八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「マダガスカル3」初日舞台挨拶レポ③

今日の「スタジオパークからこんにちは」は頼朝を演じる岡田将生君でしたね。
岡田君、納豆大好きなんかー。義朝パパと真逆じゃん(笑)
あの「納豆レシピ」の数々は、ピロシが見たら引きつりそうな材料だったわね。

清盛を父親だと思うときもあった、って話をしてて、それはよくわかるけど
義朝パパのことをも想いだしてあげてーって思ってしまったわ(笑)

本編楽しみですねー。

では「マダガスカル3」の初日舞台挨拶の
レポ、ラストですー。


舞台挨拶本編が終わり、サプライズ企画コーナー。
さとりさんが
「玉木さんにどうしても会いたいという
 サプライズゲストが来てます」

と言いまして、「え?何何?」な空気になるキャスト陣&お客様。

そこへ、大きな台がステージ上に登場して、
すぐにステージ端からバスケットを持ったスタッフ登場。


台の上に置きます。なんか動物入ってるんだな、っていう大きさ。
私は何故か、キング・ジュリアンのモデルのキツネザルでもいるのかと(笑)

「サンドイッチですかな?」とかおぎやはぎがボケてて面白かった(笑)

「ちょっと覗いてみてください」って言われて、

隙間からこっそり覗くピロシ。

舞台挨拶3
玉「え!?・・あー!」

すぐに何がいるのかわかったらしい。

さすがにちょっと驚いてたけど、その後はすぐに
いつもの冷静ピロシになっちゃってましたねえ。

「開けてくださーい」となり
バスケットを開けると
ちびっこアレックスな子ライオン登場~。


動画でも出てますが、ピロシはすぐにナデナデ。
子ライオンの扱い慣れてます。さすがアレックス。


すぐにバスケットから自分で出ちゃってましたねえ。生後2ヶ月でしたっけ?

ちなみに札幌の「ノースサファリサッポロ」から来た子だそうです。
これの為に!
私はてっきり「富士サファリパーク」から来たのかと。
今赤ちゃんライオンいるんです。


さとりさんが
「ちびアレックスに会いたかったら、是非サッポロまで」って言ってました。
行けるかい(笑)

ちびアレックスの勢いで、バスケットに貼ってた「マダガスカル3」ポップがハラリ。
それに気付いたピロシがすぐに貼り直そうとするもつかず。
今度は台の前に貼りますが、アレックスの邪魔になるので

結局台の側面にぺたっ。その後スタッフさんが取りに来るという。

主役を演じたピロシがやることではないんだけど、
スタッフより先にさり気なく行動しちゃう。
そんなとこが好きだー。


「うわーかわいー!」とキャスト陣大喜び。特におぎやはぎが意外とテンション高く
喜んでましたねー。

小「噛まれても大丈夫なの?」
と言いながらナデナデする小木さん。

玉「噛まれたら大丈夫じゃないでしょ(笑)」

触り心地は?とさとりさんに聞かれー

玉「あったかいですねー。
  小っちゃいけど強そうだなぁ」


小「どーしてそんなに手が大きいのぉ~?」
と子ライオンの手を掴む小木さん。

玉「手がデカイなー」

玉「抱っこはダメなんですよね?」

”抱っこ”の言い方可愛い。

しかし係りの方からNGが出たようで、抱っこは我慢のピロシパパです。

小木さんがこんなに動物好きとは知らなかったんだけど、
ずっと子ライオンの手を持って、引っ張ってるみたいでしたね。
ちびアレックスは若干嫌がってた(笑)

小「手つなごー♪手つなごー♪パパと!」

舞台挨拶4
このくだり面白かったわー。

玉「あと何ヶ月まで
  抱っこできるんですかね?」


ピロシは抱っこしたくて仕方ないらしい。
「1」のときは抱っこして宣伝してたもんね。

私も抱っこして欲しかったんですけど、トラブル回避なんでしょうねー。

ということで、妄想で抱っこしてもらいました。

舞台挨拶5
こういう画見たかったよねー。

このちびアレックスは結構あっという間に退場になったんですよ。
5分もいない、せいぜい3分くらい?お疲れ様でした!ちびアレックス!

その後は諸々の写真撮影になります。
1回キャスト陣は退場しまーす。


そして急いでマスコミ陣のセッティングが始まりー

すぐに撮影会です。
ピロシ達はステージを降りて前列の客席の前に。


私達お客さんは全員アフロ姿で立ってます。そんで手を振ったりアピール。
メディアの写真撮影とムービー撮影があって、あっという間に終了。

あ、岡田君も途中からアフロ被ってましたね。そういえば。

ピロシが笑ってるのが私の席から見えましたよ。フフフ。

撮影終了後、皆に手を振りながら
キャスト陣退場ですー。
(入退場共に、ステージ向かって左側からでした)

さよーならーピロシーー!

「マダガスカル2」の舞台挨拶も行きましたが、そんときは
ペンギンズの声が「アンタッチャブル」だったんですよね。
ザキヤマさんがいたのでもっと凄いにぎやかだった印象なんですけど(笑)

今回はいい意味でまったりアットホームな感じがしましたね。

13:58頃 完全に終了~

その後はアフロを急いで取ってしまって、トイレ行って
ランチをご一緒する約束をしてたSさんと合流して、外へー。暑い!

事前にSさんが調べていてくれた星乃珈琲喫店に行きました。
「星乃珈琲店」初めて来た!静岡無いし(浜松にあるらしいけど)
窯焼きカレーを頼みました。

ランチ 

ランチ2
美味しかったーカレー。

このお店の名物は「スフレパンケーキ」らしいです。
Sさんが「ダブル頼みます」と言うので私も~。

ランチ3
うーまーいー。

パンケーキの味なんだけど、食感がスフレ。
スフレのチーズケーキみたいなフワフワ。
これはなかなかクセになっちゃう味ですなあ。静岡の街中にも来てください!

ここでSさんと2人でガッツリトークですよ。2時間いましたよ(笑)

月曜のお台場FCイベントも参加していたので、その話と
舞台挨拶と、映画の話と、いつからファンになったのかとか、
なんか本当に色々お話させてもらったなぁ~と。

Sさんとこんなにガッツリお話する機会無いので、
1対1で面と向かってデート気分で
密かに緊張してアワアワしてました(笑)本当に上品で美人な方でねぇ。
ほとんど同世代なんですけどねえ・・・こうも人間違うかという(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

「舞台挨拶」ってここ数年必ず動画がアップされるんで、
私がメモる必要ないんですよねえ。動画観ればオッケーだしね。
正直今回も「これ無駄だよな」って思いながらメモってました(苦笑)

まー、でも動画も全部流れるわけではないので、そういう意味では
私のレポもまだ需要はあるのかなぁ・・?なんて思ってます。
楽しんでもらえれば嬉しいです。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


レポありがとうございました\(//∇//)\
メモしながら、参加するって大変ですもんね。
だから、毎回フーガさん楽しめてるかな?って思いながら、でも期待しちゃうっていう、、、(^_^;)
フーガさんの目線のレポが楽しくてつい。
でも、フーガさんが楽しいのが一番大事なんでね、って毎回言ってますけども(笑)
フーガさんが楽しく?続けられるうちは、期待して待ってます。

慎吾ちゃんがいると爆笑なピロシが観られるから嬉しくて。
本当に、ピロシをこんなに笑わせてくれてありがと~って\(//∇//)\

レポからもアットホームな感じが伝わってきて、幸せでした。
私も観に行かねば~(#^.^#)

ニコ URL | 2012/08/03 22:36 [ 編集 ]

お疲れ様でした
楽しいレポありがとうございます
フーガさんのレポは本当に毎回楽しみなので、行かれなかった私にはとっても嬉しいです

確かに、動画もUPされるけど、ファン目線のレポほど楽しいものはありませんヨ

子ライオンのアレックスはそんなに直ぐに退場してしまったんですネ
可愛かったですが、ナデナデしている玉木くんも可愛かったですネ


みい URL | 2012/08/03 22:42 [ 編集 ]

お疲れさまでした~
レポお疲れさまでした!
舞台挨拶を見に行った私でも、やはりフーガさん目線のレポは楽しいし、
記憶の補完も出来てありがたい限りですよ☆
子ライオンも、撫でているピロシもかわいくて、もっと見ていたかったです。

観客全員でアフロをかぶっての舞台挨拶は、なかなか楽しかったですねぇ。
動画や写真でちょいちょい自分が映っているのを見ましたが、アフロかぶった自分て
こんな姿なんだ~と我ながらおかしくて笑ってしまいました。

今回はランチもご一緒できて嬉しかったです。
ダブルのスフレパンケーキ、私に付き合わせてしまいましたよね。。
お腹大丈夫でしたか?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

そら URL | 2012/08/04 00:33 [ 編集 ]

No title
 レポートお疲れさまです。
動画はもちろん見ましたが、やはりフーガさまの目をとうした
レポはファンとして楽しく、ワクワクしました。
 自分も舞台あいさつに行ってきたような気分です。
ありがとうございました。

のりたま URL | 2012/08/04 00:35 [ 編集 ]

レポ
ありがとうございます(^∀^)
フーガさんの愛と臨場感(笑)溢れる記事がめっちゃ好きデスヨ。
失礼ながら、あんまりコメントしないけど、いつも楽しみに覗いてます。
イラストもかわいくて、ほわっとした雰囲気のかわ玉に癒されまぁす。

マダガスカル3私も見てきました!本当、楽しい映画だね、シリーズ最高傑作に賛同!また見に行っちゃおう!夜の回で見たので、子供達がいなくて笑いたいのに笑えない、のが唯一消化不良でした。

こんちゃん URL | 2012/08/04 07:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/08/04 14:08 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>毎回フーガさん楽しめてるかな?って思いながら、でも期待しちゃうっていう、、、(^_^;) フーガさんの目線のレポが楽しくてつい。

お気遣いありがとうございます。でもレポを期待されるのも内心嬉しいんですよ(笑)

>フーガさんが楽しく?続けられるうちは、期待して待ってます。

ありがとうございます。もう私もクセになっているので、自然とメモ帳持って書いてる自分がいるのですよ。必須道具というのでしょうか。読み返すと楽しいので、そういう意味で大事なのです。

>慎吾ちゃんがいると爆笑なピロシが観られるから嬉しくて。
本当に、ピロシをこんなに笑わせてくれてありがと~って\(//∇//)\

ずっと爆笑してるので微笑ましいですよねー。私も楽しいし。慎吾ちゃん大好きです。

>レポからもアットホームな感じが伝わってきて、幸せでした。
私も観に行かねば~(#^.^#)

お嬢さんと是非是非!楽しいですよー。
レポ楽しんでもらえて良かったです。

フーガ URL | 2012/08/05 17:43 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>楽しいレポありがとうございます
フーガさんのレポは本当に毎回楽しみなので、行かれなかった私にはとっても嬉しいです

ありがとうございます。そういう風に思っていただけて光栄です。レポ楽しんでいただけて何よりです。

>ファン目線のレポほど楽しいものはありませんヨ

ありがとうございますー。でも今回のレポそんなにファン目線でもない気がします(笑)

>子ライオンのアレックスはそんなに直ぐに退場してしまったんですネ
可愛かったですが、ナデナデしている玉木くんも可愛かったですネ

はい。可愛かったですー。2つまとめて撫でたいです。アレックスはすぐに退場で残念でした。

フーガ URL | 2012/08/05 17:44 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>舞台挨拶を見に行った私でも、やはりフーガさん目線のレポは楽しいし、 記憶の補完も出来てありがたい限りですよ☆

先日はお世話になりました、お疲れ様でした。
レポ楽しいと思っていただけて嬉しいです。

>子ライオンも、撫でているピロシもかわいくて、もっと見ていたかったです。

はい。もうちょっといて欲しかったですよねー。

>アフロかぶった自分て こんな姿なんだ~と我ながらおかしくて笑ってしまいました。

アフロ被りたかったので嬉しかったですー。そらさんいいポジションで凄く色々映ってましたよね!さすがですー。なかなか見られない光景でいい記念ですよね。

>今回はランチもご一緒できて嬉しかったです。

こちらこそです。

>ダブルのスフレパンケーキ、私に付き合わせてしまいましたよね。。
お腹大丈夫でしたか?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

はい。次の機会ってもうすぐですが(笑)
ダブルサイズ、美味しかったので大満足ですよ。私も別に小食ってタイプではないので大丈夫です。

フーガ URL | 2012/08/05 17:47 [ 編集 ]

>のりたま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>レポートお疲れさまです。

ありがとうございます。

>動画はもちろん見ましたが、やはりフーガさまの目をとうした
レポはファンとして楽しく、ワクワクしました。
 自分も舞台あいさつに行ってきたような気分です。

ありがとうございます。そういう風に思っていただけて嬉しいです。
臨場感出てましたかね。良かったです。じゃあまた何かそういう機会がありましたらレポりますー。

フーガ URL | 2012/08/05 17:48 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの愛と臨場感(笑)溢れる記事がめっちゃ好きデスヨ。

ありがとうございますー。

>イラストもかわいくて、ほわっとした雰囲気のかわ玉に癒されまぁす。

ありがとうございます。イラストも急いで描いてるので雑なんですけど(汗)癒されたとのことで嬉しいです。

>本当、楽しい映画だね、シリーズ最高傑作に賛同!また見に行っちゃおう!夜の回で見たので、子供達がいなくて笑いたいのに笑えない、のが唯一消化不良でした

今度は是非とも爆笑にしに行ってくださいませ。私も観に行く予定をたててるところですー。何回でも見たくなる楽しさですよね。

フーガ URL | 2012/08/05 17:50 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク