八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのピロシ雑誌感想いろいろ

今、クロレッツ慎CM見た!でも録画できなかった!しくじった!

あと今日の「いいともテレフォン」は、信西ことサダヲさんでした。
会社のおねーさんに
「サダヲが今、大河で玉木くんをイジメてるんですよー」
って言っておきました(笑)

オフステ更新されてますねぇ~。

めっちゃかっこいいんですけどー。
メガネにスーツ、最高のご馳走ですよ。

メガネ・スーツとくると「結城」が思い出されますが、全然タイプの違う感じで素敵。

さてさて、今日も早朝から名古屋に出張してまして、
しかも私昨日の昼からおなかピーピーでして(汗)、何でこうなったのかわからないんですが。
そんなわけで、約1日非常に辛い状況です。

はい、それはおいといて(笑)

名古屋で「ステラ」購入!
ということで語りましょう。

★本日発売「NHKウィークリーステラ」

表紙ピロシ。

スカイブルーのようなブルーバックの白シャツロン毛縛りピロシ。

さ~わ~や~かぁ~♪

相変わらずアップに耐えられる美顔ですね。

カメラ目線の涼しげな目元が最高です。
梅雨のうっとうしい時期にありがたい清涼剤!


この表紙が駅の本屋とかキヨスクとかに並んでるもんだから、ついニヤニヤしちゃう。

3Pの目次にも凛々しい義朝さまがいますー。

ピロシのグラビアは4~9Pなんですが、

最初の4、5Pの見開きかっこいい!黒です!黒スーツのモノクロピロシ!
義朝さまとはまるっきり別人!
これはどこかで見たことある写真だと思ったら、アクターズファイルの
インタビューのときのピロシらしい。

6,7Pは表紙と同じヘアスタイルで白シャツ黒パンピロシ。
ってこれは他のテレビ雑誌と同じですよね。同日撮影なんでしょうか。

6Pもいいんだけど、やっぱ7pでしょ!

肘ついて、こめかみあたりに手を置いてカメラ目線のピロシ。

なんかエロい!

何ですかね、ただこっち見てるだけなんだけど。ドキドキしちゃいますね。

そして最後のグラビア、黒ピロシ。

この眼差しは義朝を彷彿とさせますね!
思いつめて決心したような。
思慮深く何かを考えているような。

鋭さと凛々しさが出てます。素敵。

プレゼント用の生ポラ写真が右下にあるけど、これ2つとも爽やかさんで可愛い。
こっちもアップで見たかったですー。

インタビューは、内容的には既出のテレビ雑誌と殆ど同じです。

ただ、為義を斬るところで、

「自分に代わって正清が為義らを斬ったところから、
 義朝の自我が崩れ出します」byピロシ


と語ってたのが印象的でしたね。

あと小日向さんには本当によくしてもらったってことや、
最後のシーンでは「これでお別れになってしまうなんて悲しい」
って凄く思ったということも話してます。

為義さんに対する想いや、義朝の弱さについては他の雑誌よりも多く語ってますね。

10・11Pは7月1日放送「平治の乱」についての紹介。
義朝さまの凛々しい鎧姿もありますよ。


表紙ということもありますが、グラビア・内容共に買って損なし!

★遅くなりましたが、
 23(土)発売「TV fan」


目次ページに小さく凛々しいピロシがいます。

ピロシは14・15にグラビアとインタビューが。生ポラ写真もあります。

14Pに頬杖ついてカメラ目線のピロシのアップがどーん!

これはたまらん!
びみょーに上目使いなのが可愛い。
唇がウニッとなっててさらに可愛い。


ちょっと悪戯っぽい眼差しがキュートです。
このグラビア、どっちも「可愛い」義朝さまなんですよ。

15pのピロシもアップ写真なんですが、こちらは首に手を回して
笑みを浮かべてるピロシの横顔。

とーっても優しい義朝さまです。
きっと由良さまも為義パパも生きてた頃
子供を見ながら、こんな風に
微笑んでたときがあったんだろうなと。


そんな妄想しちゃう素敵な表情です。

わかっちゃいるけど美しい・・・
そしてこの透明感。澄み渡る瞳。
淀みの無い、なんと綺麗な人なのか!


あ、こちらも今までのテレビ誌とステラと同じ白シャツ黒パン、ロン毛オールバック
後ろ縛りですからー。ほんと全部同日撮影なのかしら。

インタビュー記事はステラとも既出の雑誌とも殆ど同じ。
なので省きますけどもー、ニュアンスはちょっと違いますね。

由良御前が死ぬときの、悲しんで泣くところはとても気をつけたと。
ちゃんと涙を流して、悲しむことが大事だと思って演じたと。
そういう話をしてたのは印象的でした。


「由良の存在の大きさに”もうちょっと早く気づけよ”って気がしちゃいますけど、
 それも人間らしさの一つなのかなと」byピロシ


そういうもんなんだよねー。両親もそうだけど、いつもいる存在ほど
大切さを失って気付くんだよ。ってまだ我が家は健在ですが・・

あと義朝さまの最期の描き方についても、正清との関係性が上手く描かれてて
自分的にはしっくりきてると。そんな話もしてましたね。

16,17Pは見開きで、
清盛VS義朝さまの直接対決シーンの
メイキングが載ってますー。


これは必見ですね!かなり写真も細かく載せてあるので詳しい感想は避けますが。

いやぁ~馬上の鎧姿の義朝さまが
何かのキャラかというくらい
ハマりすぎてて怖い。かっこよすぎる!


何だろうね、この人の「絵になる男」を越えた感じ。

なりすぎちゃってどんな小さなカットも完璧なんですよ。

松ケンもそうだけど、そこに生きてるよね。
その時代の義朝さまが現代に蘇ったような。

その人を生きているのが写真からもよくわかる。憑依してる。

クランクアップの写真も小さいながらも3つも載せてくれてます。

トータルで見ても、「fan」はかなりおいしいですよ。買いですね。

181Pに小さいけど「ファミリー・コンプレックス」の記事もあります。

183Pには「鍵のかかった部屋」の最終回のメイキングもあって
小さい佐藤くんが3カットありますからー。

★23日発売「月刊ザハイビジョン」

22Pは「平清盛」特集ページなんですが
「視聴率では計れない”大河平清盛の魅力”」
っていう素晴らしいタイトルでございます。

さらに視聴者からの熱い感想が紹介されてるんですー。
義朝さまのことも褒めてくれてて嬉しいです。

読んでるうちにこっちまで熱くなりますよね。

こういう特集やってくれたの、テレビ誌はこれだけだよね。
ありがたい!
もっとこうやって盛り上げてーー!!!


23Pはピロシの写真とインタビューです。

これまた内容は他のと被ってますので省きますけどもー
ニュアンスは違うので、読み比べてみると楽しいと思います。

衣装ヘアスタイルも一緒だけど、
キリッとしたピロシの写真が素敵。

これに惹かれてこの雑誌結局買っちゃったもの。

義朝さまが戦いに挑むモードというか
スイッチオンしているときの表情ですよね。


義朝さまとして雑誌に載るのはもう殆ど無いのかな。まだあるのかな。
寂しいけど、見届けますよー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク