますよね。
下の名前違うけどねー。同じ佐藤でもまさに対極!爽やかさ皆無!

黒い汚いスニーカーでちょこちょこ登場し、最後の最後で

上からマリコ
ならぬ
下からピロシ


ヘルメットに清掃員作業服で下から上がってくるときの
俯いて口元だけ見えてる状態だけでも、かっこよさが凄いのに

顔を上げて榎本をじっと見て、
榎本にしかわかるかわからないかくらいの
微妙な表情の変化&不敵な笑み、


あの一瞬だけで凄い威圧感と存在感!
ラスボスキター!みたいな凄みがありましたな。

同じ清掃員姿でも、これまた奥寺とえらい違い!
メットをとれば義朝さまで、屋上に佇む姿は結城ミッチーの面影が!!


デジャブー?

きっと義朝さまの生まれ変わりで
佐藤くんの親戚で、奥寺と同じ清掃会社に
入った、実はミッチー。

みたいなわけわからん妄想しそうになりました。

予告の

「あなたもこっち側の人間ですよね」

あの声のトーン、最高。
ゾクゾクきますねっ!!

来週楽しみー。

では「レベル7」の感想(兼おこし)を。

潟戸市にやってきたピロシと杏ちゃん。
ま、ぶっちゃけ潟戸駅という名の島田駅ですが(笑)
ピロシは以前スーパーで変装用に買った黒ショートコート着て、杏ちゃんもピロシが買ったパーカー。

杏「何か思い出した?」

玉「いや」

そう言いながらタクシー乗り場へ。タクシーに乗り込む2人。

運転手席のミラーに映るピロシが、
目だけなのにカッコいい。
私が運転手だったら二度見するわ(笑)


我が家の車にも乗り込んで来て欲しいっすね。

玉「潟戸友愛病院へ」

「はい」とチラ見しながら言う運転手。不審人物を見るような厳しい目です。
このリアクションからして、この病院に行く人はワケアリって感じですか。

潟戸友愛病院到着。ってこれ榛原の病院ですが。
2人をチェックする警備員の視線も怪しい。

スタスタとロビーを歩きエレベーターに乗り込む2人。
7階の院長室を押すピロシ。エレベーターには2人だけしかいません。

すると上まで閉めてたコートのボタンを外して少し広げるピロシ。


ここで脱ぐんか!?
どーぞどーぞ!


と思ったら、チラッとだけでうちポケットにある拳銃を確認しただけでした。

え?
拳銃!?


そうです、悪の権化に立ち向かうには護身用に必要!&これも手がかりの一つ!
それを見てまた表情を厳しくするピロシ。覚悟を決めたのですね!

次のシーン
院長室のあるフロアに来た2人。
ズカズカ進んでノックもせずに院長室のドアを開けます。
玉「村下猛蔵、話がある!」

道場破りにでも来たようなピロシであります。
果たし状持ってきました、みたいな気合。


後ろに向いてた院長の椅子が、くるっと振り返ると
あれ!?

伊原さん改め三枝さん!

玉「三枝さん!」

ピロシも名前知ってたんか!

そうか!ベッドで聞いたんだな!

三枝さん、皮のグローブつけてグラサンつけてます。
明らかに怪しいスタイル、いかにも悪!

玉「どうして!?」

三「悪いなー。村下先生が、あんたらを連れて来たら
  1億くださるって言うんでね」


1億!?
それは何が何でも連れてくるわよね!(笑)


玉「まさかあんた、
  俺達がここに来るように仕向けて・・・」


今までの流れを思い出しているのでしょう。茫然としてるピロシ。
この裏切られたショックで固まってるピロシが可愛いな。

杏「騙したのね」
近付いてくる杏ちゃん。

三「フッ、人聞きが悪いな。
  あんたらが真実を掴む手助けをする
  って言ったのは、嘘じゃない」


立ち上がる三枝さん。

三「その証拠に、いいもん見せてやるよ」

何ですか?

不安そうに見つめるピロシと杏ちゃんの前に、ピラッと置かれたのは1枚の写真。
それを手に取って見るピロシ、何かに気付いてハッとしてます。

そこにはロングソファを2つ並べて記念撮影している家族の姿が!
ソファにはそれぞれ三好夫妻、緒方夫妻が笑顔で座っており、
彼らの後ろには杏ちゃんとピロシが写ってます・・・


えっ!?ピロシ!?

この並びだとピロシは緒方夫妻のお坊ちゃまなのですか!?

それにしてもこの写真に写ってるピロシの
可愛らしさは異常!最強!
杏ちゃんより柔らかな雰囲気は何事!?


白シャツ、しかも半袖でニッコリですよ!?
超可愛い!何だこれ!
A3に引き伸ばしてください!!


玉「どうして俺が・・・」

杏ちゃんが「明恵」だというのは予想ついてたけど、そこに一緒に自分もいる
ってどゆこと!?とわけがわからんピロシです。

三「そこに写ってるのは、
  三好夫妻と、その娘、明恵
  それと、緒方夫妻と、
  その息子、祐司」


祐司!?ゆうじ!?ユージ!?
ピロシはユウジ!?
タカシより可愛いぞ!ピロシには似合うぞ!


しかもやっぱり「実はいいとこのボンボン」キター!

ですよね!?
どんなにきたねーオンボロ部屋にいても
どんなに安いスーパーで服を買っても
持って生まれた育ちの良さと品格は
隠せないのよ!!生粋のお坊ちゃま祐司くん!


※はい、ということで、2人の名前が判明したので「祐司&明恵」呼びでいきます。

祐「息子・・?」
明「・・・!!」

三「去年の正月、菫山荘で、村下猛蔵の息子孝に
  殺されたのは、あんたらの両親だ!」


祐「!!」
三枝さんの方を向く祐司。

祐司くん可哀想すぎる!
自分が何者かわかった瞬間、
両親惨殺もわかってしまう現実!


それにしても写真ピロシの神々しさが凄い。
楽しそうで幸せそうな優しい笑顔のキラキラ感!
まさに地上に舞い降りた天使そのもの!


白シャツ・黒パンという清潔なお坊ちゃまスタイルも可愛いし、
半袖から覗く綺麗な腕もたまらんです。クールビズのお手本にしたいね。

写真をガン見してるうちに、血まみれの映像が・・・

-祐ちゃん-

明恵の声ですか?
祐司だから「祐ちゃん」なのね!
可愛いじゃないか「祐ちゃん」呼び!
ぴったりだ!


明恵の声が耳に木霊する祐司改め”祐ちゃん”です。

-ありがと-

思い出してきたのは、白井ストールに赤いコートの明恵が、
指輪を左手の薬指にしてニッコリしてる映像。

-ずっと一緒に生きていこう-

それは祐ちゃんの声です。そして同じくコート姿の祐ちゃん。
幸せそうに微笑んでます。

どうやらプロポーズのシーンらしい。
2人は婚約者同士という関係なのね!


というところで切りますー。続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんばんは~♪

フーガさんのBL妄想、いつも爆笑しながら拝見しております(≧∀≦)

ワタシもピロシをオカズに、友達と妄想たまにしてます( ´∀`)

でも、残念ながら私達の中では、ピロシは総攻めな男です♪

許して、フーガさん('-^*)ok

ナナ URL | 2012/06/19 23:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/06/20 11:16 [ 編集 ]

>ナナ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのBL妄想、いつも爆笑しながら拝見しております(≧∀≦)

爆笑しながらですか(笑)ウケていただいて光栄です。

>ワタシもピロシをオカズに、友達と妄想たまにしてます( ´∀`)

それはいいことですー。そうしていてください。

>でも、残念ながら私達の中では、ピロシは総攻めな男です♪

まぁ!反対ですね!

>許して、フーガさん('-^*)ok

許しません(笑)残念ながら敵ですね!
カップリングにおける攻めと受けについては、戦争が勃発するほどわかりあえぬものなのですよ(爆)

フーガ URL | 2012/06/20 23:41 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク