八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「スタジオパークからこんにちは」レポ①

日テレ録画してたらクロレッツ新CMやっと録れたー!
良かったー!


さて、今日はスタパでしたねー。

ということで、

私、1人で
NHKスタジオパーク行ってきました!


事前に有休とっておいたのです。相方さんはお仕事で無理です。

そしてミラクルおきました★ありがとう神様。

では、振り返ってまいりましょう。

★6月29日(金)

前日の夕方から並んでる徹夜組の皆さんがいることを事前に知って焦りましたし、
始発で行きたい気持ちはあったのですが、

先日のブログにも書いたとーり、私、ここ数日おなかピーピーでして(汗)
あまりご飯らしいご飯を食べてないので、そんなパワーも無かったんですよ。

結局始発から3本目の電車に乗り、それでも早朝ですけども
なんとか朝8時半にNHK到着!

が、その時点で既に大行列です!
ざっと・・・60人はいたと思います。
もっとか?70くらい?


私はその列を見て、「こりゃ観れねーや」って既に諦めてましたね。

並んだはいいけど、その後がキツイ。
暇なのはわかってたので、事前に買っておいた「鍵のかかった部屋」原作本
「硝子のハンマー」を読んでひたすら待機・・・

9時30分過ぎか、40分頃ですかね?スタッフさん達がやってきて
「9時55分からチケット売り場開きますのでー」っていう説明と
列の誘導が始まりました。


9時50分くらいにまた再度細かい説明がありー

9時55分チケット売り場オープン。


でもここからも私は場所的に最後尾に近い位置だったので、
だいぶ皆さんが入った後にチケット購入。

中に入ってみると、
やっぱり正面の観覧エリアのガラス前は
黒山の人だかりですんごい密集具合!


一応そっちもどっかないかとうろついてみたけど、全然見えないので、
正面は諦めましてー

観覧通路からスタジオを見て左側にある「ドア」前に
決めて、そこにずっといました。


ちょうど2列目ですかね?柱があるんでそこに寄りかかって立ってましたね。

私の位置からはこんな風に見えるんですよ。
奥がピロシが座る椅子。

すたぱ
距離は遠いけど、ピロシがずっと見えるんじゃないかということで。

ちなみにこのドアがスタッフさん達が出入りするとこです。
しょっちゅう誰かしら行き来してました。


ここからがさらにキツイ。
なんせ放送は13時27分ですからね、それまでひたすら待つべし待つべし・・・

私はお腹の調子が最悪なので、急に腹痛とかトイレ!とかなっては困るんで、
飲まず・食わず、で耐えました。それのおかげでトイレ1回だけで済んだけど。

朝御飯も早朝に食べたお粥少しと、リンゴ擦ったやつを少し。
最近そんな食事しかしてないのでパワーが出ない。座りたくてしょうがない。

絶対後ろからチラチラ観るくらいだろうと思ってたので、
高さ対策で、1番高さのあるウェッジソールのサンダル履いてたんですよ。
足が疲れる疲れる(笑)

何も気にしないようにひたすら本読んで気を紛らわせてました。
10時30分過ぎくらいですかね?

スタパ担当の女性の田代アナ、男性の永井アナがそれぞれ私服姿で
やってきてはスタジオと控え室を行ったり来たり。


そのときお2人とも、私達ファンに向かって挨拶をしてくださって
盛り上げてくださって、あたたかかったですー。ずいぶん癒されました。

11時15分~ 通しリハスタート

女性スタッフさん、ディレクターさんですかね。
ボブヘアの人の良さそうな優しそうな方が、「仮ピロシ」として
頑張りますー。


本番のつもりでやるリハなので、映像モノも上のモニターに流れるんですよね。
ピロシの写真が出る度に歓声があがってました(笑)


で、ピロシの凛々しいVTRが終わった後に、
ピロシ役の女性スタッフの顔がアップになるので
私達どうしても爆笑、っていうね(笑)


これが何回もあって面白かったですねー。わかっちゃいるんだけどギャップにウケる。
女性スタッフさんも申し訳なさそうにやってましたが(笑)

このリハのときに、カメラマンさん達の動きが確認できたので良かったです。
リハどーりならば、本番中もピロシが拝める!


11時45分終了

その後スタッフさん達含め、綿密な打ち合せがありましてー

12時前に田代アナや永井アナが出てこられました。
これから衣装・メイクタイムらしい。

永井アナが
「皆さんの声がスタジオの中にもバンバン聞えてくるんですよ。
 なので今日は乗りにのってリハーサルさせてもらいました!
 1番いい放送が出来るんじゃないかと!」


みたいなことを言ってました。

あと「玉木さんは多分ギリギリ、1時22、23分?
   くらいに、こちらに来られると思います」


とか教えてくれました。

そしてまた待つ!

12時過ぎてから私も1回トイレで抜けました。
で、戻ってきたら、うちのブログ読者さんのR子さんがいらっしゃいました。
以前学習院学祭時に、ランチをご一緒した方なんですがー
私ってば、一瞬わからずですね、リアクション遅くて失礼致しました!(汗)

本当に1人で静かに待ってたので、少し立ち話しただけでも
随分気分転換になりました!声をかけてくださってありがとうございました。

私がいたところは隅っこなだけにまだ余裕があって、出入りも
周りに言えば大丈夫なんですよ。皆気を使いあってるというか。
真正面の観覧エリアのぎゅーぎゅー具合は半端なかったので、
あそこの皆さんは相当大変だったと思いますよ。座れないだろうし。

12時50分くらいかな?
田代アナ、永井アナ、それぞれ衣装に着替えて出てきました。

やっぱり女性の田代アナの衣装は皆興味ありますからね、
出てきたときは歓声があがってましたよ。綺麗でしたー。

この時点で
「まだ玉木さんとお会いしてないんです!
 緊張しますー!」


とかおっしゃってました。可愛い女性ですねー。

永井アナだったかな?「本番始まったら皆さん玉木さんしかご覧にならないと思うので」
って、衣装を着た後、1回転してくれたような(笑)

とにかくこの永井アナは客弄りがお上手。とても私達を盛り上げてくださいました。

で、13時過ぎになると本番に備えてスタジオも慌しくなってきます。

何分だったか忘れたけど、通路後ろの非常ドアが開いて
ピロシがスタジオ入りしたらしいんです。
見えなかったけど(汗)

この辺になるとカメラさんが右側の端に脚立で上がって、
上からファンの皆を撮るっていうリハをやってましたね。
盛り上がってください、みたいな。

あと拍手の練習とかもやったなあ。音聞えるからって。

13時17分くらいに、田代アナと永井アナが正面に並んで
ファンの皆にご挨拶、前説的な感じのフリートークが少しありました。

さっきピロシと少し初めて会って
ご挨拶したそうな。

2人とも生ピロシは初なんですってー。

永井アナが
「田代アナの顔がさっきと違いますでしょ?」
ってツッコんでました。


確かに田代アナ、蕩けてましたね(笑)とにかくピロシ素敵だ、ってな話だったような。

で、13時23分くらいですかねー。
本番数分前にピロシ登場!


かーーわーーいーーーー!!!!

一気に歓声があがりましたよ。

髪型はテレビで知ってたけど、こんなに可愛らしくなってるとは!
ってもともと可愛いけど!

可愛い可愛いワンコ天使ちゃんが
戻ってまいりました!


田代アナ・ピロシ・永井アナと並びます。
軽い挨拶があって、すぐに本番が始まりますー。

ピロシが何言ってたかはもう覚えてない(笑)

※メモろうとメモ帳持ってたんですけど、書こうとしたら
力が入らなくて字が書けなかったんです(汗)
というわけで殆ど覚えてません。あしからず。


13時27分~ 本番

ここからはテレビで放送されてるので、
ざっくりといきまーす。


のっけのメール紹介時、あろうことか田代アナ言い間違い!

田「”平義朝を知って”」

玉「”源義朝”です」←即訂正

玉「平家側に移っちゃいましたね、今ね」


そうか!平治の乱で敗れて
清盛の側室になったんか!


と妄想してしまったじゃないか(コラッ)

ま、それはおいといてー

ピクッと反応し、隣の永井アナが指摘する前に
サクッと訂正するピロシが素敵すぎる。
この反応の良さ、そしてさり気ないフォロー
つくづく生で使いやすい男だなと!


左隅から真ん中のテーブルセットに座るまでの間は、少しだけ
ファンを見ながら移動してくれます。

座ってすぐに左足をこんな風に
トントン動かしてました。

スタパ

これまたメール紹介のときに

田「”清盛と義朝が、競い合って、絡めあって”」

ってところで

”絡めあって”だけが耳に残り、
清盛と義朝が体を絡めあった!?

と脳内変換して、悶々してたことは内緒です・・・

ピロシが話してた
「ここ最近で見せる、弱さを見せる義朝が、僕が義朝を好きになったきっかけ」
ってなところが印象的でしたね。

幼少期の若き義朝&源氏の棟梁の大人義朝の写真を見比べると
ほんと「別人」だなって感じですよね。
この数ヶ月の間で、
ちゃんと人物が成長している説得力があるって凄い。


玉「若干減りましたけど。3kgぐらい減りました」

で、今は何kg?

為義パパとピロ朝さまの名シーン特集VTR。

「保元の乱」での直接親子対決のVTRが流れたときは
モニターの映像を観ながらもー

ピロシもまだ少しリラックスしてて
ドリンクをチューって一口飲んでました。

スタパ2

為義パパを斬首するシーンのVTRのくだりになると
さらにピシッと姿勢を正し、
真剣に厳しい表情で見入ってるピロシが
印象的でございました。

スタパ3

しかしここのシーンは義朝さまの悲痛な泣き声を聞いてるだけで泣けてくるね。
あの「声」は凄い。

あそこのスタジオの前は本番中は音聴けますのでね。
声が響き渡ってて、余計にくるね。

で、家帰ってビデオ確認したらピロシ涙目ですし・・・
色々感慨深いシーンなのですね・・・

と思ってたらばピロシのコメントが終わって、田代アナがメール紹介。

田「視聴者の方からも、”静岡県のフーガさん!」

えっ!!??(驚愕)

あ、静岡県からメール出した人いるんだーなんて思ってたら
自分呼ばれてビビッた!!(滝汗)


田「”父上を斬れず慟哭するシーンは、
  心を鷲掴みにされ、あんなに観た後に、
  どっと疲れるシーンは久しぶりです!
  放心状態になりました”」


た、確かに私が送ったメールだ!!

ひぃー!

こんとき、まったく自分が読まれるなんてこれっぽっちも思ってなかったので、
その後、驚きと何故か緊張で1人心臓バクバクさせてて、
ピロシのリアクションとかに集中できなかったんですよ。

帰宅してから録画を再生してじっくり拝見。

「静岡県のフーガさん」て言ったときに、
コクッて頷いてくれてたけど、
「あ、Nakedでも何回か読んだことあるな」
って思い出してくれてたら嬉しい・・・


私のメールに小さく頷きながら聞き入ってくれてたのも嬉しい。

そんでメール読み終わってすぐ

玉「うーん、僕も撮影ではどっと疲れましたね、
  あそこはね。結構~本当に(苦笑)
  こんなに苦しい気持ちなのかと
  思いながらやってましたので、
  ええ、やっぱり、これまでに無いくらい
  疲れてましたね、ホントにね、ええ」


と、素直な心情を吐露してくれたのがまた嬉しかったですー。

「僕も」って、話を繋げて
一緒に共感できたような感じだったので
嬉しさ倍増・・・


本当はこのメール、「演じ終えた今の心境を教えてください」みたいな
質問がくっついてたんですが、そこはカットされてましたね。
でも結果的に回答をもらったので良かったです。

まさか自分が観覧に行ってて、目の前で
読まれるとは・・・しかも全国放送のテレビ。


絶対無いと思ってたので本当にびっくりしました。ありがとうございました。
いい記念になりました!

フラフラしながらも頑張ってやってきて良かった・・・

個人的なことですが、私の名前が読まれた瞬間

「フーガさん!?」「フーガさん!」

と、正面でギューギュー詰めになってるエリアの中で
一瞬ザワザワッとなったのにビックリ。
キョロキョロしてくれてた方々もいましたし。

あ、私のことを知ってる人達がこんなにいるんだ、
って密かに嬉しかったです。

はい、では続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment

おめでとうございます!
私はリアルタイムでテレビを見ていました。
「静岡県の」と言ったとき、「もしかしてフーガさん?」て思ったら、
本当にフーガさんのメールが読まれてびっくりしました!
良かったですねー。ピロシも共感してましたしね。

私は元々スタパまで見に行くという発想すら出てこなかったのですが、
皆さん気合い入っているんですね。すごい・・・
お腹の調子がイマイチだったのに、フーガさんが詳しくレポしてくれて、
オンエア以外の部分の様子が分かって嬉しいです。
お疲れさまでした&おめでとうございます!

そら URL | 2012/06/30 00:26 [ 編集 ]

スタパ
「レポ」ってあったからもしや…と思ったら
観覧されてたのですね!
私は(あ~渋谷行きたい)と思いつつ
仕事してたので、フーガさんレポ読めて
とっても嬉しい♪

観覧までひたすら耐え忍ぶ待ち時間…。
体調の事もあるし大変でしたね。
でもメール読まれてよかったじゃないですか!
観覧しながら読まれて、宏くんの反応も見れるなんてなかなかない機会ですよ!!

しかし冒頭の平義朝発言はビックリさせられましたね(苦笑)
すかさず反応してる宏くんが可愛らしかったです~。

みさき URL | 2012/06/30 00:27 [ 編集 ]

お疲れ様でした!そしてよかったですね!
やはりスタパ、行ってらしたんですね~~~!

体調が大変だったようですが、無事に生玉ちゃんを堪能できたようで何よりでした!
ほんとにかわいらしくて、いつまでも見ていたいような姿でしたねえ~~
天使降臨でございました★
ふは~~、っと見惚れておりましたよー、これは永久保存版ですね(^▽^)

そしてそして、本人の前で質問が読まれるなんて!!すごい!!
しかも、感想に共感してくれて。ホントによかったです、わたしも嬉しくなりました!

ではレポ続きも、楽しみにしていますね~♪

TAK URL | 2012/06/30 00:42 [ 編集 ]


長ーい待ち時間、おつかれさまでした!!

お会いできてすっごく嬉しかったです♪
さらにブログにまで登場させていただき
大感激!!(*≧∀≦*)

私のとこからはほとんど見えず
人の隙間からたまにお目見えする『股間』をガン見してました(笑)
相変わらずの大股びらきでしたね♪

日々のブログ更新、大変な作業だと思いますが…ホントに大好きで全力で楽しませてもらってます!!!

R子 URL | 2012/06/30 02:00 [ 編集 ]

おめでとうございます
エンジの[ころ]です
お久しぶりです。速攻レポ有難うございます

玉木ファンのパワーに少し圧倒されましたが
皆さん笑顔でとても楽しそうな雰囲気でしたね
(ガラス最前列の方々は何時から並んでたのでしょう…すごいっ)

フーガさんの名前が呼ばれたとき私もテレビの前で
「わっ」て言っちゃいました
体調が悪い時の長時間待ち
心細くきっと大変だったでしょうけれど
苦労も吹き飛びますよね~
フーガさん 私も最後番組の中でFAXが紹介されたんですよ!義朝のイラストで
前日のゲストの平田満さんが
番組の締めにイラスト付きのメッセージ紹介されたのを見てあわてて…
作戦成功でしたーやたー!
それではまた裏話レポ 楽しみにしてますね

ころ URL | 2012/06/30 02:08 [ 編集 ]

ドキドキしたぁ
スタパ行ってたのですね(#^.^#)
しかも、目の前でメール読まれるなんてすっげぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、静岡県のフーガさんって聴いて、きゃあ~ってテンション上がったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキしました。
ヒゲなしピロシの美しさにもドキドキしたぁ。
チラッと見えたくるぶしまで美しかったですね~\(//∇//)\

ニコ URL | 2012/06/30 10:27 [ 編集 ]

お疲れ様です
レポ楽しく拝見いたしました。
徹夜組の方もいらしたんですね。驚きでした。TV を通しても玉木さん綺麗で、うっとりだったので、生で見たかったなぁって、家で思っていたのですが、皆さんそんなに早く行かれたのを知って、そんなに甘いものじゃないんだなぁっと、現実を知って良かったです(苦笑)
メール読まれたこと、本当におめでとうございます。私も家で、フーガさんだぁって、キャーキャーいって喜んでました。玉木さんの反応も凄くよくて、自分の事のように嬉しかったです。
体調大丈夫ですか?心配です。ご自愛くださいね。

ayane URL | 2012/06/30 10:52 [ 編集 ]

よかったですね!!
始まる前からのレポありがとうございます!私もお腹弱い仲間なので、いつもドキドキしながら読ませていただいてます。玉木さんの麗しさにぼうっとしながらテレビを見てて、「静岡県の」のところできゃー!って反応してしまいました!メール読まれてよかったですね~!NHKだとじっくり話が聞けてしっかり玉木さんも見られていい番組でした。その後体調はいかがですか?しっかり休養なさってくださいね!

ヨウコン URL | 2012/06/30 11:51 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
 髪を下ろして髭無しだと無敵の可愛らしさですよね!v-282
むきょ~! か、可愛いe-266
まさに天使のようだわi-233あの髪型にしたヘアメイクさんを褒めてあげたい。
よく分かってるよ、って感じi-237

 あの賑やかなギャラリーの中にフーガさんが!
やっぱり現場へ行って見るのって大変そうですねi-230
 私は貧血気味なのでああいう行列&立ち見確実なイベントは
あきらめてる(バタっと倒れて別のイベントを発生させちゃいそうだから)
んですよね~i-229元気な人が羨ましいです。

 玉木君のあまりの可愛さにガン見しすぎていて、
メールの内容は聞いていたんですけど
 最初、出した人の名前とかはうっかり聞いてなかったんですが
フーガさんと、もう一人の人の書いたメールが
 ちゃんと大河を良く見ている人が書いたものだな、と
感じられました。苦労した甲斐がありましたね!i-236
 

blueberry URL | 2012/06/30 13:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/06/30 21:45 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>本当にフーガさんのメールが読まれてびっくりしました!
良かったですねー。ピロシも共感してましたしね。

ありがとうございます!はい、共感してもらえたのが嬉しかったですー。
いやーまさか読まれると思わずビビりました・・・

>私は元々スタパまで見に行くという発想すら出てこなかったのですが、 皆さん気合い入っているんですね。すごい・・・

いやー本当に気合凄かったですよ。私は足元にも及ばないですよ(苦笑)

>お腹の調子がイマイチだったのに、フーガさんが詳しくレポしてくれて、 オンエア以外の部分の様子が分かって嬉しいです。

詳しいレポになってます?メモれてなかったので、記憶頼みなんですが(汗)また書くのでお楽しみに。

フーガ URL | 2012/06/30 22:19 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私は(あ~渋谷行きたい)と思いつつ
仕事してたので、フーガさんレポ読めて
とっても嬉しい♪

そうだったんですね!いやーお役にたてて嬉しいですよ。
滅多にない機会だったので頑張って行ってきちゃいました。

>体調の事もあるし大変でしたね。
でもメール読まれてよかったじゃないですか!
観覧しながら読まれて、宏くんの反応も見れるなんてなかなかない機会ですよ!!

ありがとうございます!目の前で読まれるとは本当にびっくりしました!こんなことってあるんだなと。はい、リアクションがその場で見れるのもいい機会でした。

>冒頭の平義朝発言はビックリさせられましたね(苦笑)
すかさず反応してる宏くんが可愛らしかったです~。

あの言い間違いは無いですよね(苦笑)緊張してたんでしょうけども。
ピロシのフォローは素敵でしたね。

フーガ URL | 2012/06/30 22:21 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>やはりスタパ、行ってらしたんですね~~~!

行ってしまいました!

>体調が大変だったようですが、無事に生玉ちゃんを堪能できたようで何よりでした!

お気遣いありがとうございます。はい生で拝めてよかったです。

>、いつまでも見ていたいような姿でしたねえ~~
天使降臨でございました★ ふは~~、っと見惚れておりましたよー、これは永久保存版ですね(^▽^)

はい。めちゃめちゃ可愛かったです。天使ちゃんでした。
生の威力も凄かったですよー。

>本人の前で質問が読まれるなんて!!すごい!!
しかも、感想に共感してくれて。ホントによかったです、わたしも嬉しくなりました!

ありがとうございます!本当にびっくりしました!ピロシのリアクションも凄く良かったので幸せでしたー。

フーガ URL | 2012/06/30 22:24 [ 編集 ]

>R子様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
金曜日はお疲れ様でした!

>お会いできてすっごく嬉しかったです♪
さらにブログにまで登場させていただき
大感激!!(*≧∀≦*)

いえいえーこちらこそです。声をかけていただいてありがとうございました。私本当にぬぼーっとしてるので、最初失礼なリアクションですみません。

>私のとこからはほとんど見えず 人の隙間からたまにお目見えする『股間』をガン見してました(笑)
相変わらずの大股びらきでしたね♪

大股びらきは眼福でしたね!はい私も拝んでました。
やはりあの場所からは見辛かったんですね・・・

>日々のブログ更新、大変な作業だと思いますが…ホントに大好きで全力で楽しませてもらってます!!!

ありがとうございます!「レベル7の感想面白いです」って言ってもらえて嬉しかったです。はい、脳内変換はいつもあんな感じですー。

フーガ URL | 2012/06/30 22:26 [ 編集 ]

>ころ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>皆さん笑顔でとても楽しそうな雰囲気でしたね
(ガラス最前列の方々は何時から並んでたのでしょう…すごいっ)

1番早い方々は前日の夕方5時らしいですよ!凄いですよね!
皆さん幸せそうで良かったです。

>フーガさんの名前が呼ばれたとき私もテレビの前で
「わっ」て言っちゃいました

ありがとうございますー!私は驚きすぎて声出なかったです(汗)

>体調が悪い時の長時間待ち
心細くきっと大変だったでしょうけれど 苦労も吹き飛びますよね~

吹き飛びましたね!本当に幸せでした。
1人で噛み締めてるのが少し寂しかったですけど(笑)

>フーガさん 私も最後番組の中でFAXが紹介されたんですよ!義朝のイラストで

あれはころさんだったんですか!どなたのイラストなんだろうと思ってたんですよ!お上手ですね!
っていうか凄いですー!おめでとうございます!

>番組の締めにイラスト付きのメッセージ紹介されたのを見てあわてて… 作戦成功でしたーやたー!

そうだったんですかー!前日チェックまでしてなかったです(汗)
慌てて描いたわりには力作でしたよ!

フーガ URL | 2012/06/30 22:30 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>スタパ行ってたのですね(#^.^#)

行っちゃいましたー。

>目の前でメール読まれるなんてすっげぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、静岡県のフーガさんって聴いて、きゃあ~ってテンション上がったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキしました。

ありがとうございます!はい、まさかの目の前でした!
固まりましたもん。そっから心臓バクバク半端なかったです。
喜んでもらえて私も嬉しいです。

>ヒゲなしピロシの美しさにもドキドキしたぁ。
チラッと見えたくるぶしまで美しかったですね~\(//∇//)\

はい。くるぶしも綺麗でしたねー。久しぶりに千秋先輩に近いピロシを見たなと思いました。

フーガ URL | 2012/06/30 22:32 [ 編集 ]

>ayane様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>徹夜組の方もいらしたんですね。驚きでした。

前日の夕方5時かららしいです。凄いですよね!

>綺麗で、うっとりだったので、生で見たかったなぁって、家で思っていたのですが、皆さんそんなに早く行かれたのを知って、そんなに甘いものじゃないんだなぁっと、現実を知って良かったです(苦笑)

私も朝到着しましたけど、皆さんの気合に打ちのめされましたよ(苦笑)凄いですよねー。でも生で見たいって想いは一緒ですもんね。

>メール読まれたこと、本当におめでとうございます。私も家で、フーガさんだぁって、キャーキャーいって喜んでました。玉木さんの反応も凄くよくて、自分の事のように嬉しかったです。

ありがとうございます!そんな風に喜んでくださって私は幸せです。
ピロシのリアクションも良くて私も安心しました。びっくりしましたけども!

>体調大丈夫ですか?心配です。ご自愛くださいね。

ありがとうございます。おかげさまで少しずつ良くなってます。

フーガ URL | 2012/06/30 22:35 [ 編集 ]

>ヨウコン様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私もお腹弱い仲間なので、いつもドキドキしながら読ませていただいてます。

そうなんですか!お腹弱い仲間ですか!同じですね!辛いですよね!

>玉木さんの麗しさにぼうっとしながらテレビを見てて、「静岡県の」のところできゃー!って反応してしまいました!メール読まれてよかったですね~!

ありがとうございます!そんなにリアクションしていただいて光栄です。私は驚きすぎて声出ませんでした(笑)

>NHKだとじっくり話が聞けてしっかり玉木さんも見られていい番組でした。その後体調はいかがですか?しっかり休養なさってくださいね!

ありがとうございます。おかげさまで少しずつですがよくなってます、多分。本当にスタジオパークはいい番組でしたねえ。

フーガ URL | 2012/06/30 22:38 [ 編集 ]

>blueberry様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>髪を下ろして髭無しだと無敵の可愛らしさですよね!

はい。久しぶりにあーゆー可愛いバージョン見たので皆テンションあがりましたよねー。

>髪型にしたヘアメイクさんを褒めてあげたい。 よく分かってるよ、って感じ

そうですねー。あれは撮影中のキャラの髪形でもありますけど、いい感じですよね。

>私は貧血気味なのでああいう行列&立ち見確実なイベントは
あきらめてる(バタっと倒れて別のイベントを発生させちゃいそうだから)
んですよね~元気な人が羨ましいです。

そうなんですねー。確かにあーゆー系は体力に自信がある方じゃないと大変だと思います。私も絶不調でしたから、本当に辛かったです。

>フーガさんと、もう一人の人の書いたメールが
 ちゃんと大河を良く見ている人が書いたものだな、と
感じられました。苦労した甲斐がありましたね!

そうなんですか。どこらへんでそんな印象を受けたのかはわかりませんが、ありがとうございます。いやいや、でも皆さんも良く見てらっしゃる感想ですよー。

フーガ URL | 2012/06/30 22:42 [ 編集 ]

おつかれ様でした~
フーガさん、行ってらしたんですね!
体調が良くないのに、高底の靴で、一人で辛かったでしょう。でも、疲れもふっ飛ぶうれしいご褒美があって、ホントによかったですね。ワタシも夜、録画を見て「おお!フーガさん!」と、ドキッとしました。フーガさんの言葉がダイレクトにピロシに響いているのが、よくわかりましたよね。

フーガさん、大変な一日だったのに、速攻でイラストまでアップされていて、頭が下がります。おかげでスタジオの雰囲気が伝わって来ました。ありがとうございます。イラストの靴まで可愛く、いとしいです!(数日前の、ハンチョウ、塚っちゃん登場のイラストも最高でした!今さらですみません)

どうぞお体お大事に。

kaguma URL | 2012/06/30 22:53 [ 編集 ]

こんばんは
フーガさんのコメント読まれた瞬間、思わず「お~」と歓声を上げてしまいました
玉木くんの、コメントの
「僕も…」って、嬉しいですネ
共感しあえた感じが一杯です

体調が悪い中行かれたんですネ
やっぱり愛です…

相変わらずのキラキラオーラにはやられてしまいますネ

みい URL | 2012/06/30 23:14 [ 編集 ]

No title
メール、おめでとうございます!
全国ネットで紹介されるなんて、永久保存版ですね!

フーガさんのメールがあったから、ピロシが斬首シーンについて率直な心境を語ってくれた感じがします♩

それにしても、スタパのピロシ、つるつるで本当に美しいですよね!
見とれていて、三十分があっという間でした。

mame URL | 2012/06/30 23:41 [ 編集 ]


スタパのレポありがとうございます!
短髪の玉木クンちょ~~~かわいかったデスねぇ。
静岡県の…時はホントにびっくりしました。おめでとうございます!!!
なんだか自分のが読まれたみたいにうれしかったです。勝手に親近感持ってしまっててスイマセン…その上家族にこの方、いつも私がブログ読ませてもらってる人なんよ!って自慢げに言ってしまいましたよ(笑)
義朝様の登場はあと3回、苦しさや哀しさはこのスタパをリピして癒しながら、しっかりと見届けたいと思います。

お体お大事にね。

こんちゃん URL | 2012/06/30 23:49 [ 編集 ]

>kaguma様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

> 体調が良くないのに、高底の靴で、一人で辛かったでしょう。

お気遣いありがとうございます!長丁場だったので辛かったですけどいい思い出です!

>でも、疲れもふっ飛ぶうれしいご褒美があって、ホントによかったですね。

はい!ありがとうございます!本当に良かったです!

>ワタシも夜、録画を見て「おお!フーガさん!」と、ドキッとしました。フーガさんの言葉がダイレクトにピロシに響いているのが、よくわかりましたよね。

ありがとうございます!ピロシに響いてましたか!?そんな風に思っていただけて光栄です!嬉しいですー。

>大変な一日だったのに、速攻でイラストまでアップされていて、頭が下がります。おかげでスタジオの雰囲気が伝わって来ました。

いえいえー。急いで描いたので結構雑なイラストですみません(汗)
それなのにそんな風にとっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

>イラストの靴まで可愛く、いとしいです!(数日前の、ハンチョウ、塚っちゃん登場のイラストも最高でした!今さらですみません)

ありがとうございます!ハンチョウコラボ大河のイラストも気に入ってくださっていたとは。嬉しい限りですー。靴まで!ありがとうございます!

フーガ URL | 2012/07/01 00:03 [ 編集 ]

No title
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのコメント読まれた瞬間、思わず「お~」と歓声を上げてしまいました

リアクションしていただいて光栄です!ありがとうございます。

>玉木くんの、コメントの
「僕も…」って、嬉しいですネ
共感しあえた感じが一杯です

はい!ありがとうございます。繋がってる感じがして嬉しかったですー。
共感しあえてることが幸せでした。

>体調が悪い中行かれたんですネ 。やっぱり愛です…

ありがとうございます。せっかく貴重な機会だったもんで。
行ってしまいました。

相変わらずのキラキラオーラにはやられてしまいますネ

フーガ URL | 2012/07/01 00:05 [ 編集 ]

>mame様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>メール、おめでとうございます!
全国ネットで紹介されるなんて、永久保存版ですね!

ありがとうございます!はい、二度とないことなので
本当に永久保存です!貴重でしたね。

>フーガさんのメールがあったから、ピロシが斬首シーンについて率直な心境を語ってくれた感じがします♩

マジですか!そんな風に思っていただけて幸せです!
そ、そうなんですかね?目からウロコな感想です。ありがとうございますー。

>スタパのピロシ、つるつるで本当に美しいですよね!
見とれていて、三十分があっという間でした。

本当に可愛かったです!美しかったです!凄かったです!
あっという間でしたね。

フーガ URL | 2012/07/01 00:07 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>短髪の玉木クンちょ~~~かわいかったデスねぇ。

はい、超可愛かったです!

>静岡県の…時はホントにびっくりしました。おめでとうございます!!! なんだか自分のが読まれたみたいにうれしかったです。勝手に親近感持ってしまっててスイマセン…その上家族にこの方、いつも私がブログ読ませてもらってる人なんよ!って自慢げに言ってしまいましたよ(笑)

まぁ!ありがとうございます!そんなに喜んでくださるなんて私も幸せです!嬉しいですー。親近感持っていただけてるなんて光栄なことですよ。
本当にありがとうございますー。そして私も心からびっくりしました。おったまげました。こんなことあるんですね。

>義朝様の登場はあと3回、苦しさや哀しさはこのスタパをリピして癒しながら、しっかりと見届けたいと思います。

そうですね。辛くなりすぎたら、この癒しピロシで・・・大事ですね。
心して観ないとです。

>お体お大事にね。

お気遣いありがとうございます。

フーガ URL | 2012/07/01 00:10 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク