八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

東京でカラオケやらRA★MG鑑賞やら

「COOL TV」を偶然観てたら、「トキオカケル」の
番宣が流れました。わりと長めで。面白そうだなぁ~。


ピロシ、スーツ!素敵!カッコイー。
早くちゃんと観たいわー。


今日は朝から東京行ってました。昨日も東京だったんですけどね(笑)
泊まった方がいいんじゃないかっていう。でも色んな理由から泊まるの断念。

帰りに品川駅で慌てて食べたリゾット・・・
リゾット
美味しかったけど、新幹線の時間気にしながら早食いしたわー。
今日の件はまたいつかざっくり書きます。

金曜は会社帰りにこれまた用事があって、その前に久しぶりに1人大戸屋。

ごはん
大戸屋美味しいねー数年ぶりですが。

その前にちゃんと「ガラスの仮面」新巻ゲットしましたよー。
時間無くて半分しかまだ読んでないので、また改めて書きますー。

で、帰宅したら届いてた
「RA★MG 2012DVD
 ~7th date~」


最初全然ピンとこなくてですね、「ん?もう”家族、貸します”届いた?」
って勘違いしながら開封したら、

「あーー!」みたいな(笑)

ちゃんと「発送しました」お知らせ来てたのに、何故かこれは11月くらいに
届くと思い込んでまして、すっかり忘れてましたよ。

で、金曜の夜に一気に観ました。(感想はまた後で)

寝不足のまま

★10月6日(土)

昨日は、友人しーちゃんに会いに東京に行ってきましたー。まーはんと2人で。

しーちゃんは会社の都合で今、東京に長期出張してるんですよ。
それでマンスリーマンション暮らし。

で、朝からまーはんと新幹線で上京~。新橋駅でしーちゃんと再会!
約2ヶ月ぶりかな?お久しぶりー。


前は会社帰りにいくらでも会えたし、最低でも月イチで会ってたので
こんなに会わないのも久しぶりなのですよ。しかも東京で会うって不思議。

3人でカレッタ汐留に向かいまして、高層階のお店で
スカイビューを楽しみつつ素敵ランチしてきました。/so/ra/si/o/って店。

土曜日

土曜日2

土曜日3
しゅてきしゅてきー。

この光景だけでテンション上がるねー♪
お台場風景を眺めながら優雅なランチでございました。こんなコース。

土曜日4

土曜日5 土曜日6

土曜日7
美味しかったですー。お肉柔らかくて。他のも味が良かった。

デザートブッフェが楽しめるんですよー。もりもり取ります。
土曜日8 土曜日9
おかわりですー。
土曜日10
美味しかったー。

3人で集まるのも3ヶ月ぶりくらいなので、しーちゃんに
私とまーはんの近況報告をしたり、しーちゃんの近況報告を聞いたりして
あっという間でしたね。

その後は歩いてカラオケに移動。

ドリンク頼んでカラオケを2時間楽しみました。
土曜日11

3人でカラオケするのも約3ヶ月ぶりかな。やっぱ3人が1番いいわー。

前もブログで書きましたがTRFが出した「ダンササイズ」DVDが
DAMカラオケで出来るので、歌いながらPV観て踊ってましたよ。
ちなみにこれはsurvival dAnce ~no no cry more~歌い中。

土曜日12
しーちゃんが気に入っちゃって、「私これ欲しいー」って言いながら
一緒に踊ってくれました(笑)やっぱTKファミリー世代だからねー。

いやー汗ダクだわー。このDVDは痩せるかどうかはわからないけど汗は出る(笑)

それから「AKBまゆゆ」歌マネで「大人ジェリービーンズ」を歌ったら、
しーちゃんから「まゆゆのクオリティまた上がってて怖いんだけど」って言われた(笑)
こうやってどこにも披露できない私のモノマネが冴え渡っていきます。

あと「大奥」放送直後でしたから、嵐の主題歌を久しぶりに歌いましたよ。
あの歌詞はほんと藤波×松島ソングよね(勝手に断言)

しーちゃんはジャニばっか歌ってましたね。

そうそう、先日の「HEY!HEY!HEY!」
生3時間SPに、しーちゃんがタキツバ絡みで1人で番協参加してたんですけど、
それの裏話がなかなか衝撃的でしたね。


AKBヲタとJヲタのテレビには映らない色んなバトルがあるらしい(笑)

しーちゃんは外の大階段のとこで、開始早々すぐに大雨に打たれ、
カッパも用意してなかったので(急な天気で)ずぶ濡れになって大変だった
らしいんですよ。私も観ながら「しーちゃん大丈夫かなぁ」って心配してたんだけど。

1人参加で、5時間たちっぱなしトイレも行けない、濡れる、とキツかったそうな。
しかもJ事務所のFC枠参加だと別日に事前集合して、色々練習があるそうで。
それ面白かったなー。そんなんやるんだ!?みたいな。

私スマの歌番組の番協行ったことないから、「へー!」って驚きましたね。
そのおかげで、しーちゃんはSexy Zoneの新曲の振りが完璧(笑)
カラオケで歌いながら披露してくれましたよ。これも練習したらしい。

2時間カラオケを楽しんだ後は、また歩いてしーちゃんちのマンションへ移動。
1人暮らし中のしーちゃんちに行くの新鮮だわー。

先ずはその話題の
HEY×3の録画を3人でチェックです。


私最初の最初見逃してたので、そこを観させてもらいました。
どあたま、クレーンカメラが上から観客を撮影してるときに
はしゃいでるしーちゃんが映ってました(笑)

本人に「私これ」って指差してもらって「ああ!」みたいな。
言われると超わかるけど、パッと見だったら気付かなかったなー。

ペンライトもって楽しそうに揺れてたわー。

「もう1回!」とかリピりながらキャッキャしてましたよ。アホですね(笑)

その後は私が静岡から持ってきた
届いたばかりの「RA★MG」DVDを
2人に鑑賞してもらいました。

土曜日13

もちろん2人はピロシファンではないので、2人が飽きない程度に
ちょいちょい早送りにして、全体をざっくり観てもらいました。

「運動会」の方は、2日連続ピロシの隣で写真撮れたので、
映ってたらアワワ(汗)って思ったんですが、そこは無かったです(笑)
良かった、アホ面を映像に残さなくて。

あ、でも、ささやかーにリレーを応援する私が、ささやかーに映ってました(爆)

それをしーちゃん達に教えたら
「ほんとだー。超ささやかに応援してるー」ってウケてました。
もう、自分しかわからない程度の映り方だったのでホッ。

しかし「これ、本当に私参加したのよねぇ」
ってピンとこなくなるほど、既にスゲー懐かしいわ。


何年か前かと思っちゃうくらい。今年なのに。

大阪篇のペグ、超可愛いわー。
動画で観れて嬉しい~。


2人も「かわいいーかわいいー」って喜びながら観てくれましたよ。
ピロシの派手ジャージにウケてましたが(笑)

ペグの可愛さに癒されたわー♪長生きして欲しいもんだね。

そしてペグにマイクを向けるピロシが超可愛いんだが。

ハワイRA★MG、

自分が参加しなかったハワイRA★MGは初なので、
これまた何か不思議な感じというか。


ホテルが一緒だったので「あーここ泊まったなぁ、懐かしいなあ」と思ったり。

ウォークラリーは大変だなぁーとか思ったり。

ツーショの皆さんがあんなに自然にピロシにくっつけるのがスゲーなーと思ったり。

私は何回もチャンスがあったのに、いつも遠慮してしまって恐れ多くて
ガッツリいったことがないよ(汗)首ひとつ傾けられん。
抱きつける人達が羨ましいね。

誰か私の背中を後ろから押してくれませんかね?
勢いつけないと多分一生あんなポーズおねがいできないわ(笑)

しかし2ショ撮影タイムのピロシのヴィジュアル最高だね。
動画で観ると凄いわー。あれはカッコイイわー★
いいなーいいなー。


私はね、ディナーライブ前のリハ風景の
ノースリチェックシャツのピロシがツボ。


暑さからざっくりボタン外した胸元が強風に煽られ、

見えそうで見えない乳首!!(爆)

これ!!


思わず声出たわー。

2人にも「観て!ここ、見えそうで見えないの!」って
教えながら観ましたから(笑)


あと乗馬姿もDVDで観れて嬉しかったですー。

欲を言えば、練習時「白馬にチャレンジした」映像も
お願いしたかったかなー。

いやー乗馬の駆け足風景は萌えるねーときめくねー。
義朝さまin ハワイでしたわねー。


ラストまで早足ではありましたが一気に2人に観てもらって感想を聞くと
「ピロシのサービスは凄いね」って感心してましたよ。


しーちゃんも「握手長いよね。ここまでいたれりつくせりやってもらったら、
ハワイ行くわー。高いお金払う気持ちわかるよー」
って言ってましたね。

今まで全部2人にはイベント報告してましたけど、
こうやって実際に映像で観てもらうと、また違うみたいでね。

「ピロシ本当に凄いねー」って絶賛でした。

あー、ハワイ・・・また行けたら行きたいけど・・・うーん。無理だろうな。

その後は、しーちゃんが録画したままの
映画「男女逆転~大奥」を、
早送りで観ました(爆)


3人で毒づきながらね。

しーちゃんも「松島さま」大好きですから。
「何でカットなのー」ってブーイングですよ。

「ここカットでいいんだけど」「ここもいらないよねー」と3人でブツブツ。

そうやって観てるとこれまた楽しかったですよ、ある意味。

そんなこんなしてたらあっという間に夕方。
テクテク歩いてまたカレッタ汐留へ移動。

お花屋さんに「紫のバラ」発見!
土曜日14
(パソコン画像だとわかりにくいけど、薄紫なんです)

真澄さまー!!(ガラスの仮面)

それから「鼎泰豐」でディナーですー。
土曜日15 土曜日16

土曜日17 土曜日18

土曜日19 土曜日20
美味しかったーーー!!!!
どれもこれもサクサク3人で美味しくいただきました。

最後はヒアルロン酸ジュレのスイーツ。爽やかで美味しかったですー。
土曜日21

ここではタッキー義経の話で盛り上がりましたね。

実は前回しーちゃんに会ったときに、
「大河ドラマ義経」の総集編を借りてたんですよ。


それをこの間一気に観ましてね。懐かしかったー。

2005年放送時、父と2人で1年間鑑賞してたんですよリアルタイムで。
タッキー主役だし、なんせナンチャン出てたんで(ウンナンファン)

ざーーーっくりした総集編でしたけど、数年ぶりに観るにはちょうどいい感じ。
「そうそうこうだった」って思い出して楽しかったですね。
でももうちょっとじっくり全話観たいかもー。

ちょうど「清盛」放送中だから、違う目線から
同じ時代を楽しめて新鮮でしたよ。

そして義朝さまが殺されるシーンはリピったわ。
風呂上りの加藤雅也エロス!


こっちの義朝さまは浴衣みたいなの羽織ってるけど、
胸ははだけて、下は褌だからね。

このバージョンをピロシでも観たかったとも思うし、
でもあのラストが最高だったとも思うし。


改めて観直しても、加藤雅也の義朝さまも素敵ですよ。

タッキーの子供時代を演じた神木君も超可愛いしねー。

こっちの本家松ケン様の安定感は素晴らしいね。

しーちゃんいわく
「後半はいいけど、前半はタッキーの演技がふわふわしてたから、
 松ケンの安定感でお話がもってる」

と(笑)

これは私も思う。

でも後半のタッキー良かったよ。哀愁があって。
悲劇のヒーロー像がピッタリでした。殺陣も上手いしね。

品もあるし美形だし。義朝さまと常盤の血が受け継がれてる説得力がある。

「義経」はラストにガンガン味方が死んでいくのが切ないのよねー。

でもあのラストのペガサスファンタジーはないわー(爆)
義経はちょいちょい残念な演出があったのがもったいない。
他はキャスティングも良かったのにね。そこをしーちゃんとブーイングしてました。

「清盛」の義経はどういう描き方をするんですかね。楽しみです。

おっと義経話になっちゃいましたが、ではではこのへんでー。

スポンサーサイト

C

omment

DVD
ガラスの仮面新巻でたんですね。
明日にでも買いに行かなくっちゃ。
毎度フーガさんブログで
新巻お知らせ教えて下さるので助かります。

ノースリチェック、私も見えそうで見えない
胸元にくぎつけでした(笑)
なんだかとってもエロチックで…。

ハワイ私も行きたかったなぁ…。
フーガさんに色々諸事情あるのは
少し知ってますが又参加できますように…。

みさき URL | 2012/10/08 15:57 [ 編集 ]

こんばんは
フーガさん東京往復お疲れさまです
凄く楽しそうですネ
ランチもなんと豪華なんでしょうか?
いいですネ(^-^)

10月6日私もカレッタ汐留にいたんです
玉友さんが「オペラ座の怪人」観たい…と言うことで、一緒に観に行っていたんです
観劇後に辻利でお茶していました
どこかですれ違っていたかも…ですネ

Jファン枠の方はそこまでするんですか
凄いですネ

私も今度友達にRA★MGのDVD鑑賞会する予定です
ペグは本当に可愛いですネ
マイクを向ける玉木くんもペグに負けないくらい可愛いですネ

みい URL | 2012/10/09 00:10 [ 編集 ]

楽しそうですねぇ(*^o^*)
いつも休日、内容盛り沢山で、楽しそうですよね。
RA★MGは、私初参加、初生宏の記念すべきイベントでしたから、DVD楽しみでした。
いきなり初っぱなの記念写真のシーンで娘と一緒に映ってた。
マジ、ビビッたス
実は、宏の右側2番目が私です。パチパチしてます。初めて会った緊張で、超顔引きつってて、酷い醜いヤバイです!
まあ、DVD、見る時があったら、これねぇ!?って、笑ってやってくださいまし。
私には記念で一生の思い出です。(;_;)

ママ URL | 2012/10/09 02:06 [ 編集 ]

発見!
RA★MGのDVDが今日ようやく届きました。
早速見て、ささやかにリレー応援しているフーガさんを発見しましたよ~!

ペグが映っているところを我が家のチワワにも見せたら、
前のめりになって凝視してました。同類と分かるんですかね~

RA★MGからまだ半年経っていないのに、ずいぶんと前のことのように
感じます。この調子であっという間に今年が終わってしまうんだろうな・・・

そら URL | 2012/10/09 21:51 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>毎度フーガさんブログで
新巻お知らせ教えて下さるので助かります。

そう言ってもらえて嬉しいです(笑)それにしても毎度イライラしますなーあの展開。

>ノースリチェック、私も見えそうで見えない
胸元にくぎつけでした(笑)
なんだかとってもエロチックで…。

あれいいですよねー涎もんですね。
見えそうで見えないのはポイント高いです。

>ハワイ私も行きたかったなぁ…。
フーガさんに色々諸事情あるのは
少し知ってますが又参加できますように…。

ありがとうございます。そう思ってもらえて幸せです。
また上手いこと行けるようになればいいんですがー。

フーガ URL | 2012/10/09 22:08 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ランチもなんと豪華なんでしょうか?
いいですネ(^-^)

ありがとうございますー。たまにはいいかと。
楽しい時間でした。

>一緒に観に行っていたんです
観劇後に辻利でお茶していました
どこかですれ違っていたかも…ですネ

そうだったんですね!確かにオペラ座の怪人やってましたよね。
じゃあどこかですれ違ってますねー。

>Jファン枠の方はそこまでするんですか

毎度ではないようですが、そういうときもあるらしいですー。

>マイクを向ける玉木くんもペグに負けないくらい可愛いですネ

可愛かったですー。ペグも可愛いしピロシも可愛いし。可愛いだらけです。

フーガ URL | 2012/10/09 22:11 [ 編集 ]

>ママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いつも休日、内容盛り沢山で、楽しそうですよね。

ありがとうございますー。

>私初参加、初生宏の記念すべきイベントでしたから、DVD楽しみでした。 いきなり初っぱなの記念写真のシーンで娘と一緒に映ってた。

そうだったんですねー!初づくしで映ってるのはいい記念になりましたねー。おめでとうございます。

> まあ、DVD、見る時があったら、これねぇ!?って、笑ってやってくださいまし。 私には記念で一生の思い出です。(;_;)

いえいえ笑いませんよ。では次に見るときには要チェックしてみますー。いい思い出ができましたね。

フーガ URL | 2012/10/09 22:14 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>RA★MGのDVDが今日ようやく届きました。

今日だったんですね!

>早速見て、ささやかにリレー応援しているフーガさんを発見しましたよ~!

わかりましたか(笑)何もそこを発見しなくてもー。お恥ずかしいー。

>前のめりになって凝視してました。同類と分かるんですかね~

わかるんじゃないですか?「仲間だワン」って思ってるんですよ。
可愛いですねー。

>RA★MGからまだ半年経っていないのに、ずいぶんと前のことのように 感じます。この調子であっという間に今年が終わってしまうんだろうな・・・

本当ですよね。数年前のように感じますよね(汗)今年も3ヶ月きりましたし(汗)

フーガ URL | 2012/10/09 22:16 [ 編集 ]

お久しぶりです~
エンジの、ころです。

ラングDVDどきどきで一人鑑賞しました。
身長157センチ以下・・・の所で隣でキャッキャしてましたぁ。爆。
あの時カメラいたのか、と。ほんと玉木さんしか全く見えてない状態でした。
素敵ご夫婦も・・・うふふ。
あと大阪も(2日連続同じチームカラーでした)ペグのアテレコ姿に、萌えた♪

話はずれますが私、現在発売中の「鍵のかかった部屋」BOXを購入しました。

地方住みのわたくし、ここ最近の玉枯渇期に、本来目的ではないはずの主演の中の人にすっかり嵌まってしまい、某所で鍵二次まで書いてしまう有様。あぁ。

ラングの時の格好良い懐かしお団子玉木さん。本編以外のリハーサルやクランクアップの様子など、割と特典映像にいて、誰得?!俺得の内容でしたーょ。

フーガさんにも是非ぜひおすすめしたいと思いまっす!。

新ドラマの純平に癒され中の(オリスタやばっ)ころでした♪

ころ URL | 2012/10/13 06:50 [ 編集 ]

>ころ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>身長157センチ以下・・・の所で隣でキャッキャしてましたぁ。爆。

そうなんですねー。今度DVDを見直すときに気をつけて見ます。

>ペグのアテレコ姿に、萌えた♪

あれ可愛かったですよねー。

>「鍵のかかった部屋」BOXを購入しました。

おお、凄いですねえ。。

>主演の中の人にすっかり嵌まってしまい、某所で鍵二次まで書いてしまう有様。あぁ。

ハマるのはおいといて、ご自分で創作までされるのは凄いですね。

>割と特典映像にいて、誰得?!俺得の内容でしたーょ。

そうだったんですねー。わりと映ってたんですねー。
おすすめありがとうございます。私は金欠なので買いませんが(汗)
純平くんは癒されますよねー

フーガ URL | 2012/10/14 23:24 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク