八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ダンシング主宰&「AneCan」感想

ついに来ました!

美食の申し子!キッチンスタジアムの美神!
ピロシ主宰さまが踊られる日が!!


★本日放送「beポンキッキーズ」

「ネコニャンニャンニャンイヌワンワンワン
 カエルもアヒルもガーガーガー
 アイアンシェフ編」!!


っていうか、何故!?(笑)

「アイアンシェフ」チームが何故こういうことになったのか
全く理解できませんが、

とりあえず「踊るピロシ」が拝めるのは
貴重な機会なので舐めるように堪能しました。


キッチンスタジアムにやってきたポンキッキーズチームが
皆と踊るんですけども、メンバーはこちら。

後ろの列に谷岡アナ・三田アナ・佐野アナ
前列に服部先生・ピロシ・須賀シェフ


「玉木宏主宰」にちゃんと「たまきひろししゅさい」って
振り仮名書いてあるのにウケた(笑)子供番組だもんね。

あー、お子様向けダンスを踊るのは「ちびまる子ちゃん」ドラマ
以来だわね!懐かしい!

ああーー踊ってる!主宰さまが踊ってらっしゃるわ!!

「主宰さま」いつからこんなキャラに!?

あの威厳に満ち溢れたオーラは!?
天空から下界を見下ろす神の如き
あのドヤ顔はどこ!?(笑)


そしてキレがいい!(爆)

どうした主宰さま!かなり練習したのか主宰さま!

1番踊れてたよ主宰さま!
今度ライブツアーでもやるときは、やっぱ踊ろうよ!(笑)

最初だけかと思ったら、
最後の方であの幼稚園でやったのも流れましたね。
違うバージョンだわー。可愛いわー。

何回かやってるのか、ピロシも表情に余裕があるよね。

私はピロシ主宰さまが
「ネコニャンニャンニャンイヌワンワンワン♪」を
ニコニコしながら口ずさんでるのが
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!


だってピロシ主宰さまはワンコなのに!(笑)

ネコ耳をお手で表現なさってるのですよ!

どうせならネコ耳かイヌ耳つけろや!がーー!!

あのネコポーズとイヌポーズをやってる
くだりだけ異常にリピってしまった。


神様、私は見つけました。

今世紀最大の癒しを・・・


その存在全てが愛すべき人が、
愛らしいことをやるととてつもない。


福くん&花音ちゃんの数万倍可愛らしいのだが。

あのすげー衣装着てる
真ん中の人ください。


もうさ、ピロシ主宰さまが楽しんでやってるのがわかるのがいいよ。
可愛いよ、あー可愛いよ。どうしてくれっていうんだもう。

そして恥ずかしそうで照れてデレデレな笑顔とかたまらん。

甘い!キッチンスタジアムが
お菓子の国のような甘さじゃないか!


ピロシ主宰さまが
もう春を運んできてくださったよ!
私の心の桜は満開です!(意味不明)


どんなに辛くても悲しくてもイライラしていても
この映像を見直せば心の平和が保てそうです。ありがとう。

「ガーガーガー」のとこで
隣の須賀シェフと向かい合わせになったの萌え。

恥ずかしくていたたまれなさそうな須賀シェフと、
そんなシェフ見てニッコニッコなピロシ主宰さま(笑)
SとMの構図できてる。


っていうか、
須賀シェフ、よく付き合ってくれたよね!

世界を駆け回る凄腕シェフだというのに!いいんか?フジテレビ!
ロブションから苦情は来ないんか!?

あと全然踊れてない服部先生、超可愛かったっすね(笑)癒し。

しかし・・・

フジは「アイアンシェフ」をどうしたいのよ。

迷走しすぎだろ。

宣伝したいなら地上波で、グルメで美食な大人が観そうな
夜10時以降の番組でアピールした方がいいのでは?

何故BSの、しかも子供番組で宣伝したのか意味不明。

ポンキッキーズを観てるような小さなお子さんを持つ
ママさん達が「アイアンシェフ」観る時間があるのかどうか。

正直ね、「アイアンシェフ」を格式高い番組にしたいと
思っていたので、こういうことはどうなんだと思ってますよ。

あれ?
あんなに世界観作ってたのに?みたいな。


超違和感(苦笑)

とはいえ、今回は主宰コスプレで踊るピロシを愛でる事ができたので、
これはこれとして美味しく記録させていただきました。

ありがとうございました。

しかしアイアンシェフのスタッフはもっと番組を大事にしたほうがいいよ。

では雑誌感想いきまーす。

明日7日(木)発売、ですが、フライング発売してたので
購入~。


※ネタバレオッケーな方だけどーぞ!






★「AneCan」

ぺらっとめくって即買いました。元々雑誌も好きだし。

ピロシは250P、251Pの見開き2Pです。

ちなみにピロシの前のページが阿部ちゃんなんですよ。
めっちゃ眼力凄いんですよ(笑)阿部ちゃんに襲われるー!!
って妄想しながらピロシページを楽しんでみました。

やっぱ女性ファッション誌のグラビアは
めっちゃカッコイイ!裏切らない!
女子のツボ押えてるわー!


250Pは黒レザーソファに座る黒スーツピロシです。
ヘアスタイルは純ちゃんベース。

衣装は既出雑誌と違いますね、違う日に撮影したんでしょうね。
黒スーツにネイビー?のシャツ、襟とか袖に黒のラインが
入っててそれが凄く可愛いです。そんで黒のネクタイ。

座って斜めからのアングルでカメラ目線。

ソファーの肘掛部分に寄りかかるように手を置いてるんですけど、
この手がたまらんです!
手の甲!筋!血管!萌え!


玉木宏の手血管愛好家の皆さんには激ツボショットと思われます。

キリッとした表情も
かっこいいんだけど大人のフェロモン
むんむんで最高です。

251Pはピロシのショットが3つあります。
小さい全身ショットが真ん中の下、横顔が右側、
大きめが左上。

横顔も彫刻的な美しさがあって良いのですが、
やはりカメラ目線の左上写真がツボです。

手をこめかみあたりにかざしてる、斜め上にあるカメラを
少し眩しそうに見つめてる感じなんですけど

エロイ!

毎度毎度のことですが、エロイ

そして美しい!
怖いくらいに整っているピロシの
美顔がよくわかります。
瞳の美しさ、唇の色味質感萌え。


インタビューは舞台の話中心なので、だいたい既出コメントです。

舞台稽古が始まってないこともあって、楽しみと語るピロシ。

出演映画が公開されると必ず映画館行って、1番後ろの席から
観客の様子を観たり、ドラマだとロケ先で感想聞いたり
そういうリアクションを楽しみにしているけど、
舞台はもっとダイレクトに生でお客様の反応がわかるので、
楽しみなんだ、って話をしてますねー。


不安ではあるけど、30代になって気持ちの余裕もあるので
焦ってもしょうがないって感じらしい。
今は澤田さんについて調べてますっていう話。

舞台は夫婦愛も描いているので、結婚観についても
少し話してます。

あとは自分のカメラ趣味、写真趣味の話。
マネージャーに「天邪鬼」と言われたということとか言ってます。
皆が撮るものを撮らないんだそうな。

中国でも景色とか撮らないで他のものを撮ってたって話。

あと写真展で展示されたあのゾウさん写真も小さく紹介されてます。
既に懐かしいわーあの個展・・・


ページはちょっとですけど、ピロシの写真が
めっちゃ素敵なのでAneCanも要チェックですよ。ではでは!

スポンサーサイト

C

omment

癒しダンス♪
もう朝から「ネコニャンニャンニャン・・・」が
頭の中でエンドレスで回ってます(笑)。
主宰は本当にダンスのキレが良かったですね。

私も「須賀シェフ、こんなことして大丈夫だろうか」と
思ってしまいました。
普段、日本にいないから気にしないのかしら・・・

あんなピロシを拝む機会はそうそうないので
ありがたいといえばありがたいのですが、
番組を一体どうしたいのか分からないという
フーガさんと同意見です。
宣伝目的なら、もっと他のやり方があるだろうに。
何だか迷走しているように思います。

そら URL | 2013/02/06 23:14 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>もう朝から「ネコニャンニャンニャン・・・」が
頭の中でエンドレスで回ってます(笑)。

わかります。私もそこの箇所が超エンドレスでした(笑)

>主宰は本当にダンスのキレが良かったですね。

凄いがんばってましたよね!

> 普段、日本にいないから気にしないのかしら・・・

やっぱりそらさんも気になったんですね。ですよねー。本人どう思っているのか本心を聞いてみたいところです。何か申し訳なくて。

>ありがたいといえばありがたいのですが、
番組を一体どうしたいのか分からないという
フーガさんと同意見です。

共感していただけて何よりです。どういう方向にしたいのかわからないことだらけですよね。最近番組の構成もおかしいですし。

>宣伝目的なら、もっと他のやり方があるだろうに。
何だか迷走しているように思います。

はい、おっしゃるとーりです。少なくともポンキッキーズは違いますよねー。

フーガ URL | 2013/02/08 23:54 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク