八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

テレビ誌・GINGER感想&学祭トークショーレポ④

昨日の「火曜曲!」の放送事故は酷かった!過去最悪(怒)
リアルタイムで観てなかったけど、録画したのを確認して唖然ですよ。

この番組1回目からイラッときたが、本当に早く「打ち切り」にして欲しい。
江角さんと中居君の無駄遣いもいいとこ。ただのAKB番宣番組になってるし。

あ、今日「笑っていいとも!」録画してたら「アイアンシェフ」のCMが
入ってました!かっこいいピロシがゲットできたわー!
「あと2日!」のカウントダウンCMもゲットできましたー!


では本日発売雑誌感想から
★「月刊ザテレビジョン」


16、17Pに見開きで「結婚しない」から天海さん菅ちゃんピロシ3人どーん。

姉妹風なねーさんコンビの隣にちょこんとピロシがいます。
デニムシャツにTシャツの純ちゃんピロシがニッコリカメラ目線。
爽やかで可愛いですー。
お肌つるりん。すっきり美顔。


3人のクロストークインタビュー、内容はもちろん千春・春子・純平のこと。
それぞれ自分と似てるか似ていないかって話してます。

菅ちゃん天海さんが「お花屋純ちゃん」に
扮するピロシを絶賛してます(笑)


ピロシは3話の画廊のシーンで出てくるポイントとなる台詞について語ってます。
純ちゃんにとっては結構きつい一言。
その他はねーさんコンビのトークが主かな。

ちょっと小さく「玉木's結婚相手の条件」っていうインタビューも写真横にある
ので、そちらも要チェック。ってだいたい既出のコメントです(笑)


27Pに「結婚しない」の特集ページがあります、こちらも要チェック。
157Pに生ポラプレゼントもあるので要チェック。これも素敵写真。

ピロシと無関係ですが、私が行ったSMAPの味の素スタジアムライブの
レポが載ってたのでテンション上がった(笑)

★「TV station」

15Pに「結婚しない」から相関図がちょっと出てますので、まずチェック。
26Pには「アイアンシェフ」の記事も小さくあいrますから要チェック。
98Pには恋愛学特別講義の「結婚しない」チームの記事が。

112、113Pに見開き2Pでピロシがいますー。
ロケ中に撮ったと思われる「お花屋純ちゃん」シャツ姿のピロシ。撮影場所もそこ?

112Pは窓?に寄りかかるように立っているピロシ。まさに純ちゃん。
穏やかな眼差しが素敵ですー。

113Pも純ちゃんピロシのショットが2つ。
左上にニッコリ微笑んでいる横顔があります。
実に癒される横顔です。ああ優しい。

下の写真は花に囲まれながらカメラ目線ピロシ。
こちらも柔らかな表情が麗しい

インタビュー内容はもちろん純ちゃんについて。既出のコメントが殆どですが、
その中でも「エプロン」についてのネタがあったのが新鮮でした。

「エプロン姿は初公開かもしれません」byピロシ

オイオイ、千秋先輩は?(笑)

あ、裸エプロンは未公開なので、次回は裸エプロンで。

衣装合わせのとき胸当てつきのエプロンを試したら
「料理人のようで何者なんだって感じで(笑)」だったらしい。
だから今のスタイルになったと。胸当てつきといえば千秋先輩!

花言葉に詳しい男は気持ち悪い、という女性の意見を聞いたことがあるんおで
別に詳しくなくてもいいかなと語るピロシ。確かにあれは純ちゃんだからいいの。
「夢に踏み出せない心の痛み」を細やかに演じていきたいとも話してますー。

あと結婚観。「結婚は勢い」と周囲に言われるけど、
ピロシは「石橋を叩いて叩いて渡る慎重派」ということで、なかなか・・・
って感じらしい。それだけ責任感が強いってことですよね。


★勢いで買った「週刊ザテレビジョン」

38Pに「結婚しない」特集ページがあるんですー。
お花屋純ちゃんの写真もいっぱいあるので、つい購入。
今後のネタバレたくさん出てますー。見たい人だけどーぞ。

★で、既に発売中の雑誌から
「GINGER」


ピロシは270~273Pにいます。
山田優ちゃんのレギュラーコーナーにピロシがゲスト、ってことらしい。

270Pに優ちゃんとのツーショ。白シャツ・ベスト・デニム・ブーツインで
白いストールをネクタイ風に縛ってるのが可愛い。大きなリボンに見えた。

テーブル?に寄りかかって立ってるショットがかっこいい。
キリッとした表情が素敵です。
隣の優ちゃんと実にお似合い。


ずいぶん変身した千秋先輩とRuiですね(笑)

272Pには穏やかに微笑むピロシの写真があります。
純ちゃんスマイルですねぇ。ああ可愛い。

2人の対談は「結婚しない」に基づいて既婚者と独身者の結婚トークです。

優ちゃんスタッフさんが「星座別の男性解剖本」を持ってきたらしく、そこから。
「山羊座」の男性の人生3か条は「努力・節約・堅実」らしい。当たってる(笑)


以前から言ってますが、ピロシは「付き合う=結婚前提」なので、
その時点で「仕事が理由で結婚出来ない」ってわけでもないらしい。色々あるのね。

優ちゃんの話を聞いてると「=小栗君」で想像されるから、何かドラマみたい。
ピロシいわく「男が結婚を意識するときは、料理」。絶対結局そこだよね。

仕事への影響を考えつつ、でも自分の幸せも考えつつ、人気俳優も辛いですね。
占い本によると「山羊座男性の結婚観」は「つかず離れずが心地いい」らしい。
常にべったりが好きなわけでもない、いい距離感を大事にするとこ当たってる。

その他、ピロシが思う「結婚に向いてない女性」「人生設計」についても
トークが進んでいきます。「地道にコツコツやっていきたい」そうな。

さらに今回のドラマに出演して「幸せの価値観」が最近揺らいでるという話。
しかも大学教授との対談でシビアな意見を言われて、ますます考えてるらしい。


「すぐにその気になる」わりと恋愛体質なピロシが語る、
「進展するときの引き金」についてのとこはなかなか興味深かったですね。

ピロシはドSのいじめっ子タイプという流れで、
以前共演した時もすっごくいじめられた、と笑う優ちゃん。懐かしいわー。

馴染みのある優ちゃんとのリラックスした「結婚・恋愛」談義面白かったです。
私も参考になりますよ、ええ。

では「駒沢女子大・女子短大りんどう祭」
トークショーレポの続きいきまーす。

※メモが違うとこもあると思うので、雰囲気でなんとなーく読んでください。


Q3「今、1番心に響く音楽は?」

玉「・・今1番といえばコブクロさんの曲でね、
  ”紙飛行機”ですよ!」


客「おおー!」

玉「最近再始動されましたし、是非聴いてください」

玉「主題歌を担当してくださったアーティストさん達で 
  ドラマの打ち上げで歌ってくださる人も
  結構いらっしゃるんですけど、
  生で歌ってくれるんですよ。レアですよねー。
  なので今回も期待しています」


とのこと。コブクロのお二人、よろしくお願いしまーす。

Q4「女子大に来る楽しみは?」

玉「覗き見です!」←即答(笑)

客席爆笑。

玉「控室から、どんな学校か、そーっと見る」

司「変態ですか?(笑)」

玉「いやいや、いやらしい意味じゃないですよ(笑)」

Q5「女性のどんな仕草が好きですか?」

玉「前から言ってるんですけど、気を抜いてる瞬間ですね。
  咳払いとか、結構いいなと思ってるんですけど。
  作って見せる仕草はあんまり」

玉「最近嫌だなーと思ったのが、
  飲み物を飲むときにグラスの中身がちょっとだけで」


これくらいしかない状態の細いグラスを思い浮かべてください。

駒沢

玉「この中身が口元にくるまで時間がかかるのに、
  ”う~~”ってやるのが、だいぶ早くて」


ピロシ再現、こういう状態らしい。

駒沢2

玉「何かイヤでしたね。ギリギリで”う~”って
  やればいいじゃないかと」


と力説してました(笑)すげー細かいけど、わからんではない。

そうそう、イラスト描きついでに追記しますが、
今回ピロシが着ていたニット、襟が毛羽立つのか知りませんが

チクチクするのか痒いのか、トークショー中何回か
このように手をつっこんでポリポリしてました(笑)

駒沢3
これ可愛かった。

Q6「好きな魚は?」

玉「刺身なら白身の魚。
  カンパチとか結構好きですね。
  逆に赤身は、マグロかあんまり食べません」


何だよ、私マグロが1番好きなんだけど(笑)そして白身より青魚が好き。

Q7「最近1番笑ったことは?」

玉「マネージャーの話ですかね。
  そこにいますけど」


壁際に立って苦笑しているMマネ(笑)またピロシの担当に戻ったんだよね。

玉「彼は物事を何となく覚えてるんですよ。
  言い間違いとか多いんですよね。
  ボクシングジムに通ってるので、
  ジムで着る服とか色々用意を持って、
  仕事に行ってるんですけど、
  その中にグローブの下に巻くバンテージ
  ってのがあって、それを見たマネージャーが
  ”ビンテージも巻くんですか”って。
  勝手にビンテージものにされてしまいました」


女子大生の前で(しかもカメラ入り)恥ずかしい暴露されて俯くMマネ(笑)

玉「来週”アイアンシェフ”という番組が始まります。
  主宰という立場でやらせてもらうんですが、
  凄くいい番組なんです。13年前に放送していた
  ”料理の鉄人”という番組が元なんですけど。
  13年前よりパワーアップした番組になってます。
  ”和”をテーマにやってます」


と「アイアンシェフ」宣伝をさり気なく入れた後にMマネ言い間違いエピ。

玉「”ほこ×たて”っていう番組、あれも結構
  面白いんですけど、その話をしてて
  マネージャーが
  ”たて×ほこも面白い”って。
  何で逆にしちゃったんだろ、っていう」


と暴露。ますます俯くMマネ(笑)
確かに「ほこ×たて」はいい番組ですよね。会社でよく話題になります。

玉「とね、小さな笑いを提供してくれるんですけど」

というMマネ暴露ネタタイムでした。

Q8「今後どんな作品に挑戦したいですか?」

玉「今までも、オファーいただいた仕事は
  自分の為になると思って引き受けてきました。
  なので、次のことをってなると
  ”ホテルマジェスティック”これが終わる頃に
  先が見えるんじゃないかと思います」


とのこと。とりあえず初舞台が終わってからってことですかねー。

はい、質問コーナー終わりでーす。
玉「ありがとうございました」

ってことでここで切ります。次でラストになります多分(笑)ではではー

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんばんは~♪(´ε` )
お久しぶりです♪

フーガさんの花の子ジユンジュン、大爆笑でしたっε-(´∀`; )
替え歌シリーズ、一挙大公開してほしいです~\(//∇//)\

私も、学園祭に行ってきました
なんと、前から二番目の席で、久しぶりの至近距離に、友達とメロメロにされました~\(//∇//)\

フーガさんにもご挨拶したかったです♪

ナナ URL | 2012/10/25 00:20 [ 編集 ]

NoTitle
フーガ様、こんにちは。

学園祭レポ有難うございます。
レポを読んでいたら、去年のラジオで学園祭の模様を
ながしていたのを思いだしました。

今年も学生に気を使いながら、時にはツッコミもいれつつ、
でも優しい玉木くんが感じられてとても良かったです。

ゆきえ URL | 2012/10/25 14:09 [ 編集 ]

>ナナ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの花の子ジユンジュン、大爆笑でしたっε-(´∀`; )
替え歌シリーズ、一挙大公開してほしいです~\(//∇//)\

ありがとうございますー。そんなに大ウケだったとは嬉しいですね。多分あと何話かドラマが進めば、2番ができます(笑)

>なんと、前から二番目の席で、久しぶりの至近距離に、友達とメロメロにされました~\(//∇//)\

おお!それは凄いですね!おめでとうございましたー。
羨ましいー。

>フーガさんにもご挨拶したかったです♪

ありがとうございますー。いつかお会いしましょうー。

フーガ URL | 2012/10/25 21:32 [ 編集 ]

>ゆきえ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>学園祭レポ有難うございます。
レポを読んでいたら、去年のラジオで学園祭の模様を
ながしていたのを思いだしました。

そうですよねー昨年はラジオがありましたもんね。
新妻カフェが面白かったことを思い出しました。

>今年も学生に気を使いながら、時にはツッコミもいれつつ、
でも優しい玉木くんが感じられてとても良かったです。

そうですねー凄くいいおにーさんでした。
こういうのがわかるから学祭たまりません。

フーガ URL | 2012/10/25 21:34 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク