八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「SODA」感想&学祭トークショーレポ③

だーー!うっかりしてたああ!

「アイアンシェフ、あと3日!」って
ピロシがカメラ目線で言ってたCM
録画間に合わなかったああ!


うっとり観てしまった(笑)ボタン押し忘れたー

東京ドラマアウォード2012 テレ朝の「砂の器」
作品賞(単発ドラマ部門)優秀賞受賞!
おめでとうございまーす!!


当初の番宣は3.11だったり、辛く悲しい事も色々あっての放送となりましたが
結果的に素晴らしい受賞となって、蔵さまもピロシも喜んでいることでしょう。

2人でプチお祝いしてればいいわ!

「私は家政婦のミタ」より「それでも、生きてゆく」をグランプリにしたかったな。
「リーガル・ハイ」の堺さん主演男優賞を受賞したのは超納得!堺さんは凄い。
助演女優賞が杏ちゃんってのは違う気がする・・・満島ひかりちゃんは?

さて雑誌感想にいきます!
★本日発売「SODA」


昼休みに書店に走ったんですが、表紙見て「はっ!」って本当に声出た(笑)
表紙はどーんとピロシです。可愛い!

黒のパーカージャケットの襟元を、ギュッと両手でクロスさせるように胸元で
持ってるかと思ったら、手を胸に突っ込んでる感じ。寒いの?隠してるの?っていう。

真正面のカメラ目線なんですが
ちょっと小首かしげながらの
キョトン顔!これキタ!無敵!!


今まで表紙でこのパターンはなかったから、
かなりハート鷲掴みされて揉まれたわ!(笑)
可愛すぎて暴れそう。


ピロシは2P~13Pまでのロンググラビアページでございます。濃い!

2、3Pはどーんと見開きで、表紙と同じ衣装ヘアメイクのピロシが、
打ちっぱなしの無機質な壁にもたれて座ってカメラ目線。
ジャケットの下はVネックの白Tシャツ。2重?重ね着?下は黒スキニーパンツ。

片膝曲げてるんですけど、この
むちっとした太股具合と股間に
目が釘付け!(セクハラ目線)


衣装も撮影場所もクールなのに、
ピロシの衣装がワンコなのです!
大きなクリッとしたお目目でこちらを
真っ直ぐ見ております!ああ可愛い!


4Pはパーカージャケットのポケットに手を突っ込んで下を向いてるピロシを
横から撮ってます。俯くときの横から見える首・うなじ・萌え!
後ろの少し開いた襟元から手を突っ込んでみたい。

これビルの屋上なのかな?5Pは手摺に腕を乗せて空を眺めてるピロシ。
光で瞳の色が透けて、より一層外人風。
斜め下からのアングルなので、
私の大好きなピロシの綺麗な顎が堪能できます。


6Pは手摺に腰をもたれさせるように立ってます。手摺に手を置いてカメラ目線。
これまた可愛い。いや、かっこいいんだけど
お目目のくりくり度が凄くて。
うっすーら開いた唇もいい感じです。


隣の7Pはピロシのアップがどーん。どこかを見つめてるピロシですが、
今回のグラビアだいたいそうなんだけど、
「キメ顔」っていうより、ふとした瞬間みたいな
ちょっとフワッとしたピロシなのですよ。
それが超可愛くて、私の変態細胞が沸き立つ(笑)


8Pは「よく見るピロシのキメ顔」って感じかな。壁に肘ついて少しもたれかかる
ようなポーズなんですが、パーカーを全開にしてるのと違いこちらは全閉め!
すると

この衣装、MWの結城ミッチー衣装に似てる!
結城が実際動くときの黒パーカー思い出すわ!

純ちゃんアレンジの髪をセットせず全部おろしたら、ミッチーっぽくなるんでは。

11Pは全身ショット。今度はパーカー全開。足元はスニーカーなのね。
壁にもたれて上から下に視線を向けてるんですが

喉仏と、喉がエロい。
これもとても素敵な1ショット。


12Pはピロシのどアップどーん。カメラ目線です。
真っ直ぐにこっちを見てる眼差しが
強いんだけど鋭くないのは、純ちゃんを
意識してるからでしょうか。
優しいけど芯は強い、そんな印象です。


ああ、こちらも可愛い可愛い可愛い・・・(呪文のように言ってみる)

愛でるように舐めるように堪能できる
素敵なグラビアなので、皆さん必見ですよ!


9P~12Pはインタビュー記事です。「結婚しない」についてのインタビューが
主なので、その辺は既出雑誌とかぶってます。

が、いくつかピックアップすると、久しぶりのSODAインタビューということで
前回とガラッとビジュアルイメージが変わったピロシについての質問があれこれ。

日に焼けたのは「日々の積み重ねていつしか黒くなった」という話してます。
これもFCイベント時に実は話してました。


そんで日課であるジョギングトークから、
「今は早寝早起きで、お酒も飲まなくなって実に健康的な生活をしてる」って話。

体内循環が絶好調らしく、アルコール吸収も早くて
以前より「酔っぱらいやすくなった」らしい。

それは色んな意味で素敵!
酔いが早くなる美青年ピロシ、美味しいわ!
実に美味しい獲物だわー!

(脳内でBL展開妄想中)


義朝時のロン毛髭ビジュアルから一変したのを「若返ったような」と言われ

「最近よく言われます(笑)」byピロシ

純ちゃんみたいな優しい男の子キャラは久しぶりって話と「結婚しない」話してます。
花屋さんに勤める男子という設定について

「花に関してまったく無知なので、
 ちょっと心配ですよね(笑)」byピロシ


花屋さんの仕草や花束作りを勉強中らしい。花束ください。

「純平は花言葉とかも知ってますしね」byピロシ

花の子ジュンジュンですから!!

この花言葉知識についての意見や、親戚に庭師がいるというエピソードも
飛び出し、なかなか面白いやり取りが続きます。
色の話からファッションコーディネートにおいての色話等々。

新居・引越し話。部屋の雰囲気もだいぶ落ち着いたらしい。
それからかなりピロシも「断・捨・離」したって話。
あの!スニーカーを飾ってた棚を友達にあげたらしい!それは驚き。


どんどん生活がシンプルに、金を使わなくなったというピロシ。堅実だね。
ということで、純平ライフになってるという話もしてます。

「結婚観」については「オリ★コン」記事とほぼかぶってますねー。

「理想のパートナーは、職種が違っても僕の仕事に理解があって
 そのうえで支えてくれる人」byピロシ


私もそれが1番だと思います。ピロシをちゃんと一生支えてくれる人希望。

で、1年を振り返ってのピロシのまとめのコメントは、読み応えがありました。
今年はとてもいいペースで仕事が出来て、身の回りの事をきちんと出来た年
なんだそう。九州や隠岐の島に墓参りや法事等で行けたという話。

皆大河を観てて喜んでくれてるとかで、親戚に会うと
「あれ?先週死んだのに、ここにいるじゃないか」とか親戚から言われたとか(笑)


で「清盛」の義朝さまクランクアップ後に、
松ケン・翔太君・神木君・青木君達と
ご飯食べに行ったそうな!


これか!この間久しぶりに集まったって話してたのは。私はてっきり源氏チームかと。
清盛と後白河と義経と弁慶って凄い組み合わせだわ(笑)パパと息子が現世で食事!

大河話、下ネタまで幅広くトークしたらしい(笑)
でも神木君は飲めないから真面目な話中心で。
神木君の映画が凄くいい、という話を聞いたピロシは翌日早速観に行ったそうな。
面白かったと。最後は今後の抱負・来年への気持ちを語ってます。濃厚!

67Pにはピロシの後輩、永江君のインタビューがあります。絶賛されてる頑張って欲しいね。

109Pに生ポラプレゼントがあります。この写真もいい!
112Pの「編集後記」にピロシネタがありますので要チェック。
この写真も素敵!ジョギング効果で変貌したピロシの印象について
語ってますよー。

では「駒沢女子大・女子短大りんどう祭」の
トークショーレポの続きいきまーす。


司会の子が「好きな食べ物は?」だったか何だか聞いたんですよ、その質問に対し

玉「ベビーカステラ!さっきも模擬店の
  ベビーカステラを食べました。チョコが入って
  メープルシロップのやつと。食べましたけどね」


玉「やっぱりベビーカステラは大好きですね!
  ホットケーキとか。そういうの好きです」


司「甘いものがお好きなんですか?」

玉「甘いもの好きですねぇ~」

相変わらず可愛い味覚の32歳だわ。

玉「最近ようやく魚が美味しいなと思って
  食べるようになりましたけど、
  ずっと好きなのは、肉!」


司「ハラミがお好きなんですよね?」
玉「そう、ハラミ」

こんとき司会の子が何かの話の流れでピロシに聞かれて「はい」って答えた後
「とか言って」って言ったんですよ(笑)そしたらピロシがすかさず
「”とか言って”って、嘘言ったみたいになってない?」ってツッコんでました。

司「健康に気を使ってこれを食べるとかは?」

玉「いやいや、それは無いですね。
  食べたい時に食べたい物を食べる!
  それが体に幸せなことなんじゃないかと」


確かにそれはありますね。私もわりとこっち派。
ピロシの場合はその方がいい影響出そうですよね。

玉「撮影をやっていると、12時~1時の休憩の時に
  合わせて、9時半10時に弁当が届くんで
  食べる頃には冷え切ってしまうんですよ。
  だからあったかいものを食べると幸せだなと」


みたいな話もしてました。

司「話は変わってしまうんですけど」
玉「だいたい変わってるから」←即ツッコミ

司「携帯の待受画面は何ですか?」

蔵さまの写真

なわけもなく(爆)

玉「一昨年1人で海外5ヶ国まわったんですけど、
  スイスのマッターホルンを
  チェーマットから撮った写真が
  待受けになってます」

玉「この間も”世界の果てまでイッテQ”で
  イモトさんが登ったマッターホルン」


おお!やっぱりピロシもご覧になりましたか!イモトはホント凄いよ!

昔、日テレ「ウリナリ!」でウッチャンが「マッターホルン登頂部」って
企画して活動してたけど、結局マッターホルンは断念したもの。危険で。
だからウッチャンはイモトの凄さを誰よりもわかっている。

ちなみに写真は
玉「マッターホルンの全体が
  バーッと撮ってあります」

とのこと。

はい、ここからは開演前に集めた観客からの質問に答えるコーナー。
スタッフさんが持ってきた抽選ボックスには、アンパンマンキャラのイラストが
貼られてて非常に可愛い仕上がり。ピロシはそれを手に取ってガン観。

玉「何か、変なのがついてる。
  あ、アンパンマン。これは、ドキンちゃん?
  バイキンマンはいないんですか?」


と質問するとこが超可愛かった!!
バイキンマンも今頃「はーひふーへほー」
って言いながら喜んでるに違いない!


玉「で、誰が読み上げるんですか?
  あ、僕ですか(苦笑)」


司会さんじゃなくピロシが引いて読んで答えるスタイル(笑)

Q1「今の髪型はどう思ってますか?」

玉「ドラマの役に合わせて、
  こういう色や長さにしてるんですね。
  ”工藤純平”という役は、
  もともと絵描きを目指してた
  という役なので、サラリーマンでもないし  
  軽さがあったらいいなと。あと清涼感が出るように。  
  役が変われば、また変わります」


司「髪伸びるの早いんですか?」

玉「すっごい早いです!
  運動してるからか新陳代謝がいいのかなと
  思ってますけど」


Q2「好きなおつまみは?」

玉「お酒は飲みますね。役じゃなくて自分の
  答えとしては、ミックスナッツとか。
  純平と千春は度々公園で飲むシーンが  
  ありますが、2人とも野菜チップスを買うんです。
  あれも結構美味しいですよ」


ってな話をしてましたね。
はい、今回も途中ですみませんがここで切りますー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

NoTitle
学際のレポありがとうございます。また続きもよろぴく(ずうずうしくて、すみません)生玉木君は本当に美しいらしいですね。怒涛の雑誌ラッシュ、情報ですが、短髪にして若返ったけど、インタを見ると随分、大人な玉木くんになった感あり。(生活もシンプルになったようだし)→もう千秋先輩ではないですね。(ちょっと寂しい)舞台もいいけど、来年はスクリーンの玉木君を久々に見たいものですね。しかし、フーガさんのおっしゃるように、玉木君のきょとんとした表情やワンコのようなところ、相変わらず、なんてカワイイのでしょう(感嘆)あれは男女問わず、虜にしてしまいますね♪

ぴーこ URL | 2012/10/24 03:27 [ 編集 ]

>ぴーこ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>学際のレポありがとうございます。

また書きますーありがとうございます。

>インタを見ると随分、大人な玉木くんになった感あり。(生活もシンプルになったようだし)

そうですねー。はっちゃけたカラフルピロシも好きだったので、ちょっと寂しいですけども。

>スクリーンの玉木君を久々に見たいものですね。

舞台が終わったら色々あるんじゃないですかねー。

>相変わらず、なんてカワイイのでしょう(感嘆)あれは男女問わず、虜にしてしまいますね♪

はい。あの表情はたまらんですよね大好物です。
可愛すぎて皆が虜です。

フーガ URL | 2012/10/24 22:31 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク