八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

LIFE&「レベル7」萌え語り⑬

今日、夜、うちの地元停電したんですよ。
ちょうど我が家が大好きな「所さんの笑ってコラえて」観てるときですよ。
でもすぐに復活したんです。

何だったんだ?今の停電。

って思ってたら、これまた20分後くらいに
突然停電!今度は長い!

外を見ると地区全部が停電なんです。近所全部真っ暗。
皆懐中電灯片手に外に出てます。

すると遠くの電信柱のあたりにパトカーが数台。電信柱のブレーカーか何か
トラブルがあったようなんですが、詳しい原因はわからずでした。

結局10分は停電してたんですよ。月曜の夜じゃなくて良かったー!

では雑誌について。

★本日発売「TV LIFE」

29Pには「平清盛」の2週分の紹介がありまして(義朝さまもいます)

今回のピロシのページは94Pなんですが、93Pが中居君なんですよ!

中居君をめくるとピロシ!!
何この私の為の裏表!!
ありがとうテレビライフ!!


女性自身・週刊女性と同日撮影なんでしょうね。衣装も髪型も全部同じ。
クランクアップの様子の写真も同じー。

でもピロシがとても綺麗なので購入ー。

ツルツル美肌でカメラ目線。
凛々しい男の顔なのに、
艶っぽく麗しい。


あー、この人きっと高貴な血筋なんだろうなぁ・・・
と思わせる一般人とは違う品格が漂ってます。


だいたい既出の雑誌とインタビューもかぶってますが、父親を斬れなかったシーンについて
「そこで初めて義朝は人間らしさをあらわにした気がする」
ということを語ってます。


終盤は「弱さを見せる義朝が演じどころ」だそうな。

「平治の乱」の清盛との一騎打ちシーンは、3話の競べ馬以来、
清盛と対決のシーンを撮ったということで、
「色んな経験や抱えてる重さを感じながら、いいシーンが撮れた」んだそうです。

ラストの描き方については「この結末は気に入っています」
と語ってるピロシです。

そうかーそうなのかー。

ちょっとだけだけど、読み応えはあると思うので是非チェックしてみてください。

96Pには「鍵のかかった部屋」最終回のシーンが載ってます。
結構大きくピロシもいますので、要チェック!

ということで、買っても損はないかと。ピロシの生ポラもありますよ。

さて「レベル7」の萌え感想(兼おこし)
いきまーす。


-ずっと一緒に生きていこう-

にっこり微笑む祐ちゃん。
笑顔がやーさーしー。


-うん-

頷く明恵。

-お父さん達、喜んでくれるかな-

指輪が光る彼女の手を取る祐ちゃん、見つめる明恵。
幸せな恋人達の姿がそこに!

-みんな驚かしてやろう-

そう言ったのは祐ちゃん。

そこをはっきりと思い出した祐ちゃんであります!

そして菫山荘にサプライズで行った2人が観たものは!
まさかの惨殺現場!

何も知らず入ってきたときの祐ちゃん、
超”京本政樹”!
京本のアニキにしか見えん。


そして両親の遺体を目にし表情一変。
何がなんだかわからぬまま、ただ父の背中に刺されているナイフを引き抜く祐ちゃん。
血まみれになる両手。

そう!度々現れていたあのイメージは、両親の惨殺現場&自分で引き抜いたナイフ
というシーンだったのですね!

思い出さない方が幸せだったかもしれないほど
酷い現実でございました・・・


祐「父さん、母さん・・・!」

声を震わせながら折り重なっている両親の遺体にすがりつく祐ちゃん。

祐「何で!?・・・アァァーッ!!」

怒りと悲しみと抱えきれない現実に泣き叫ぶ祐ちゃん・・・

ああ、痛々しい・・・
綺麗な男の涙はより哀しみを誘いますね・・・


でも大好物。
もっと泣け(鬼)

と、そんなことを一気に思い出した現在の祐ちゃん。
記憶戻りました!

あまりの現実に言葉も出ずワナワナしていると

明「祐ちゃん」

聞きなれた呼び方です。振り返る祐ちゃん。

祐「明恵・・・記憶が・・・」

明恵も同時に一気に思い出したらしい。
となると、当然受け止められませんよね。

明「いやぁああーーー!!!」

両手で頭を抱えるようにその場に崩れ落ちます。
そんな明恵をすぐに抱きしめる祐ちゃん。

祐「あんな惨い事・・人間がすることか!?」

祐ちゃん怒りと憎しみで顔が変わってます。目つきが違う。

三「やっと思い出したか」

祐「許せない・・・!孝!!」

今にもぶっ殺しそうな表情です。
そりゃーそうだよねえ・・・


村「人の部屋で何を騒いでるんだね?」
その声に顔をあげる祐ちゃん。
そこに村下院長キター!

祐「村下・・猛蔵!」

村「久しぶりだな」

上から見下ろす村下院長。

祐「ようやく全部思い出したよ!俺は事件のことを
  調べてたんだ!」


明恵を抱きしめつつ、力強く村下を見上げる祐ちゃん。

村「そうだよぉ~。何度もしつこく押しかけてきてぇ」

まったく動じず若干小ばかにしながら、ゆったり部屋の中を動く村下院長。

祐「ほんとは孝は死んでない。
  あんたが匿ってるんじゃないかって!」


村「フッフッフ(笑)」

そのリアクションを見て、ゆっくり起き上がる祐ちゃん。

祐「やっぱり、孝は生きてたんだな!?
  それで、孝を庇う為に、俺達の記憶を消した!
  全てを闇に葬る為に!」


目、見開いたまんま(瞬きせず)
一気に問い詰める祐ちゃん。
怒ってるのに白シャツの胸元の開き具合が
気になって気になって・・・


明「人でなし!!」

村「記憶を消した?何を言ってんだね君達は」

認めない村下に、キレた祐ちゃん。とうとうコートの下に隠してた拳銃を出します!
祐「とぼけるな!!」

さすがに拳銃構えられたら院長もびっくりですよ。
村「おぉ~」

祐「これでも、シラをきる気か!!」

拳銃構える祐ちゃんかっこよす~。

村「物騒だなぁ」

と言いつつ、村下院長、
妙に余裕がありますよね・・・これは一体


祐「本当のことを話してもらう」

と言って拳銃を構え院長にジリジリ詰め寄る祐ちゃん。

睨みつけてる横顔の美しいこと!!

と、次の瞬間!

祐「うっ!!」

祐ちゃんの口と鼻を
後ろから大きな手が覆いました!!
その手には白いハンカチのようなもの!!


やってるのは三枝さん!!


突然のことにお目目見開いてびっくりな祐ちゃん!

あれか!?これは
お約束のクロロホルムか!?

クロロホルム嗅がして眠らせるやつか!?

やつなのかぁあああああ!!?(興奮)

祐ちゃんも口と鼻をハンカチで覆われてパニック状態です!

「何!?誰!?」って感じで振り返るとまさかの三枝さん。
三枝さんだとわかって表情が変わるとことか、睫毛の感じとか可愛すぎる。

三枝さんの力をこめて
祐ちゃんを押さえ込んでる感じがたまらん。
いいぞー!もっとやれー!!


三枝さんグッジョーーーブ!!!!この人やっぱわかってるわ!!(何を(笑))

何がいいってさ、
伊原さんとピロシの体格差ね!!

(実名で言うけど)

長身ピロシを楽々と押さえ込んでる
伊原さんのガタイの良さ!
そして身長差!


伊原さんの大きな手で、顔が殆ど隠れてしまうほどの
ピロシの小顔っぷりね!!

あああああ!!
力づくで抑え込まれるピロシ、
襲われるピロシ、
苦しむピロシ、


なんというご馳走!!

先生!美味しいっす!美味しいっす!


多分そのハンカチのせいで違和感を感じた祐ちゃん。
「これはヤバイ!逃げなきゃ!」って思ってるだろうけど、即効性のものらしく
徐々に祐ちゃんから力が抜けていきます!

明恵、驚いてねーで助けてやれよ!と誰もがツッコんだに違いない。

祐ちゃん、とうとう若干白目になりそうになりながら
ズルズル落ちて、バタッとその場に倒れてしまいました!


この倒れ方、最高だよね!
ピロシに「アカデミー萌え男優賞」をあげたい。


きゃーー!!!これよ!!
こうこなくっちゃ!!(大喜び)


このドラマにおける最大の萌え、その2
「クロロホルムで卒倒」

よく漫画やドラマで使われる手ですが、実際こんなことはありえないらしいですね。
いいのです、ファンタジーだから!!

やはりこの扱い、祐ちゃんは
このドラマのヒロインだ!!


どんだけ眠らされてんだよ!!(笑)

さすが麗しき眠り姫ちゃんだぜ。

三枝を睨みつける明恵に

三「そう怖い顔すんなって。
  すぐに孝に会わせてやるからさ!」


そう言って、村下院長に怪しい笑みを浮かべる三枝さん。

オーマイガッ、やっぱりお前ら
グルだったのかよう。


つーか、祐ちゃんを眠らせて
その後、院長室で
あんなことやそんなことやこんなことまで


大人のお医者さんゴッコを
するんだろ!?
院長と三枝さんとで
何も知らぬ祐ちゃんをーー!!


どうぞ可愛がってあげてください!

間違ったファン

というところで切りますー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

そうなの
クロロホルムなのよっ。
本当にグッジョブ(笑)
萌えるよね~(#^.^#)

前の記事にコメントしようかと思いつつ、出遅れたのでこちらに。
月9のピロシ、かっこよかったぁ。
最後の最後に下からゆっくり登場した途端、きゃあきゃあしてました。
か、かっこい~♪───O(≧∇≦)O────♪
確かにラスボス登場、圧倒的な存在感。微かに浮かべた不敵な笑み。
どれも最高\(//∇//)\
出来ればもっと観たいってのが正直なところですが、来週に期待です。

ニコ URL | 2012/06/21 00:56 [ 編集 ]

待ってました!!
クロロホルムシーン、最高ですよね!!
後ろから襲われて倒れこむなんて、まさに乙女の夢!(笑)
何度もリピしていますー。

この場面のフーガさんの起こしを、楽しみに待っていました。
すごく面白かったです♩
この後も、乙女が泣いて喜ぶシーンがありますよね~。

mame URL | 2012/06/21 21:52 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>クロロホルムなのよっ。
本当にグッジョブ(笑) 萌えるよね~(#^.^#)

ですよねー!ずっと観たかったから幸せなひとときでした。
激萌えです(笑)

>最後の最後に下からゆっくり登場した途端、きゃあきゃあしてました。
か、かっこい~♪───O(≧∇≦)O────♪

あれは「キターー!」って感じでしたねえ。最後の最後に出てくるあたりいいですー。

>確かにラスボス登場、圧倒的な存在感。微かに浮かべた不敵な笑み。 どれも最高\(//∇//)\
出来ればもっと観たいってのが正直なところですが、来週に期待です。

はい。来週はおいしいっぽいですよね。ピロシが出たときのあのオーラ凄いですー、月曜が待ち遠しいですな!

フーガ URL | 2012/06/21 23:00 [ 編集 ]

>mame様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>クロロホルムシーン、最高ですよね!!
後ろから襲われて倒れこむなんて、まさに乙女の夢!(笑)
何度もリピしていますー。

わかります!私もリピりまくりですー!
乙女の夢過ぎて興奮がおさまりませんよね。

>この場面のフーガさんの起こしを、楽しみに待っていました。
すごく面白かったです♩
この後も、乙女が泣いて喜ぶシーンがありますよね~。

楽しみに待っていただいてたとは嬉しいですー。しかも面白かったとの感想で私も書いて良かったなと!まだあるので大変です(笑)

フーガ URL | 2012/06/21 23:01 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク