八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーテレ新ドラマ&「SODA」感想

「インディフィニ」やっぱり静岡ではCM流れないんだろうなー。
今朝各局の朝の情報番組と「いいとも」を録画してたんですが、
静岡は映ってなかったですー。このままテレビではお会いできないのかしら。

そうそう
以前しーちゃんとランチしたとき「ハンチョウ6」」の話題になりました。
新作ハンチョウはスカイツリーエリアが舞台という事で、タイムリーにも
そのエリアに昨年しーちゃんが引っ越したので、

「安積さんが捜査に来たら協力してあげて」

って言っておきました(笑)

あと蔵さまロケに遭遇したらすぐ報告してくれと。蔵さまによろしくと。

そして私の中での妄想がまた激しく膨らみ・・・
久しぶりにフーガテレビの新ドラマ情報がやってきました。

1月スタート フーガテレビ(801チャン)
木10「結婚しないハンチョウ」
主題歌 ノドグロ「紙風船」

ハンチョウ6

とある事件に巻き込まれてしまったお花屋の美青年を守る為、
ハンチョウが奮闘する物語。


2人の出会いは1本のガーベラだったのです。

バツイチ子持ち、恋愛から遠ざかっていたハンチョウが、
ピュアで優しい純ちゃんに癒され、再婚(同性婚)を目指すか否かの
社会派ヒューマン刑事ラブドラマ!
(どんなドラマだ(笑))

純ちゃんが描いた絵を、いつも買ってくれる足長おじさん。

「あなたのファンです」というカードと紫のバラの花束が目印。


紫のバラの人は一体誰なのか。

純ちゃんの潔癖をハンチョウの愛が解すのか!?

乞うご期待。

では話題を変えて

今日名古屋に出張してたんですが、ミッドランドスクエアのイタリアンで
ランチした時に、店内のBGMでどっかで聴いた音楽が・・・


あ!2009年の「alive」ツアーで
ピロシがカバーしてた曲だ!


とピンときました。
GREENDAYの「BASKET CASE」です。

懐かしい・・・本当にあれはあのライブ会場のみで聴けた
幻のカバーでしたねぇ。かっこよかったなあ。

雑誌感想いきましょうかね。
★本日発売「SODA」

先ずはじめに有権者に訴えたいのは
今回も蔵さまが載っているということ!

(マツコ・有吉の怒り新党の塙ナレーション風に)

92~95Pまで蔵さま1人でハンチョウ6についてのインタビュー記事
なのですがー
(この蔵さまも安積さんのまんまで超素敵なのであります)

95Pで蔵さまインタが終わり、ぺらっとめくった
96Pがピロシページであるということ!


蔵玉カプヲタには
たまらん並びであるということなのであります!


Cinema★Cinemaに続き、こちらも蔵玉ヲタが編集部にいるのか?
それとも今後この2人の記事は並ばせる雑誌協定でも出来たのか!?

(んなわけない)

ちなみにピロシは96、97Pの見開き2Pです。
「ホテルマジェスティック」の会見の様子の写真。

96Pはピロシのバストショット、わりと大きな写真がどーん。
シネシネの方がカメラ目線でドキッとしますけども、

こちらは目線を外してはいますが
にこやかで自信に満ち溢れた感じが
とても素敵なのです!麗しい!


本当にこの会見時のピロシはオーラ全開で素晴らしいですね。
「やっと!」っていう念願叶った嬉しさもあって
より一層輝いているんでしょうが、会見でこれなら、
舞台時はどんだけ輝くのかと。今から楽しみですなあ。

97Pは会見時のレポとピロシのコメントがちょっと出てます。
澤田さんがベトナム戦争に足を踏み入れたのは48年前の巳年で、
今年も巳年なので縁を感じながら演じたい、ってピロシの語りとか。

別所さんから「誰かの初めてに関われるのは嬉しいこと」と激励された
ってのもあります。あたたかい共演者に恵まれてピロシは幸せですね。


個人的にガタイがよく年齢差もある別所さんとピロシの並びは、
これはこれで美味しくいただけます。

97Pには囲み取材と、全員が並んでるショットが載ってます。
シネシネとはまた写真が違うので、あわせてチェックしてもらえると
よいかとー。ではでは。


C

omment

フーテレ!
結婚しないハンチョウ、めちゃくちゃうけました~ハライタイ…
蔵さまピロシW主演に加えて、紫のバラの人設定までありとは(笑)たまりません!

そんな私はもちろん蔵玉ヲタ☆いそいで雑誌チェックしてまいります!

はな URL | 2013/01/24 20:20 [ 編集 ]

フーテレ新ドラ観たーーい!!
フーテレでなんと素敵なドラマが!!
今クールで一番観たいドラマです!
わたしは純ちゃんはハンチョウに守ってもらうために生まれたキャラだと思ってますから(他局だけど)
初回と最終回は30分拡大版でお願いします★

お花の妖精、純ちゃんはもちろんですがー、恋に落ちたハンチョウのイラスト、可愛いですね(^^)

昨日、フーガさんのブログを読んで「SODA」買いに走りたかったんですが、酒を飲んでしまってたので、今日買いましたよ!
二人並んでるだなんて嬉しいですねえ~~♪
「cinema★cinema」と2冊並べてホクホクしております~~

TAK URL | 2013/01/24 23:18 [ 編集 ]

>はな様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>結婚しないハンチョウ、めちゃくちゃうけました~ハライタイ…

大ウケだったようで嬉しいです。ありがとうございますー。

>蔵さまピロシW主演に加えて、紫のバラの人設定までありとは(笑)たまりません!

ありがとうございます(笑)ガラスの仮面も絡めてみました!

>蔵玉ヲタ☆いそいで雑誌チェックしてまいります

おお!そうですか!心強いですー。

フーガ URL | 2013/01/26 23:10 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今クールで一番観たいドラマです!

そこまで言いますか!ありがとうございます。

>ハンチョウに守ってもらうために生まれたキャラだと思ってますから(他局だけど)

凄いです、言い切りましたね(笑)でも気持ちはわかりますー。

>初回と最終回は30分拡大版でお願いします★

了解です!

>お花の妖精、純ちゃんはもちろんですがー、恋に落ちたハンチョウのイラスト、可愛いですね(^^)

ありがとうございますー嬉しいですー。ハンチョウが純ちゃんに一目惚れした感じを出してみました(笑)

>酒を飲んでしまってたので、今日買いましたよ!

そうでしたか!

>二人並んでるだなんて嬉しいですねえ~~♪
「cinema★cinema」と2冊並べてホクホクしております~~

いい並びですよねー。今後もこのパターンお願いしたいですよねー。

フーガ URL | 2013/01/26 23:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク