八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

雑誌感想&「レベル7」萌え感想⑯

スマスマSPにTMNETWORKスペシャルヒットメドレーキター!
武道館ライブ思いだすー!

まさかの「TIME TO COUNT DOWN」イントロからの
「Love Train」とかステキすぎる!


選曲素敵でしたわー!あーもっと聴きたかった。

しかしSMAP一緒に歌いすぎ!
演出誰!(怒)


スマファンだけど!FC入ってるけど!
ここは譲れん!!
TMだけで1曲ちゃんと歌わせてからコラボしろや!


せめて新曲だけはTMだけで歌わせなさいよ。ったくよー(怒)
ってスマが悪いわけじゃないけどね。スマスマスタッフ出てこいや!         

あ、スマスマSPといえばまた俳優さん達で座談会みたいな企画だったんですが、
今日は陣内さんと佐藤隆太くんがいて、ちょっとだけ「ロッカーズ」の話が出ました。
でもピロシの話ではないですよー。


やっと昨日ピロシ公式サイトの新しいフラッシュ映像観れました。

何故かずっと更新されなくて。昨日自然と治ってました。

いやーかっこいっっすねー。
最後のスーツ素姿とか、谷原さんみたい。

あ、先日ブログにシークレットコメントくださった「H」さん。
パソコンからメールしても、携帯からメールしても返ってきてしまうんですが・・
色々拒否設定にされてるんですかね?
というわけでリアクションできてませんが、ちゃんと読んでますので・・・

昨日の「清盛」も良かったなぁ。
1時間あっという間でしたね。


義朝さまもカウントダウンに入られました・・・えぐえぐ。

細かい感想はまた後日ゆっくり・・・

さて雑誌感想にいきますかね。今日発売の「おはよう奥さん」は縛られてたんで保留。

★1日発売「De★view」

ピロシは36P、37P見開き2Pです。

写真が素敵だったので買ってしまいました(笑)

37Pにどーんとピロシなんですよ。
ヘアスタイル・衣装全部既出の雑誌と同じ、白シャツなんですけども。

前のめりで腕組んで上目使いでカメラ目線なんですよ。

色っぽい!かっこいい!麗しい!

ニッと微笑んでる表情がね、
大人の余裕と色香がムンムンで素敵です。

是非ともチェックしてください!

上腕の筋肉とか腕の筋とか超綺麗ですよ。

インタビュー記事も既出のものと殆ど同じです。
ですが、松ケンと体作りについて話しましたか?とか、
小日向さんとどんな話しましたか?とか、その辺は少しだけ細かいかもしれません。
読み比べると楽しいと思いますので、インタビュー記事も是非是非。


では、もうだいぶラストの方です!
「レベル7」の感想(兼おこし)の続きいきます!


「やってくれ」と言われて、祐ちゃん達に銃を向ける三枝のくだりから。
意を決した祐ちゃん。

祐ちゃんはいつも
「気合入れる」時がわかりやすくて可愛い。
この子は本当に素直に育ったお坊ちゃまなんだなと思う。


歯を食いしばって、縛られてる両手を使って、体当たりで三枝の銃を
 ふっ飛ばします。

吹っ飛ばされた銃を手に入れようとスライディングしようとするも、
取られちゃう祐ちゃん!


こんときの「あ!」みたいな顔が可愛かった!
唇が◇になっててウケる(笑)
祐ちゃん惜しい!おマヌケだが可愛さ抜群!


そして振り返って見上げると、銃を拾ったのが村下院長で上から構えてることを知ってビックリ。

こんときの上からのアングルの祐ちゃん萌え。
両手を縛られたままうつ伏せって萌えるよね。
どうぞこのままパンツ脱がしておくんなませ、だわよ。


慌ててなんとか起き上がる祐ちゃん。

村「あの世で仲良く暮らすんだな」

祐「頼む!彼女だけは助けてくれ!」

え?明恵は別にいいよ(鬼)
祐ちゃんだけは助けてくれ!でしょ。


跪いてる体勢で懇願する祐ちゃん萌え。
上からのアングルは最高ですよね。


それにしても祐ちゃんは実に男らしい子よね。

村「自分の命を引き換えに?麗しき愛かぁ」

引き金に指をかける村下院長。

祐「あんたにはわかんないだろ!?
  命がけで人を愛する気持ちなんて!」


祐ちゃん台詞クサッ!(笑)
久しぶりにこんなどストレートな言葉聞いたわ!

その言葉に明恵のやる気スイッチ入りました。
祐ちゃんの前に出て盾になりました!

そうだ!お前はそれでいい!←何か間違ってる。

驚く祐ちゃん。まん丸お目目が可愛い!

明「やっとあなたを取り戻せたのに。
  もう失いたくない!」

祐「明恵!」

明恵!その気持ちだけは賛同しよう!
祐ちゃんは、手放したら一生後悔しますよ!
だってこんな子、世界中探しても出会えん!


村「死ね!」

ついに引き金を引くー!?

祐ちゃん次の瞬間、明恵を縛られてる両手で突き飛ばして自分が前に出ました!
盾になるつもりですー!男ですー!


っていうか、明恵ふんばれよ!役にたたねーな!

明恵に対しては優しさゼロな私(笑)

引き金ひいたー!

祐「!!!」

歯を食いしばって覚悟を決める祐ちゃん。
震えてるー!怖いのよー!萌えー!


縛られてる両手を前にしてるので、拝んでるかのように見えますね。

カチッ

あれ???

何?このロシアンルーレット(笑)

祐「!?」

驚いて恐る恐る見上げる祐ちゃん超可愛い!
縛られてる両手を顔の前にして
お目目まんまるで、怯えてる肩とか
なんかヒロイン感ハンパないんですが!
半開きの唇も艶やかでエロいし!


明恵も驚きながら体を起こします。

村「・・・な、何故だ・・?」

茫然としながらピストルを三枝に見せると、

三枝は死んでるはずの孝をトントン叩いて
「おい、もういいぞ」

起き上がる孝、ゾンビ!?

祐ちゃんと明恵お揃いて声も出ないー。そりゃ無理もない。

村「ど、どういうことだ?」

三「彼は警視庁捜査一課の、刑事だ」

包帯グルグル巻きをとると、イケメン刑事登場!

村「刑事!?」

三「これはあんたを追いつめる為に仕組んだ、
  罠なんだよ!」


そういうことでしたかー!三枝さん何枚も上手でしたー!

明恵に寄り添って驚いてる祐ちゃんが
超美人さんです!連れ去りたい連れ去りたい!


三「この部屋には、三台の隠しカメラが仕込んである。もちろん録音もしてある。
  4人を殺したこと、孝に罪を被せたこと、そして、多くの老人達の命を奪ったこと」


そう言ってピストルを拾うと
「これで、やっとあんたの息の根を止めることが出来るよ!」

と、銃を村下に向ける三枝さん。

村「きさまぁ・・・何の恨みがあって」

三「10年前、俺の大切な仲間が、あんたが開発途中だった 
  ”LEVEL7”の情報を掴んだ」


表情が変わる村下院長。

三「彼女は執拗な嫌がらせや妨害にもめげず、根気強く取材を続け、
  もう少しで証拠を掴もうって時に、駅のホームから転落し、電車にひかれて死んだ」


と、美織ちゃん扮する舞のママさんの写真が!繋がってたんですね!

三「あんたが突き落としたんだよなぁ!」

辛そうに言う三枝。

それを聞いてる祐ちゃんの表情が美しいし可愛いし。
自分には関係の無いことなのに
こんなに苦しそうに聞いてるなんて
なんと心優しい清らかな青年だろうか!


明恵がアップになってて、祐ちゃんが見切れてるカットでも
見切れてる祐ちゃんの方が素敵ってどういうことだろう!


三「俺は、あんたと”LEVEL7”を追い続けた。
  彼女の意思を継いで、あんたの罪を絶対に暴こうと!心に誓ってな!!」

三「これで、やっと彼女にいい報告が出来るよ。
  病院にも既に警察の手が回ってるはずだ」


そう言いながら、座ってる祐ちゃん明恵を上から見下ろす三枝。

こんときの切なそうな顔をしながらも
三枝や村下に視線を移す祐ちゃんが綺麗。


この、まだどこか怯えてる感じがたまらん!

村「馬鹿どもが!20年後、間違いなく、お前達は後悔するぞ」

椅子に座ったままドヤ顔をする村下院長。
明恵と寄り添う祐ちゃん、ってとこで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

ごめんなさい
Hさん…私のことですよね?(>_<)
せっかくメール送ってくださったのにごめんなさいm(__)m
どうやら受信設定が拒否になっているらしいのです。娘がやってくれたみたいで、私はよく意味が分かっていませんでした。スマホデビューしたばかりでまだまだ使いこなせていません。
設定やり直せたらまたお知らせします。
フーガさん、ブログでちゃんと知らせてくれてありがとう♪
今日は玉木くんどうしているのでしょう?あー今日も私の脳内は玉木くんでいっぱいです。

はぴはぴ URL | 2012/07/03 10:06 [ 編集 ]

>はぴはぴ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

そうです、はぴはぴさまのことですー。

ちょっとローカルネタだったので返信したのですが、
やはり、そういう拒否設定になってたんですね。
了解です。また何かありましたらご連絡いただければと思います。

今日もピロシは色々忙しかったようですねー。
脳内いっぱいですか、お気持ちはわかります(笑)

フーガ URL | 2012/07/03 22:50 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク