八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ色々と別所さんラジオの続き

栃木県日光市で大きな地震があったようで・・・。
余震もまだ心配ですし、栃木の皆さんお気をつけくださいね。

さてさて昨夜は
「ほこ×たて」、「アカン警察」の次週予告が流れましたね!
何回もリピってしまうわ。


ほこ×たてはスーツ、アカンはワイルド系でどっちも同じ日に楽しめるなんて
今週末は最高ですな!
私は「アカン」が早く見たいよ!
久しぶりのダウンタウンとの絡みが楽しみ!


ネットインタビュー記事も色々出てますね。

「美beaute」の爽やかキレイめピロシも素敵でしたが、

「演劇ぶっく」「WEB1週間」の
稽古風景のピロシがたまらんですね!!


初めて見ました稽古してるピロシ!
本当にRA★MG白Tが稽古着なのね!
自分のグッズを愛用しているところが可愛い!


そして鍛えられた二の腕!
上腕二等筋こんにちは!


私はソファに座ってるピロシと、そのピロシに話しかけてる風な
別所さんのヒトコマが気になる。

澤田ピロシが怯えてるような壊れているような。
何ともいえない感じが萌え!

そして酒井サタ美紀ちゃんをギュッと抱きしめてるとことか!

あの腕の力強さとか
頭に回された手の感じとかたまらんわ!

美紀ちゃんとの身長差もベストですね!可愛い夫婦だこと!

どちらも同じ日に稽古インタビューしてるんですかね。

稽古中のインタビューだから臨場感がありますねぇ。
なんか空気を感じるといいますか、ピロシのリアルな感情が
伝わるような感じがしました。
美紀ちゃんと演じてみての感想とかも良いですねー。

個人的には同じく初舞台公演中の松ケンとのメールのエピソードに
萌えましたね。


現世でも清盛と義朝さまが
切磋琢磨してる感じがたまらん!
変わらぬ絆!素敵!


読み応えありますので、まだチェックしてない方是非。

この間の「王様のブランチ」のハンチョウレポで
「福士が脱ぎます!是非ご覧ください」
って蔵さまがカメラ目線で言ってましたが

蔵さま!
あんなの「脱ぐ」にカウントされませんからー!


ちょっと福士君が温泉入ってただけじゃん!
ビーチク見せなきゃ「脱ぐ」に入りませんから!


っていうか蔵さま脱げや!!

何故安積さんと小池の
露天風呂シーンじゃないんだコノヤロー!


しかしあんな突っ走る女刑事も困るよねぇ(苦笑)

でもそのおかげで、投げられて苦しむ安積さんが見えて萌えだったのですが。

そして今回は女刑事の二の腕を強引に掴んで引きとめる安積さん、
女刑事の頬を両手で包み込んで説得する安積さんと

大人の男の力強さと包容力が
バリバリ感じられて
今夜の「ハンチョウ6」激萌えでしたわ!


今回は伊豆出張の回でしたが、静岡県警にもロケ来てください(笑)
っていうかいつ伊豆来たんだ。私も呼んでー。

やっと最後の最後に結城が戻ってきましたな。
結城に「ハンチョウー!」ってハグされて驚く安積さん萌え。

しかし早く尾崎返せよ!!私の中の尾崎×安積欠乏症が!!

蔵さま話はこの辺にして、

別所さんがやっているJ-WAVEの「TOKYO MORNING RADIO」
「POWER YOUR MORNING」の
コーナーゲストピロシ4日間出演の
残り2日間分の感想を一気にいきます。

★2月20日(水)放送分

ピロシは名古屋出身ということで、静岡県が地元の別所さんは
小さい頃からちょっと旅行行くでも何でも名古屋で、
憧れだったという話をしてます。

別所さんは島田市出身なのでどっちかというと愛知県寄り。
より身近なのかもしれません。私は地元がどっちかというと東京寄りなので、
プライベートで行くのは断然東京で、東京に憧れてましたけどね。

よく名古屋に行ったと言う別所さんに対して

玉「お隣ですからね」

ピロシが”静岡県”をお隣って
言ってくれてなんだかスゲー嬉しい(笑)


単純

別所さんも昔はカフェバーのボーイからプールの監視員やら、
工事現場の誘導やら色々バイトやったらしい。

ピロシもバイト体験を別所さんに話します。
レストランのウェイターと話したら即、


別「似合うなー!似合うなこれもー!」

と興奮したリアクションした別所さんウケる(笑)
ふつーにピロシファンだよね別所さんてば。

深夜のコンビニのバイト、引越し屋さん、3つ掛け持ちして回しながら
俳優やってたピロシ。これはもうある意味有名なエピですが。

当時1ヶ月バイトを頑張って入るお金が13万か14万。
そこから家賃6万払い、光熱費やら食費やら何やら払うと何も出来ない。
バイトがあるからと嘘ついて誘いを断ることも多かったらしい。
こういう経験があるからピロシはお金の有難みがわかるんだろうね。

真田さんによくおごってもらったという別所さんですが、
ピロシは特に誰におごってもらったとか無いのかね。


「自分のためにお金を使いたい」と言うピロシ、いいことです!

貯金は昔は余裕が無くて出来なかったけど、
途中からはやっているというピロシに、感心する別所さん。
ピロシくらいのときはガンガン使ってたらしい(笑)

カメラトークや買い物の仕方とか、
対照的な2人が浮き彫りになって面白かったですねぇ。

なのに2人ともA型っていう。別所さんはOっぽいAだね。

ピロシのカメラコレクションを

別「今度見せて1回」

ってサラッと言う別所さんがツワモノ。

え?ピロシんち行くの?(笑)
って思わず思っちゃったわよ。

大河ドラマの影響で乗馬に目覚めたピロシ、
趣味としてやっていきたいと語ったところ

別「わかった!金かけること!馬主になろう!」

と馬主を提案する別所さん。スゲー。
でもピロシのスタッフ側がそれはダメってリアクションしたらしい(笑)

「クルーザーがいいんじゃない?」とも提案してますね。
船舶の免許をとってみたいピロシ、それは食いつきます。

別「俺の船乗る?」

「あるんですか?」と聞いてみるピロシに「言ってみたかったの」と別所さん。

おちゃめさんだ(笑)

「俺の船乗る?」ってサラッと言うとか、
これ女だったら、完全にデートのお誘いですから!


別所さん、さすが大人の男だぜ!
サラッとピロシを口説くぜ!
(って違うから)

水上バイクとかピロシ似合うって話から、

「今度そういう役やって。俺は陸地で指示を出す」

って言ってたのウケた(笑)

じゃあピロシに水上アクションやっていただきましょうか。

続きましてー
★2月21日(木)4日目

別「いやーもう最終日になっちゃったよぉ~」

のっけから超寂しそうな別所さん。素直すぎるいいリアクション!
ですよね!ですよねー!ピロシと離れがたいですよね!

ピロシのことを「座長」と呼ぶ別所さんですが、

玉「座長ってなんだろう?」

と、「はて??」状態なピロシが可愛い。

ピロシのイメージは「軸としてしっかりしていればいいかな」だそうな。

別所さんは「それでいい!」と太鼓判。
「じゅーーーぶん皆を引っ張ってってくれてるので」と褒めてます。


「舞台はどう?」と聞かれ

「ようやく全貌が見えてきて、ここまで映像で芝居を通すことはないので、
 繋がってる感じが楽しい。芝居を合わせるのが楽しい」

みたいなことを語るピロシに

別「前向きだなぁ。そして爽やかだなぁ」

とまたもや褒める別所さん。

ベテラン別所さんでも舞台前には色々不安にかられたり、
失敗する夢を見たりするらしい。

別「あんまりこんなこと言っちゃいけない!座長の前で」

玉「不安がらせないでください」

ってな2人のやりとりが可愛かった。

ここ難しいナァというとこは、と聞かれ

「成長過程を芝居で観客に伝えることが難しい」と語るピロシ。

その話の流れから

「役者は想像力が大事」と語る別所さん。

この舞台はそれが頻繁にあって、澤田ピロシが
ビンビンに感じさせてくれるらしい。


別「もう、袖で泣いてるもんね出演者が」

とまたもやピロシをベタ褒め。

ピロシから別所さんに聞いてみたいことは

玉「1番、大事なこと。舞台を生でやっていく中で。
  何を自分が思って、乗り越えていくんだろう?」


だそうで、これに対して

「何があっても自分が走りきるという決意が大事」と答える別所さん。

緊張とか色んな感情を幕が開く前にどうすればいいか。
緊張を楽しむテクニックや考え方について教えてくれた別所さん。


ここのところは一般社会においても使えるなーって、ためになりました。
色々「緊張する」場面ってありますからね。普通に生活してても。

緊張をなくすテクニックで
「床を感じなさい。裸足で歩く。足で体感することが大事」
という話をした別所さんでしたが、

ってピロシ、いつも裸足じゃん。

大丈夫大丈夫。

「初舞台ということはあるけど、いい作品なので
 本当にちゃんと伝えたい」


と言う話をするピロシ。

玉「初のことは1回しかないので、是非生で観に来てください」

行く行く!

ピロシに対して
「男なのに惚れ込みそうなくらい」
と言う言い方をした別所さん、なんかグッときますね(笑)

子供の頃にやった懐かしい遊びも舞台の中でやってるらしい。
何かしら。

と、色々盛りだくさんなラジオトークでしたね!

いやー4日間楽しませてくれてありがとうございました!では!

スポンサーサイト

C

omment


伊豆ロケ篇、ハンチョウの魅力全開でしたよねえ~~(*^0^*)
わたしは、女刑事の両肩をつかんで立ち上がらせる一瞬も萌えました(笑)

そして考えることは・・・・
いつ、玉ちゃんゲストに出てくれるのかなあと(笑)


玉ちゃんの初舞台、近づいてきましたよねー。
舞台雑誌に玉ちゃんが載っているっていうのが、
ああ、ほんとに舞台に立つんだなーと、
なんとも感慨深いものがありました。

その前に、まずはTVですね!
全部楽しみです!

TAK URL | 2013/02/26 23:11 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>伊豆ロケ篇、ハンチョウの魅力全開でしたよねえ~~(*^0^*)

ですねー。久しぶりにグッときました。

>女刑事の両肩をつかんで立ち上がらせる一瞬も萌えました(笑)

そこも、もちろん「込み」です!そういうとこだけ編集して残しておきました(笑)

>玉ちゃんゲストに出てくれるのかなあと(笑)

脳内では何回も出てるんですがねぇ~。

>ああ、ほんとに舞台に立つんだなーと、
なんとも感慨深いものがありました。

はい、何とも新鮮な今日この頃です。
やってんだなぁと。

>全部楽しみです!

とりあえず明日ですねーホクホクします!

フーガ URL | 2013/02/28 22:44 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク