八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「andGIRL」感想

「R-1ぐらんぷり2013」優勝は三浦マイルドでしたが、
個人的にはヒューマン中村がツボでした。でも1本目の「っぽい言葉」
の方が面白かったなー。アンドーひであきはエンターティナーだなぁ。

今日の「いいともテレフォンショッキング」は竹田さんでしたけど、
ピロシの写真は殆ど映らなかったですねぇ。増刊号かな?


ただ相変わらず竹田さんの話は面白い(笑)
私あの人の飄々とした喋り方が好きなのよねー。

さてピロシ雑誌話の前に私のおいしかった報告を(笑)

連休初日、両親と近所の中華料理屋に行きました。
トッカータさんが「わりと美味しいよ」って教えてくれたので、
行ってみたんですが、・・・フツー?(笑)

私はラーメンと半チャーハンセット。

ラーメン
餃子も3人で2皿。
ラーメン2
美味しかったけど、「やっぱ五味八珍だな」と意見まとまりました(笑)

日曜は久しぶりに清水に行って、中央図書館隣にある
フレンチレストランでランチ会やってました。

メンバーはとくちゃん・Nちゃん・あっちゃん・Mさん・私の5人。

とくちゃんは定期的に会ってますが、スマ仲間のNちゃんMさんは
昨年の8月以来、ゴローちゃんファンのあっちゃんにいたっては
もう何月から会ってないのかわからないくらいですよ。
半年以上1年未満な期間。こんなに会ってないの初めてかも。


特選ランチコースを注文。こんな感じ。

ランチ会

ランチ会2

ランチ会3

ランチ会4

ランチ会5
どれもこれもめっちゃ美味しかった!
久しぶりに「おいしー!おいしー!」って言いながら食べたわ。
軽く感動しました。

「何これ?何味?うまっ!」「何だろこれ。超おいしー」
と貧相なボキャブラリーで食べつつ

「私絶対”アイアンシェフ”の審議委員は入れないよ。
 おいしーしか感想言えないもん」


って言ってたらウケました(笑)

その流れでNちゃんから

 「ねぇ、アイアンシェフで玉木くんは
  全然ご飯食べれないわけ?
  見てて可哀想なんだけど。
  鹿賀さんは食べてたじゃん」


と聞かれて、皆も「食べれてない」と思ってたようなので

こっそり教えてあげました。皆ホッとしてくれました(笑)
「安心したよー」って。

このメンバーで集まるのは本当に1年ぶりくらいだったので、
積もる話がありすぎて、大変でしたよ。近況報告やらテレビの話やら。

あ、Mさんは若手実力派俳優の染谷くんのほぼ追っかけ状態の
熱烈ファンの人なんで、「家族、貸します」のDVDを貸しました。
「メイキングにちょっと映ってますよー」って。


このMさんは本当にアクティブな人で。その行動範囲はもはやリスペクト。
染谷君メインだけど、アンテナが広いから色んな人の舞台とか映画とか
日々チェックして観まくってるんですよ。

私ももっとアンテナ広げて感性磨きたいと思います。

デザートはワゴンサービスで好きなケーキ選べるんです。
私はこれ。美味しかったですー!

ランチ会6 ランチ会7

話尽きない我々は、用事があるNちゃん以外の4人で
清水駅にバスで移動し「サイゼリア」に入ってお茶しました。

ドリンクバーと、シナモンフォカッチャのバニラアイスのせ。
ランチ会8 ランチ会9
このスイーツ美味しかったなぁ~!安くて美味しいって最高よね。
また食べたいー。

久しぶりにあっちゃんと会ったから私もトークが止まらなくて
本当に楽しかったです。
ずっと話したかったSMAP話も出来たし、あっちゃんの名言も
飛び出したし。

やっぱり持つべきものは「好きなものが同じ」な仲間よねー。

って相当マニアックな談義になるんですけどね、我々の場合(笑)

あ、あっちゃんとNちゃんから「友チョコ」もらいました。

ランチ会10
私ももちろん皆に配りましたよー。

そうそう、連休中に期間限定東京ライフ中のしーちゃんから

「日本橋でピロシに会いました!」

とメールが来たので

「え!?ついに本人と遭遇!?」と思ってみたら

「ホテルマジェスティック」のポスターの
写メが!(笑)


そういえばもう貼られてるんですよねー。

いいなぁ~東京~・・・

「ピロシのシャンプーのCM素敵よね!」
ってしーちゃんからメールきたから


「静岡県は放送されてないんだよ(涙)」と教えておきました。

ああ、静岡県・・・辛い。

さてさて雑誌感想にいきまーす。

★本日発売「andGIRL」

書店でぺろっとページをめくってチェックして・・・即購入(笑)

この雑誌私初めて見たわ。書店で売ってるのは知ってたけど
1回も手に取ったことなかったので新鮮でした。

ピロシは203P~205Pにいます。

203Pはピロシのどアップです!

あったかそうなニット着てます。袖部分がオレンジ色で可愛い。

ニット着て癒し系なのかと思いきや、顔は超凛々しいですよ!

睨むような鋭い眼差しは、
死と隣り合わせの厳しい毎日を駆け抜けた
戦場カメラマンを彷彿とさせますね!


極限を知って野性の感が働き
全ての感覚が研ぎ澄まされていくかのような!


そんなピロシの眼力にドキッとしてしまう写真です。
無精ひげも素敵。

そしてぺらっとめくった204、205Pは
レザーソファーにちょい斜めで座ってるピロシです。

衣装はチェック柄のコートに白シャツ、黒のスラックスに
明るい迷彩みたいな靴という、これまたピロシでしか着こなせないコーデ。

このコートとシャツの感じが、一瞬「ガウン!?」って思わせるんすよ。

ソファの肘掛に肘ついて、その手の甲で顔も支えてて
左足だけソファーの上に載せて膝立ててます。
左腕はその膝の上にのせて手を上げてる感じ。

超寛いでるポーズですが、顔が険しいんです。

どこか不敵な笑みを浮かべてるかのような
印象もありつつ、
全く光の無い氷のような冷たい瞳が
かえって男のフェロモンをかきたて
セクシーでございます。


超オラオラ系に見える。めっちゃ遊んでる男。

このね、片手あげてるのとか

「ほら、早く来いよ。
 抱いてやるから」


みたいに見えてしょうがねぇ!(幻想)

このピロシはね、凄腕の悪だね!
抜群に頭がきれて、金も権力も持ってる怖いもんなしの
闇社会に生きるマフィアのトップみたいなイメージ。


女なんて緒戦道具であって愛なんて信じないっていうキャラね。
女を抱くときも無表情なの。勝手に妄想だけ広がっていくわー。

それくらい何とも得体の知れない
恐ろしい深みを感じる表情なんです!


何だよ恐ろしいピロシだぜーって思ってると、205Pの
左下の小さい写真は


めっちゃニッコリです!
これぞいつものピロシ!
ホッとします!!


かーわーーいーーー★
このアップも欲しいよーー!!


で、204Pにインタビュー記事があるんですが

もちろん初舞台トークですけど、それだけじゃないのがファッション誌の
いいところー。

初舞台に向けての気持ちとか澤田さん像とかについては
既出雑誌とだいたい同じ内容ですが、

この雑誌取材日は、ピロシがベトナム取材から帰国した直後
だったようで。
既出雑誌よりは最新の話が聞けます。


この前のオールナイトニッポンでも話してましたが、
「安全への逃避」に写っていた母親と子供たちに
直接当時の話を聞いた、ってことを話してます。

その貴重な話をいくつか話していて

その他はご存知「ピロシの売れなかったバイト時代」の話してます。

今思えば「バイト生活経験していて良かった」と。

「何かあれば、バイト生活に戻ればいい、
 ぐらいの気持ちは今でもありますよ」byピロシ


この腹くくってる感じがいいね。
きっとピロシは何があっても
たくましく生き抜くんだろうなーっていう。


ってピロシが街中でバイトしてたら大騒ぎだよね(笑)
このルックスは周りがほおっておかねーべ。


俳優としては常に新しいものに挑戦していきたいって話してて
色んなものに触れたいという流れから
今1番ハマっているボクシングの話題もしてます。

ずーーーーっと継続しているのが偉いよねぇ。忙しいのに。

役作りのしんどさや追い込み方がボクサーに似てるとピロシは語ってます。
ボクサー役のオファーが来たら喜んで受けるそうな。

ピロシのボクサーかー、似合いすぎて鼻血だわ。

ああ、でも殴られまくるのはイヤ!
ほどよくお願いします!


と、これまた脳内で勝手に妄想中(笑)

「アイアンシェフ」の話もしてます。で自分が作る料理の話。

昔は肉ばっか食べてたけど30代に入ってバランスよく食べようと思い始め、
最近は和食が落ち着くらしい。

その関係で、和食をしっかり作る女性がいいと話してます。

大人の女性を可愛いと思うときは、自然体の姿を見たときらしい。

ピロシいわく遊園地で無防備に笑ってはしゃいでるのを見ると
可愛いと思うらしい。


私、めっちゃはしゃぎますけど!!

みちみちさん、証言してくれ!(笑)
ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンでウォウウォウ
言ってたこの私のことを!


ああ、あの姿をお見せしたい。

え?「どうぅああああーー!」とか
「ぬおおおう!」


とかの叫び声はアウトですか?(笑)

キャハハってな感じのテンションがちょうどいいんですかね。
みちみちさんは「リアクション超ウケる」っていつも言ってくれますが。

ピロシは「女性は年相応が魅力的」ってことも話してます。
美魔女みたいなのはあんまり、って感じなのかね。

あとはよく遊ぶ男友達の話とか。
今でも昔のバイト仲間、現場スタッフ、地元の友達と遊ぶことが多いらしい。

昔育んだ友情を、大人気になった今でも繋いでいるところが
中居君と似てる。


で地元名古屋が舞台のラストですけどって話から、名古屋仲間との
思い出話してます。お馴染のエピソードだけど面白い。

ちょっとだけどなかなかインタビュー記事は濃かったですよ。

やっぱり女性ファッション誌は裏切らない!!
女性が喜ぶ写真もってくるよね!


と思ったのでございました。ではでは!

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/02/13 10:08 [ 編集 ]

お疲れ様です。
先日はお世話になりました~!
お店も気に入って頂けてよかったです。
ちなみに、2軒目は「サンマルク」ではなく、
「サイゼリア」です~。
どうでもいい突っ込みでごめんなさい。
そうそう、あのシャンプー静岡のダイコクドラッグにも売ってたよ!
セクシー玉木君のポップもありました。
今週末もよろしく~!!

とく URL | 2013/02/13 16:16 [ 編集 ]

>とくちゃん様
いやーコメントありがとう。
日曜は楽しかったねぇ。

>先日はお世話になりました~!

今度はパスタ食べたいわー。また行こう。

>2軒目は「サンマルク」ではなく、
「サイゼリア」です~。

とくちゃんのコメント見てびっくりしたよ。
私「サイゼリア」って書いてたつもりで「サンマルク」って書いてたんだね(笑)自分怖っ!

>あのシャンプー静岡のダイコクドラッグにも売ってたよ!
セクシー玉木君のポップもありました。

私それ今日見た!びっくりしたよ。先週は無かったのに!絶対ここ2、3日で出来たんだよ。
ピロシのCMまでご丁寧に流れててさー。何なのかしら!あ、明後日よろしく。

フーガ URL | 2013/02/13 20:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク