八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

PONピロシ&鍵かかったピロシ

今日は「ハンチョウ5」最終回でしたね!

実はまだ観れていないので、後でゆっくり観ますー。

昨夜の「平清盛」観てから、塚っちゃん、ピロシそそのかすなよコノヤロー!
という想いから、安積班長に登場して注意して欲しいぜ

みたいな妄想が膨らみまして、

こんなイラスト描いてみました。


ハン盛
ハンチョウに乱入してもらって
須田をピロシから引っぺがして欲しいわ。


ピロ朝さまが大変なことに!止めてくださいー。

さて、話題を変えまして。

本日日テレの「PON!」

一応予約録画しといて良かったーーー!!!

来月放送金曜ロードSHOWドラマ「ファミリー・コンプレックス」の
撮影風景&二人のコメントキター!

多分依頼人のリクエストで、結婚披露宴に出てるシーン。
グリーンのドレスが可愛い麗奈ちゃんと、フォーマルスーツなピロシが
新郎新婦を見て嬉しそうに拍手してるとこが流れました。

ピロシ、髪の毛短っ!
髯もない!


髪は黒?ナチュラルブラウン?
ちょっとアレンジされてるけど、うさタンとかに近いかもです。
それよりちょっと大人で落ち着いた分け目というか。


いい感じです、素敵な大人の男です!
社長!かっこいいっす!勤めたいっす!


で、シーンとシーンの撮影の合間みたいな2人のシーンも流れまして
披露宴のテーブルに座った状態で、隣の麗奈ちゃんとトークしてるピロシ。

リラックスしてる笑顔が可愛いです。
2人ともすっかり打ち解けてるよねー。


で、ソファーに座ってるカメラ目線の2人からご挨拶が。

玉「”ファミリー・コンプレックス”
  7月27日(金)夜9時放送です」


2人一緒に

玉・麗「是非、ご覧ください」

と、カメラ目線の挨拶が流れましたー。

最後ニッコリしたピロシが可愛くて可愛くて!
そして麗奈ちゃんも可愛くて!


昨夜は義朝さまと由良御前だったのに。
ふーしーぎー。


きっとあの2人の生まれ変わりなのね!!

ってな気持ちになってしまいましたよ。由良さま、義朝さまの隣で幸せそうですよ。

そしてもう1つ
クロレッツの新商品「SPARK ON」の
CMも公式サイトで観れますねー!


爽やかピロシこんにちは!
真っ白ちゃんかわゆすです!
お肌トゥルントゥルン♪


しかも影躍ってるー。

この影のなんとも微妙なダンス具合は、CGで全部作ったものなのか、
それともピロシ自身が踊ったのをCG処理してるのかどっちでしょうか。
ピロシが踊ってればいいのに。

インタビューも可愛いですー。是非是非チェックしてください。

で、今夜の祭りの締めですよ!
フジ月9「鍵のかかった部屋」
最終話「硝子のハンマー 後編」


うーん、面白かったですねぇ~。

「硝子のハンマー」って
そういう意味だったのね!!


なるほどー!と唸った1時間24分でございましたね。

そして佐藤くんが言った

「あなたもこっち側の人間ですよね」

ってのは、

そういうことだったのねーー!!!

私はてっきり「BL界の人間ですよね」ってことかと!
(んなわけない)

榎本さん真っ黒だったんじゃん。過去に色々怪しいことしてたんじゃん。
ってことでしょ。


そして「佐藤学」は別人だった!

本当はピロシは「椎名 章」だった!!

いいじゃん!「しいな あきら」!

やっぱそうよね!ピロシは「結城」とか「真島」とか「千秋」とか
「椎名」とか、漫画みたいなカッコイイ苗字じゃないと!


思わずガッツポーズしそうになったわよ!

しかも学生時代のお坊ちゃまの名残がある
高校生ピロシが可愛い!


ピロシの高校生コスプレは「千秋先輩」の学生時代以来じゃないか?
凄く新鮮でございました。

それにしても「佐藤学」になりすまし中の、社内写真の酷いこと。

心霊写真のオンパレード!(爆)

怖っ!!

私は貞子より怖かったんですけど、
背後霊ピロシ(笑)


あれはあれで逆に気持ち悪くて目立ってしまいそうですけどね。
「何だよ、佐藤のヤツ」つって。

1人どんより負のオーラ背負ってる感じが面白かった。

あとね、あとね、あとね・・・

何!?椎名章のあの過去なに!?

美味しすぎる!美味しすぎる!

私観ながら血圧上がっていくのがわかったわよ!
心拍数はねあがったわよ!


この月9で、私のハートに
ガソリンが注がれるとは思わなかった!
不覚!!!


椎名章のバックボーン、グッジョブ!!

実はお坊ちゃまだったー

ばんざーい!ばんざーい!

しかも父親の友人の裏切り→両親の死→残る借金→借金取りに苦しめられる

小公女セーラ設定きたーー!!

薄幸な美青年大好き!
大好きーーーー!!

もう、興奮を抑えきれずに大変でした!

私の脳内は勝手にスピンオフ作ってましたからね(笑)

ということで、この「椎名章」のくだりは
後日、こまかーーーく
ここの過去シーンだけ、
語らせてください!!!


だって語らなきゃでしょ!?私が語らずに誰が語るのよ!
あのボコられシーンとかさー。ガルルルルー。

あと「佐藤学」なりすまし中の、
社長の顔をはっきり見たときの
あのエピソード何?


清掃してて、ぶつかって、倒れて、「すみません」で見上げてって

どこのシンデレラ!?

たまらんな。
社長は絶対あの瞬間、インプットしたから。


次の日、即、この佐藤くんを
名指しで社長室に呼んだに違いないぜ。
鍵かけたに違いないぜ。


だから鍵のかかった部屋なんだぜぇ~

いやらしいだろぉ~
(スギちゃん風)

と、これまたドラマを完全無視したスピンオフが繰り広げられましたよ。

あー、あんなピロシこんなピロシ、
まさかこんなにたくさん、色んなキャラ・色んな表情を見せてもらえるとは。
おなかいっぱいですよ。ありがとう月9!


大野君との共演も面白かったけど、個人的には佐藤浩市さんとの絡みも観たかったね。
それはまたの機会に楽しみにしておきましょう。

佐藤くんのビジュアル好きだワー。

カジュアルな男っぽい服装もかっこいいしねー。
あのパーカー、ジーンズ、スニーカー、タンクトップとか、
なんか普段のピロシっぽいよね。わりと私服のテイストに近いんじゃない?

あのアパートも、清掃中のシーンも、
「きっと売れない頃のピロシは
 こんなだったのねー」
と、過去を連想させて萌えさせてくれたし、


こうやって洗濯してたんだろうなーとか。
おパンチュはどれかなーとか。


呼ばれて初めて部屋にやってくるときの、エレベーター開いた瞬間とか、

超”義朝”モードでしたよね。

「いざ!出陣じゃああ!」な雰囲気。

ギラッとしたとこ良かった。

色々と手の込んだ下準備をしてるときは「結城」を思い出したし。

ダークサイドを演じてるピロシ大好き。
もっと極悪人やって欲しいくらい。


美形な男は「悪の華」が似合うのよ!!

しかしアルミ服で完全防備して歩いてるとこはフイタ(笑)
大変だなーと思って。

完全犯罪って、マメな人間じゃないと無理だわ。私には出来ないわー。

榎本さんと地下駐車場で対決してるとこも良かったねー。
どんどんトリック暴かれて、
最初余裕だった仮面が剥がれて
少しずつ「佐藤学」から
「椎名 章」になっていくのが上手い。


動揺を隠そうと押し殺すとことか、ピロシは繊細な芝居がいいよねー。

で、最後の悲しそうな微笑とか
キュンキュンきたわ。


ああ、椎名くん・・・悲しすぎる人生ですね。
君に幸あれ、ですよ。
あんな人生だったら、誰かを恨んで憎んで生きて来ても仕方ない。
っていうか、むしろそれが彼の原動力だったんでしょうし。

そのへんがとってもギルティの芽衣子と似てましたね。

宇梶さん、やさしーーく
あっためてやってください。


そして、出来ればそのまま
椎名くんを安積ハンチョウに・・・


出所してくる頃には迎えに行っていただきたい・・・

それにしても、ピロシが昨年写真展を開催するほど
キーワードになっていた「ダイヤ」が
ここでもキーワードになってくるなんてね!


色々繋がるんだなぁ、なんて思いました。

はい、ざっくりとこんな感想で失礼しまーす。

スポンサーサイト

C

omment

早~いっ
まさかな、と思いつつ、でも期待もしつつ遊びに来てみたら、もうアップされてるぅぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
ウレシス
ピロシがボコられてると、もれなくフーガさんが浮かんでくるっつうね(笑)
もうセット化されてる。
私も、佐藤学のバックボーン 食いついちゃいましたよ。
美味しすぎるぜっ。
いやーん、スピンオフ、本気で待ってます(#^.^#)
智くんとのシーンでは、私にとってはドキドキが半端ない 萌え死ぬかと。
最後の榎本の追い詰めてく声のトーンにもドキドキしつつ、佐藤の少しずつ追い詰められてく緊迫感。
見応えありましたよね\(//∇//)\
ただ
「誰かぁ もっとピロシにライトを当ててちょうだ~い」って思ってました。
暗さが余計に緊迫感を演出するんだろうけど、もう少し表情が観れても良かったのになぁ。

ニコ URL | 2012/06/26 00:06 [ 編集 ]


椎名クンが可哀相過ぎてモヤッとしてたケド、フーガさんのブログ読んで楽しくなりましたぁ(^∀^)

私、鍵は佐藤さんが面白くて好きで見てたのに、大野くんがただの卑怯なドロボウだったのにはがっかりしました。
ってか、ムキーッダイヤ半分椎名クンに返せよ(怒)←って違うダロ(笑)

それにしても玉木クン薄幸な役似合いますねぇ…。
演技上手過ぎて感情移入しまくって悲しくなってしまいます(泣)でも、怯える玉木クンかわいかったです。←矛盾?

詳しい記事めっちゃ楽しみにしてまぁす(^∀^)
7月には社長になれるんだもんね!ファミコン楽しみ、その前にスタパやね!

もひとつ、ハンチョウ~ッ今晩ミカミに言ってあげた台詞、椎名クンにも言ってあげて下さい!!その後の…もしてあげてね。

こんちゃん URL | 2012/06/26 00:35 [ 編集 ]

佐藤ピロシ
義朝 そそのかし(?)イラスト、かわいいです。
凛々しい義朝様が、激萌です。
でも、塚地君、似てる(^O^)

さて、「鍵のかかった部屋」みました。
佐藤ピロシ、私のハートにドストライク!ですよ。
特に、エレベーターの扉が開いて目線を上げるとこ、
「キャー!」
ですよ。
カッコイイ!惚れなおしました。
影のある悪役が似合います。迫力がすごくて、大野君の暗さがなんか浅く感じましたもん。
でも、フーガさんの「シンデレラ」変換で、もうピロシがそうにしか見えなくなりました。
ついでに、エプロンと三角巾も着けてほしい。
「Level7」のかわいいピロシより、私はこちらの方の、「攻めて攻めて最後に総受け」っていうのが好きです。
影のある悪役のピロシをもっと見たいです。

hitochan URL | 2012/06/26 06:46 [ 編集 ]

スピンオフ!
薄幸な美青年、もうこれでもかっていうくらい不幸な青年が似合う玉木くん。この前のレベル7に引き続き、追いつめられる役はいいですね。あの大きなウルウルお目々で怯えたような表情を見せられると、キュンキュンします?プロデューサー、わかってらっしゃるわ。
スピンオフ、是非是非お願いしますね(^ー^)ノ

Yuri URL | 2012/06/26 21:18 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>もうアップされてるぅぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

我ながら早かったですね(笑)

>ピロシがボコられてると、もれなくフーガさんが浮かんでくるっつうね(笑)

私も自動的にそういう仕組みになってまして(笑)

>私も、佐藤学のバックボーン 食いついちゃいましたよ。
美味しすぎるぜっ。

ですよねー!というわけで早速今夜語りました(笑)

>いやーん、スピンオフ、本気で待ってます(#^.^#)

スピンオフはかなりの鬼畜モードになるかと(笑)

>智くんとのシーンでは、私にとってはドキドキが半端ない 萌え死ぬかと。

大野君ファンですもんねー。そりゃーたまらんでしょう。

>声のトーンにもドキドキしつつ、佐藤の少しずつ追い詰められてく緊迫感。 見応えありましたよね\(//∇//)\

そうですね。あの2人のシーンはとても良かったです!緊張感があって。

>暗さが余計に緊迫感を演出するんだろうけど、もう少し表情が観れても良かったのになぁ。

確かにもっと表情見たかったですよねー。残念!

フーガ URL | 2012/06/26 22:30 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>可哀相過ぎてモヤッとしてたケド、フーガさんのブログ読んで楽しくなりましたぁ(^∀^)

それは良かったです(笑)ありがとうございます。

>鍵は佐藤さんが面白くて好きで見てたのに、大野くんがただの卑怯なドロボウだったのにはがっかりしました。
ってか、ムキーッダイヤ半分椎名クンに返せよ(怒)←って違うダロ(笑)

私も思いました(笑)でもよくよく考えると、まだ何か裏がありそうですよねー。大野君はピロシのタメに隠し財産があると思いたい。

>演技上手過ぎて感情移入しまくって悲しくなってしまいます(泣)でも、怯える玉木クンかわいかったです。←矛盾?

私は悲しくなりつつも大喜びで見てる悪いファンです(笑)両方楽しみましょう。

>!ファミコン楽しみ、その前にスタパやね!

そうですねー。なんか色々あって大変ですねー。

>今晩ミカミに言ってあげた台詞、椎名クンにも言ってあげて下さい!!その後の…もしてあげてね。

ほんとですよねー。あれは是非とも椎名くんに!!

フーガ URL | 2012/06/26 22:33 [ 編集 ]

>hitochan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>義朝 そそのかし(?)イラスト、かわいいです。
凛々しい義朝様が、激萌です。
でも、塚地君、似てる(^O^)

ありがとうございますー。嬉しいですー。
義朝さまのイラストはワンコ顔だけど凛々しくしてみました!
塚っちゃん似てますか?良かったー。

>特に、エレベーターの扉が開いて目線を上げるとこ、
「キャー!」ですよ。

あそこ最強でしたね!きたーー!!感が半端無いです。

>影のある悪役が似合います。

ほんと似合いますよねー。バックボーンのある役が良く似合う。

>「シンデレラ」変換で、もうピロシがそうにしか見えなくなりました。
ついでに、エプロンと三角巾も着けてほしい。

それは良かったです。違った意味で妄想できて楽しいですよ(笑)
かわいそうなシンデレラ椎名くんです。

>のかわいいピロシより、私はこちらの方の、「攻めて攻めて最後に総受け」っていうのが好きです。

攻めて攻めて最後に総受け、いいですね(笑)
レベル7は最初から最後まで総受けですからね。私はどちらも美味しくいただきます!

フーガ URL | 2012/06/26 22:36 [ 編集 ]

>yuri様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>薄幸な美青年、もうこれでもかっていうくらい不幸な青年が似合う玉木くん。この前のレベル7に引き続き、追いつめられる役はいいですね

はい。最高ですよねー。薄幸美青年、大好物です。追いつめられる姿はたまりません。

>あの大きなウルウルお目々で怯えたような表情を見せられると、キュンキュンします?プロデューサー、わかってらっしゃるわ。

はい。スタッフさんがよくぞわかってらっしゃる、ですよね。やっぱみんなピロシを苦しめたいんですよね(笑)可愛いこはいじめたいんすよ。

>スピンオフ、是非是非お願いしますね(^ー^)ノ

相当鬼畜展開になりますよ(笑)

フーガ URL | 2012/06/26 22:38 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク