八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

清盛特番&玉友さんオフ会

「ATARU」も終わってしまったああ!
毎週毎週の私の楽しみの一つが・・・あうー(涙)


でも面白かったなぁ~。
二転三転するところや伏線の回収が良く出来てたラストでした。

そしてまさかのタモリさん出演!

これは知らなかったのでホントびっくりのサプライズゲスト!
中居君のドラマだから出てくれたのかしら。
タモさん味があって素敵な宝石店店主でした。

しかしこれで中居君演じるキュートな「チョコザイ」が観れなくなるかと思うと。
チョコザイくんが癒しだったのに。ああ、可愛かった。
恐ろしい39歳。あんな愛らしい39歳は奇跡だ。


シリーズ化しないかなぁ・・・「2」が観たいっす。
またいつかチョコザイくんに会えることを信じて。

さてさて、本日はもう1つの
私の毎週の楽しみ
「平清盛」25話がありましたねぇ。


細かい感想はまたゆっくりレポるときにとっておきますが。

後白河翔太さま、まさかのデブ専!(驚愕)

塚地信頼さまに過剰なご寵愛って!!
マニアックすぎる!!塚っちゃんは攻めよね!?攻めよね!?

そして今回は義朝さまの色んな表情が拝めて
心理描写がよく描かれていた回でございました。


由良姫、お疲れ様でございました・・・
天国から見守っていてくださいまし(涙)


あそこ、泣けたなぁ。

運命のライバルだった2人。
そして
戻れない道を歩き始めた義朝さま。


うーん、見応えのある回でございました。

そして見応えがあったのがこちら!

「平清盛 平治の乱スペシャル”対決!平氏VS源氏」

父と2人でガッツリ鑑賞いたしました!
まさかあんなに「義朝さま」祭りとは!!

今までの清盛と義朝のダイジェストから直接対決メイキングまで!
しかも2人のインタビューまで!

ファンにはたまらん構成でしたね!!
髯切片手に馬を走らせる義朝さまのかっこよきこと!!

さらに待機中の2人のやりとりが可愛い。

玉「2人では最後なの?今日で。
  もう会わないの?」


義朝さまの扮装なのに、口調が可愛すぎる!ピロシ萌え!

松「あ、そうでしたっけ?」

スタッフさん「もう会わない」

松「あらららら」

松ケンショーック!っていうね。
相思相愛やんけー!とツッコミながら拝みました(笑) 

オフショットの、身振り手振りで話してる松ケンに笑顔でウケてるピロシ。
これがとても新鮮でしたねぇ。

松ケンいわく
「清盛と義朝の関係のように、玉木さんの方が1歩先をいっている感じなので、
必死にぶつかっていくみたいな」

そんな関係の9ヶ月間だったらしい。

いい関係が築けて良かったね!

ピロシも「これで一緒のシーンも最後かと思うと感慨深い」みたいなインタビュー
ありましたが、松ケンのこれね。↓

松「大河ドラマって、
  こういう寂しさもあるんだなぁ、
  って実感しますね」


松ケンが本当に本当に本当に、”義朝”との別れ”ピロシ”との別れを
心の底から寂しがっているのがわかるわー。
愛だね!恋だね!

一騎打ちシーンのメイキング、迫力あったなぁ。
手綱離して宗剣を振り落とす清盛と、それを乗馬しながら受け止める義朝。
急なリクエストでもかなりの上級テクニックでこなす2人がかっこよかった。

予告の
「源氏が、平氏を滅ぼす!」
のカットがめっちゃかっこいい!


あー楽しみだけど!怖いー!

さてさて、話題を変えて
昨日23日(土)、玉友さんちとオフ会してました!


偶然の23日!

11時前に中目黒に到着し、近所の本屋で「TVfan」と「ハイビジョン」購入!
感想はまた今度!

ちなみにこの日も家を出るときに「どこ行くの」と母に聞かれましたが

「東!」

って言って逃げるように出てきました(笑)一応方向はあってる。

11:30に中目黒駅集合だったんですが、そこで待ってるとき
タマクラ、もといHEARTLANDからメールが・・・


・・・・

私「何だこれ!」

思わず声出ましたよ(笑)

意味がわからなくて。「え?どういうこと?ナニコレ」ってじっくり読みました。

ピロシのスケジュールの合間をぬって入れてみました的な、この日程。
キャパもきっついなぁ。
行きたいなぁ~。でも当たる気がしないな(笑)

しかしびっくりですよ!
これからオフ会で
皆で集まる直前にこのメール!何この偶然!


今回のメンバーもお馴染のみちみちさん・しまさん・junさんなんですが、
集まって早々に、


「これ何!?どうする!?」

ってワイワイ、トークですよ。

今回のランチ場所は、駅から歩いてすぐのハワイアン料理の人気店。予約済。
ハワイ行けなかったんで、少しでもハワイの空気感じたかったので選びました(笑)

オフ会

でもね、何故ここにしたかというと
「ハンチョウ5」のロケ地だったから!(笑)


容疑者の彼女役だった元モー娘の飯田香織ちゃんがウェイトレスやってる
って設定で使われたお店で、結城刑事役の比嘉愛美ちゃんも撮影やってました。
それ観て知ったという(笑)


ワイキキに本店があるんだっけかな?本場ハワイの空気を感じられる
とーっても素敵なお店の雰囲気なのですよ。

ノンアルコールの「フラガール」っていうカクテル。

オフ会2 
ハワイっぽいー。

ロコモコランチセット。
オフ会3 オフ会4
美味しかったですー。ハワイで食べたやつより美味い(笑)
ロコモコが結構なボリュームで大変だったんだけど、

やっぱりパンケーキ追加!これはパイナップルのやつ。
オフ会5 オフ会6
もちもちしてて美味しかったなー。甘すぎず満腹でも食べれました。

ここでは私が前夜に書き上げた「レベル7」妄想小説についての感想と(笑)
(このオフ会で盛り上がりたくて急いで書いたという)
レベル7についての萌えポイントをひたすら語りつつ、

しまさんから
「フーガさん、よく(乳首)とかわかりますよね!
 最初言われるまで気付かなかったですー」


と言うので

私「見えるんです!」

と即答したら、

みちみちさん・junさんに爆笑されました(笑)
「ミスター・マリックみたいだ」と。


はい、透視能力が身につきました。

さらに直前にきたFCからのイベント通知メールについて話題が集中でした。

皆の1番の謎について、4人で「あれじゃない?」「これじゃない?」って
憶測しあってました。

あと買ったばかりのTV誌を見せてキャッキャしてました。
そんでjunさんの外国人話も面白かったですー。

あと「清盛」の話から、
「平安時代って結構男色も凄かったらしいっすよ。
 史実どーりやってたら超BL大河になっちゃうみたいです」
とか私が言ったら
「それ裏でやればいいじゃんね!」と盛り上がってました(笑)

で、ガッツリ食いまくって、2年前のハワイRA★MGの思い出に浸りつつ
店頭で売ってるマサラダを買って、カラオケ店へ移動。

オフ会7

ここでは私が持ってきた「ガラスの仮面」旅行記で撮った写真を披露。
(ブログには載せなかったけど高級ルームの写真)

国内RA★MGの集合写真2枚を披露。

そして色んな裏話やらホテルの話を披露して3人が大爆笑してました(笑)
ガラスの仮面旅行記は、ブログに書けないネタの方が面白かったんすよ。

買ったばかりの「シナモンシュガーマサラダ」をパクパク。
オフ会8
数年ぶりに食べたけど美味しかったっすー。

ここでは各自歌いたい歌を歌いまくって楽しんでました。
といっても殆ど私とみちみちさんが熱唱してましたが(笑)

しまさんは何故かマルモリを歌ったり、たまに謎の選曲をするのが面白く。
junさんはミポリンとか80年代アイドルの歌を歌ってましたね、懐かしい。

そういう私も少年隊の「仮面舞踏会」を振りつきで歌ってましたけど(笑)
あとAKBとかね。食べまくったからカロリー消費したくて踊ってました。

ここではカラオケボックスってこともあって、人様には聞かせられないトークばかり。
大盛り上がりのBLトークしてましたよ(爆)

そんなこんなしてる間に夕方。
予約してあった人気焼き鳥店に移動~。


最近ハマってしまってずっと飲んでる「ジンジャーハイボール」。
オフ会9

こんな感じでガンガン注文!

オフ会10 オフ会11

オフ会12 オフ会13

オフ会14 オフ会15

オフ会16 オフ会17

オフ会18 オフ会19

オフ会20 オフ会21

オフ会22
ぜーーーんぶ美味しかったああ!!

食べまくっておなか一杯なのに食べれたってことは、よっぽど美味しいんすよ。
4人で一気にこのお店気にいってしまいました。また来たいなー。

ここでは昼から飲み始め、すっかりできあがってしまってた酔っ払いjunさんの
暴走っぷりが面白かったです(笑)

4人で完全に下ネタトーク三昧っすよ。

「城門」「天守閣」「拳」「人体の不思議」

についてトークしました(爆)私達4人はこのキーワード見るだけで大ウケです。
あまりに凄い話題だったのでここには書けませんが、確実に人格疑われる(笑)

そうそう、店内にもう1組どーも「オフ会」やってる女性4人組がいましてね。
多分EXILEファン?聞えてくるネタの感じがからそうかな?みたいな。
そっちの盛り上がりも気になって4人で耳ダンボにしてました(笑)

いやー面白かった!やはり腐女子4人で集まると最高っすよね!
ほんとに楽しかった!またやりましょう!

で、お土産いただきました。
しまさんからはお菓子。

オフ会23
高そうなお味で美味しかったです。ジルデコの番組もダビングありがとうです!

みちみちさんはポケット付きのタオルハンカチ。
オフ会24
保冷剤とか入れられるらしい。重宝しそう。ありがと!

junさんからはポケットサイズのミニ植物。
オフ会25
机で育てます!かわいいのをありがとうございましたー。

もちろん私もお土産渡しましたよー。

で、途中までしまさん・junさんと一緒に帰って、新横浜から新幹線で県内へー
さよーならー。

ここから余談です。



新幹線の中で、痴漢にあいました(汗)

「こだま」に乗ったんですけど凄く混んでて、やっと3人席の真ん中が
空いてるのに気付いて、色々荷物抱えながら座ったんですよ。

窓側に男性、私、通路側に男性でした。

座って携帯で色々ネットを見てたら、どーもオケツあたりに何か当たってるんです。

(くすぐったいなぁ)

と思いつつも気にせずメールとかしてて、でもずーっと何か当たってるんです。

チラッと確認したら、窓側の男性の手があたってました。

その男性寝てるんです。私の席の方にはみでそうになるくらい
斜めに座って寝てるんです。

(寝てるから気付いてないんだなぁ)

なんて思いつつも、私もオケツを移動させてちょっと避けたんです。

でも当たる。

何度も角度を変えて、ちょっとずつこまめに座り方を直しても

やっぱりオケツに手があたる。

(これ、どうやって座ればこの人の手が当たらなくなるんだろう?)

なんて思い・・・

同時に、「これは意図的にやってるんじゃないのか?」

という想いもありました。

でも相手は熟睡してるようだし、これを過剰に気にしても自意識過剰じゃないかと。

でもでも、やっぱりくすぐったいし、気にしないように頑張っても気になるし。

(どーしたもんやら・・・)

って思いながらも動けずにメールしてたら

手が移動してきたんです!

さらに、小刻みに円をかくようにスリスリ・さわさわ太股を触るんです!

(・・・これは、寝て・・ないですよね?意識あって、意図的にやってますよね?)

と、さすがに私も思いました。

その日の私の服装はミニワンピに黒のレギンスです。生地も薄いんです。
直接その手の動きがダイレクトにわかるんです。

(どうしよう、これ、どうしよう)

って思ってる間に、その人調子にのってきたのか

どんどん手が太股から「前」に移動しようとしてきたんですよ。

我慢できん!!

次の瞬間、荷物抱えて通路側の男の人を跨いで逃げるように席を離れました。

小田原あたりですよ。1駅くらいで結局席を離れたんです。

その後は座れないので、グリーン車とグリーン車の間のデッキに1人で立ってました。
座りたいけど席ないし。

くっそー・・・アイツのせいで何で私がこんなところで・・・

せっかくオフ会やって超楽しくて、楽しい気持ちのままいたのに、
こんな嫌な思いで帰らなきゃいけないんだと悔しくなりましたよ。

こういうの、「痴漢です」って言えるほど確固とした証拠があるわけじゃないし、
「勘違いじゃないの?」と言われてしまいそうだし、
「寝てたから気付かなかった」と言われてしまえばそれまでなので、
誰にも言えないんですよね。

なんというか、やりかた上手いっつーか、卑怯というか。

実は先日も、在来線ですが、会社帰りにこういう痴漢にあったばかりで。

そんときはスーツ姿のサラリーマンで、膝が私の膝にあたってたんですよ。
ずーっと当たってるんです。

おっさんがガーッと両足を開いて、その膝がね、
私がどんなに避けようと足を閉じても移動しても、ぴったり膝をつけてくる。

そんな不自然なことねーだろ、って思いつつも、そのおっさん寝てるんです。
寝てるフリなんでしょうけどね。

その日は私もパンツスタイルだったので、膝くらい仕方ないかと思って
我慢してたんですよ。もちろん気になってしょうがないし気持ち悪いけど。

そしたらおっさんが、当たってる膝をスリスリ上下に動かし始めたんですよ!

なんだこの動き!?と思って。

絶対意図的にやってるよね?っていう。

貧乏揺すりとかじゃないんです、スリスリさわさわなんです。

きもいー、と思いつつ、みちみちさんにメールしましたけど(苦笑)

これまた思い切り何かを触られたわけではないので、注意できないんですよね・・・
寝てるし。フリだけど。「勘違いでしょ」って言われたらそれまで。

もうすぐ私の最寄り駅だったので我慢して座ってたら、
今度はそのおっさん、調子にのったみたいで

手を使い始めたんですよ。

手が私の太股に伸びてきました。

ひぃ!

さすがに席を立ちました。幸いすぐに最寄り駅だったので、速攻で降りられたけど。

振り返ったらそのおっさん、私が座ってた場所に横にズレて、
私の隣に座ってた若いおねーちゃんの隣にぴたっとくっついてました。

完全に確信犯だったんです。

こういうことをよくやってるんでしょうねー。慣れてましたよ、悪い意味で。

くっそー。

何ですか?こういう寝たふり痴漢って流行ってるんですか?

皆さんも気をつけてくださいね。

寝てる人皆を疑いたくないけど、こういうことが続くと
そういう目で見ちゃいそうな自分が嫌だワー。

いやーな気分で帰りましたけど、昨日の土曜の深夜に
テレ静で「タイムライン」(ピロシの吹き替え版)やってたので、


それを久しぶりに見て、少し浄化しました(笑)

スポンサーサイト

C

omment

許せん!
楽しそうなオフ会ですね~
ハンチョウのあのお店って、私も気になってました。
ハワイアンいいなぁ。

せっかくの楽しいオフ会の後の痴漢、許せないです!!
寝たふりとかよくあるんですよ。そいつは常習犯ですね、間違いなく。
声をあげるのは確かに勇気がいることだと思いますが、
他にもこういう常習犯の被害に遭っている女性はたくさんいると思うので、
もしまたこういう目に遭ったら、警察に突きだしてやるのが、
未来の被害者をなくす方法かと。
そんなとき示談する場合には、私が代理人になりますよー。

そら URL | 2012/06/25 08:48 [ 編集 ]

No title
 日本の性犯罪に関する認識って甘すぎますよね。
犯罪者に優しい社会になってしまっている感じで
とても悔しいです。そういう人って明らかに常習者で
捕まった時には既に何十回も犯行を重ねた後だと
思います。しかもまず反省しないみたいだし。
 酷いのになると痴漢する為だけに電車に乗っている
救い難い輩もいますからね。

 学生の頃に、電車やバスの中ではジーパンを履いていると
痴漢に遭わないと聞いて試してみた所、効果てきめんでした。
 あと、女の子らしい淡い色の可愛い服を着ていると
被害に遭いやすいとも聞きました。
 まあ、行き先によってはジーパンはダメだという所もあるし、
ファッションも限られてしまいますが、あまり酷い様なら、
試してみると良いかもしれませんね。

もみじ URL | 2012/06/25 21:52 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>楽しそうなオフ会ですね~
ハンチョウのあのお店って、私も気になってました。
ハワイアンいいなぁ。

やはりハンチョウで気になってたんですね!是非是非!今度旦那様とデートでも!
美味しくて雰囲気もよくて素敵なお店でしたよー。ハワイアン美味しかったです。

>せっかくの楽しいオフ会の後の痴漢、許せないです!!
寝たふりとかよくあるんですよ。そいつは常習犯ですね、間違いなく。

よくあるんですか寝たふり痴漢。はい、多分今思えば常習犯だったと思います。ほんとに自然で途中まで気付かなかったんで(汗)

>他にもこういう常習犯の被害に遭っている女性はたくさんいると思うので、 もしまたこういう目に遭ったら、警察に突きだしてやるのが、
未来の被害者をなくす方法かと。

そうですよねー。警察に突き出すのは私には出来ないかもしれませんが、少なくとも何かリアクションはしてやりますよ!腕掴んでひっぺがすくらいはやりたいと思います。でももう無いことを願いますー。

>そんなとき示談する場合には、私が代理人になりますよー。

ありがとうございます!心強いですー。

フーガ URL | 2012/06/25 22:46 [ 編集 ]

>もみじ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
あれ?お久しぶりですよね?違ってたらすみません。

>日本の性犯罪に関する認識って甘すぎますよね。
犯罪者に優しい社会になってしまっている感じで
とても悔しいです。

そうですよね。そういう私も認識甘かったなって思ってますが(汗)
性犯罪者に甘い日本ってのは、凄くわかります。

>捕まった時には既に何十回も犯行を重ねた後だと
思います。しかもまず反省しないみたいだし。

やっぱりそうですか、そうですよねえ。なかなかテクニック必要そうですし・・・

>痴漢する為だけに電車に乗っている 救い難い輩もいますからね。

あー、いるみたいですね。物色してる輩が。

>学生の頃に、電車やバスの中ではジーパンを履いていると
痴漢に遭わないと聞いて試してみた所、効果てきめんでした。

ジーパンは確かに触る楽しみとか無いかもですね。
スタイルにもよるのかもしれませんが。

>あと、女の子らしい淡い色の可愛い服を着ていると
被害に遭いやすいとも聞きました。

それも雰囲気からそういう対象になっちゃうんですかねー。

>ファッションも限られてしまいますが、あまり酷い様なら、
試してみると良いかもしれませんね。

お気遣いありがとうございますー。でも私滅多に痴漢にあうタイプでもなく、これも本当に数年ぶりに遭遇したくらいなので(苦笑)、
今後はもう無いんじゃないかと思いつつ、っていうか願いつつ。
ただ、隣の男の人が寝始めたら気をつけようと思います。

フーガ URL | 2012/06/25 22:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク