八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ガーベラ金曜&「結婚しない」1話感想

純ちゃんが私にガーベラをくれないので、
自分で買ってきました(爆)

花
1本だけ買うのはあれだったので、ミニブーケのやつを購入。

お花屋純ちゃん、私にもガーベラ1輪くれませんかね?

ピロシ関連の話題の前に、全然関係ないネタいきます(笑)

先日10日(水)にジルデコ(JiLL-Decoy association)の
新アルバム「DECADE」が発売されました。
今年3枚目のアルバムです。

DECADE(初回生産分限定特典付き)DECADE(初回生産分限定特典付き)
(2012/10/10)
JiLL-Decoy association

商品詳細を見る

結成10周年なので、このタイトルらしい。
そういえば米米CLUBもデビュー10周年時のアルバムは「DECADE」だったな、
accessにも「DECADE&×××」って名曲があるので、私的には馴染み深い言葉です。

これはジルデコ曲を大胆にダンスミュージックアレンジしたセルフカバーです。
全英語詞になっててすっげーかっこいいです。原曲知らなくてもかっこよさは
伝わると思うので、気になる方は是非チェックしてみてください。

あと今週日曜に「川崎ラ チッタデッラ 噴水広場」で
フリーライブがあるので、お近くの方良かったら是非。

14:30~/16:00~ の2回 だそうです。


あともう1つ。
「ガッチャマン」の実写化映画、キャスト酷いっすね。特に白鳥のジュン。
世代は違うけど、全員イメージ違うのだけはわかるよ。ファンは嫌だろうな。
昔NTTのCMでSMAPがガッチャマン実写版やってたけど、
クオリティが雲泥の差。あれはかっこよかったですよ。

さて、ピロシ&ドラマ関連の話にいきますかー。
怒涛の番宣ウィークひとまず終わりましたね!
生放送やら何やらお疲れ様でしたー!


先日ブログにも書いたとおり、今週私はバタバタしてて昨夜も浜松で会食があって
ドラマギリギリセーフで帰宅したので、全部観れてない番組が数本あります。
なので感想は後日一気に書きますね。

その前に~

写真週刊誌ネタについてちょびっと。
例の雑誌読みました。


以前から彼女目撃談があがってたのを知ってるので、それは別にいいんですが。
(っていうか、いないわけがない(笑))

昨日の早朝ネットで「明日そういう記事出るらしい」話題があがったとき
正直ちょっとテンション下がった自分がいました(苦笑)


いや、いつも書いてるとおり
私はピロシの幸せをいつも願ってますから。
それは本心で、絶対揺らぎませんから。


プライベートは1人の男として存分に楽しんで、幸せを掴んで、って思ってますよ。

ただ、タイミングが悪いかな。
宣伝に使われたのだとしても。


せっかく「結婚」をテーマにしたドラマがスタートする日で、
「天海さんと菅ちゃんとピロシ、どういう三角関係になるんだろ?」
なんて淡い妄想を抱きたいイチ視聴者の私としては、

せめて昨日はこういうネタを頭に入れたくなかったですね。

これが正直な感想でした。ピロシ本人も気の毒だな。
実際どうであれ、こういうネタは作品放送終了後にやって欲しいだろうに。

まぁ、ピロシが毎日楽しく生活できてるなら、それが何よりですよ。
いつかその時が来たら、本人から報告がくるでしょう。大人しく待ってます。

って、昨日ピロシメールがきたからビビったよ(笑)違ったけど。
ドキー!ってした自分わかりやすい。

でも今朝は早朝からワイドショーコーナーを各局チェックしたりしましたよ(笑)
私がゲットしたのは「やじうま」「めざまし」「ミヤネ屋」です。


「ミヤネ屋」凄いですね!
のっけから4,5分割いてガッツリ
ピロシのニュース!!
結婚したわけでもないのに!(爆)


イメージ映像まで作ってご丁寧な説明VTRでしたよ(笑)
BGMに「抱きしめたい」使うし。

しかもこれでもかと!過去のピロシVTRが
てんこ盛りで使われてて、
ある意味お得感満載なピロシスペシャルでした!


「玉木さんは取材陣にもモテモテなんです。
 こういう話題があった後にイベントがあったとしても
 必ず何か一言喋ってくれるし。上手く受け答えて
 絶対逃げないんです」


って駒井レポーターが絶賛してたのが嬉しかった。

そしてそのバックで流れてるのはドーナツ食ってるピロシだし(笑)

ありがとうミヤネ屋。

さてこの話はこれくらいにしてー

★祝!フジ木10「結婚しない」放送スタート!

ってことで、ざっくり感想いきます。

もーね・・・耳が痛いドラマでした(爆)

菅ちゃん扮する「千春」が、市毛ママに言われていた小言全部、
私ここ何年もずっと毎日母親から言われてるんですけど!


昨日も「本気で結婚に取り組め」って年を押されました。
毎日毎日耳にタコですよ。私は私なりに色々やってるっつーの。

最近は「結婚」通り越して「孫」って言うからね(笑)
(うちは兄夫婦のとこもまだなので、余計に私への”初孫”期待が凄い)

このドラマは自分が「既婚」か「未婚」かで、
感想が全然違うんでしょうね。


私は菅ちゃん「千春」の1個下の年なので、
すっげーー共感しまくりんぐでしたけどね(笑)
わかるわーー!!!って。


結婚したいんだけど、血眼で全力婚活してるわけでもなく、でも年齢的に焦る感じ。
後輩福田綾乃の言葉も耳に痛いわー。

「私が恋愛できない理由」も「特に面白くはないが、月曜の夜にはあってる」
ってドラマだったので、今回も肩の力を抜いてフツーに楽しく鑑賞してました。
脚本家やスタッフさんが一緒なだけあって、ふわっと観れるテイストですよね。

ツッコミたくなるような「おサムい演出」は気になったけど(笑)
ドラマって「非日常」を描いてなんぼですが、ラストの、
2人で噴水に入って夜中に叫ぶ演出は酷いね。

千春が未婚なのは、アポなしで酔っ払いながら1回会っただけの人んちに来るとか、
勝手に喋って、痛いとこつかれて逆ギレするとか、そういう性格に問題があるんじゃ?
いい子だけど、結構迷惑なタイプですよね。強引に泊めてってお願いするのとかないわー。

それにしてもー

元彼中村俊介の思い出を胸に、
袴田吉彦との結婚を妄想しつつ、
傷ついたときには
玉木宏がガーベラくれる


そんな女、
全然かわいそうじゃなくね?(笑)


十分恵まれてませんか?って思っちゃいましたけどね。
まぁ、独身仲間”つぐみ”が電撃デキ婚宣言した時は、さすがに気の毒でしたが。
あれは「おめでとう」って言いながら心で泣くよね、複雑で。

あ、千春のOLファッション可愛かった。
旅行代理店だからなのか色身が明るく可愛くて。オフ服も可愛い。あんなん好きです。
ただ生足であそこまで足出すのは無理!(笑)

さて「お花屋純ちゃん」について語りましょうかね。

先ず「タイトルバック」の純ちゃんが素敵!
とても秋冬クールのドラマとは思えない!
春か初夏!?ってほど爽やかなタイトルバックだし!

来週からフルで観れるんだろうけど楽しみですー。

①純ちゃん初登場シーン

「結婚?無理じゃないかな俺は」

お花屋純ちゃんキターー!

白シャツ!エプロン!花!萌え!

純「人を幸せになんて、きっと出来ないし」

純ちゃんが誰も幸せに出来ないなら、
この世の人間、全員もっと出来ませんから!


「でも、先輩と一緒にいるだけで幸せって人も、いるかもしれませんよ。
 一緒に人生を歩んで行きたいっていう」って美大後輩の子に言われー

純「俺なんかと一緒にいたら、ずっと同じ場所で
  足踏みしてるだけになっちゃうんじゃないかな」


そして最後にニコッてするの、ニコッてぇ!!

ギャーーー!!可愛いーーー!!

その場で一生足踏みでいいよ!
元気よく手を振って一緒に足踏みするよ!


②バイトの子と純ちゃんのやりとり

後輩の子を見送った後の、店前での全身ショットとか凄いね。

どこの国の絵葉書ですか?って完成度。

そこへ遅れてやってきたバイトの学生の子の一言

「純平さん、全然!女ッ気ないですもんね」

男ッ気はあるんだな!?あるんだな??

って思ってしまった私です(腐)

もうさ、
安積ハンチョウが捜査の聞き込みでやって来て、
純ちゃんのキラースマイルに一目惚れして、
「そのガーベラ、1輪だけください」
って毎日通ってくるって話、番外編で無いですか?


そんですっかり顔なじみになって、店にハンチョウが顔を出したら
純ちゃんがニッコリ微笑みながら
「安積さん、いらっしゃい。ガーベラ1輪ですよね?」って既に手に持ってて
差し出してさー、ハンチョウほっこり


みたいなの誰か書いて(笑)

安「いえ、今日は2輪ください」

って言いながら、サッと自分でもう1輪とって、
そのまま純ちゃんに「これは君に」って差し出すの。

「え?」って戸惑う純ちゃんに

安「たった1輪でパワーを感じさせてくれるガーベラは、
  僕にとって、純平くん、君なんだ。
  君の笑顔が僕を癒してくれる。・・好きだ」


って告ればいいわ。ブホッ(妄想して鼻血)

はい、完全ストーリー無視妄想で申し訳ない。

しかしこのバイトの子も、純ちゃんのこと好きだよね。
「結婚は考えられない」って聞いて嬉しそうだもん。

ってまー、当たり前か。こんな人が同じバイト先にいたら。

③春子と初対面の純ちゃん

子供との色当てのやりとり可愛いねー癒されるねー。

今この店は店長不在で、バイトの純ちゃんと女子大生2人だけで
切り盛りしてるらしい。

なんだよ女子大生、オイシイ環境だな。

ああ、ガーベラよりも
純ちゃんが眩しいよ!可愛いよ!


私の心の色も絵の具で例えてください!←バカ

しかしロケで熱海に来てたとは!
菅ちゃんと袴田くんが!!


ドラマ観ててびっくりしたわー。先月まーはんと熱海行ってきたばっかだし(笑)
自分が行ったところがガンガン映ってるのは、やっぱり嬉しいですね。

今度は純ちゃんも熱海来て欲しいねえ。
秘宝館一緒に行こうぜ!(爆)


④千春と出会うシーン

絵に描いたような「ひょんな出会い」よね。

コケて純ちゃん飛んできてくれるなら、
私1人で転げまわっていいですか?(笑)


階段からSHOCK!の光一君ばりに転げ落ちたら
お姫様抱っこしていただきたい(ってバカな妄想)

それにしても「大丈夫ですから」って言った後、普通なら
さっさと自分の持ち場に戻ればいいのに、
千春が話しだすのを、じっと待ってるのはちょっと不思議な演出だったわ。

やはり純ちゃんは都会に舞い降りた天使ちゃん。
傷ついた人から本音や苦しみを
自然に吐き出させるまで、じっと待つのね!


「自分は当たり前のことができない」って話で共感しあう2人。
ここの台詞のやりとりは良かったね。

「あの、ちょっと待って」と言って、千春に手渡したのは
ディスプレイの花束からとってきた1輪の赤いガーベラ。

純「一歩、って言うんです。
  ガーベラの花言葉」


お花屋純ちゃん、花言葉も知ってます!
まるでお花の妖精さんのようではないですか!


⑤花言葉をつける純ちゃん

赤いガーベラをお店に飾るとき、千春に言った花言葉を追記する純ちゃんです。

なんて可愛いことをするんだ!
その手書きの付箋ください!


ってな感じの登場シーンでしたねー。さくさくっと語ってみました。

※お問い合わせいただいたので答えます。
「拍手」ボタンも「コメント」も、左の「最近の記事」から
読みたいタイトルをクリックすると、1番下に出てきますよー。

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/12 23:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/12 23:19 [ 編集 ]


やっと純平クンに会えた~お花の国の妖精の王子様が人間界に修業に来ているっていう設定なの?
くらいリアリティない男の子ですよね、あんな子いるわけないケドいたらいいな的な。
千春のセリフと同じ事言ってよく泣いたなぁ…、今は通りすぎてだんだん春子さんに近づいてるかも、仕事デキルわけじゃないけど。
千春と春子だけじゃリアルすぎて辛いから、夢の中みたいな玉木クンのキャスティングが必要だったのでは?と思ってしまった。

実際の彼にはちゃんと彼女も自信もあるわけでしょうが、全くそれを感じさせない演技はさすがだなぁ~!タイミングなんて言わずに早くしちゃえばいいのに…結婚しない中は無理なのかな?
でも、いるんならこの前のインタで出会いとタイミングって言ってなかった?出会ってるやん。

いよいよ発表になっても、揺らぐ事なく、玉ちゃんを応援し続けたいと思います!

こんちゃん URL | 2012/10/13 00:11 [ 編集 ]

私も
ガーベラ買いたくなりました☆
確かに、転んであんなイケメンが飛んできてくれるなら、
いくらでも転げ回っちゃいますよね~
千春!!ぶつかってきた男に感謝してよね!と思いました(笑)。

でも、ディスプレイ用のお花を勝手にあげちゃうなんて、「業務上横領か窃盗だろ!」って
思ってしまった私は悲しい職業病にかかってますね。。。

そら URL | 2012/10/13 00:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/13 00:26 [ 編集 ]


とうとう始まりましたね!
ちょっと有り得ない演出や言わんだろうというセリフに引っかかりつつも、第1話は楽しく観てました~。
てか純ちゃんのお店にハンチョウがお花を買いにって…そのドラマ、マジで観たいんスけど!
フーテレは毎シーズンいいのやってますね(笑)。
今夜は「大奥」の第1話を観てたんですが…原作が好きだと
なかなか受け入れづらいですね。
フーガさんは「るろ剣」はやっぱりご覧にならなかったんですか?
私は全く原作ノータッチなので、ツッコみ所はありつつも映画を楽しめました。
和装の佐藤健が美しく、派手なアクションでテンションが上がり、翌日中は語尾につい「ござる」をつけたくなる衝動と戦ってました(笑)。

まい URL | 2012/10/13 00:35 [ 編集 ]

DECADE
ジルデコアルバム気になります!聴いてみますね。
DECADEって、米米といっしょやん~って、私も思っちゃいました。
ますます気になります♪

私も宏の幸せを願ってやまない女ですが、やっぱりちょっぴりテンション下がり気味になってしまったりして・・。複雑です。
相手が菅ちゃんなら、きっと小躍りしてよろこびますよ~♪
イグアナの頃から大好きなんです~。

安積&純平サイコーです(笑)
いっそのこと、フーガさんに脚本かいてほしい!
きっと地上波では放送できないでしょうねぇ・・・うふふ☆

はな URL | 2012/10/13 15:37 [ 編集 ]

NoTitle
フーガさん、こんばんは。
イベントで玉木さん、週刊誌うんぬんについて、事実もあるけど、ガセもあるからあまり信じないでと言っていたのを思い出します。
 
玉木さん、こういったタイミングでよく熱愛報道出ますが、その度に落ち込むのも何だかなと思っていますが、早く本人の口から聞きたいなと思っています。

それと宣伝にしろこういうのはもっと後になってから出でほしかったなと私も思いました。

ドラマは今後の展開が今から楽しみです。

PUG URL | 2012/10/13 17:42 [ 編集 ]

F…出ちゃいましたねぇ
どこぞの彼女とのツーショ、F…で出ちゃったね…
彼女がいるなら、早く結婚しちゃえばいいのに、誰よりも結婚したがってるんだから。と思っていたけどー
実際に、写真を見て彼女にジェラシーを抱き、ショッキングでした。
純チャンに待ち焦がれ、やっと会えたと胸キュンで浮かれてたのもつかの間、片思いがあえなく破局し、天国から地獄に突き落とされたようです。
今、彼の結婚報告があっても、快く祝福してあげるだけの心の余裕があるか皆目見当つきません。

ママ URL | 2012/10/13 21:52 [ 編集 ]

あーもー
純ちゃん、可愛すぎるぅぅ\(//∇//)\
確かに突っ込みどころはありましたね。
千春、図々しい(笑)
番宣やら大忙しだったけど、連ドラがあるって幸せ~(≧∇≦)
毎週楽しみがあるもんね。

ジルデコのDECADE、ヤバイよね。
カッコよすぎるっ。
起きて寝るまで聴いてます。
少しは痩せるかなぁと、聴いて踊りまくってます(笑)
今日のフリーライブ、お天気もつとイイね(*^_^*)

ニコ URL | 2012/10/14 13:46 [ 編集 ]

NoTitle
フーガ様、今晩は久しぶりにコメントします。

報道やら記事の件でどうしても書かずにはいられなくって、
私は玉友様からそうゆう内容の記事が出るとドラマが始まる
数時間前にメールを頂きました。
正直ドラマは面白かったし、これから女性陣二人とどのように
絡んでいくのか楽しみだし、玉木くんの純平くんもあんなに爽やかに笑ってお花なんて貰ったら絶対に恋に落ちない訳がないだろう!!って思ってみていました。
が、気持ち的にテンションが下がったまま見てしまったので残念な感じでした。
私も玉木くんは幸せにはなって欲しいとは思う自分はいるのですが、でもショックで気持ちは複雑です。

でも本当にどうしてこのタイミングのんでしょうか!?、ドラマが終わってからならドラマももう少し楽しんで見られたのにい~。

ゆきえ URL | 2012/10/14 18:28 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>やっと純平クンに会えた~お花の国の妖精の王子様が人間界に修業に来ているっていう設定なの?

はい、そんな風に思ってしまうくらいメルヘンでファンタジーな存在ですよね。

>千春と春子だけじゃリアルすぎて辛いから、夢の中みたいな玉木クンのキャスティングが必要だったのでは?と思ってしまった。

それはあるかもしれませんね。2人が本当に未婚っていうのもリアルに拍車をかけてますし。ピロシは中和する存在ですね。

>タイミングなんて言わずに早くしちゃえばいいのに…結婚しない中は無理なのかな?

無理でしょう。それにそんな時間もないでしょう。
多分するとしたら撮影終了後ですよ。

>出会いとタイミングって言ってなかった?出会ってるやん。

あれは「純平」キャラで語ってたのかもしれませんねー。

>揺らぐ事なく、玉ちゃんを応援し続けたいと思います!

同じくですー

フーガ URL | 2012/10/14 23:27 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ガーベラ買いたくなりました☆

買いたくなりますよねー

>確かに、転んであんなイケメンが飛んできてくれるなら、
いくらでも転げ回っちゃいますよね~
千春!!ぶつかってきた男に感謝してよね!と思いました(笑)。

ほんとですよ。しかもぶつかってきた男性もイケメンですから!
千春はイケメン祭りですよねー。羨ましいー。私も転びたい。

>業務上横領か窃盗だろ!」って
思ってしまった私は悲しい職業病にかかってますね。。。

そう言われればそうですよね(笑)さすがですー。視点が違いますね。

フーガ URL | 2012/10/14 23:28 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ちょっと有り得ない演出や言わんだろうというセリフに引っかかりつつも、第1話は楽しく観てました~。

ですよねー色々引っかかりますよね(笑)

>そのドラマ、マジで観たいんスけど!
フーテレは毎シーズンいいのやってますね(笑)。

ありがとうございます!皆様のためのフーテレです!(爆)

>今夜は「大奥」の第1話を観てたんですが…原作が好きだと
なかなか受け入れづらいですね。

同じくです!!それについてはまた語りたいです!!

>フーガさんは「るろ剣」はやっぱりご覧にならなかったんですか?

はい。やっぱりアニメと原作が好き過ぎて(苦笑)
思い入れが強すぎて、実写が耐えられません・・・

>私は全く原作ノータッチなので、ツッコみ所はありつつも映画を楽しめました。

ノータッチの方が観たら絶対楽しいだろうなって思います。
作り方凄いですもんねー。

フーガ URL | 2012/10/14 23:32 [ 編集 ]

>はな様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ジルデコアルバム気になります!聴いてみますね。

ありがとうございます!是非是非!

>DECADEって、米米といっしょやん~って、私も思っちゃいました。 ますます気になります♪

やっぱそうですよね!米米ファンは反応しますよね!!

>やっぱりちょっぴりテンション下がり気味になってしまったりして・・。複雑です。
相手が菅ちゃんなら、きっと小躍りしてよろこびますよ~♪
イグアナの頃から大好きなんです~。

これまったく同じですー。私もイグアナ時から菅ちゃんファンです。
なので正直なことを言うと、そういうことを妄想したこともあります!

>安積&純平サイコーです(笑)
いっそのこと、フーガさんに脚本かいてほしい!
きっと地上波では放送できないでしょうねぇ・・・うふふ☆

ありがとうございます!脳内で脚本書きます(笑)
地上波では無理ですね!裏です裏。

フーガ URL | 2012/10/14 23:35 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>事実もあるけど、ガセもあるからあまり信じないでと言っていたのを思い出します。

言ってましたねー。なので「あるかもね」「ないかもね」な感じです。

>その度に落ち込むのも何だかなと思っていますが、早く本人の口から聞きたいなと思っています。

本人もタイミングが難しいでしょうからねぇ、色々大変でしょうね。
私も幸せ報告は待ってますよ。

>後になってから出でほしかったなと私も思いました。

ですよねー。ドラマの中に集中させてくれよって思います。

フーガ URL | 2012/10/14 23:37 [ 編集 ]

>ママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>早く結婚しちゃえばいいのに、誰よりも結婚したがってるんだから。と思っていたけどー

ピロシの場合は事務所的にも色々難しいんだと思いますよ。

>実際に、写真を見て彼女にジェラシーを抱き、ショッキングでした。

あらー・・・。確かに写真ってインパクトありますからね。

>片思いがあえなく破局し、天国から地獄に突き落とされたようです。今、彼の結婚報告があっても、快く祝福してあげるだけの心の余裕があるか皆目見当つきません。

お気持ちお察しします。別にそれならそれで無理することもないと思いますよ。そういうときがきたら、自分の気持ちが落ち着くまで待って、それで祝福する気持ちに切り替える時間が必要ですね。

フーガ URL | 2012/10/14 23:41 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>純ちゃん、可愛すぎるぅぅ\(//∇//)\
確かに突っ込みどころはありましたね。
千春、図々しい(笑)

図々しいですよね、あの子(笑)天真爛漫といえばそれまでだけど。
純ちゃんはラブリーでした。

>番宣やら大忙しだったけど、連ドラがあるって幸せ~(≧∇≦)
毎週楽しみがあるもんね。

3ヶ月楽しめるのは最高ですよねー。テレビにこんなに出てくれてありがとうです。

>ジルデコのDECADE、ヤバイよね。 カッコよすぎるっ。
起きて寝るまで聴いてます。
少しは痩せるかなぁと、聴いて踊りまくってます(笑)
今日のフリーライブ、お天気もつとイイね(*^_^*)

ご購入ありがとうございます!かっこいいですよねー。
そんなに聴いてもらえてるとはありがたいですねー。
フリーライブ、午後残念でしたよねえ・・・
実は東京観光2日目に、それが出てきます(笑)

フーガ URL | 2012/10/14 23:44 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

> ドラマが始まる 数時間前にメールを頂きました。

それはなんとタイミングの悪い(汗)

>絶対に恋に落ちない訳がないだろう!!って思ってみていました。

ええ、同じくですー。

>が、気持ち的にテンションが下がったまま見てしまったので残念な感じでした。 私も玉木くんは幸せにはなって欲しいとは思う自分はいるのですが、でもショックで気持ちは複雑です。

わかりますよー。「タイミング」って結構メンタル的に影響しますしね。ドラマ以外のことを頭に入れたくないんですよねー。
作品に集中したいのに、ちょっと頭を過ぎっちゃうのがね。

>でも本当にどうしてこのタイミングのんでしょうか!?、ドラマが終わってからならドラマももう少し楽しんで見られたのにい~。

宣伝的な意味があるのかどうか知りませんが、ファンからするとタイミング的にはマイナスな感じですよねー。本人もこれから暫く狙われて大変ですね(汗)

フーガ URL | 2012/10/14 23:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク