八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシの雑誌やカラオケやら

ブログをちょっと放置していた間に色々あったのでまとめて書きます。

私事ですが、この間の日曜にいつも行っているサロンに行って
ジェルネイルやってもらってきました。

今回は3月にちなんで「桜」をテーマに。
イメージどーりペイントしてもらって、気に入ってます。

つめ
写メだとわかり辛いですが・・・
ホログラムとラメをちょっとだけ花弁みたいに散らして、
ちょっとキラキラして綺麗なんです。これでピロシに会いに行きます。
キャッ♪(ちょっと乙女モード)


前回やってもらったときに担当のおねーさんに、「ブログやってる」と
答えてしまってから、ねーさんはずーっと私のブログが気になってたらしく
「読みたいんですよー」って言われましたが、やっぱ教えませんでした。
お店ではいたってフツーのガールズトークして、フツーっぽく
しているので、こんなブログ見せられん(汗)

では火曜日から雑誌関係含めて振り返りますー。

★「火曜曲!」

中居君の番組なので観てましたが、福くんと花音ちゃん登場。

「ネコニャンニャンニャン♪イヌワンワンワン♪」って歌って踊ってました。
他局なのに(笑)

もちろん可愛かったのですが、これを聴くとどうしても
ピロシ主宰さまの微笑ましいお姿が
目に浮かぶのですよ!


リアル小学校低学年児童をはるかに越える
愛らしさたるや!


恐ろしい子!
(ガラスの仮面風に)

★火曜日発売「女性自身」

161Pにサタさん役の酒井美紀ちゃんのインタビューもありますね。
サタさん目線の芝居感想が新鮮でした。

で、ピロシは後ろのグラビアに見開き2P。
写真が良かったので即購入。

ブルー系の衣装が春らしくて可愛いですー。
右側のカメラかまえた全身ショットも好きですー。


このグラビアの新鮮なところは、
ピロシ自身が自分を撮る!
セルフポートレートに挑戦!という点!


もう、さすが!という仕上がり!

自分のタイミングで自分が思い描く表情を自分で撮るって
結構難しいと思うんですが(私は絶対無理)、
どの写真も素敵ですよねー。

左端1つめのちょっとウットリしてるっぽい表情ツボ。
エロ美しい!

インタビューは既出コメントで、短いですが写真が素敵なので要チェック。

★27日(水)発売「an・an」

73P~75P、モノクロ3P。写真が良すぎてこちらも即購入。

73Pのピロシのアップとか
超ツボなんですが!
くっそ!カラーで見てぇ!!


なんて可愛らしく美しい子なんでしょうか!!

髭があるのに可憐!

74Pの全身ショットもちょっと切ない感じでいいんですが、
やっぱこっちに目線くれてる75Pも最高ですよねー。素敵!

インタビュー内容は舞台に関する既出のコメントもありますが、
サタさんや澤田さんに関する話から「オールナイトニッポンGOLD」
「インディフィニCM」「アイアンシェフ」話と、

ポンポンポンと美味しいとこどりで、ぎゅぎゅぎゅっと
聞きたい話をしてくれてまして、お得感凄いです。


しかもプライベートトークも結構豊富。ピロシの半袖トークやサンダルネタも
面白い。素足にサンダルでバレるってピロシくらいだろ(笑)

あと幼少期の話題から、学生時代にモテたのか?ってな話まで。
ピロシは中学時代にチョコを5個もらったのがバレンタイン最高記録らしい。

いやいやピロシはさ、高嶺の花だったんだよ多分。

一般社会でこのレベルの美男子いたら
「私なんて」って思って、
フツーの女子は自分からいけませんて!


あとはマネージャーを交えての「いたずら話」が最後に出てくるのが
凄く新鮮でした!普通の雑誌でこういう風に、(口調がMねーさん?)
マネージャーが絡んでくるインタビューないから楽しかったわー。


★発売中「STAGE SQUARE」

もう目次の小さい写真から素敵すぎる!

24P~26Pにピロシはいます。これまた即買い。

24Pのどあっぷ写真が超綺麗です!

どう見ても北欧の美青年ですよ。
瞳に影を落とす長い睫毛、彫刻のような鼻筋
上品な口元!決めの細やかな肌!
まさに芸術的な奇跡の美貌!


ずーっと眺めていられますねぇ・・・ほう・・(溜息)

25Pはネット記事ではお目にかかっていた「舞台稽古ショット」が!

結構初見のものが多いので凄く新鮮です!

26Pにも写真がありますが、こちらは全部初見のショット!
舞台稽古の様子がよくわかります。これは要チェック!

くをーーピロシの鍛えられた上腕二等筋!
くー!萌え!可愛い!萌え!


インタビューは「澤田さんの軌跡を追う旅」の後のものなので、
サタさん本人のエピソードやベトナムでの話が中心です。
澤田夫妻の手紙のやりとりの話とかジーンときますよねえ。

その他既出の部分もありますが、澤田さんに対するリスペクトが
ひしひしと感じる読み応えのあるインタビューでございました。

「稽古場レポート」というミニ記事では、どんな風に稽古をしているか
その様子を少し紹介しているので、ここも要チェック。

「私がNO.1」というミニ記事もあって、ここは
どんだけ「暑がり」なのかって話をしてます。


真冬でも半袖Tシャツ、上着なしなピロシ。

「夏は脱ぐものがなくなっちゃう」byピロシ

全裸でええがな!!

122Pに編集後記的なミニ記事があってピロシの話題もあるので要チェック。
写真素敵!ピロシは体温低いらしいが、平熱何度なんだ?

「TokyoWalker」と「週刊文春」は立ち読みで済ませました。

★昨日は友人トッカータさんと
久しぶりにカラオケしてきました!


私が誘ったんですけどね、会社帰りに合流。
トッカータさんと会うのは、なんと2013年初!(笑)
全然そんな気がしない。最後に会ったのは昨年の秋だったらしい。

「コート・ダジュール」のスーパーライブルーム?なるとこを
利用してみました。

スゲェ!(笑)

カラオケ
どこのホストクラブだ、っていうチカチカ具合!

トッカータさんと2人で部屋で大爆笑です。しかも超広いのです。

スタンドマイクとステージがあるので、ここぞとばかりに2人で「ももクロ」
を歌って踊りー、
スタンドマイクがあるからこそ出来るAKB「ヘビーローテーション」や
タキツバの「Venus」をやって超テンション上がりました(笑)

米米ライブに行ってきたばかりなので久々に何曲か歌いましたねー。
あとSMAPの新曲も早速歌ってきました!
(発売日前日にフラゲ購入しましたとも!)

そんでルナシー歌ってー、イエモンのライブ映像が新しく入ってたから
ノリノリで「SPARK」歌ってきました。

ここ液晶テレビが右、左、正面と3つ壁にあるんですよ。
3方向全部好きな人の顔が流れる空間て
最高ですよ!


いやーやっぱイエモン時代の吉井さんは神だわ!
美しさパネェ。

ピロシのPVも入ってれば、この空間最高なんだが。
あ、カラオケ歌いながらご飯食べました。
カラオケ2

カラオケ3

ちょうどこれらをお店の人が持ってきてくれるとき、
私はステージ上でSMAP熱唱してて恥ずかしかった(笑)

次に持ってきたときはAKB熱唱してたし。

でもステージで歌うのは楽しいですナァ。またやりたいわー。

帰りはトッカータさん運転の車でドライブしながら送ってもらって、
数ヶ月分の近況報告を一気にして、爆笑しながら帰りました。

やっぱもつべきものは同じツボで爆笑できる友達よねー。
カラオケはいいストレス発散でございます。

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク