八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「InRed」感想

「結婚しない」の菅ちゃん演じる「千春」っていつもカラフルコーデですよね。

「そのコーディネートはアリなのか?」と思うときもありますが、
女性が綺麗な色を着ることって大事なことだと思うんですよ。


私は昔から結構色んな色の服を着るほうなんですよ。
わりとクローゼットやタンスの中はカラフルですね。

何故かと言うと、昔から母に

「あんたは顔が暗いんだから、明るい色を着なさい」
「黒もグレーもベージュも似合わない。ピンクや赤の方が似合う」


と言われて育ったもんですから。
「顔が暗いんだから」ってのも酷い話ですけど(笑)
確かに他の人からも「ピンク似合うね」って言われます。あ、顔はブサイクです(笑)

そんなベースもありますが、千春に影響されて
久々にグリーンのショートトレンチジャケを最近着てます。
それ着てしーちゃんにもこの間会いました(笑)

「今日は千春を意識してみました」つって。ピンクのストールも持ってたからね。

数年前の春にビタミンカラーのコーディネートが流行ってて、ROPEで購入
するも、やっぱグリーンが目立つから少ししか着てなかったんですよ。
でも「よし、色を着るぜ!」と思って久々に投入。新鮮でいいですね。

皆さんも綺麗な色の服を着ましょう♪なんつって。

こんな女子トークはおいといて(笑)

そうそう先週一緒に呑んだ商社さん(既婚アラサー男性)と「観てるテレビの話」に
なったんですけど、その時その人が
「”清盛”毎週観てます!」って言ったので、清盛談義で花を咲かせました。

元々歴史好きで大河ドラマが好きらしいんですが、

「清盛ほんと面白いです!」
「1話から全部録画して永久保存にしてます!」


って熱く語ってたので、私も嬉しかったですー。

私は「義朝さま」について熱く語っておきました(笑)
2人で酒飲みながら
「清盛いいですよね!」「何で視聴率低いのかわかりません」
「日本人がバカになったんですよ!複雑な人間関係がわかんないんですよ」
と語り合いましたよ。

あと漫画が好きだという話でも意気投合したのですが、「実写化すると大体酷い」
って話になったときに


「”のだめ”は成功でしたよね。
 僕、”のだめ”を元々マンガで読んでて、
 ドラマ化の話が出て
 キャスティング発表されたときに、
 ”この2人はピッタリだ、間違いない”って
 確信したんですよ。良かったですよねー。
 映画も観ましたよ!」


ってこれまた熱く語ってくれて、嬉しかったですー。
私も玉木宏ファンだと自然な流れでカミングアウトできました(笑)

ピロシと同世代の男性が、
そういう評価をしてくれるのが嬉しいですよねー。


この彼が既婚者なのが非常に残念(笑)

では雑誌感想にいきまーす。

★明日発売「InRed」を
フライングゲットです。




書店で縛っておいてあるので、何も確認できなかったんですけど、
普通にInRedが読みたかったので買ってみたらー

大正解!!

このピロシたまらんですよ!!!

ちなみに222P、223P、2Pピロシです。

222Pはネイビーっぽいブルーのニットに黒パンピロシが
白木のドアにもたれかかりながら、ドアを開けてるポーズ。

「いらっしゃい」ってニッコリして
お出迎えー、な感じ。


もしくは「おかえり」かしら(妄想)

ヘアスタイルが純ちゃんだし、表情も
穏やかだしとにかく可愛いです!


開いた瞬間「純ちゃん!」て声出たわ。

穏やかで優しい眼差し、綺麗な肌
きゅっと上がった口角・・・ウットリ。

ああ、こんなお家に帰りたい・・・


とにかくこの1Pの為だけにこの雑誌を見る価値はありますから(笑)

223Pはピロシの写真が2つありますが、小さいんですよ。

2つともソファーに座ってるのと、仰向けに横になってるのとあるんです。
どちらもすっごく素敵なのに
何故小さい!?


特にこのソファーに仰向けカメラ目線とか最高なんですけど!
これだけで1P使ってくれよ!
他ページ割いてくれよ!!


さてインタビューは223Pで、少しだけなんですけど読み応えありました。

※ネタバレ含むので読みたい方だけどーぞ










「結婚しない」についての記事なので、既出雑誌とほぼ同じ部分はありますが、
純平君について語ってますねー。

髭剃ってツルンとした感じが
20代の時に戻ったみたいで恥ずかしい、

って言ってます♪可愛い。

「InRed」はアラサー世代が対象の雑誌なので、
それを意識した回答もしてますね。あと春子さんみたいな女性上司についての話とか。

その流れで結婚観についても。相変わらずのサザエさん話してます。
ピロシの「あったかい家族イメージ」は読んでいると私もほっこりしますね。
いいよねーそういう家庭。

子供好きだから、2人以上は欲しいらしい。是非是非。
ピロシのDNAを受け継ぐ子供は、
何人でもウェルカムだ!


結婚は早い方いいのかと思いつつも

「今のところ、
 その予定は無いんですけどね(苦笑)」byピロシ


だそうです。

(疑いの目で読んでみる(笑))

これは諸々の記事をピロシなりに否定しているのか?
それともカモフラージュ?

まーとりあえず、ピロシがこう言ってるんだから、素直に受け取っておきますねー。
今のところは無いんでしょう。

あ、私の脳内では
ピロシは既に佐々木家の嫁ですから(爆)

(佐々木酒造の美人妻って呼ばれてますから)

あとインタビューでは、20代の時は勢いで突っ走ったけど
32歳の今は気持ち的にも楽になったって話してます。
役に対しても向き合える時間が増えたらしい。

心の余裕もあって、ますますいい男にー。

で、現在継続中のボクシング話もしてます。週5通ってるらしい。
超ハードだよね、ピロシの仕事しながらそのペース。

性格的にストイックに頑張っちゃうから、しんどかったらしい。

あんまり無理しないでねー。あと顔気をつけて。

その他は映画館行ったり家でドキュメンタリー観てまったりする時間もあるらしい。
オンオフの使い方が上手なのがピロシの魅力でもありますよね。

私も見習ってもっとプライベート含めて充実させたいと思いますー。ではでは。

明日も朝イチで名古屋出張なんです。早朝です。眠い。
ではお先におやすみなさい。

スポンサーサイト

C

omment

No title
  私も女性の服はカラフルカラーの方が素敵だな、と
思うしなるべく華やかで可愛いコーディネートになる様に
心がけています。v-297
 とりあえず黒やグレーだと何にも考えなくていいから
楽だ、ってその心の奥底には面倒臭い、っていうオバ
心理がジワジワ…(笑)って気がするし、
元々綺麗な色が好きだから。
 アパレル関係の超お洒落な男性とかで
全身黒で素敵にコーディネートって
こだわりがある人みたいなのは別だし
渋い色しか似合わんのじゃ、って人もいるかもだけど。

 日本って、まだある程度の年齢になると地味な服を着ないと
変な人みたいな目で見られる、貧乏症的な考え方があるので
自分がおばあちゃんになった頃には
このヘンテコな社会常識みたいなのが変わっていて欲しい。v-278
 一度アメリカに行った事があるけどあっちのお年寄りは
日本と違って凄く明るくて優しいのでびっくりした。
 服の色も黄色とか赤とかピンクとか自然に着ていたし
別に違和感も無かった。

 清盛は脚本とか音楽は良かったと思うけど
最初の10話位までのボロボロな衣装と見辛い画面で
大河の中心視聴者である高齢者を敵に回して
しまったのが痛かったですね。e-263
 新聞の投書とかでも「画面が汚い上に薄暗くて見えないe-262」って
年配の人からの苦情が^^;
 なるべく素敵なピロ朝様を大勢の皆さんに見て欲しかったので
何でもっと早く改善しなかったのかな、と残念に思いました。
 岡田君や遠藤さん、杏、神木君が良い演技をしていても
もはや殆ど誰も見てないっていう…T▽Tとんだとばっちりだよなぁ
 でも誰が何と言おうと正清×義朝様最高でした!^▽^v-218
 

blueberry URL | 2012/11/06 23:10 [ 編集 ]

No title
カラフルなクローゼット、羨ましいです~~(^^)
わたしはつい、黒やグレーを選んでしまいますよ、
少しはやせて見えるかなーと思って(苦笑)

明るい色の服を着なさい!と仰るお母様素敵です。

今年の冬はマフラーやバックなどにビタミンカラー投入しようかしら!


そう、佐々木家の自慢の美人嫁ですよね~~(笑)
正月は里帰りでしょうか(^m^)

TAK URL | 2012/11/07 16:23 [ 編集 ]


結婚はまだなんだ…

信じられないなぁー

でもいつかはその日はきっと来るんだよね。

きっと…

ママ URL | 2012/11/07 21:52 [ 編集 ]

No title
フーガさん、こんばんは。
玉木さんの様子を見ていますと、ここ最近の玉木さんの熱愛記事、ガセって事なのかなと思っていますが、InRedのインタビューでも思ったのですが、好きな人はいると、いっている様だなぁと感じました。

それにしても、異性で観ているTVなどでこんな風に高評価してくれると本当に嬉しくなりますね。

PUG URL | 2012/11/07 22:31 [ 編集 ]

>blueberry様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私も女性の服はカラフルカラーの方が素敵だな、と
思うしなるべく華やかで可愛いコーディネートになる様に
心がけています。

おお、同じですねー。やっぱり女性だからこそ出来るファッションって
華やかな方がいいと思うんですよね。

>渋い色しか似合わんのじゃ、って人もいるかもだけど。

まぁ、好みは人それぞれですからね。

>自分がおばあちゃんになった頃には
このヘンテコな社会常識みたいなのが変わっていて欲しい。

そうですね。そういう意味ではこのドラマ内の千春はいい刺激になりますね。

>服の色も黄色とか赤とかピンクとか自然に着ていたし
別に違和感も無かった。

そうですね、海外の方は自分が好きな色を楽しむって感じですよね。

>新聞の投書とかでも「画面が汚い上に薄暗くて見えない」って
年配の人からの苦情が^^;

確かに最初の方は私でも観辛いときが何回かありましたからねー。

>岡田君や遠藤さん、杏、神木君が良い演技をしていても
もはや殆ど誰も見てないっていう…

大丈夫ですよ、観てる固定視聴者はちゃんといますから。

>誰が何と言おうと正清×義朝様最高でした!^▽^

はい、素敵なご馳走でした。

フーガ URL | 2012/11/09 22:28 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>わたしはつい、黒やグレーを選んでしまいますよ、
少しはやせて見えるかなーと思って(苦笑)

でも確かに黒は痩せてみえるって言いますよね。
私も意識するときありますよ。

>明るい色の服を着なさい!と仰るお母様素敵です。

でも言い方がキツイんですよー。

>今年の冬はマフラーやバックなどにビタミンカラー投入しようかしら!

是非是非刺し色に。

>そう、佐々木家の自慢の美人嫁ですよね~~(笑)
正月は里帰りでしょうか(^m^)

はい。親戚一同と年1回の新年会ですねー。
きっと和装がよくお似合いでしょうよ。

フーガ URL | 2012/11/09 22:30 [ 編集 ]

>ママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>信じられないなぁー
でもいつかはその日はきっと来るんだよね。 きっと…

別に無理して信じる必要もないと思いますよ。
ピロシも1人の大人の男ですから、本人に結婚願望がある限りは必ずしますよ。それが近いか早いかの話で。
あたたかく見守ってましょうよ。

フーガ URL | 2012/11/09 22:32 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>InRedのインタビューでも思ったのですが、好きな人はいると、いっている様だなぁと感じました。

私もそう思ってます。それは今年から感じてましたが、本当にタイミング次第って感じですよねー。

>異性で観ているTVなどでこんな風に高評価してくれると本当に嬉しくなりますね。

はい。直接こういうリアクションをしてもらったのが初だったので嬉しかったですねー。

フーガ URL | 2012/11/09 22:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク