八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ACTORS magazine」感想

今日も買ってきました
ビストロSMAPとセブンイレブンコラボ商品!


今日は剛のドリアと慎吾のデザート!これは明日の朝御飯にします(笑)
弁当
楽しみぃ~。

で、帰宅したら会報届いてました!

10thイベントレポがありましたね。忘れかけてたよ(笑)
そういえば「会報に載せるから」って言ってましたね。
私が書いたイベントレポはやっぱ出せそうにないですなぁ、この会報テイストだと。
永久にお蔵入りかしら、残念・・・

今回の会報も盛りだくさんでございましたねえ。
純ちゃんピロシがめっちゃ可愛い。銅雀台早く観たいなぁ・・・

では雑誌感想いきまーす。

★今日発売「ACTORS magazine」

ピロシは14~23P、たっぷりグラビアインタビューです!
薄い水色のシャツにロールアップしたデニムに素足な純平ヘアメイクのピロシ。
これは先週出た「オリ★スタ」と同じですね。同日撮影でしょうか。

14Pはピロシの全身ショット。こちらは足元がスニーカー。
腕組みしてカメラ目線でニッ。

これはいつもの自信満々なピロシの笑み。
大人の余裕もありつつ、
どこか悪戯っこな少年の面影もあります♪


隣の15Pはピロシのどアップ!バストショットどーん!

こんなにどーんとデカイ写真も久しぶりに観た気がするわー。

カメラ目線でどこかギラギラしたお目目です。
これは純平っていうより、義朝さまに近い目だね。
力強く、凛々しく、落ち着いた色気に満ちてる!


ぺらっとめくった16Pは前ページとは一変、どっちかというと”お花屋純ちゃん”風。

腕の筋を伸ばしてるかのようなポーズなんですが、
表情が可愛い!!
いい感じで力が抜けてて、ちょっととぼけたような
甘えん坊さんみたいな目がイイ!


このピロシ萌えですなー。かわゆすですなー。

隣の17Pはこれまたどアップ!横顔どどーん!
これまたお久しぶりな凄いアップです。

高い鼻筋、上品な口元、優しげな眼差し、長い睫毛、
そして美しい顎のライン!外人モデルのようです!


これは「玉木宏横顔フェチ同盟」の皆さんにはたまらんベストショットです。
(ってそんなのはない)


ぺらっとめくった20、21Pは見開きでピロシがどーん。
腰をおろし足を伸ばした状態のピロシを、上から撮ってるショットなんですけどー

これはヤバイ!エロイ!

私にはピロシが誘ってるようにしか見えない!

仰向けに寝てたピロシが彼(限定)の気配に気付き、起き上がって手を伸ばす一瞬を
激写したのだと勘違いしそうになります!


この手の伸ばし方と、ちょっと拗ねたような眼差し、
きゅっと結んだ口元とか最高だね!
可愛すぎだろこの人!!


「抱いてくれないの?」

って声が聞えてきました!幻聴ですか!?

これ絶対怒ってますよね!可愛く怒ってますよね!?
「俺待ちくたびれちゃったよ」って言ってますよね!?
(言ってません)


きっとこの後、蔵さまが微笑みながら
「ごめんな」ってギュッと抱きしめるんだわ!(妄想)


はい、すみません。妄想が暴走しました。

綺麗な足のすねだことー!トゥルリンコ!
これは世界中の人間が舐めまわしたいと
いう願望を抱いてもおかしくないね!


いやー足の指長いねぇー。綺麗だねー。

さて腐った妄想はこれくらいにして、お次のページですね。20P。
こちらも”純ちゃん”風な写真。
両手を合わせて何か物想いにふけってるような表情のピロシの横顔。

ピロシの手が綺麗に出てるので、
「玉木宏手フェチ同好会」の皆さんにもたまらんのではないかと。
(ってそんな会はない)


私あまり生田斗真くんとピロシが「似てる」って思わない方なんですけど
(カテゴリーに別けたら同じだと思うけど)
このピロシの横顔は斗真くんの横顔と似てるね。それは思った。

何を考えてるんですかねぇ~。この表情。気になるわー。

22Pには「結婚しない」の純ちゃん写真が小さく3つありましてー
「撮影現場レポート」ってのが少しあります。要チェックです。

お花屋さんシーン、ピロシの撮影初日のレポです。
純ちゃんのファッションチェックも書いてありますー。


23Pは最後のグラビアショット。全身です。

これはめちゃくちゃ”純ちゃん”臭がします!
可愛いです!可愛いです!可愛いです!
大事なことだから3回言いました!(笑)


しゃがみこんで、右手で頬杖ついてカメラ目線でニッコリピロシ。

茶目っ気溢れた愛らしい瞳!
ウニッて上がった口角!
なんて可愛らしい生命体!!


髪型で若返ったもんだから、より一層可愛らしさが倍増してます!大変です!
癒されるわー。一緒にしゃがみこみたいわー。にらめっこしたいわー(何故)

ではインタビュー記事にいきます。ページは21、22Pです。
もちろん内容は「結婚しない」について。

「オリ★スタ」とほぼインタビュー内容はかぶってます。
ただあれよりはボリュームがあるので読み応えはあるかと。

ということで、ここからかなりネタバレです。
記事内容知りたくない方はやめてください。













お花屋純ちゃんは年収180万の設定、月15万くらいで生活していることになる。
ってことだけど、全然金なさそうに見えないのが純ちゃんの品の良さか。

っていうか、私絶対純ちゃんは
地方にある名家の御曹司だと思うの!


でも親の反対を押し切って画家を目指して上京してきて、苦学生に、
ってことじゃないかと!
卒業後も実家の会社を継ぐのが嫌で、フリーター生活しながら画家を目指すのでは
ないかと!勝手に妄想です!はい、違ってたらすみません(笑)


で、最近は骨太な役が多かったのでこういう普通の青年は久しぶりって話してます。

「等身大の役が1番難しいですから」byピロシ

特徴が無い分難しい。なるほど。
説得力をもたせるにはどうするべきか探ってる状態、なんだそうです。

時代劇の殺陣とかは手ごたえがあって「やってるぞ」感があるって話もしてます(笑)
確かにねぇ~。

そんでピロシ自身の結婚観についても「オリ★スタ」と殆ど同じ。
「結婚はいつになるのかなー」っていう。

追加して「理想のパートナー」像についても語ってます。

「この仕事について理解がある人がいいですね」byピロシ

はいはい!私理解ありますよー(立候補してみる(笑))
ピロシの希望を総合すると、やっぱり一般人より同業者の方が合ってるんじゃないの?
って思ってしまいますが。どうなんでしょうね。はい。

年々未婚率があがる昨今ですが、ピロシのお仲間は結婚率が高いそうで
名古屋の地元友達も早かったし、東京の友達もだいたい結婚してるって話してます。

うちの場合は半々だなぁ。仲良かった友達で結婚したのと、独身なのとー。

ピロシは仕事に対する考えもそうですが、
どの立場になるにしても、凄く誠実で信念がありますよね。


「男はこうあるべき」「一家の主はこうあるべき」「父としてこうあるべき」
「夫としてこうあるべき」ってのが頭の中にしっかりあるから、
結婚に対してそう簡単にポンっていけないんだと思うわ。
もちろんタイミング的なことが1番のネックなんでしょうけど。

インタビューの中で、大河ドラマで共演した金田明夫さんのお話をしてます。
通清ですね!

子供が小さい時に殺人犯役をやると、
”本当にお父さんが犯人なんじゃないか”という目で見られるという話。
金田さんは一生懸命お子さんに説明したらしい(笑)

でもこういうエピソード、役者さんだけじゃなくて芸人さんでも多いですよね。
バカな役回りをしてると「ほんとにバカなんじゃないか」と誤解されたり。
テレビに出てるだけで影響ありますからねー。

その流れで
「義朝さま」についてのトークもあります!

1人の人物の生涯を演じたこと、刺激が多い現場だったこと等々語ってるのですが、
この間、皆でお寿司屋さんに行って
「今後”平清盛”はどうなっていくのか」っていうのを語り合ったらしい。


えー!「みんな」って誰と誰と誰と!?
源氏ファミリーなのかしら!?

小日向さんはいただろうな(笑)

その映像NHKが密着してればいいのに!
総集編のとき一緒に放送して欲しいくらいだわね。

で、30代になったからこそ「純平」みたいな役をもらえたって話も。
確かに20代で夢を追いかけてるフリーターなんてゴロゴロいるからねー。

30代になったピロシは気持ち的に余裕が出来て、
いい意味でマイペースになったらしい。
その感じは表情にも出てますよね。

95Pに生ポラプレゼントがあります。バージョン違い2枚のピロシ写真。素敵です。

というわけで、これはかなり買いですよ!
皆さん是非是非要チェックですー。では今からお花屋純ちゃんに癒されまーす。

あ、そういえば今朝の「めざまし」で
コブクロが主題歌初披露してましたねえ。


めっちゃ爽やかな生歌だったこと。しかしどこか懐かしい歌だよね。
フォークソング的な。

ではでは~。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/18 22:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/19 02:21 [ 編集 ]

NoTitle
フーガさんお勧めのACTORS magazine
ゲットしました!
 アップで綺麗な写真が多くて買って良かったです^^
 フリーター役って事を考えると髪が短い方が自然かなぁ、
とも思うんだけど、画家志望だと髪が長くて
エレガントな方が雰囲気がでるかな、とも思います。

 アイアンシェフは勿論期待していて
どんな風になるんだろうとドキドキワクワクしていますが
 来週の相棒に正清役の人が出るので
そっちも楽しみにしてます^^

 玉木君の出る作品以外だと相棒とドクターXが双璧かな…。
米倉涼子、岸部一徳さん、伊東四郎さんと
メインキャストがびっくりする位豪華でやはり期待を
裏切らなかった。

 

 

blueberry URL | 2012/10/20 16:15 [ 編集 ]

>blueberry様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

> アップで綺麗な写真が多くて買って良かったです^^

はい。かなりおいしい写真でしたねエエ。

>画家志望だと髪が長くて
エレガントな方が雰囲気がでるかな、とも思います。

それもいいですよねー似合いますし。ただガラッと変えたかったんでしょうね。ロン毛が続いてただけに。

> 来週の相棒に正清役の人が出るので
そっちも楽しみにしてます^^

あ、そうなんですねー。正清お元気でしょうか。

>米倉涼子、岸部一徳さん、伊東四郎さんと
メインキャストがびっくりする位豪華でやはり期待を 裏切らなかった。

面白かったみたいですね。ネットで評判は見ました。来週から観るつもりですー。

フーガ URL | 2012/10/21 00:23 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク