八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「LOADED」「テレビガイド」感想

昨日は蔵さまも出てた映画「岳」が放送されてましたねー。
劇場に観にいったので思い入れありますねー。

そして今夜の「HEY×3」の3時間SP、
友達しーちゃんが番協に当たって、タキツバの為に観覧に行ってたようなんですが

画面では全然わからない(笑)しーちゃんどこにいたの?

今日は会社帰りに腹ペコのあまり、スタバに入って
ずっと気になってた新商品「クランチー キャラメルフラペチーノ」を注文。

すたば
美味しかったですー。今度はホットで飲んでみよう。

いきなりですが、
私は絶対自民党の総裁は安倍さんになって欲しいです。
今の日本を救えるのは、日本を守れるのは安倍さんしかいない。

石原さんは間違っても無いわー。あの人を支持する人達の感覚がわからない。
石破さん嫌いじゃないけど、数年後でいいです。今はいい。

私はマスコミの言うことは信じません。
この国のマスコミは本当に大事なことは伝えないからね。ここ数年でよくわかった。

橋本さんは最初は期待してたけど、最近コロコロ発言が変わるのが怪しい。
大阪の皆さん要注意ですよ。外国人参政権に賛成してる時点でダメ。

さてさて、全然関係ないことですみませんね。ここ最近ずーっと思ってたもんで。
本当はもっと書きたいけど抑えます(笑)

えーがらっと変えて雑誌感想いきます。

★9月24日(月)
本日発売「LOADED」


書店で叫びそうになりましたよ。

表紙かっこええーーー。

金髪メッシュのような短髪で、無精ひげを生やしたピロシが
リック・オウエンスのライダース(黒)とタンクトップ着て、
剣モチーフのネックレスをしてます。

実にクール!

カメラを睨むかのようなキツイ眼差しが
これまたカッコイイ。


どうしてもこの眼力は「義朝さま」を
思い出してしまいますなー。


でも風貌はタニ!って感じ。

ピロシのグラビアは82P~87Pまでです。結構ちゃんとした特集。

82Pのピロシは表紙と同じ衣装ですが、大きな鏡の前に手をついて
立ってるポーズです。
鏡に映るピロシがカメラ目線でガン飛ばしてますよ。

悪そう~。

なんつーか、一匹狼さんですね。

「オレに近付く奴は怪我するぜ」

的な棘を感じる。熱い男。

隣の83Pのピロシは、82Pのピロシよりわりとかっちり髪を固めて
オールバック風。そしてジバンシィのレザーブルゾン、パンツ、ブーツ姿で
椅子に座って手を少し組んでいます。バックには大きな船の模型。

このピロシは、82Pのピロシとは違った意味で悪そう。

世界を牛耳る闇組織のボスって感じ。
一部の幹部にしか姿を見せない、
闇に潜む悪の華(妄想)


どこか虚ろな眼差しが怖いじゃないですか。
無機質な表情の中で、
とても残酷な計算をしていそう。


私の脳内では82Pのタニ風ピロシと、83Pの極悪王ピロシが
戦ってますから。既に。

84Pは
wjktokyoのレザーライダースジャケットにジュンハシモトのパンツ姿のピロシ。
手にはグローブつけて、植物の細い枝を触って、花?を見てるポーズ。

こちらは前髪おろしパターンで
どこか可愛いです!

表情も前の2Pに比べると少し柔らかい。

きっと82Pのタニ風ピロシのオフショット的な感じね。
髪の毛おろすとこんなにかわいくなりますっていう。

85Pのピロシは、逆に83Pの極悪王ピロシのもう一つの顔ね。

ジル・サンダーのレザーのテーラードジャケットを綺麗に着こなし、
白シャツ、レザータイをしめて、パンツにブーツというスタイル。

そしてグランドピアノに触れているというポーズ!

このシチュエーションよいね!

この極悪王ピロシ様は、
表の顔は財閥の御曹司で
世界的に有名なピアニスト

ってことで。「世界の貴公子」みたいな存在で華やかなスターなの。

だからこそ皆まさかこの人が闇組織の親玉だなんてわからないのよう。
(勝手に妄想)

いやー気品が凄いですな。

87Pのピロシはハットに丸メガネっていう
凄く新鮮なスタイルです!
これパッと見、誰かと思ったわ。


ジュンハシモトのレザーシャツ、リチウムオムのカットソーに、デニムパンツ
という衣装。渋いね。そしてソファーに座ってます。

うーん、一体これはどちらのピロシの変装なのだろう。
なんて、これまた勝手に脳内で物語を組み立ててる私です・・・


どこか遠くを眺めるような表情が
気になりますねー。


丸メガネなんて言っちゃダメなのね。アイウェアっていうのね。

でもメガネ萌え!って言っちゃう。

86Pに少しだけピロシインタビューがあります。

今回の特集は
「国内外のトップブランドの上質なレザージャケットを
 どう玉木宏に着てもらうか」ってな感じなので、


レザージャケットトークです。

のっけからピロシを絶賛してますよー。

ピロシいわく撮影で着た「リック・オウエンス」や「ジバンシィ」は、
ずっと好きで何枚か持ってるのだそうな。


「特にリック・オウエンスのレザーは、
 自分に1番馴染みますね」 byピロシ


なんだそうです。

シルエットや腕のラインが綺麗でいいらしい。

車移動が主だから冬でもジャケットの下は着込まないスタイルが多いとか、
体型や髪型でそのときのファッションは変わっていく、って話してます。

最近のピロシは時間に余裕があるので、
ランニングや筋トレや乗馬をして鍛えてるんだそう。


ってこれは先月の話だろうから、今はこんな時間無いんだろうね。

あとは趣味の写真の話や、30代をどう生きるか、って話してます。
この辺は雑誌をチェックしてみてください。

あと懐かしい1人旅の話もしてますねー。

はい、ざっと感想でした。

この雑誌は良いですね!さすが一流ファッション誌!

そして他の外人モデルさん達にひけをとらない日本の俳優ね!

ピロシは本当に何でも着こなすわー。
グラビアがとても素敵なので、これは買いですよ!


★続いて本日発売
「月刊TVガイド」


ピロシは21Pにいます!
菅ちゃんと天海さんと3人のショットですー。

ピロシ・菅ちゃん・天海さんという並び。

真ん中の菅ちゃんがピロシと天海さんの腰?背中?に手をまわしてる感じ。
仲良しな雰囲気がプンプンする
微笑ましい3人ですー。


っていうか、純ちゃんスタイルのピロシの
可愛らしさがとんでもないんですけど!!


「愛し君へ」んときより若く見えるのは気のせいか?(笑)

にっこりした口元とか
優しい眼差しとか、
ああ、私が大好きなピロシの笑顔!!


この子はやっぱり
世の中の疲れた女性達を
癒す為に天から舞い降りた
現代のワンコ天使ちゃんなのですよ!


白シャツなんですけど、開いた胸元からチラ見えする肌すら
清潔感にクラクラきそうです。

いくら汚れた私でも、この子は汚せない・・・(爆)

と言いつつ、ドラマが始まったら裏小説書きそうですね。

インタビューというか3人のやりとりは本当にちょっとだけですよ。
でも「結婚しない」チームの対談としては初だから貴重ですよね。

天海さんと菅ちゃんが共演は初ってことから、そういう話と、
お互いのキャラについてちょっと語ってます。

ピロシいわく

「台本を読んでても
 女性の方が、結婚を現実的に
 色々と考えてるんだなぁと思いましたね」


だそうですよ。

女性の場合は「出産」も絡んでくるから、現実的にならざるをえないよなー
とは思いますね。男は別にいつ結婚したっていいと思うけどさー。

とにかくピロシがかわいいので、これも要チェックです。

それにしても「LOADED」の悪玉と
同一人物とは思えないね!

私ピロシって凄くカメレオン俳優だと思うのよ。

毎度毎度全く別人になってくれるから全然飽きません。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

はじめまして
いつも愛読と読み逃げの高齢「玉ちゃんファン」です。野田さんはずるいどじようでしたね。石破さんは一度出て行ったし、軍事おたく、ディベートはたけてるけどだめ、石原さん葉山でクルーザーに乗っててくーださい!私もフーガさんと同じで、ぶれないで、政策を実行できるであろう阿倍さんに再登板してほしい。玉ちゃんの話は世代がずっと上な私ですが、フーガさんのブログ、読ませてもらって、いつも「うん、うん」とうなずいてます。これからも楽しませてくださいね。

ぴーこ URL | 2012/09/24 23:47 [ 編集 ]

こんばんは
今日は雑誌の発売だから、休憩時間にいそいそと仕事場と同じビル内の有隣堂に行って探していましが、分からず
お店の人に聞いたら…なんと、
置いてなかった(ToT)
大きな書店なのに…
フーガさんのレポ読んだら、益々見たくなりました~
明日、近所の書店に行って
玉木くんを我が家にお招きしたいです

キャラメルフラペチーノ…美味しそうですネ
こちらも明日GETして来たいと思います

みい URL | 2012/09/25 01:51 [ 編集 ]

NoTitle
フーガさん、こんばんは。LOADEDは書店によっては置いてはいないところもありますが、見た瞬間、変な声が出そうになりました。
ランニング楽しくないみたいなことを言っていたのが、時間がある時とはいえ、ランニングしてるというのは何だか意外な様に思いました。
  
月刊TVガイドの玉木さんもかわいくて本当にいいですね。

PUG URL | 2012/09/25 19:33 [ 編集 ]

>ぴーこ様
はじめまして。
初コメントありがとうございます。

いつもご愛読いただいてるようで嬉しいです。

>野田さんはずるいどじようでしたね。

ずるいですよねー。前の2人よりはまだマシってだけで。

>軍事おたく、ディベートはたけてるけどだめ、

石破さんもあまり保守じゃない思想の人ですよね。最近ネットで知りました。

>石原さん葉山でクルーザーに乗っててくーださい!

同じくそう思いますー!

>私もフーガさんと同じで、ぶれないで、政策を実行できるであろう阿倍さんに再登板してほしい。

ありがとうございます!共感していただいて嬉しかったですー。ですよね!安倍さんしかいませんよね!具体的ですし。

>玉ちゃんの話は世代がずっと上な私ですが、フーガさんのブログ、読ませてもらって、いつも「うん、うん」とうなずいてます。これからも楽しませてくださいね。

ありがとうございます。楽しく読んでいただけて嬉しいです。また遊びにいらしてください。世代は関係ないですよー。

フーガ URL | 2012/09/25 21:41 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お店の人に聞いたら…なんと、 置いてなかった(ToT)
大きな書店なのに…

そ、そうだったんですね・・・それは残念でしたね。

>フーガさんのレポ読んだら、益々見たくなりました~

ありがとうございます。そう思ってもらえて何よりです。

>玉木くんを我が家にお招きしたいです

もうお招きできましたかね。

>キャラメルフラペチーノ…美味しそうですネ
こちらも明日GETして来たいと思います

是非是非ー。思ってたより甘ったるくなかったので良かったです。美味しいですよー

フーガ URL | 2012/09/25 21:46 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>見た瞬間、変な声が出そうになりました。

あれは出ますよね(笑)

>時間がある時とはいえ、ランニングしてるというのは何だか意外な様に思いました。

そうですか?昨年のライブツアー中もランニングしてましたよね。この夏ずっと走ってたようですよー。
  
月刊TVガイドの玉木さんもかわいくて本当にいいですね。

フーガ URL | 2012/09/25 21:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク